楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.84
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.21
  • 食事4.11

サービス5

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2023-11-30 17:42:41

夫と二歳と一歳の子供とユニバの前泊のために泊まりました。
電車から降車後すぐにスーツケースを預けられたのがよかったです。チェックアウト後にも荷物を預かってもらえて、ロッカー代が浮きました。
子供たちを寝かした後、大浴場を利用しましたが、11時半とかでも脱衣場は混雑していましたが、それはしかたないですね。
朝ごはんはすいている時間をねらったつもりでしたが、白米の補充がおいついていませんでしたので、余裕をもって食べに行った方がいいと思います。
お部屋のトイレの床にソフトコンタクトレンズが落ちていたので嫌でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2024-01-14 07:27:53

この度はシンギュラリホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当館をお選びいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

朝食の品補充や、客室の清掃に関しましてはご不快の念、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

補充につきましては、補充スタッフを増やすなどを行い改善に取り組んで参ります。

また、客室の清掃につきましては、清掃後のダブルチェック、トリプルチェックの強化を行って参ります。

重ね重ねではございますが、折角のご旅行にもかかわらずご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

お忙しい中、口コミにご協力いただきありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【USJ】1デイ・スタジオ・パス+楽天限定特典付き宿泊プラン(朝食付)※当日・翌日から利用日選択可
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ デラックスキング】