楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.83
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.21
  • 食事4.10

総合3

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022-04-10 21:33:19

疲れてチェックインしたので、駅から近いのは助かりました。チェックイン対応は研修生でした。緊張されてるのか、顔も見ず、笑顔もなく、一通りの説明をされた感じでしたので、ユニバの近くのホテルらしくない対応だなという印象でした。スパがあるというのでこのホテルを選びましたが、サウナはカビだらけ、洗い場のゴミ箱はゴミであふれ、脱衣所はゴミが落ちてて髪の毛だらけ、歩けないほど、汚れてました。係の方がバスタオルを集めにきたので掃除されるのかと思いきや全くせずでした。残念の極みです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022-04-26 21:55:37

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染予防の観点から、ご滞在中はご不便をお掛けすることが多かったと存じます。せっかくのご宿泊いただいたにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。ご意見の1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、隅々まで丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、清掃スタッフに対する教育の再徹底を行ってまいります。

お忙しい中、口コミにご協力頂きありがとうございます。

シンギュラリホテル スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
ポイント10%!!【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン(朝食付)※当日・翌日から利用日選択可
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】