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ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
立地5
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年に数回USJへ行く時には駅周辺のオフィシャルホテルに宿泊しています。(1件を除き残り全てのオフィシャルホテル宿泊済み)今回こちらは初利用(3泊)です。チェックインに遅れそうだったので、21時頃に電話したがつながらず。ホテルが電話に出ないというのは初めてで、他の方の口コミにあった電話に出ない問題が未だに改善されていない!改善に努めます返信だけでなく、電話近くに必ず1人いるようにするといった具体的な対策を返信コメントで宣言された方が良い。3泊素泊まり3名(子供1人)で、割引クーポン利用し12万円超。値段が高い割にアメニティにペットボトルの水が無く、部屋のタオル(小)も3人で3枚しかない。お風呂で3人がタオル1枚ずつ使用すると洗顔や手洗い後に使うタオルはどうするのか?断じてケチるところではない!コインランドリーがあるのは良かったのですが、洗濯機5台中1台が故障しており、横の自販機も故障中。故障していない4台はフル稼働でしたが、洗濯が終了したにも関わらず洗濯物を取りに来ない客の多いこと…。フロントに電話し「2台完了していながら取りに来ないのでフロントで引き取るように」と電話したものの従業員が洗濯物を回収した選択機は1台のみ。(2台終わっていると伝えただろっ!)コインランドリーの前で待機する場所(自動販売機がある狭い場所)は冷房が効いておらず余計にイライラする。部屋のテレビでコインランドリーの使用状況が確認できるものの常に待機している人がいる状態でした。しかも洗濯物を引き取りに来た客がいたので、待機していた自分が使おうとしたら、その客が再び別の洗濯物を入れて2回目をまわし始めるという…(1回の洗濯+乾燥は2時間)明らかに入口で洗濯物を持った状態で待っている人が見えていながら、ありえない!文句を言わず我慢し待機していた時間が無駄になり部屋に戻りました。客のレベルはホテル側でどうすることもできないと思いますが「連続使用禁止」の警告文を貼るべき。良かった点は、チェックアウト後の荷物預かりがスムーズで、ロッカーを使わずフロントで預かっていただいた点です。コスパが悪く駅周辺のUSJオフィシャルホテルの中では最下位です。もう二度と利用は無い。
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この度はシンギュラリホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中より当館をお選びいただきました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、折角のご旅行に当館をお選び頂いたにも拘わらず、大変ご迷惑やご不便、ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。お電話につきましては、日頃より多くのお客様からお問い合わせを頂いており、順番にお繋ぎをしておりますが、このよ様な結果となり弁解の余地もございません。具体的な改善策としましては、電話対応ができるよう、人員を配置するなどや、一度お取りできなかったお電話に折り返すなどを徹底し改善に努めて参る所存でございます。また、コインランドリーにおきましては皆様で譲りあいながらお使いいただくようご案内もしておりますが、皆様がより快適にご利用いただけるよう、改善策を模索しながら実践いたします。重ね重ねではございますが、この度は多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
年に数回USJへ行く時には駅周辺のオフィシャルホテルに宿泊しています。
(1件を除き残り全てのオフィシャルホテル宿泊済み)
今回こちらは初利用(3泊)です。
チェックインに遅れそうだったので、21時頃に電話したがつながらず。
ホテルが電話に出ないというのは初めてで、
他の方の口コミにあった電話に出ない問題が未だに改善されていない!
改善に努めます返信だけでなく、電話近くに必ず1人いるようにするといった具体的な対策を返信コメントで宣言された方が良い。
3泊素泊まり3名(子供1人)で、割引クーポン利用し12万円超。
値段が高い割にアメニティにペットボトルの水が無く、部屋のタオル(小)も3人で3枚しかない。
お風呂で3人がタオル1枚ずつ使用すると洗顔や手洗い後に使うタオルはどうするのか?
断じてケチるところではない!
コインランドリーがあるのは良かったのですが、
洗濯機5台中1台が故障しており、横の自販機も故障中。
故障していない4台はフル稼働でしたが、洗濯が終了したにも関わらず洗濯物を取りに来ない客の多いこと…。
フロントに電話し「2台完了していながら取りに来ないのでフロントで引き取るように」と電話したものの
従業員が洗濯物を回収した選択機は1台のみ。
(2台終わっていると伝えただろっ!)
コインランドリーの前で待機する場所(自動販売機がある狭い場所)は冷房が効いておらず余計にイライラする。
部屋のテレビでコインランドリーの使用状況が確認できるものの常に待機している人がいる状態でした。
しかも洗濯物を引き取りに来た客がいたので、待機していた自分が使おうとしたら、
その客が再び別の洗濯物を入れて2回目をまわし始めるという…
(1回の洗濯+乾燥は2時間)
明らかに入口で洗濯物を持った状態で待っている人が見えていながら、ありえない!
文句を言わず我慢し待機していた時間が無駄になり部屋に戻りました。
客のレベルはホテル側でどうすることもできないと思いますが「連続使用禁止」の警告文を貼るべき。
良かった点は、チェックアウト後の荷物預かりがスムーズで、ロッカーを使わずフロントで預かっていただいた点です。
コスパが悪く駅周辺のUSJオフィシャルホテルの中では最下位です。
もう二度と利用は無い。
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この度はシンギュラリホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当館をお選びいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、折角のご旅行に当館をお選び頂いたにも拘わらず、大変ご迷惑やご不便、ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お電話につきましては、日頃より多くのお客様からお問い合わせを頂いており、順番にお繋ぎをしておりますが、このよ様な結果となり弁解の余地もございません。
具体的な改善策としましては、電話対応ができるよう、人員を配置するなどや、一度お取りできなかったお電話に折り返すなどを徹底し改善に努めて参る所存でございます。
また、コインランドリーにおきましては皆様で譲りあいながらお使いいただくようご案内もしておりますが、皆様がより快適にご利用いただけるよう、改善策を模索しながら実践いたします。
重ね重ねではございますが、この度は多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。