楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.85
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.19
  • 食事4.09

設備・アメニティ5

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2023-09-09 11:29:49

チェックイン、アウト共にとても丁寧に対応していただき、アメニティも豊富で素敵なホテルでした!
素敵なホテルが故に少し残念だったのが、未使用のタオルに髪の毛が挟まっていたことと、大浴場の更衣室の床が髪の毛まみれだったことです。
母は初の大阪&ユニバ、素敵なホテルマンさんの対応に喜んでおりました!ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2023-09-28 04:28:40

この度はシンギュラリホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お母様との初めての大阪旅行に数あるホテルの中より当館をお選びいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

スタッフの対応におきまして、「丁寧」とのお言葉をいただけ嬉しく存じます。
今後もお客様に寄り添ったサービスがご提供できるよう努めてまいります。

しかしながら、折角ご満足頂けたにも拘わらず、清掃の不備がありご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
直ちに社内共有を行い、タオルを補充する際のダブルチェックや更衣室の清掃回数の見直しを図り改善に努めてまいります。

お忙しい中、口コミにご協力いただきありがとうございました。
またの機会がございましたら、是非お母様やご家族様とお越しいただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【USJ】1.5デイ・スタジオ・パス付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】