楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2265件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.86
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.21
  • 食事4.04

総合1

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2024-02-19 18:56:57

とにかく風呂が最悪でした。浴槽に入る縁が非常に滑りやすく水磨きされ、注意喚起も無し。朝入った際に滑って浴槽に落ち溺れかけました。膝と肘を打ちつけて、ホテル側にお話しするも絆創膏くらいなら出すといった対応。なんとか保冷剤までは貰いましたが、帰りは小さな子の抱っこもできず、荷物も持てずで最低な旅行になりました。チェックアウト時にも何事もなかったような対応、加えて問い合わせに改めてクレーム入れましたが無視。病院代も含めると高くつきました。唯一の救いが後ろに倒れず死ななかった事です。宿泊される方は気をつけた方が良いかも知れません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2024-04-15 16:11:00

この度はシンギュラリホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、折角のご旅行にもかかわらずお客様には大変ご不快の念をお掛けし、またお怪我をさせてしまいましたことを、心からお詫び申し上げます。

また、その後の対応につきましても、絆創膏1枚のみの処置といったお客様に寄り添った対応ができず、更にご迷惑をお掛けした事重ねてお詫び申し上げます。

事の重大さを認識せず、軽度の怪我と安易に認識してしまった事を深く猛省しております。
如何なる負傷であっても軽度のものなどはなく、直ちに現場に向かい、状況確認を行い救急車の手配を行うなどもできたかと思います。
この様な一連のフローが行えなかったのは日々の甘さからだと認識しております。

今後は二度とこの様な事案が起きないよう、注意喚起の用紙を多言語で掲示し、また定期的なチェックも行い、万が一同様の事案が起きてしまった場合にも、お客様の命を第一に優先し対応が出来る様日々取り組んで参ります。

重ね重ねではございますが、この度はご宿泊の際に大変ご不快の念をお掛けしました事心からお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ デラックスキング(エキストラベッド付)】