楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時、時間がものすごくかかった。しかも接客態度も悪い。部屋の浴槽が詰まっていて大浴場も髪の毛だらけ、廊下、部屋もホコリ、ゴミなどが落ちていてとても不快でした。朝食は混雑時間を避けて行ったのに大混雑。せっかく立地はいいのに残念もう宿泊したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・シンギュラリホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、滞在中にスタッフの対応やお部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様のご投稿をスタッフで共有し、清掃とチェックを徹底して快適にお過ごし頂けるように努めて参ります。今後も皆様により一層快適にお過ごし頂けます様サービス向上に努めて参ります。お忙しい中口コミにご協力いただきありがとうございます。
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
チェックイン時、時間がものすごくかかった。しかも接客態度も悪い。部屋の浴槽が詰まっていて大浴場も髪の毛だらけ、廊下、部屋もホコリ、ゴミなどが落ちていてとても不快でした。朝食は混雑時間を避けて行ったのに大混雑。
せっかく立地はいいのに残念もう宿泊したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・シンギュラリホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、滞在中にスタッフの対応やお部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様のご投稿をスタッフで共有し、清掃とチェックを徹底して快適にお過ごし頂けるように努めて参ります。
今後も皆様により一層快適にお過ごし頂けます様サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中口コミにご協力いただきありがとうございます。