楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
午前0時を過ぎてのチェックインになってしまい、入り口のチャイムを鳴らしましたが何度鳴らしても反応なし。フロントを覗いてみると女性と男性がいらっしゃいますが無反応。結局電話をかけて開けてもらいました。チェックインの際に「遅くなって申し訳ありません」と言いましたが特に反応なし、何か一言欲しかったです。朝食のスタッフさん(海外の方)は元気よく挨拶してくださりとても明るい気持ちになりました。皆さんの言うとおり朝食と大浴場はかなり混雑します。また表示がわかりにくいのかスリッパのまま更衣室中に入っている方が多くマナーの周知が必要に感じました。最終日部屋にいるとドアノブを何度か「ガチャガチャ」されました。11時前ですが他の部屋は掃除を始めているらしく掃除の方が開けようとしていたのかもしれません。次回の利用はよく検討します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
午前0時を過ぎてのチェックインになってしまい、入り口のチャイムを鳴らしましたが何度鳴らしても反応なし。フロントを覗いてみると女性と男性がいらっしゃいますが無反応。結局電話をかけて開けてもらいました。チェックインの際に「遅くなって申し訳ありません」と言いましたが特に反応なし、何か一言欲しかったです。
朝食のスタッフさん(海外の方)は元気よく挨拶してくださりとても明るい気持ちになりました。
皆さんの言うとおり朝食と大浴場はかなり混雑します。また表示がわかりにくいのかスリッパのまま更衣室中に入っている方が多くマナーの周知が必要に感じました。
最終日部屋にいるとドアノブを何度か「ガチャガチャ」されました。11時前ですが他の部屋は掃除を始めているらしく掃除の方が開けようとしていたのかもしれません。
次回の利用はよく検討します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する