楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.84
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.20
  • 食事4.12
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1867件中 1781~1800件表示

サービス2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2018年10月18日 19:30:03

事前にベッドをくっつけてもらうように連絡してましたが、されていませんでした。
小学生以下無料、朝食付きはありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年11月04日 09:56:05

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

事前にご連絡頂いていたにも関わらず、ご希望の対応に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
今後この様な事が無い様にスタッフ一同以後気を付けて参ります。
至らぬ点が多々あったかと存じますが、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 中西

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】☆ポイント10倍☆ファミリープラン♪小学生以下のお子様添い寝&朝食無料♪朝食付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

サービス2

iori0528さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

iori0528さん [40代/女性] 2018年10月13日 09:06:28

立地、お風呂、食事等とても満足していますが、1つだけフロントに預けた荷物が部屋に届いておらず、少しだけ不快な想いをしました。
でも、また利用させていただきたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年11月04日 09:31:49

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

立地・大浴場・朝食に満足とのお言葉、大変光栄でございます。
しかしながら、荷物のお届けに関しましてご不快な念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう以後気を付けて参ります。


またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 中西

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】☆ポイント10倍☆ファミリープラン♪小学生以下のお子様添い寝&朝食無料♪朝食付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2018年10月10日 15:51:48

とてもきれいなホテルでチェックインしてすぐは気分が上がったのですが、エレベーターが4台でこれがすごく遅い。何分も待ちます。また、朝食を期待していたのですが、オープン時間を10分ほど過ぎた頃に行くと長蛇の列。朝食会場に入るまでに1時間ほどかかりそうなので急遽朝食を諦めました。混雑で朝食会場に入れないホテルは初めてでした。スタッフの方からはチェックインの時に混み合うという案内も全くなく、また並んでいる人たちに何の声かけも見受けられませんでした。本当にびっくりしました。きれいなつくりのホテルだけに大変もったいなく、残念です。多分二回目の利用はありませんし、おすすめもできかねます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年11月04日 09:23:46

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

エレベーター、朝食会場の混雑で期待頂いておりました朝食を食べられず、
大変申し訳ございませんでした。
チェックインの際の、翌日の朝食の混雑状況の案内を必ず致すよう、努めて参ります。

ご不快な念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

フロント 中西

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】☆ポイント10倍☆ファミリープラン♪小学生以下のお子様添い寝&朝食無料♪朝食付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

サービス2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2018年09月25日 09:06:33

駅から近くUSJに行くならおすすめなホテルです。綺麗で清潔感があり、清掃も行き届いていてとても快適に過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
ですがチェックアウト後、残念なことがありました。今回駐車場を利用したのですが到着が少し早かったため一泊の料金の他に30分ぶん多くかかるとの説明でした。もちろん了解して入庫したのですが、翌日精算したところ1時間分になってました。確認したところ32分でした。スタッフの方も細かく確認してなかったのかもしれませんが、そんな小さなことに大きくがっかりしました。
参考までに駐車場は基本的に機械式です。一旦入庫すると車に荷物の出し入れなど行きづらく、出庫の待ち時間も長いです。
あと気になったのが女性側のお風呂の脱衣場のロッカーが壊れていて一番使いやすい高さがほぼ使えず、皆さん苦労しながら着替えてました。
全体的には良いホテルだと思うので、今後の参考にしていただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年11月04日 08:08:16

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

おすすめのホテルとのお言葉、大変光栄でございます。
しかしながら、駐車場料金の案内により大変ご不快な念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂いております脱衣所のロッカーに関しましては、すぐに改善致す所存でございます。
ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 中西

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】期間限定セール!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

サービス2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2018年08月08日 12:59:22

部屋が普通な感じですね。フロントのチェックインが遅く、ずいぶん待たされました。駅前なので立地は非常に良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年06月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年11月04日 05:03:32

この度はザ シンギュラリホテル&スカイスパをご利用下さいまして誠に有難うございました。
チェックインではお待たせしまして大変申し訳ございません。またのお越しをお待ちしております。
フロント 河野

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】エリア唯一の展望露天風呂が無料!事前カード決済限定・キャンセル返金不可 素泊りプラン♪
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン リバーサイド】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2018年07月07日 13:56:36

