楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
総合2
22時くらいのチェックインでした。到着後、車だったので駐車場に向かいました。そこの係の方の対応が高圧的かつ急かすような言い方、やっつけ仕事感が否めず非常に残念でした。フロントの方の対応もやはり流作業のような感じの対応で、もう一度ここに泊まりたい!とはなりませんでした。1日にたくさんのお客さんの対応をされているので仕方ないかな、とは思うのですが、やはり気持ちの良いものではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からザ・シンギュラリホテルをご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を寄せて頂き重ねてお礼申し上げます。当日はかなり多くのお客様にお泊まり頂いておりましてご迷惑をお掛けしたかと存じます。ご滞在中、スタッフの対応や駐車場利用につきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お客様からのご意見を元に今後も、よりお客様に寄り添ったサービスがご提供できるよう日々精進して参ります。お忙しい中口コミにご協力いただきありがとうございますまたのお越しを心よりお待ちしております。
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
22時くらいのチェックインでした。
到着後、車だったので駐車場に向かいました。そこの係の方の対応が高圧的かつ急かすような言い方、やっつけ仕事感が否めず非常に残念でした。
フロントの方の対応もやはり流作業のような感じの対応で、もう一度ここに泊まりたい!
とはなりませんでした。
1日にたくさんのお客さんの対応をされているので仕方ないかな、とは思うのですが、やはり気持ちの良いものではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からザ・シンギュラリホテルをご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を寄せて頂き重ねてお礼申し上げます。
当日はかなり多くのお客様にお泊まり頂いておりましてご迷惑をお掛けしたかと存じます。
ご滞在中、スタッフの対応や駐車場利用につきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様からのご意見を元に今後も、よりお客様に寄り添ったサービスがご提供できるよう日々精進して参ります。
お忙しい中口コミにご協力いただきありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしております。