楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.84
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.21
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1880件中 1781~1800件表示

総合2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年01月01日 16:09:09

カンデオホテルが運営するホテル。
名前が違ったのでわからなかったが、まんまビジネスホテルであった。

カンデオホテルはビジネスホテルらしからぬ豪華絢爛な内外装なのだが、何故かどこも居心地が悪いと感じる。
この不思議な違和感の原因はわからないのだが、知らずに滞在してからもしや?と思って調べたらカンデオホテルグループだった。
ホテルの建前とホスピタリティに差がありすぎて違和感を感じるのだろうか…?

個人的な好みや違和感はともかく、フロントの対応がものすごく事務的である。
楽天トラベルで予約の際には子供の数を入力する所が無いのだが、開口一番「子供料金はかかりませんので事前にお伝えください」とピシャリと言われた。
子供料金のかかる宿もあるから、ちょろまかす為に申告しない客と思われたのだろうか?はたまた子供用アメニティの準備に時間がかかるから面倒なのだろうか?
どちらにせよ文句は入力するフォームや備考欄がない楽天トラベルに言って欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年01月26日 19:18:56

お客様

この度はザシンギュラリホテルへのご宿泊、誠にありがとうございます。


しかしながら当館スタッフの対応につきましてはご不快の念をお掛けした事と存じます。
深くお詫び申し上げます。

お客様に寄り添うサービスを心掛けるよう改善に努めてまいります。

お客様に少しでも心地よいと感じていただけますようチェーン一丸となり精進してまいります。

お忙しい中口コミへのご協力に重ねてお礼申し上げます。

シンギュラリホテル スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【期間限定の秋旅プラン】カップル・家族・グループ旅行にオススメ!秋の行楽をお得に旅する!素泊り
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

総合2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2021年12月27日 00:25:32

高級ホテルなのに飲料水も無く、部屋のドロドロの壁と、残念なフロントの備品など、本当に残念でした。お風呂上がりの水もずっと壊れているし、本当に残念な思いでした。駅に近いので荷物を預かってもらえてそれだけのために近くに泊まったという感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】<USJ>1 デイ・スタジオ・パス付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブデラックスキング リバーサイドハイフロア】

総合2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2021年12月22日 21:16:20

今回が初めての宿泊でした。

お部屋:×
→チェックイン後お部屋に入るととても寒く、暖房をすぐにつけましたが角部屋で窓が大きかったからか結局一晩中寒かったです。
また最初にトイレを使用した時には、便器もキンキンに冷えていてとても驚きました。

大浴場:△
→大浴場は気持ちがよく、露天風呂からの景色も良かったです。
ただ脱衣所がかなり狭く、夜は利用者が多いので密です。子供連れも多く騒がしく混み合っていたので、ゆっくり出来ず、普通に部屋のお風呂に入れば良かったと思いました。

フロント:△
→スタッフの方には丁寧に対応していただき嬉しかったです。
ただチェックイン、荷物を預けるのに際してとても待ち時間が長かったです。

USJ周辺には同価格帯で満足度がより高いホテルが多々あると経験上感じるため、もうこちらには宿泊しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年01月26日 10:47:57

この度はザシンギュラリホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また数あるオフィシャルホテルの中から当館をお選び下さり重ねてお礼申し上げます。

今回のご宿泊におかれまして当館にご満足頂けず大変申し訳ございません。
今後より多くのお客様にお寛ぎいただけるホテルとなるよう、更にお客様に寄り添ったサービスを心がけて精進して参ります。
また貴重なご意見をありがとうございます。

フロント 飯野

ご利用の宿泊プラン
【期間限定の冬旅プラン】カップル・家族・グループにおススメ!大浴場やサウナも満喫!素泊り
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かずきち1238さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

かずきち1238さん [20代/女性] 2021年12月13日 16:29:20

正直、1番に出てくる率直な感想は不満です。
2連泊スタジオパス付きでどこよりも格安でしたし、お風呂がとってもきれいで、お部屋も快適だったので良かったなぁと最初は思っていました。
ただ、とても混雑する時間は全くエレベーターが階に到着せず、階段もないので待つことしかできず列ができて困りました。
その時のスタッフさんの対応も見て見ぬふりだったのでどうかと思いました。
朝食はもっと最低で、案内までは良かったのにご飯が無くなったらスタッフさんが持ってくるまでたくさんの方が列を作って待っているのに全く出てこないし、他のおかずも補充が遅く、全くおかずがない時間帯もありました。
基本的にスタッフさんが外国人の方で言葉もあまり伝わらず、せっかく誕生日の旅行として行ったのに、エレベーター待ちに時間を取られたり、朝ご飯もろくに食べれず不快でした。
リピートはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年01月25日 10:22:42

