楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.84
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.20
  • 食事4.12
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1867件中 1761~1780件表示

サービス2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019年10月15日 19:52:32

10月4日から2泊しました。部屋に入り床を見ると食べてないポップコーンが落ちている状態。廊下の声も丸聞こえ。大浴場がありUSJに近いことから選びましたがもう2度目はないと思います。忙しい時期ですがフロントの対応も最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年12月04日 16:40:35

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございました。

今回、ご滞在中すべてにおいてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

客室の清掃不備に関しては清掃担当者への指導を徹底して参ります。
また、フロントスタッフにも共有と指導を徹底し、今後この様なことが無いようにホテル全体で改善に努めて参ります。

お忙しい中、口コミへのご協力頂きありがとうございました。

フロント 鴛海

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10%】大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

サービス2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019年10月07日 14:07:28

フロントの対応が良くなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年12月02日 07:25:07

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

しかしながら、フロントスタッフのお客様への配慮が至らず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。担当スタッフを厳しく指導し、スタッフ一同改善に取り組んで参ります。

お忙しい中、口コミにご協力頂き、誠にありがとうございました。

シンギュラリホテル 藤原

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10%】大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019年10月07日 07:47:21

USJ周辺ホテルには全て宿泊しました。ここは初めて。まず駐車料の案内がおかしいなと思いました。だいたいどこのホテルも一泊で2500円程なのに4500円と言われ初めての金額にビックリしましたが停めないわけにはいかずそのままホテル駐車場を利用することに。結局、次の日チェックアウトし出る時には2400円と表示され、昨日は4500円と言われたがいいのか?聞いたら「表示がコレだからこの金額で。」と言われた。チェックイン前に荷物を預ける時もスタッフが足りないのかなと感じるほど。その割にスタッフ対応も普通。他のホテルの様にUSJに来たワクワク感の出る対応ではない。今やどのホテルにもある、部屋のウェルカムウォーターはありません。大浴場は良かったが壁にカビが結構あり、毎日洗わないのか気になった。朝食もクチコミのわりには種類が少ない。8月にユニバーサルポートヴィータに宿泊したので余計に比べてしまった。なんだか残念な部分が多かったかな。ただ、部屋は綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年12月02日 07:21:24

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

駐車場の案内を含め、ホテルでの滞在がお客様の期待に添えれず、申し訳ございません。駐車場料金は1泊の規定時間内であれば、¥2400でご利用頂けますが、時間外利用は30分につき、¥300利用料金が発生します。お客様への説明が十分に出来ておらず、重ねてお詫び申し上げます。

ウェルカムウォータの提供は当ホテルでは、当ホテルの公式サイトの会員様のみの提供となっておりますので、予めご了承下さいませ。

お客様のお言葉を真摯に受け止め改善出来ます様努めて参ります。また、お忙しい中、口コミにご協力頂き、誠にありがとうございました。

シンギュラリホテル 藤原

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10%】ファミリープラン♪0才から小学生のお子様合計2名まで添い寝無料(朝食付き)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン(小学生添い寝無料)】

サービス2

のんのんのんちゃん2473さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

のんのんのんちゃん2473さん [40代/女性] 2019年08月24日 16:30:20

8月22日に宿泊しました。
新しいホテルだけに施設については満足でした。展望露天風呂も広くてきれいでした。客室で浴場コインランドリーの混雑状況が確認でき便利でした。
私は、アメニティはあらかじめ客室に準備出来る方が便利です。
夏休み中で繁忙期であるのは理解できますが、スタッフの対応、言葉かけが事務的であったと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年10月15日 11:13:40

この度はザ シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

客室や露天風呂などご満足頂けたご様子、大変嬉しく拝読いたしました。
アメニティに関しては環境汚染の観点から未使用品の廃棄を減らすため、アメニティバーを設置しております。
お客様に合わせた数種類のアメニティをご準備しておりますのでご理解いただけますと幸いです。
しかしながらスタッフの対応でご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。繁忙期などにおいても、笑顔を忘れずに対応できるよう全スタッフに共有致します。

