楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.84
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.21
  • 食事4.11

部屋5

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2023-10-01 04:39:53

2023年9月24日に利用させて頂きました。過去6つのオフィシャルホテル利用との比較からの今回の感想です。立地は駅直結なので便利です。部屋も景観もよく、快適でくつろげました。朝の食事は正直ライスもパサパサで美味しくなく、パンもコンビニの方が美味しいと思えるくらいで、おかずもほんとに四つ星ホテル?、業務用の冷凍食品じゃないかと思えるくらい美味しく感じられないレベルでした。コーヒーも香りもなく美味しくなかったです。風呂は有れば有難いレベルで最近のスーパー銭湯の方がよい感じでした。風呂からと湯上がりの休憩所からの夜景は良かったです。しかし、部屋からの混雑レベルの確認はずっと1人のままなのに15人も居て、当てにならなかったです。フロントサービスは対応が1人で段取りも悪く、他のカウンターが空いていて他のホテルマンも別に3人くらいみえたので対応をお願いするために声をかけたのですが、お待ちくださいというだけで、スタッフ同士でお喋りをされてました。名札から全員若い外国人の新人スタッフのようにみえました。普通のビジネスホテルの方がサービス、対応は良いです。朝預けた荷物を部屋に荷物を運んでおいてくれてあったのは好印象です。アメニティにサービスのコーヒーが置いて無いのは驚きました。たまたま切らしてるのかと思い、フロントでそのことを伝えるとどうしても欲しいお客様にだけ1人一杯分だけお出しすることができるとのことでした。今日と明日の2杯を希望しましたがやはり一杯分だけしかくれませんでした。今回のフロントサービスは次回の利用を検討する材料になります。ユニバ年パス利用者なので総合評価として、部屋だけは良かったからホテルとしてのサービスの意識レベルがもう少し向上すれば今後の利用も有りかと感じました。ユニバのハロウィンナイトは最高だったので、寝るだけの宿なら我慢できるレベルです。連泊は辛いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2023-10-17 06:54:31

この度はシンギュラリホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、様々な場面におきましてご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。

フロントスタッフの対応に関しましても、お客様にお待ちいただいているにも拘わらず、一言で済ませるなど配慮の欠ける対応となってしまい弁解の余地もございません。誠に申し訳ございませんでした。

今回ご指摘いただいた内容は社内全体で共有を行い、常にお客様視点で物事を考え、汲み取り、一人一人に寄り添ったサービス、おもてなしが提供できるよう改善に努めて参る所存でございます。

お忙しい中、口コミにご協力いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!最上階のスカイスパ&日替わりビュッフェを堪能する旅!(朝食付)
ご利用のお部屋
【コーナーソファツイン ハイフロア】