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当館をお選び頂きました事重ねてお礼申し上げます。

当館混雑時のエレベーター待ち時間やスタッフの対応に関しましてはご不快の念をおかけし
心よりお詫び申し上げます。
また朝食ではお料理の補充も含め、ご満足にお召し上がりいただけなかったとのことで誠に申し訳ございません。
深く反省すると共に頂きました貴重なご意見を参考にし、少しでもお客様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるようスタッフ一同日々精進して参ります。

フロント 飯野

ご利用の宿泊プラン
ポイント10%【USJ】1 デイ・スタジオ・パス付宿泊プラン(2連泊、スタジオ・パス1日分、朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2021年12月08日 16:51:28

誕生日サプライズのため、ケーキサービスを利用したのですが、ケーキが部屋に到着したのが0:46頃でした。
当初の予定では0時ぴったりを希望していました。少し遅れる可能性があるとは言われていましたが、これ程遅れるとは思いませんでした。少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年01月25日 10:01:00

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当館をお選び頂きました事重ねてお礼申し上げます。

サプライズケーキに関しましては
ご予定のお時間を超過してしまい
大変申し訳ございませんでした。
今後同じことのなきよう、フロントスタッフに共有し改善に努めさせて頂きます。

お忙しい中口コミへのご協力もありがとうございます。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。

フロント 飯野

ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク合同セール】最大67%OFF!展望露天風呂が無料!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブデラックスキング リバーサイドハイフロア】

総合2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2021年11月29日 18:57:10

2連泊しました。
【総合評価】
素敵なホテルですが、少々残念でした。
フロントの一部のスタッフさんが、客の求めるニーズを理解しようとせずマニュアル化されてるように感じました。
スタッフ個人の資質なのか企業の姿勢なのか気になりました。
【立地】駅すぐでパークにも近いので、大変便利です。
【部屋】綺麗です。但し清掃スタッフが少ないような印象です。
連泊の中日、清掃が追いつかない様子でした。
【食事】大人向けですが、味付けが落ち着いていて良かったです。また朝食時のスタッフさんは大変感じが良い方ばかりでした。
【風呂】広くて快適です。
露天風呂は風が通り、気持ちが良かったです。
【サービス】USJのチケット購入時に、こちらの質問に対して『自身のスマホで確認して下さい』との案内でした。オフィシャルホテルの対応としてはどうなのかと疑問を感じました。
【設備、アメニティ】
エコの考え方は大変良いと思いますが、1階トイレのゴミが溢れており、清掃が追いついていない様子でした。客室含め清掃の人員配置に対してはただただセコだと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月

総合2

ナミヘエさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

ナミヘエさん [40代/男性] 2021年11月29日 05:24:42

チェックイン時のフロントの対応がとても冷たく刺々しい感じ。説明も不十分で何が言いたいのか理解できませんでした。すぐに、これは失敗したかな…と思いました。
チェックアウトの際に担当していただいた方はとても良い対応でしたので、ホテルというより個人の問題かと思います。あからさまに嫌々仕事をしている方がいますので改善されたほうがいいと思います。
朝食も周りのホテルと比べると品数や内容などかなり落ちます。
接客と食事、この辺りが周囲のホテルよりも評価が低い原因だと思います。
施設、設備、立地は最高です。なのに朝食はともかくフロントの接客が非常にもったいないです。
チェックインでいきなり嫌な思いをさせられたので印象は悪いです。次は他のホテルに泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ご利用の宿泊プラン
【ユニバーサル・スタジオ・ジャパン年パス限定】今だけの豪華朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

総合2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2021年07月23日 14:11:45

家族で2部屋予約したが、カードキー1部屋分しかもらえず、フロントスタッフにもう1部屋分欲しいと伝えると、えっ?2部屋分いりますか?と言われた。
部屋のベッドの棚のところにかなりのほこりがあり、全く掃除していないようで、びっくりした。
14階のお風呂は写真と全く違った。
お部屋のお掃除の方と廊下で会っても無言だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2021年08月25日 20:11:43