お忙しい中口コミにご協力頂きありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ザ シンギュラリホテル
フロント:池上

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10%】大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

サービス2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019年08月23日 14:15:44

狭くか寝ているようではなかった。あまりくつろげなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年10月15日 10:29:55

この度はザ シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

またお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
今回の滞在でお客様の期待にお応えする事が出来ず申し訳ございませんでした。
こちらの意見は担当者に共有し、限られたスペースでおくつろぎ頂けるよう改善に努めてまいります。

またのお越しをお待ちしております。

ザ シンギュラリホテル
フロント:池上

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10%】ファミリープラン♪小学生以下のお子様2名まで添い寝無料(朝食付き)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン(小学生添い寝無料)】

サービス2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019年08月22日 15:22:09

8月18日から2泊しました。部屋の清掃が行き届いていなかったです。特に換気扇口、エアコンの上部がホコリだらけなのが気になりました。値段が他のホテルと比較して安かったので利用しましたが、改善を望みます。また、値段の上下が大きすぎるのが気になりました。結局3回ぐらい予約のしなおしましたが、何が本当の値段なのか分からず信頼性に欠けます。朝食はおいしかったです。一番基本的な部屋の清掃が改善されなければ次回は利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年10月14日 23:07:26

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お部屋の清掃に関して大変ご迷惑をお掛けしました。換気扇口、エアコンの上部は定期的には清掃しておりますが、ホコリが溜まりやすい部分でもあり、清掃回数を増やせるよう担当者と協議致します。貴重なご意見ありがとうございます。

また、宿泊代金に関しましては日々料金が変動する為最安値でご予約ご希望の場合は都度ご確認が必要となります。

これからも、お客様に満足して頂ける様日々精神して参りますので、またのご利用を心よりお待ちしております。

ザ シンギュラリホテル
フロント:池上

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10%】ファミリープラン♪0才から小学生のお子様合計2名まで添い寝無料(朝食付き)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン(小学生添い寝無料)】

サービス2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019年08月17日 15:14:57

お風呂のシャワーカーテンが臭かったです。トイレに行くたびに酸っぱいような臭いがして不愉快でした。臭いでいうと部屋着も着た瞬間洗ってあるのか分からないような変な臭いがしたので着るのをやめました。
最上階の露天風呂は天気のせいもあるのか雨は降っていなかったと思いますがブラインドがほとんど降りていてせっかくの景色が見れなくて残念でした。
フロントに何回か電話しても出なかったです。
荷物を送るのにも箱が1番小さい箱しかないと言われ送料が2箱分かかってしまいました。
旅行シーズンなのでそれくらいは準備しておいて欲しかったです。
また泊まりたいかと言われたら次は別のところに泊まりたいかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年10月14日 14:12:57

この度はザ シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

シャワーカーテンと館内着の臭いに関して大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
館内着に関しましては洗濯方法を見直し、改善致しました。シャワーカーテンにおいても、新しいものに交換するなど改善に努めます。

また、フロントにお電話頂いたにも関わらず出る事が出来ず申し訳ございませんでした。荷物を送るダンボールに関しても行楽シーズンなどは多めに手配し、今後このような事が起こらないよう改善いたします。

お忙しい中口コミにご協力頂きありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ザ シンギュラリホテル
フロント:池上

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10%】ファミリープラン♪0才から小学生のお子様合計2名まで添い寝無料(素泊り)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン(小学生添い寝無料)】

サービス2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019年07月24日 21:38:02

チェックインのフロントが外国人の方で笑顔がなく言葉使いも微妙な感じでした。
まだ新しいホテルなのに部屋のソファにシミがあり、少しがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年06月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年10月14日 02:57:21

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、フロントスタッフの対応、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。ホテルに携わる者として、笑顔での接客が基本でございます。お客様からのご意見を真摯に受け止め、再度指導をしてまいります。お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

シンギュラリホテル 藤原

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10%】大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

