楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
総合3
この度、初めて利用させていただきました。お風呂はイメージ通りでしたが、ロッカーの鍵が壊れていたり、紛失したままなのか、使えないロッカーの放置が多く、不快でした。海外からの観光の方も多く使用に関する統制は難しいでしょうが最低限の備品管理を行っていただかないとリピーターにはなりにくいです。朝食の席についても机の上はきれいですが、床に食品が落ちているままになってたりと、少々のズボラ管理を感じました。気になる点が改善すること期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 しかしながら、今回の宿泊にて、ロッカーの不具合や朝食会場の清掃不備等でご不便・ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回起きた出来事は再発防止に向けて、しっかり対策を致しますので、全てのお客様に快適にお過ごしいただける様、精一杯のおもてなしをさせていただきます。この度は、お忙し中貴重なお声をいただきありがとうございました。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
この度、初めて利用させていただきました。お風呂はイメージ通りでしたが、ロッカーの鍵が壊れていたり、紛失したままなのか、使えないロッカーの放置が多く、不快でした。
海外からの観光の方も多く使用に関する統制は難しいでしょうが最低限の備品管理を行っていただかないとリピーターにはなりにくいです。
朝食の席についても机の上はきれいですが、床に食品が落ちているままになってたりと、少々のズボラ管理を感じました。
気になる点が改善すること期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、今回の宿泊にて、ロッカーの不具合や朝食会場の清掃不備等でご不便・ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回起きた出来事は再発防止に向けて、しっかり対策を致しますので、全てのお客様に快適にお過ごしいただける様、精一杯のおもてなしをさせていただきます。
この度は、お忙し中貴重なお声をいただきありがとうございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。