お客様

この度はザシンギュラリホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながら当館スタッフの対応・清掃につきましては、お客様へご不快の念をお掛けした事、深くお詫び申し上げます。

現在当館スタッフの対応改善に努め、対応したスタッフへのヒヤリングなどを実施中でございます。
また、清掃状況も確認し清掃会社へ周知・改善の対応を行っております。

折角のご旅行にも関わらず、この様な形でご旅行を台無しにしてしまい重ねてお詫び申し上げます。

貴重なお時間を割いて頂き口コミへの投稿ありがとうございます。

ザシンギュラリホテル 酒井

ご利用の宿泊プラン
楽天限定特典付【関西の方限定】USJで最高の思い出を!キッズフリー・バケーション☆子供1名/素泊り
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

総合2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2021年03月31日 21:20:01

3/28.29連泊しました。
部屋には前に宿泊した人のゴミがあり、カーテンは外れていたりと散々でした。部屋は変えてもらえましたが、お風呂もよく見るとカビがあったり、ゴミ箱の周りに虫がいたりと全体的に清潔感イマイチでした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2021年04月03日 12:19:18

この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂き重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、度重なるお部屋の清掃不備にて
ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

数あるホテルの中から私共ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待を裏切る結果となりましたことは大変心苦しく、猛省致しております。
ご指摘頂きました内容は清掃スタッフと共有させてい頂き、改善を行うとともに、お客様目線でのサービスを第一に考え取り組んでまいります。

この度は申し訳ございませんでした。

お忙しい中口コミにもご協力頂きありがとうございます。

フロント 飯野

ご利用の宿泊プラン
家族旅行に最適!小学生まで添い寝OK!夜風が気持ちいい最上階のスカイスパで遊び疲れた体を癒す
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン(小学生添い寝)】

総合2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2021年03月24日 20:21:53

朝、アメニティの交換をお願いしたのに、夜になっても全く交換されてなかった。フロントに電話をかけても10分ぐらい繋がらない。
お風呂が混んでる時間にはロッカー待ちをしている人がいた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2021年04月01日 08:20:36

この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂き重ねてお礼申し上げます。

折角のご滞在におきまして、アメニティ交換の件や内線の件につきましてはご不便をお掛けし申し訳ございません。

大浴場につきましても、USJクローズお時間前後は混雑してしまい申し訳ございません。
お使い頂いたかもしれませんが、お部屋のテレビから大浴場の混雑状況をご確認いただけるので、もしよろしければご活用いただければ幸いです。

今後もお客様がお寛ぎ頂けるよう、お客様に寄り添ったサービスがご提供出来る様日々精進して参ります。

お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
お忙しい中口コミにもご協力頂きありがとうございました。

フロント 飯野

ご利用の宿泊プラン
家族旅行に最適!小学生まで添い寝OK!夜風が気持ちいい最上階のスカイスパで遊び疲れた体を癒す
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツインハイフロア(小学生添い寝)】

総合2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2021年03月04日 01:36:19

駅からのアクセスと大浴場はとてもよかったです。

フロントはアジア系外国人の方ばかりだったような気がします。朝食レストランや、大浴場のスタッフも日本人スタッフは見かけませんでした。

フロントで渡していただいたカードキー
が、作動しなくてチェックインやり直しになりましたのでお部屋に入れるまで40分以上かかりました。疲れていたので少し残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2021年03月16日 16:00:50

この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂き重ねてお礼申し上げます。

立地面や大浴場につきまして、お褒めのお言葉ありがとうございます。
しかしながらチェックインの際には、お疲れのところお時間を頂戴しまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう業務に精進させて頂きます。

お客様への配慮と丁寧なサービスを今一度念頭に置き直し、皆様が安心して、快適にご利用頂けるホテルを目指して努力して参ります。どうかこれに懲りられることなく、改めてサービスをご提供させていただけるご機会を頂けますよう、伏してお願い申し上げます。

