楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
サービス2
朝食のスタッフの方がとても対応良かったです。海外の方でした。受付で待たされ、イライラしていたらスタッフの方も雑な感じで嫌だった。お風呂の階の内線も繋がらない。カードキーを忘れたら内線で対応してほしかったのに、ロビーまで行くことになる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・シンギュラリホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から選んで頂いたにも関わらずスタッフの対応不備等について、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。お客様の期待に沿えず残念なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。お忙しい中、クチコミにご協力を頂き、重ねてお礼申し上げます。
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
朝食のスタッフの方がとても対応良かったです。海外の方でした。
受付で待たされ、イライラしていたらスタッフの方も雑な感じで嫌だった。お風呂の階の内線も繋がらない。カードキーを忘れたら内線で対応してほしかったのに、ロビーまで行くことになる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・シンギュラリホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から選んで頂いたにも関わらずスタッフの対応不備等について、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。お客様の期待に沿えず残念なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。
お忙しい中、クチコミにご協力を頂き、重ねてお礼申し上げます。