楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.85
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.19
  • 食事4.09

総合3

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022-05-22 17:01:14

ユニバから近く便利です。
高級宿との事ですがそれほどでもないと思いました。価格相応です。ホコリが目立つ場所もありましたし清掃が行き届いているとは感じられませんでした。フロントの対応がサバサバとした冷たい印象を受けました。研修生の方はとても丁寧な応対をしてくださいました。
チェックイン前と後で荷物を預かっていただけるのはとても助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022-06-25 19:47:51

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご宿泊当日は新型コロナウイルス感染予防の観点から、ご不便をおかけしたと存じます。ご滞在中、スタッフの対応やお部屋の清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。今後もお客様が安心、快適に過ごせるホテルであるよう、スタッフ一同精進して参ります。

お忙しい中クチコミへのご協力ありがとうございます。

シンギュラリホテル スタッフ一同