楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
もう二度と使いたくないぐらい接客笑全国旅行支援も対応してくれなかった(ネットではできるホテルがあるって聞いたので期待していたがメールで終わり)なので高い金額支払ったのに1.態度が悪い2.客差別(あとから来た人を対応はいいけど一言言ってからやって欲しい)3.あと忙しいアピールなのがこっちをそっちのけで早口で説明4.特に女性の方が酷い5.誠意がない6.人によって説明の仕方が違う7.電話出ない(他の人も書いているが本当に出ない笑)立地やホテルの内容は良いのに接客態度が悪いので二度と使いたくないし底辺のホテルでは無いので接客態度教育して方が良いと思いますよ??何故クレーム入らないのが不思議なぐらい不快な気分になったし、一緒にいた友人も同じ事を思っていたと言っていたので嫌な気分になりました。これなら別の公式ホテルの方がよかったと大後悔してます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
もう二度と使いたくないぐらい接客笑
全国旅行支援も対応してくれなかった(ネットではできるホテルがあるって聞いたので期待していたがメールで終わり)
なので高い金額支払ったのに
1.態度が悪い
2.客差別(あとから来た人を対応はいいけど一言言ってからやって欲しい)
3.あと忙しいアピールなのがこっちをそっちのけで早口で説明
4.特に女性の方が酷い
5.誠意がない
6.人によって説明の仕方が違う
7.電話出ない(他の人も書いているが本当に出ない笑)
立地やホテルの内容は良いのに接客態度が悪いので二度と使いたくないし底辺のホテルでは無いので接客態度教育して方が良いと思いますよ??
何故クレーム入らないのが不思議なぐらい不快な気分になったし、一緒にいた友人も同じ事を思っていたと言っていたので嫌な気分になりました。
これなら別の公式ホテルの方がよかったと大後悔してます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する