楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
観光で友人と宿泊しました。特にトラブルがなければ綺麗でいいホテルかと思います。しかし、今回はトラブル等へ対する対応が最悪でした。まず、確認したいことがあり電話をするとホテル名も名乗らず「はい、もしもし」のみ。友達じゃないのですが。そして、最もあり得ないと思ったことは、館内で具合が悪くなってしまった方がいて、フロントに連絡しました。すぐ行きます、とのことでしたが、その後誰も来ることはありませんでした。たまたま大事に至らなかったからよかったものの、この対応は本当にあり得ません。従業員教育がなっていなさすぎます。特に持病のある方は宿泊をおすすめしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中は快適にホテルをご利用頂くところ、スタッフの対応で大変ご不快な思いをおかけし、深くお詫び申し上げます。ホテル業に携わる者として、常時・非常時どちらにおいても、お客様の立場に立ったサービスを心がけるよう取り組んでおりましたが、行き届かず、私共の教育不足を痛感した次第です。二度と同じことが起きぬよう、原点回帰で取り組んでまいりますので、何卒ご寛容くださいますよう伏してお願い申し上げます。お忙しい中クチコミを投稿して頂き、重ねてお礼申し上げます。またのご来館を心よりお待ちしております。
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
観光で友人と宿泊しました。特にトラブルがなければ綺麗でいいホテルかと思います。
しかし、今回はトラブル等へ対する対応が最悪でした。
まず、確認したいことがあり電話をするとホテル名も名乗らず「はい、もしもし」のみ。友達じゃないのですが。
そして、最もあり得ないと思ったことは、
館内で具合が悪くなってしまった方がいて、フロントに連絡しました。すぐ行きます、とのことでしたが、その後誰も来ることはありませんでした。
たまたま大事に至らなかったからよかったものの、この対応は本当にあり得ません。
従業員教育がなっていなさすぎます。
特に持病のある方は宿泊をおすすめしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にホテルをご利用頂くところ、スタッフの対応で大変ご不快な思いをおかけし、深くお詫び申し上げます。ホテル業に携わる者として、常時・非常時どちらにおいても、お客様の立場に立ったサービスを心がけるよう取り組んでおりましたが、行き届かず、私共の教育不足を痛感した次第です。二度と同じことが起きぬよう、原点回帰で取り組んでまいりますので、何卒ご寛容くださいますよう伏してお願い申し上げます。
お忙しい中クチコミを投稿して頂き、重ねてお礼申し上げます。またのご来館を心よりお待ちしております。