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ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
立地3
驚いたのは、駐輪場がなくバイク1台につき1泊2,400円。車と同じ料金だということ。1台の駐車スペースに2台を止めても1台ずつの料金なので2台なら4,800円。今まで色々なホテルに泊まったが、こんなにサービスの悪いホテルは初めて。と言うか珍しい。軒先や邪魔にならないスペースに止めさせてくれるホテルが殆どで、TDLや横浜のホテルでさえ対応してくれたが、大阪という土地柄だからか?部屋は一人分の布団が敷いてなく、フロントに電話すると自分で敷くよう言われた。大浴場はありがたいが、中国人が多く使い方がとても汚い。髪の毛は湯舟につけているし、もぐったり、バスタオルを巻いたまま湯舟に入っている。唾も吐く。洗い場も桶は汚水が入ったままだし、泡まみれのまま。洗面台も髪の毛が沢山落ちているし、脱衣場はびしょ濡れ。外国人が多いと分かっているのだから、マナーを注意書きしてもらいたい。部屋の洗面台からは下水の匂いがしており、歯磨きの時間でさえユニットバスから出ないと気持ちが悪くなる。朝食は種類が多く、日によって内容も多少変わる。が、朝食だけ単品で頼むと2,750円と表示がしてあったが、到底そのレベルではない。USJや駅から近いのは便利だが、もう利用させてもらうことはない。残念であった。
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この度はシンギュラリホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中より2度も当館をお選びいただきました事重ねて御礼申し上げます。駐車場につきましてはバイクにおいても車両扱いとなり、台数に応じて車と同額の料金が発生いたします。しかしながら、客室のご案内や大浴場内の清掃・利用マナーにつきましてはご迷惑、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。清掃につきましては点検の回数を見直すなどの改善策を取り入れてまいります。また、大浴場のマナーにつきましては海外のお客様には利用の際の注意点や禁止事項を記載した用紙も配布しておりますが、よりご理解いただきやすい方法を再考し、取り組んでまいります。客室のご案内不足に関しましてはチェックインの際のダブルチェックなどの徹底を行い防いでまいります。重ね重ねではございますが、折角の機会に当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご迷惑、ご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。シンギュラリホテル フロント係 鴛海
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投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
驚いたのは、駐輪場がなくバイク1台につき1泊2,400円。車と同じ料金だということ。
1台の駐車スペースに2台を止めても1台ずつの料金なので2台なら4,800円。
今まで色々なホテルに泊まったが、こんなにサービスの悪いホテルは初めて。と言うか珍しい。
軒先や邪魔にならないスペースに止めさせてくれるホテルが殆どで、TDLや横浜のホテルでさえ対応してくれたが、大阪という土地柄だからか?
部屋は一人分の布団が敷いてなく、フロントに電話すると自分で敷くよう言われた。
大浴場はありがたいが、中国人が多く使い方がとても汚い。
髪の毛は湯舟につけているし、もぐったり、バスタオルを巻いたまま湯舟に入っている。唾も吐く。
洗い場も桶は汚水が入ったままだし、泡まみれのまま。
洗面台も髪の毛が沢山落ちているし、脱衣場はびしょ濡れ。
外国人が多いと分かっているのだから、マナーを注意書きしてもらいたい。
部屋の洗面台からは下水の匂いがしており、歯磨きの時間でさえユニットバスから出ないと気持ちが悪くなる。
朝食は種類が多く、日によって内容も多少変わる。が、朝食だけ単品で頼むと2,750円と表示がしてあったが、到底そのレベルではない。
USJや駅から近いのは便利だが、もう利用させてもらうことはない。残念であった。
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この度はシンギュラリホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より2度も当館をお選びいただきました事重ねて御礼申し上げます。
駐車場につきましてはバイクにおいても車両扱いとなり、台数に応じて車と同額の料金が発生いたします。
しかしながら、客室のご案内や大浴場内の清掃・利用マナーにつきましてはご迷惑、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
清掃につきましては点検の回数を見直すなどの改善策を取り入れてまいります。
また、大浴場のマナーにつきましては海外のお客様には利用の際の注意点や禁止事項を記載した用紙も配布しておりますが、よりご理解いただきやすい方法を再考し、取り組んでまいります。
客室のご案内不足に関しましてはチェックインの際のダブルチェックなどの徹底を行い防いでまいります。
重ね重ねではございますが、折角の機会に当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご迷惑、ご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
シンギュラリホテル フロント係 鴛海