お忙しい中口コミにもご協力頂きありがとうございます。

フロント 飯野

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2020年12月17日 15:51:09

ユニバ近くのホテルには、何度も場所を変えてとまっていますが、今回が最低。
金額が安く、コロナ禍に出たのは否めませんが。。。
部屋の掃除は髪の毛や埃が落ちており、ドアノブ〔鍵部分〕には埃が溜まっている。ソファーは、シミが点々と。部屋内に消毒液もなく。
何より、窓を閉めても電車の音が夜中迄聞こえる。寒いからと毛布を頼むと、非常用の毛布が登場。
私は仕事に来てるの?ビジネスホテル?という感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年12月18日 15:43:02

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたこと重ねて御礼を申し上げます。

折角のご滞在におきまして清掃面ではご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃の者とも早速共有させていただき改善に努めて参ります。ご指摘いただき感謝申し上げます。

また電車の音に関しましても駅直結ホテルでございましてご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。

毛布は正規のお貸し出し用毛布となっており、安全面からホテルの規定の防炎のものをご用意しております。
しかしながら、お気に召して頂けるものではなく大変申し訳ございませんでした。

今後はご宿泊者様にさらに寄り添ったご提供が出来る様にスッタッフ一同日々精進して参ります。

お忙しい中クチコミにご協力いただきありがとうございます。

フロント 飯野

ご利用の宿泊プラン
期間限定価格&駐車場付き!添い寝でも広々の幅220cmキングベッドや上層階のお部屋も対象!(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

総合2

おけんちゃん9812さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

おけんちゃん9812さん [30代/女性] 2020年11月09日 17:43:39

パスポート付きでとてもお値打ちに泊まれたこと、とても立地がよかったことは満足です。
ただ、帰ってきてから気付いたのですがもらえるはずだったスヌーピーのグッズを頂いていません。
それが残念でした。
駐車場の方から何度も熱を測るのでご了承下さいと言われましたが実際は検温なし。
このご時世きちんとするところはきちんとするべきでは。
部屋もほこりがあり、掃除が行き届いていませんでした。
部屋もほこりがありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年12月04日 02:11:55

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたこと重ねてお礼を申し上げます。

チケット付きのご宿泊価格や、立地に関しお褒めお言葉を頂戴し大変光栄でございます。

しかしながら、チェックインの際に特典のお渡しが漏れており、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

体温検査に関しましても、このようなご時世の中、ご不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

また、清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。

数あるホテルの中から私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待を裏切る結果となりましたことは大変心苦しく、猛省致しております。

ご指摘頂きました内容は直ちにスタッフへ共有をし、今後この様な事がございませんように指導を徹底致します。

多大なるご迷惑をお掛けしたにも関わらず、口コミにもご協力頂き、誠にありがとうございます。

フロント 鴛海

ご利用の宿泊プラン
【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン※当日・翌日から利用日選択可
ご利用のお部屋
【エグゼクティブデラックスキング リバーサイドハイフロア】

総合2

ヴェゼル4842さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

ヴェゼル4842さん [40代/男性] 2020年11月06日 19:15:21

朝食付きを選択しましたが、子供の朝食は選択できず、大人のは選択出来ましたが、その両方が口には合いませんでした。アレなら、無しを選択したと思います。セキュリティーが無駄、カードキーをいたるところで、必要で少し大げさ。お風呂はまだよかった。コロナの影響で仕方ないかもしれませんが、チェックイン前の手荷物を預けるのに1時間以上掛かる。駐車場の料金を確認したくホテルにテルしたら、まったく回答が間違ってて困惑した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年12月03日 15:57:15

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。

ご朝食につきまして、ご宿泊いただきました時期は、感染対策の観点からセットでのご提供となっておりました。
お口に合わなかったようで大変申し訳ございませんでした。
またフロントでのお待ち時間や駐車場のご案内などではご迷惑をおかけしてしまいましたことを、心よりお詫び申しあげます。

今後とも、よりお客様に寄り添ったサービスやご対応ができるようスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中クチコミへのご協力ありがとうございます。

フロント 飯野

ご利用の宿泊プラン
【秋のテーマパーク☆楽天限定】ポイント10倍!3密回避のお膳出しの朝ごはんをゆったり楽しむ(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン リバーサイドハイフロア】