サービス2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019年06月14日 16:24:33

まず、ホテルに入った瞬間、ここのホテルは掃除が行き届いてないとすぐにわかりました。
ホテルの廊下は埃だらけ、鏡や窓は手垢だらけでした。お部屋に入ると、お部屋の隅っこは埃だらけ、壁には何かの汁が飛び散った後、テーブルにケチャップのような赤い汁が付いていました。トイレの便器の外側にはおしっこが溢れて垂れた後が何本もあり、浴槽は洗われていないのか垢でザラザラでした。お風呂の換気扇は埃まみれでちゃんと換気できているのかも謎です。
お風呂場のシャンプーリンスを置いてる台は石鹸カスで白くなりヌルヌルだと見ただけでわかりました。その台には他人の髪の毛が、数本残っており、脱衣所にも他人の髪の毛、石鹸カスが、そのまま残っていました。
子供が小さいので、シングルベッド2つをくっつけようと、ベッドを動かすと、ベッドの下は食べ物のカスや、埃まみれでした。
ホテルに入った瞬間帰りたくなったのは初めてです。
せっかくユニバから帰ってきて楽しい気持ちで宿泊したかったのにがっかりすぎます。他の方もチラホラ口コミに書かれていますが、本当にしっかり掃除した方がいいと思います。新しいホテルなのに山なんで仕方ありませんでし。お金返して欲しいくらいです。もう絶対泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年07月07日 15:34:29

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、清掃に関してご不快なお気持ちにさせていまいました事、大変申し訳ございません。
お客様から頂いた貴重なご意見をもとに清掃スタッフと共有し、直ちに改善に努めて参ります。

またご宿泊して頂ける際はご満足して頂けます様、日々精進致します。

お忙しい中口コミにご協力頂き、誠にありがとうございます。
再びお会い出来る日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ザ・シンギュラリホテル フロント:牧野

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10%】ファミリープラン♪0才から小学生のお子様合計2名まで添い寝無料(朝食付き)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン(小学生添い寝無料)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019年05月29日 11:43:12

駅から近く新しいホテルでしたが、アメニティは1Fで自分で持って部屋に上がらないといけないため、取り忘れると1Fへ戻る必要があります。
また、チェックイン、チェックアウトが重なる時間帯にフロントで行列が出来ていた際に、早くチェックアウトしたい方の強引な割り込みが複数見られ、きちんと並んでいた身としては、スタッフの方が注意せず割り込んだ方を優先して対応されていたのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年06月05日 17:32:20

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

フロントでのお待ちの際にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。フロントでの接客の際は待ち列も注視し、皆様に気持ち良くご案内出来る様、対応して参ります。


お忙しい中、口コミにご協力頂き誠にありがとうございました。

シンギュラリホテル 藤原

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定タイムセール】最大45%OFF楽天ポイント10倍!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン ハイフロア】

サービス2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019年05月01日 13:03:32

駅から近くて便利でしたが、ロビー、部屋、廊下など汚れが多く掃除が行き届いていない感じ。また従業員の接客も悪い。フロントの従業員の笑顔がなく感じが悪い。チェックアウトの際、荷物預けるために並んでいたのに
横入りのおばちゃんに荷造りの段ボールを要求されたらそちらの対応を先にしていた。そのことを注意したらヘラヘラ笑顔を見せた。ビジネスホテル以下。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年05月11日 16:33:47

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら当館ご利用の際にロビーやお部屋の清掃が行き届いておらずお客様にご迷惑をおかけ致しました事お詫び申し上げます。
清掃スタッフと共有し改善に努めて参ります。
またスタッフの対応に関しましてお客様にご不快なお気持ちにさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同共有し直ちに改善に努めて参ります。

お忙しい中口コミにご協力頂き誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ザ・シンギュラリホテル:大久保

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】☆ポイント10倍☆ファミリープラン♪小学生以下のお子様添い寝&朝食無料♪朝食付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

サービス2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019年04月30日 01:45:49

When I paid by credit card, this hotel charged me in my home currency without asking me first. The DCC(dynamic currency conversion) caused me additional fee. I've traveled in Japan for 15 times. This is first time I encountered DCC. I feel being ripped off. very disappointed about this hotel.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年05月11日 17:58:00

Thank you very much for your choice and stay in THE SINGULARI HOTEL.