9カ月の息子を連れて家族で宿泊しました。
ユニバから近く口コミも良かったし、去年オープンしたとのことで楽しみでした。
部屋はコーナービューで景色もお部屋も良かったです。ただ、9カ月の息子はちょうどつかまり立ちやハイハイ時期。コーナーの窓際が埃まみれで引きました。大人2人なら目が届かないのはわかりますが、予約の際に子連れ旅行なのはわかるはずです。もう少し違う角度からしっかり掃除をしてほしいと思いました。また、スカイスパはオムツが外れてない赤ちゃんは、入れませんと、ハッキリ断られたにも関わらず、スカイスパに行くと5カ月くらいの子連れの方が入ってました。決まりがあるなら徹底してほしいです。
食事の種類は豊富で美味しかったですが、ここでも子供用のスプーンやフォークは無いですと
言われたので大人用で食べさしていたらレジ近くにセルフであるのを見つけました。

ホテル全体は綺麗で満足ですがサービスや案内など行き届いてなさ過ぎて残念でした。
期待外れだったのでこの評価にさせてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年09月24日 20:29:04

この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お部屋と景色、ご満足頂けたとのお言葉を頂きました事、大変嬉しく存じます。

しかしながら、お部屋の清掃ならびにスカイスパのご利用方法でご迷惑をおかけいたしました。
お部屋の清掃に関しては清掃担当にしっかり共有し、改善に努めて参ります。

また、お客様がおっしゃる通りスカイスパはおむつが外れていないお子様にはご入浴をご遠慮いただいております。今後この様な事が無い様、チェックインの際にお子様の年齢を確認し、皆さま平等にご利用頂ける様再発防止に努めて参ります。


また当ホテルをご利用頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
最後に、お忙しい中口コミにご協力頂き誠にありがとうございます。

ザ シンギュラリホテル
フロント
池上

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】期間限定セール!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【コーナービューソファツイン】

サービス2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2018年04月22日 21:38:57

ユニバの目の前で便利で、部屋も新しく綺麗で、ホテル自体には満足です。

ただ、隣か上の部屋の物音・子供の騒ぎ声騒音がうるさく中々眠れず…。直接注意しては角が立つと思い、注意して頂くようフロントに電話したところ、男性スタッフが部屋に来て「音しないんですけど・・・」と。不誠実さを感じました。その後、何もご連絡を頂けなかったので、注意して下さったかはわかりませんが、数時間の間うるさかったです。

部屋や立地、価格に大変満足していただけに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年04月29日 21:27:21

この度は、ザ シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当館の立地に関しましてのお褒めの言葉大変嬉しく拝読いたしました。
しかしながら、お部屋の騒音に関しましてご迷惑をお掛けしました。その後の対応に関しても、ご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同共有し、改善に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ザ シンギュラリホテル
フロント
池上

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF 大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

サービス2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2018年04月17日 22:31:50

4/14~4/16に宿泊しました。部屋はスタイリッシュで使い易く、大浴場も清潔で湯船も広く快適で疲れが癒せました。残念だったのが、バスを利用して空港まで帰ろうとしたのですが、フロントデスクに置かれていたのが4/18からのダイヤでした。それに気が付かずバス停まで行き、バスが来ないことで気がつき、慌てて駅に向かいました。ホテルのホスピタリティを簡素化するのはいいですが、こういった点はマイナスポイントになり、かなり心象が悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年04月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年04月29日 21:48:58

この度はザ シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
スカイスパに関しましてお褒めの言葉、大変嬉しく拝読いたしました。
しかしながら、バスの時刻表に関してご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無い様、日付を確認し、再発防止にスタッフ一同努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ザ シンギュラリホテル
フロント
池上

ご利用の宿泊プラン
【楽天新春タイムセール】最大50%OFF 大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン リバーサイドハイフロア】

サービス2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2018年02月21日 12:08:39

駅から一番近いホテル!!USJからは一番遠いホテル!!
荷物を預けてUSJ遊び帰り受け取るときに便利でした!!

