楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
とにかくフロントの対応、雰囲気、印象がすべて最低でした。事前に確認したいことがあり電話を何十回もしたのに全く出ませんでした。二度と泊まりたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシンギュラリホテルをご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中、スタッフの対応にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。せっかくのご宿泊いただいたにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず重ねてお詫び申し上げます。いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。お忙しい中、クチコミにご協力を頂き、重ねてお礼申し上げます。シンギュラリホテル スタッフ一同
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
とにかくフロントの対応、雰囲気、印象がすべて最低でした。事前に確認したいことがあり電話を何十回もしたのに全く出ませんでした。二度と泊まりたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシンギュラリホテルをご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中、スタッフの対応にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
せっかくのご宿泊いただいたにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず重ねてお詫び申し上げます。いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。
お忙しい中、クチコミにご協力を頂き、重ねてお礼申し上げます。
シンギュラリホテル スタッフ一同