About the DCC, We are very sorry for the staff did not check again and unauthorized to use the home currency to payment completed. We are very sorry to caused your losses and trouble.

We are very focus to the foreign guests, and we will pay more attention to this issue in the future.

Finally, I would like to apologize again for you.

Thank you for your reviews during the busy.
We look forward to see you again from our staff.

THE SINGULARI HOTEL:Yeh TungChi

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】☆ポイント10倍☆ファミリープラン♪小学生以下のお子様添い寝&朝食無料♪朝食付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ デラックスキング】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019年04月20日 21:54:09

和モダンな作りで、ゆったり過ごせました。チェックイン前に荷物を預けていたのですが、運びいれて下さってました。不満があるとしたら、USJの閉園後のエレベーターまちが長いことでしょうか。大浴場にいくために各フロアで止まるようで、長蛇の列になっていました。階段も探しましたが見つけきれず、スタッフも受付業務で忙しそうで、お声かけできませんでした。チェックインの時もカウンターにたっていても、こちらから声をかけないと対応してくださらなかったので、受付対応は正直に星2つです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年04月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年05月06日 13:25:49

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館を選んで頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながらエレベーターご利用の際に待ち列が長くご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
またフロントスタッフに関しまして貴重なご意見ありがとうございます。
スタッフ一同共有し直ちに改善致します。

お忙しい中口コミにご協力頂き誠にありがとうございます。
再びお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ザ・シンギュラリホテル:大久保

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10%】大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

サービス2

DAI1647さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

DAI1647さん [60代/男性] 2019年03月26日 16:16:02

カジュアルだが清潔感がある。但しベッドの下や部屋のテーブルに汚れが残っていた。もう少し丁寧な掃除が望まれるが、立地、築浅の建物の綺麗さ、風呂に満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年04月11日 05:51:19

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

駅近の立地や当館自慢の大浴場にご満足頂け、大変嬉しく存じます。
また、清掃に関しましてご指摘ありがとうございます。
清掃会社には再度指導を徹底させて頂きます。

是非今後ともシンギュラリホテルを宜しくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
シンギュラリホテル:関口

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019年03月19日 14:38:30

ここのホテルは初めてで、チェックインの時にホテルの説明は無いしフロントの人感じが悪かったです。もうこのホテルはとまらないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年04月09日 14:52:37

この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフの対応でお客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後お客様にも伝わる館内案内を目指し、スタッフ一同精進して参ります。

どうぞ今後ともシンギュラリホテルを宜しくお願い致します。
シンギュラリホテル:関口

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10%】大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

サービス2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019年02月02日 07:53:55

他の方のクチコミを見てチェックイン前から車を停めると駐車料金が高いのは知っていましたが チェックアウト時、1万以上になっていたので フロントに確認すると間違えていましたが 気づかない方は 全額払ってしまうのではないでしょうか?
全体的に満足でしたが それだけが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年02月02日 15:40:59

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら駐車場ご利用の際にお客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
今後この様な事が無い様にフロントスタッフと共有し、改善に努めて参ります。

お客様皆さまにご満足して頂けます様日々精進して参ります。

お忙しい中口コミにご協力頂き誠にありがとうございます。
またザ・シンギュラリホテルにご宿泊して頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ザ・シンギュラリホテル:大久保

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10%】大展望露天風呂が無料!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

サービス2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019年01月01日 19:36:04

新しくて快適でした。

フロントに爪切りを依頼したら、部屋にお持ちします。との事で部屋で待っててもなかなか来ないので、再度フロントに連絡したら、
いま爪切りが全て貸し出し中と言われました。


