楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.84
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.21
  • 食事4.10

部屋3

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022-07-23 17:54:59

大阪いらっしゃい2022でとてもお得に宿泊させて頂きました。
母と、生後10ヶ月の息子を連れて伺いました。
アクセスはユニバーサルシティ駅からすぐで本当に便利です。
到着してすぐチェックイン手続きと荷物預かりをお願いしました。
荷物は部屋へ届けておいてくださり助かりました。
アメニティは必要なものをロビーでピックアップして部屋へ向かうとの事で、サスティナブルでとてもいいシステムだなと思いました。
夕方、ホテルへ帰ろうかという時に帰るゲストで改札口が混雑していて、ホテルへは少し時間を潰してから戻りました。
ベビーカー連れの子供がいなければそのまま行けたかな?と思います。
お部屋は綺麗で過ごしやすかったです。
息子があちこちハイハイするので、靴を脱いで過ごせるお部屋で安心して自由にさせてあげられて良かったです。
スカイスパは息子がいたので母と交代で入りました。洗い場も浴場も広々で気持ちよく過ごさせて頂きました。
お風呂上がり、サッと水気を拭いてから上がるのがマナーと思っていましたが、びしょ濡れのままロッカーへ向かう方が何人かいて少し残念な気持ちになりました。
朝食は種類も多く楽しみながらいただきました。
食後、食器はセルフで返却口まで返してから出るシステム?なのか、可能な限りお手拭きで綺麗にしてから出たのですが、使用したテーブルを次のお客さんが来るまでに拭いたりして頂けるのかな?と少々心配になりました。
おかげさまで息子のUSJデビューはゆったりと楽しく過ごせました。
お世話になり、ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022-08-14 20:47:20

この度はシンギュラリホテルをご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご滞在中はこのような社会情勢のなか、ご不自由をお掛けしたかと存じます。たくさんの御感想をおよせいただき、感謝申し上げます。朝食につきましては、退席後の机はスタッフが清掃を随時おこなっておりますので、ご安心くださいませ。今後とも、皆様に安心して、心地よくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同更なるサービス向上に励んで参ります。

お忙しい中、クチコミにご協力を頂き、重ねてお礼申し上げます。

シンギュラリホテル スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
《大阪いらっしゃい2022専用/関西2府4県在住者限定》天空のスカイスパを満喫する旅 朝食付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】