楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.85
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.19
  • 食事4.09

立地4

しるばぁ9718さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

しるばぁ9718さん [30代/男性] 2023-12-03 18:46:01

朝食が残念でした。
①部屋のTVで混雑予想時間案内があり、開店の7時は空いてる表記だったが実際には2団体学生が入っており、さらに6:30からのパークチケット客の利用があり大混乱状況でした。

②団体がいるのであれば事前にインフォメーションが欲しかったです。
団体専用会場が無いのであれば団体を6時に案内して混雑緩和するなど対策をして欲しかったです。


③団体であれば専用料金があるかと思います。もしそうであれば我々一般と同じ料理を食べるのは納得がいきませんでした。
あの状況は芋洗いでした。

二日間朝食利用予定でしたが初日の状況で嫌になり翌日分はキャンセルしました。

一般客で満席になるのはユニバに近いためある程度は我慢できます。しかしホテルの都合で団体を受け入れて一般客に多忙だから察してくれ状況は納得がいきません。

今後利用予定の方がかわいそうです。
ホテルは何かしらの対応改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2024-01-14 09:37:52

この度はシンギュラリホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、朝食の混雑に関しましてお客様には多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

お客様の仰る通り、団体様がいらっしゃる場合には事前にインフォメーションを流すことや、貼り紙をすることはできたかと思います。
お客様へのホスピタリティや配慮が欠ける応対となりましたことを猛省しております。


今後は同様の事案が起きぬよう、事前に混雑状況や団体様がご利用いただく場合はその旨をお伝えするなどを行い、改善して参ります。

重ね重ねではございますが、この度は折角のご旅行に当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご迷惑とご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。

お忙しい中、口コミにご協力いただきありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブデラックスキング リバーサイドハイフロア】