部屋はお掃除が少し甘いのが残念
スカイスパがあり遊び疲れた体にはうれしいこと!
ホテル内は部屋着スリッパで歩いて良いので楽でした

こちらのホテル時間帯によって大混雑します
スパはスペースを考えてか四段くらいのロッカーを床からぴったり備え付けられています
夜10時くらいに行くとロッカー待ち、着替え待ち、洗い場待ちなど
ときかく待ちが発生して大変でした。

朝食は種類は豊富ではありませんが十分楽しめました
7時30分過ぎくらいに行きましたが混雑で並びました

こちらのホテルを利用する際は人より早く行くか遅く行くかで
利用すると便利です
ホテルの方はにっこり笑顔で挨拶してくれて気持ち良いので
また利用したいとは思っています

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年02月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年03月05日 18:29:15

この度はザ シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お部屋の清掃に不備がありご迷惑おかけしました。今後このような事が無いよう担当部署と共有をし、より一層清掃強化してまいります。

スカイスパに関しまして、ユニバーサルスタジオジャパンのパーククローズ前後は大変混雑いたします。お部屋のテレビからスカイスパや朝食会場の混雑状況をご確認頂けますのでぜひご活用ください。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ザ シンギュラリホテル
フロント
池上 琉

ご利用の宿泊プラン
【楽天新春タイムセール】最大57%OFF 大展望露天風呂が無料!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

サービス2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2018年01月10日 21:01:03

2018年1月3日、母への誕生日プレゼントとして一番新しいこちらのいホテルを予約しました。ベッドの寝心地は良かったです。しかし、グラスで水を飲もうとした時グラスの淵にリップクリームのような透明の唇の跡が付いており、水垢かと思って触るとベタベタとしており、まるでリップクリームをつけた唇で飲もうとしたグラスがそのまま置いてあるような状況でした。初めてフロントに電話をかけ、状況を説明して新しいグラスを持ってきてもらいましたが、清掃に対して不信感を抱いてしまいました。謝罪はしてくださいましたが、清掃はしっかりしていますとのこと。ではこのグラスは何故?という疑問で頭がいっぱいになりました。
その後、母が室内のシャワーを浴びていたところ身体の泡を流す段階でお湯が止まり、冷たい水が出ました。こちらもフロントへ電話をすると今大浴場でもその状況になっているという謎の現象が起きており、母はシャワー室で震えていました。五分ほどした後お湯が出ましたが寒い水を浴びた後の五分でかなり冷えていました。せっかくの誕生日プレゼントで用意したホテルだったので非常に残念な気持ちになりました。
きっときちんと清掃してくださっているのだとは思いますが、やはりグラスにリップクリームのような痕は気持ち悪いです。今後は無いように祈ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年01月12日 18:15:23

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

清掃が行き届いておらず、更に清掃後に行うお部屋の確認不足が招いてしまった結果でございます。この事実を清掃スタッフに共有し、今後この様な事が起きないよう清掃強化して参ります。

またお風呂に関しましてもご迷惑をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。当日は千人を超えるお客様にご利用を頂いており、設備が追いつかなかった次第でございます。再度この様な事を繰り返さないよう設備の設定を見直させて頂きます。この季節にお客様には寒い思いをさせてしまい、弁明の余地もございません。

お母様のお誕生日という記念すべき日に当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、重なる不備で残念なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。

最後になりますが、お時間を割いての口コミご投稿ご協力頂き誠にありがとうございます。

シンギュラリホテル
関口 萌

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】☆開業記念☆大展望露天風呂が無料!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

サービス2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2017年11月14日 16:02:31

立地条件はよく、荷物もチェックイン前と後に預けられるスペースがあってとてもよかったです。
部屋もきれいで露天風呂もあり総合的には満足していきます。

不満点といえば、お風呂が混んでいたせいか、水はけが非常に悪く、シャンプーの泡などがなかなか流れなかったり使ったお湯がたまっていたりしていたので少し不潔感を感じました。

あと、ソファーが簡易ベッドになる点は非常によかったのですが、シーツをとりだすと、シミがついていたり、毛もついていたのでおそらく変えていなかったのが残念でした。もちろん、フロントに電話して新しいのを持ってきてもらい対応してもらいました。

しかし、値段と立地を考えると総合的にはよかったと思いますのでまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年11月26日 01:29:19

この度はシンギュラリホテルへのご宿泊、誠にありがとうございます。
しかしながら、大浴場の水はけが悪く、不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございません。常に清潔だと感じていただける大浴場にすべく、改善に努める所存でございます。
また、お部屋の寝具のチェックも不十分でありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回、お客様にとっての癒しとなるべき場所において、不備が多々ございましたこと、深く反省しております。次回お越しの際には、必ずや成長したホテルとなってお迎えいたしますので、今後ともご愛顧いただけましたら幸いです。
改めまして、お忙しい中クチコミにご協力くださいましたこと、御礼申し上げます。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

シンギュラリホテル
大窪 祐介

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】大展望露天風呂が無料!事前カード決済限定 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

