楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.85
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.19
  • 食事4.09

総合3

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022-12-25 14:24:48

この度、初めて利用させていただきました。お風呂はイメージ通りでしたが、ロッカーの鍵が壊れていたり、紛失したままなのか、使えないロッカーの放置が多く、不快でした。

海外からの観光の方も多く使用に関する統制は難しいでしょうが最低限の備品管理を行っていただかないとリピーターにはなりにくいです。
朝食の席についても机の上はきれいですが、床に食品が落ちているままになってたりと、少々のズボラ管理を感じました。
気になる点が改善すること期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022-12-26 12:08:42

この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。  

しかしながら、今回の宿泊にて、ロッカーの不具合や朝食会場の清掃不備等でご不便・ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回起きた出来事は再発防止に向けて、しっかり対策を致しますので、全てのお客様に快適にお過ごしいただける様、精一杯のおもてなしをさせていただきます。

この度は、お忙し中貴重なお声をいただきありがとうございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【クリスマス2022】天空でととのう秋の旅へ、露天風呂・サウナ・外気浴を堪能!(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン(エキストラベッド付)】