楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2287件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.84
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.20
  • 食事4.12

立地5

アンニョン2959さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

アンニョン2959さん [40代/男性] 2023-07-31 08:10:24

最上階の風呂は景色が良かったのですが、体重計の電池がなく使用できず、床はビショビショ、ドライヤーの場所も汚れていて残念でした。外国人が多く、利用のマナーが悪いことが原因だと思うので、定期的に見回るとか対策をした方がいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2023-09-27 08:32:21

この度はシンギュラリホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当館をお選びいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、大浴場の備品の故障や清掃に関しましてはご不便や、ご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

1日の間で時間を決め、定期的に備品の確認を行うなどの改善策を導入し、この様な事案が以後ないよう努めてまいります。
また、いただいた内容を清掃にも共有を行い、清掃方法などを改善してまいります。

海外のお客様の亮マナーに関しましてはチェックインの際に案内を徹底しておりますが、より一層注意喚起に尽力いたします。

お忙しい中、口コミにご協力いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン(エキストラベッド付)】