サービス2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2017年11月13日 15:50:54

チェックインの際に、ルームキーを渡し忘れられたり、追加した朝食券をいただけなかった。また朝食の開始時間を6時半と伺ったために朝食をつけたのだが、実際は7時からであり慌ただしい朝になってしまった。
ハード面では満足だが、ソフト面でもう少し頑張っていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年11月21日 10:21:00

 この度は、ザ・シンギュラリホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
スタッフがルームキーを渡し忘れ、また朝食券をお渡し忘れた件に関しまして、ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
 ご到着時のサービススタイルの統一はサービスの基本であり、そのことが徹底できておらず、お客様に不快な印象を与える結果となりましたこと、深く反省いたしております。
 この度、お客様より頂戴いたしました御感想を無駄にしないよう、従業員皆で話し合い、お客様にとって快適なホテルであるよう改善に努めて参る所存でございます。
最後にお時間を割いて御感想をお寄せくださいまして御礼申し上げます。

ザシンギュラリ
フロント
松下 宏幸

ご利用の宿泊プラン
【2017年秋限定】大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン リバーサイド】

サービス2

ほあしさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

ほあしさん [40代/女性] 2017年10月24日 22:45:38

ホテルは新しく、駅のすぐそばの立地で大変便利でした。
お部屋もきれいで、設備はよく感じたのですが2点問題が。
ひとつは部屋に入ってすぐ隅に、トイレットペーパーが落ちていました。清掃の方のチェックが不十分だと感じたこと。もうひとつは、カップやコップ湯沸かし器はあるもののティーパックらしきものはなかったことです。ユニバ周りはローソン一軒しかなく激混みのため、買いに行くのも一苦労でした。
料金の割には・・・という感じは否めません。
人気施設のオフィシャルっだから仕方なしでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年11月05日 02:23:19

この度はザ シンギュラリホテル&スカイスパ アット ユニバーサルスタジオジャパンへお越し下さいまして誠に有難うございます。
立地、設備に関しましてお褒めのお言葉を頂き感謝致します。
しかしながら、清掃不備にてご期待を裏切る結果となりました事、大変申し訳ございません。
ティーバックはフロントにてご自由にお取りいただく配置をしておりますが案内が不足しており大変ご迷惑をお掛け致しました。
お買い物施設へのご意見を多数頂いてございますので、11/1より14階にて食べ物の販売を行うように致しました。
今後更なるサービスの充実に努めて参ります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ザ シンギュラリホテル&スカイスパ アット ユニバーサルスタジオジャパン
フロント 河野

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】☆開業記念☆大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン パークサイド】

サービス2

ひだじさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

ひだじさん [40代/女性] 2017年09月10日 22:12:30

9月10日ホテル到着、部屋少し狭いですがきにする程でなく綺麗なホテルです。13階のパーク側の部屋でしたが景色おすすめ出来ません。ホテルの向き考えるとリバー側の方が無難かと思われます。展望浴場は良かったです。時間も制限なくはいれて疲れた体が楽になりました。ホテルは一部スタッフの対応不親切、特に電話対応気になります。今日誕生日だったのでフロントチェック中話していましたがお祝いの言葉もなく寂しく思いました。昨年はパークフロントに宿泊したのですが、お祝いの言葉とともにホテルのグッズをプレゼントしてくださりとても思い出深い誕生日でした!次回は違うホテルにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年09月25日 17:24:37

この度は数あるホテルの中から、ザ・シンギュラリホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
当館自慢の大浴場もご満足いただけて大変嬉しく思います。
しかしながら、スタッフの電話対応や、せっかくのお誕生日にお泊り頂いたのにも関わらずスタッフからのお祝いの言葉がないなどご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様に頂いたご意見をすぐにスタッフ一同共有し改善・改心に努めさせて頂きます。
またご来館いただける機会がございましたらお客様にまた来たい!と思っていただけるホテルになれるよう日々精進してまいります。
この度はお忙しい中口コミにご協力いただきまして誠にありがとうございます。

ザ シンギュラリホテル&スカイスパ アット ユニバーサルスタジオジャパン(R)
フロント 長谷

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン パークサイドハイフロア】

サービス2

hanahana721303さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

hanahana721303さん [40代/女性] 2017年08月31日 18:11:36

オープンしてすぐだったからかですか
フロントの説明が全然なく
3人での宿泊でしたが、エキストラベットの説明もなく自分自身せ用意することにびっくりしました。
駐車場の案内もなく宿泊者は、カウンターでチェックしてもらわ無いとものすごく高い金額でびっくりしました。