それならそうと部屋に電話連絡あるべきですが、呆れました。

今回の宿泊料で、再度宿泊することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年01月02日 10:31:17

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
大切なご旅行に当館をお選び頂けました事、大変光栄に存じます。
しかしながら、爪切り貸出しの際に、ご不快な念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、在庫がないと判明した時点でお客様にご連絡すべきでした。
今後この様な事がないよう、再発防止に努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、口コミにご協力頂きありがとうございます。

フロント 中西

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】期間限定セール!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2018年11月13日 12:50:19

レビューを見ていたので、ある程度は予想していました。
その上で総合評価は「普通」。知らなきゃ「不満」だったでしょうね。
お風呂はUSJの閉園近辺は混雑して、ロッカーに入れるのにも行列。
夜1時くらいになると空いていますが、なぜかロッカーの2,3段目が使えない状態に。
人が減ったから鍵をかけてしまったんでしょうが、せめて逆の1,4段目を閉めてください。使いやすいところを閉めてどうするんでしょう。
掃除はこまめにしているようですが、人が洗い場にいる時でもゴミ箱を覗くのはやりすぎ。客に気を使わせないでください。
アメニティがロビーにあるけど、あの種類だったら、普通に部屋に置いておけばいいのでは?選ばせるほどの物もない。
あの場所をソファーにしてくれた方がくつろげます。
朝食は、USJの開園に間に合わせるため、食べるのは最初からあきらめていました。
当然、受付でも教えてくれないから、こっちから聞きました。
USJに行く人のために、パンとコーヒーだけテイクアウト、など選べるようになるといいですね。
ちなみに、連泊したので次の日は食べましたが、テレビの混雑状況を見ていたら突然「営業時間外」に。あわててフロントに聞いたら「あら」だって。いや、すに直そうよ。
朝食の種類は少なくはないけど、多くもない。普通。
部屋は、他のところよりも狭い20平米。こあがりの布団はせんべい布団ですが、それよりも、いちいち入れ物にしまってあるので、そこから出して敷くのが面倒だった。
エレベーターもなかな来ないのは、あきらめました。
大浴場と朝食を期待せずに、平日の安い料金で泊まるだけなら、いいと思う・・・けどそれってもうただのビジネスホテル。和風はどこへ?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年11月13日 14:59:31

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。脱衣所での清掃に関しまして、清掃スタッフと共有し、快適にお過ごし頂ける様改善に努めて参ります。ご不快な念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。またフロントスタッフの対応にもご不快な念をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご意見を元にスタッフ一同改善に努めて参ります。最後にはなりますがお忙しい中口コミにご協力頂き、ありがとうございます。


フロント 中西

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】☆ポイント10倍☆ファミリープラン♪小学生以下のお子様添い寝&朝食無料♪朝食付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

サービス2

ベル4646さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

ベル4646さん [40代/女性] 2018年10月30日 07:02:25

知り合いに勧められ予約しましたがもうちょっとユニバらしい方が好きかな。かなり落ち着いたどちらかと言えばビジネスホテルの様でした。フロントの方も淡々とし過ぎてテンション下がりました。
特に駐車場の入庫は説明なさすぎです。普通の駐車場ではないので初めて止める方も沢山いる事を分かって下さい。ちょっと残念なホテルだと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年11月04日 12:00:19

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。


まずは、フロントスタッフの対応にご不快な念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同が心からのおもてなしができるよう、精進して参ります。
大変申し訳ございませんでした。
また、駐車場でのご案内も見直して参ります。
重ねてお詫び申し上げます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 中西

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】期間限定セール!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

サービス2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2018年10月24日 15:23:23

コーナーの部屋でした。少し部屋は狭く感じました。露天風呂のシャワーの頭部分がないとこが2席ありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年11月04日 11:26:49

この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。


お部屋の広さでお客様のご期待に添えず、申し訳ございませんでした。
また大浴場でのシャワーヘッドの欠損に関しましては、すぐにでも改善致す所存でございます。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 中西

1867件中 1761~1780件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