楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.85
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.19
  • 食事4.09

立地5

はたぴい1881さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

はたぴい1881さん [50代/女性] 2023-12-10 13:41:53

2度目の利用です
フロントの対応も優しく
手続きがとてもスムーズに行きました
朝のバイキングもとても美味しかったです

ただ残念ながら大浴場
人数が多すぎて 床はべちょ
べちょで 狭く着替えもスムーズに出来ませんでした

なので次の日は朝入ったのですが 人数も少なく
ゆったり入れました

全体的には ユニバーサルも
交通も便利なので
また 利用したいです

混んでる時のお風呂の脱衣場
綺麗にして頂けると
ありがたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2024-01-15 07:39:19

この度はシンギュラリホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当館をお選びいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

フロントスタッフや朝食に関しましてお褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。

しかしながら、大浴場の清掃につきましては大変ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
直ちに清掃担当に共有を行い、改善して参ります。

ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず「また利用したい」とのお言葉をいただけ恐縮でございます。

次回もお越しいただく機会がございましたら、その際は快適にご利用いただけるよう、サービス・清掃のクオリティ向上に努めて参ります。

お忙しい中、口コミにご協力いただきありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!最上階のスカイスパ&日替わりビュッフェを堪能する旅!(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン ハイフロア】