お部屋は少し狭いですがベットも寝やすく
お風呂も時間帯で一人で大浴場を独り占めできよかたです。

もう少しすると従業員さんの慣れで良くなると思いますが
隣の部屋の声も聞こえず
のんびりできました。

お部屋のカードでお風呂やエレベーターを使うので
ちょい面倒ですが、セキュリティーは万全です。

色々我儘を聞いてくれてありがとうございました。

また次回も、宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年09月03日 16:53:02

この度は数あるホテルの中から、ザ・シンギュラリホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックインの際エキストラベット、駐車場等の説明不足でお客様を残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回お客様にいただいたご意見・ご感想をすぐにフロント従業員と共有し、次回お越しいただいた際に気持ちの良い接客ができるよう、精進して参る所存です。
また、その中でもお褒めの言葉を頂戴しましたことを御礼申し上げます。
改めましてお忙しい中クチコミにご協力くださり、誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ザ・シンギュラリホテル
フロント担当 長谷 彩

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍★大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン パークサイド】

サービス1

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2024年04月28日 23:12:11

驚いたのは、駐輪場がなくバイク1台につき1泊2,400円。車と同じ料金だということ。
1台の駐車スペースに2台を止めても1台ずつの料金なので2台なら4,800円。
今まで色々なホテルに泊まったが、こんなにサービスの悪いホテルは初めて。と言うか珍しい。
軒先や邪魔にならないスペースに止めさせてくれるホテルが殆どで、TDLや横浜のホテルでさえ対応してくれたが、大阪という土地柄だからか?
部屋は一人分の布団が敷いてなく、フロントに電話すると自分で敷くよう言われた。
大浴場はありがたいが、中国人が多く使い方がとても汚い。
髪の毛は湯舟につけているし、もぐったり、バスタオルを巻いたまま湯舟に入っている。唾も吐く。
洗い場も桶は汚水が入ったままだし、泡まみれのまま。
洗面台も髪の毛が沢山落ちているし、脱衣場はびしょ濡れ。
外国人が多いと分かっているのだから、マナーを注意書きしてもらいたい。
部屋の洗面台からは下水の匂いがしており、歯磨きの時間でさえユニットバスから出ないと気持ちが悪くなる。
朝食は種類が多く、日によって内容も多少変わる。が、朝食だけ単品で頼むと2,750円と表示がしてあったが、到底そのレベルではない。
USJや駅から近いのは便利だが、もう利用させてもらうことはない。残念であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2024年04月29日 05:17:36

この度はシンギュラリホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より2度も当館をお選びいただきました事重ねて御礼申し上げます。

駐車場につきましてはバイクにおいても車両扱いとなり、台数に応じて車と同額の料金が発生いたします。

しかしながら、客室のご案内や大浴場内の清掃・利用マナーにつきましてはご迷惑、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

清掃につきましては点検の回数を見直すなどの改善策を取り入れてまいります。
また、大浴場のマナーにつきましては海外のお客様には利用の際の注意点や禁止事項を記載した用紙も配布しておりますが、よりご理解いただきやすい方法を再考し、取り組んでまいります。

客室のご案内不足に関しましてはチェックインの際のダブルチェックなどの徹底を行い防いでまいります。

重ね重ねではございますが、折角の機会に当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご迷惑、ご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。


シンギュラリホテル フロント係 鴛海

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン(エキストラベッド付)】

サービス1

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2024年02月19日 18:56:57

とにかく風呂が最悪でした。浴槽に入る縁が非常に滑りやすく水磨きされ、注意喚起も無し。朝入った際に滑って浴槽に落ち溺れかけました。膝と肘を打ちつけて、ホテル側にお話しするも絆創膏くらいなら出すといった対応。なんとか保冷剤までは貰いましたが、帰りは小さな子の抱っこもできず、荷物も持てずで最低な旅行になりました。チェックアウト時にも何事もなかったような対応、加えて問い合わせに改めてクレーム入れましたが無視。病院代も含めると高くつきました。唯一の救いが後ろに倒れず死ななかった事です。宿泊される方は気をつけた方が良いかも知れません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2024年04月15日 16:11:00

この度はシンギュラリホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、折角のご旅行にもかかわらずお客様には大変ご不快の念をお掛けし、またお怪我をさせてしまいましたことを、心からお詫び申し上げます。

