楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2277件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.85
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.21
  • 食事4.05

総合3

くまくま0903さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

くまくま0903さん [30代/男性] 2023-07-17 18:43:27

お部屋は10階の角部屋の為、全面窓でハリーポッターのお城が見えて景色は良かったです。掃除も行き届いてました。駐車場も機械式で安心です。
ただ廊下やエレベーターフロアの埃や壁紙の剥がれは気になります。朝食ももう少しバリエーションがあれば良いと思います。
USJのオフィシャルホテルのわりにオフィシャル感は薄いかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2023-09-27 07:46:12

この度はシンギュラリホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当館をお選びいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

客室からの眺望や清掃面に関しまして、お褒めのお言葉をいただけ大変光栄でございます。

しかしながら、廊下等の共用部の清掃に関しましてはご不快の念をおかけし大変申し訳ございません。
直ちに清掃担当に共有を行い、迅速な改善に努めて参ります。

また、朝食でございますが、貴重なご意見を参考にさせていただき、より多くのお客様にご満足いただけるようメニューの考案などに努めてまいります。

お忙しい中、口コミにご協力いただきありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(朝食付)
ご利用のお部屋
【コーナーソファツイン ハイフロア】