総合2

ワンオクLOVEさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

ワンオクLOVEさん [40代/女性] 2020年11月02日 19:07:55

お部屋はとても綺麗で
シンプルでオシャレでしたが、
エレベーターの待ち時間がとにかく長い。コロナで、たくさん人乗るのは良くないのに、全然こないから乗るしか無くなってしまっていた。
受付もすごく混んでいて、待ち時間が長かった。
また、部屋のカーテン開けたら駅のホームから丸見えで手を振られてしまうほど…もう少し景色がいいと良いのにと思いました。
そのくらい駅から近いので、電車で来る方はとても便利だと思います。

ユニバへは、前泊して次の日に行きましたが、車で行ったので、宿泊翌日の13時までは2400円でも、
13時以降30分300円の駐車料金は
キツく、結局ユニバの駐車場に止め直したので、もう少し駐車場のサービスが良くなるといいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年12月03日 15:33:56

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。

エレベータの混雑や、フロントでのお待ち時間に関しまして、
大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当館はUSJの時間によって混雑してしまうお時があり、ご不便をお掛けしております。
以前より改善や工夫に努めておりますが、力及ばず申し訳ございません。
今後もよりお客様に寄り添ったサービスが出来るようにスタッフ一同日々精進して参ります。

また駐車料金に関しましては、大変恐縮ながらUSJオフィシャルホテルの中で安値で設定させて頂いておりますが、ご期待に沿うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。

折角のご宿泊にて、ご満足いただけず心よりお詫び申し上げます。
またお忙しい中クチコミへのご協力ありがとうございます。

フロント 飯野

ご利用の宿泊プラン
【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン※当日・翌日から利用日選択可
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

総合2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2020年11月02日 18:02:25

10月31日に大人2人子供1人、朝からUSJで遊んでからこちらを利用しました。
今まで口コミなど書いた経験はないですが、あまりにも気になる点がいあったので書かせてもらいます。
まず1つ目、当日の朝7時半過ぎ、向かっている道中で駐車場について聞きたいことがあったので電話をかけましたが、何度かけても誰も電話に出ません。8時頃再度かけるとようやく出ました。電話の対応は良かったですが、朝ホテルに電話して誰も出ないなんてことあるんですね。びっくりしました。
そして2つ目、チェックインをして部屋に入ると子供が床に落ちている使用済みのマスクを拾って来ました。この時まだ私たちは誰もマスクを外してなかったので確実に前のお客さんのものです。こんなにコロナが騒がれているご時世にありえないと思いました。その流れで部屋の床を見渡しましたがとても汚い。肉眼で確認できる小さなゴミがたくさん落ちてました。掃除機かけてないと思います。掃除機をしっかりかけていたらマスクが落ちていたらすぐに気づきますよ。
そして3つ目、大浴場のロッカーが少なすぎて大浴場の更衣室は超密状態です。1つもロッカーが空いてません。マスクを外して利用する場所こそもう少し工夫をするべきではないでしょうか。
4つ目、朝食のクオリティが最悪です。チェックイン時に大人は和食か洋食かを選択、子供は子供用の一択でした。洋食はそれなりでしたが和食はコンビニ弁当以下。子供用もおにぎりは具なしだしなかなか酷いものでした。うちの子供はほぼ残しました。味噌汁とスープは温かいですが、メインは冷めてたのでせめて温かい状態で提供してほしい。これが1人2000円もかかっているのでしょうか。謎です。
コロナ対策に関しては各所にアルコール消毒が置いてあるだけでチェックイン時の検温など目立った対策はされていなかったように思います。
申し訳ないですが、立地が良いこと以外なにも良いところがなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年12月03日 14:33:26

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。


しかしながら、ご宿泊前や、ご滞在中に際してのスタッフの不手際、ならびにお部屋の清掃不備等々、
多大なるご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
数あるホテルの中から私共ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待を裏切る結果となりましたことは大変心苦しく、猛省致しております。


ご朝食につきましても、お気に召していただけるものをご提供ができずに、申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きました内容はスタッフで共有し、改善を行うと共に、お客様目線でのサービスを第一に考え取り組んでまいります。

お忙しい中口コミへのご協力ありがとうございます。

フロント 飯野

ご利用の宿泊プラン
【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ デラックスキング】

総合2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2020年10月10日 09:16:03

お風呂は、気持ちよく満足出来るものでした。ただ、部屋が狭くドアのすぐ横にベッド、スリッパの履き替えのスペースもドアを開ければ小さく不便。
トイレットペーパーホルダーの巻き取るときの音がビックリするくらい大きい。テラスがあって良いけれど、もう少し小さくして部屋を広くすれば良かったのにとおもいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年11月25日 16:57:54

