楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.85
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.19
  • 食事4.09

立地5

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2023-11-04 08:12:04

11月1日に一泊しました。家族3名で宿泊したのにアメニティが2セットしかなく、気がつくたびにフロントに電話をして持ってきてもらいました。夜遅くにUSJからホテルに戻ってきて、大浴場に行くのにタオルがなくて持ってきてもらう、お風呂に行く前になってスリッパもやっぱりふたつしかなかった、歯を磨くのに歯ブラシがなくて持ってきてもらう、といちいちフロントに電話をして持ってきてもらいました。3名宿泊と分かっているのだから3名分用意するというシステムにはなっていないみたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2024-01-12 07:31:58

この度はシンギュラリホテルにご宿泊いただきありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当館をお選びいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご宿泊の際アメニティ類が人数分用意出来ておらず、お客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

人数の見誤りにより正確にご用意出来ていなかった可能性がございます。

今後は同様の事案が起らないよう、清掃スタッフとのアメニティ類の数をダブルチェックするなど改善に努めてまいります。

重ね重ねではございますが、折角のご宿泊の機会にご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【USJ】1.5デイ・スタジオ・パス付宿泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン(エキストラベッド付)】