お客様

この度はシンギュラリホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また数あるオフィシャルホテルの中から当館をお選び頂き重ねてお礼申し上げます。

当館自慢のお風呂をご満足いただけ嬉しく存じます。

また機会がございましたらご宿泊下さいませ。

お忙しい中クチコミへのご協力ありがとうございます。

ザシンギュラリホテル 酒井

ご利用の宿泊プラン
星空と夜景を独占できる個室露天風呂付きのキングルーム 大切な人との記念日に(朝食付)
ご利用のお部屋
【ザ・シンギュラリキング】

総合2

kt02272893さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

kt02272893さん [30代/男性] 2020年10月05日 06:45:57

近くで仕事のため利用しました。USJ近くなので観光客が多いことは予想してましたが
チェックアウト時にフロントにすごい列ができていてなかなかチェックアウトができませんでした。ほとんどの人がチェックアウトというよりは観光案内している状態だったので並んでる列が減らず時間だけが過ぎていく状態。精算もないので部屋にルームキーを戻して帰りました。キーを返却するだけの人にも配慮してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年10月08日 07:57:35

この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お仕事でのご利用とのことで、お疲れの中お待たせしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
当館では、ご精算は前精算で頂戴しておりまして、お荷物のお預けの無い方やその他ご要望が無い方は、ルームキー返却BOXへの投函のみでチェックアウトが可能となっております。
しかしながら、もしかすると混雑の中そのBOXや看板が見えにくくなっていた可能性がございます。
大変申し訳ございませんでした。

今後もスタッフ一同日々精進し、お客様によりご快適にお過ごしいただけるように努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 飯野

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ナーミン0602さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

ナーミン0602さん [50代/女性] 2020年10月01日 20:50:24

連休初日で混雑すると思い前もって結婚記念日の利用なので静かなお部屋でとリクエストの電話をしていました。当日フロントで確認すると全く確認なく返事もあいまい。部屋に入るとあろうことかツインではなくダブル。すぐに変更してもらいましたがホスピタリティーは一切感じられず。電話に出られた方は外国人で研修中だったようですが対応出来ないなら電話に出ない方が良いと思います。
大浴場もマメにお掃除はされていますが失礼しますの一言もなくとにかくスタッフ教育を見直すべきだと思います。
お部屋も高層階にしましたが景色はあまりよくありません。
アクセスが良く施設が新しいだけでした。カンデオグループとゆう事で期待していたので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年10月06日 07:59:16

この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

結婚記念日という大切な日に当館をお選び頂けましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋やご対応面にてご不快な思いやご迷惑をお掛けしてしまったことを、心より深くお詫び申し上げます。
またご意見を真摯に捉え、今後の課題とさせていただきます。貴重なご意見をありがとうございます。

今後共、カンデオグループ並びにシンギュラリホテルのご利用頂ければ幸いでございます。

お忙しい中口コミへのご協力ありがとうございます。

フロント 飯野

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍★夏旅】楽天限定 最上階のスカイスパを堪能しながら、洗練の空間でゆったりくつろぐ旅
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン リバーサイドハイフロア】

総合2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2020年09月22日 16:16:06

大浴場で忘れ物をしてしまって、電話したけど電話の対応がふてこくて気悪かった。
そしてなかった…。

朝ごはんもレストランで食べて帰らず持ち帰りにしていたのに、「持ち帰りもこちらです」と言われて並んでたら結局スープまで用意されて、持ち帰れず。どっちにするか聞く意味ない。持ち帰りたかったので、伝えたらちゃんと対応してくれたけど、時間も無駄だし
オペレーションちゃんとして欲しい。
部屋とかフロントの対応がよかっただけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年09月30日 16:19:36

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

折角の宿泊に当館をお選び頂いたにもかかわらず、お電話でのご対応にて失礼があり申し訳ございませんでした。

またご朝食の際にも不手際があった様で心よりお詫び申し上げます。
再度同じことの起こらないよう、スタッフで情報共有させていただき改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。

フロント 飯野

ご利用の宿泊プラン
【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

1880件中 1781~1800件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