また、その後の対応につきましても、絆創膏1枚のみの処置といったお客様に寄り添った対応ができず、更にご迷惑をお掛けした事重ねてお詫び申し上げます。

事の重大さを認識せず、軽度の怪我と安易に認識してしまった事を深く猛省しております。
如何なる負傷であっても軽度のものなどはなく、直ちに現場に向かい、状況確認を行い救急車の手配を行うなどもできたかと思います。
この様な一連のフローが行えなかったのは日々の甘さからだと認識しております。

今後は二度とこの様な事案が起きないよう、注意喚起の用紙を多言語で掲示し、また定期的なチェックも行い、万が一同様の事案が起きてしまった場合にも、お客様の命を第一に優先し対応が出来る様日々取り組んで参ります。

重ね重ねではございますが、この度はご宿泊の際に大変ご不快の念をお掛けしました事心からお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ デラックスキング(エキストラベッド付)】

サービス1

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2023年11月04日 08:12:04

11月1日に一泊しました。家族3名で宿泊したのにアメニティが2セットしかなく、気がつくたびにフロントに電話をして持ってきてもらいました。夜遅くにUSJからホテルに戻ってきて、大浴場に行くのにタオルがなくて持ってきてもらう、お風呂に行く前になってスリッパもやっぱりふたつしかなかった、歯を磨くのに歯ブラシがなくて持ってきてもらう、といちいちフロントに電話をして持ってきてもらいました。3名宿泊と分かっているのだから3名分用意するというシステムにはなっていないみたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2024年01月12日 07:31:58

この度はシンギュラリホテルにご宿泊いただきありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当館をお選びいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご宿泊の際アメニティ類が人数分用意出来ておらず、お客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

人数の見誤りにより正確にご用意出来ていなかった可能性がございます。

今後は同様の事案が起らないよう、清掃スタッフとのアメニティ類の数をダブルチェックするなど改善に努めてまいります。

重ね重ねではございますが、折角のご宿泊の機会にご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【USJ】1.5デイ・スタジオ・パス付宿泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン(エキストラベッド付)】

サービス1

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2023年10月01日 04:39:53

2023年9月24日に利用させて頂きました。過去6つのオフィシャルホテル利用との比較からの今回の感想です。立地は駅直結なので便利です。部屋も景観もよく、快適でくつろげました。朝の食事は正直ライスもパサパサで美味しくなく、パンもコンビニの方が美味しいと思えるくらいで、おかずもほんとに四つ星ホテル?、業務用の冷凍食品じゃないかと思えるくらい美味しく感じられないレベルでした。コーヒーも香りもなく美味しくなかったです。風呂は有れば有難いレベルで最近のスーパー銭湯の方がよい感じでした。風呂からと湯上がりの休憩所からの夜景は良かったです。しかし、部屋からの混雑レベルの確認はずっと1人のままなのに15人も居て、当てにならなかったです。フロントサービスは対応が1人で段取りも悪く、他のカウンターが空いていて他のホテルマンも別に3人くらいみえたので対応をお願いするために声をかけたのですが、お待ちくださいというだけで、スタッフ同士でお喋りをされてました。名札から全員若い外国人の新人スタッフのようにみえました。普通のビジネスホテルの方がサービス、対応は良いです。朝預けた荷物を部屋に荷物を運んでおいてくれてあったのは好印象です。アメニティにサービスのコーヒーが置いて無いのは驚きました。たまたま切らしてるのかと思い、フロントでそのことを伝えるとどうしても欲しいお客様にだけ1人一杯分だけお出しすることができるとのことでした。今日と明日の2杯を希望しましたがやはり一杯分だけしかくれませんでした。今回のフロントサービスは次回の利用を検討する材料になります。ユニバ年パス利用者なので総合評価として、部屋だけは良かったからホテルとしてのサービスの意識レベルがもう少し向上すれば今後の利用も有りかと感じました。ユニバのハロウィンナイトは最高だったので、寝るだけの宿なら我慢できるレベルです。連泊は辛いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2023年10月17日 06:54:31

この度はシンギュラリホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、様々な場面におきましてご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。

フロントスタッフの対応に関しましても、お客様にお待ちいただいているにも拘わらず、一言で済ませるなど配慮の欠ける対応となってしまい弁解の余地もございません。誠に申し訳ございませんでした。

今回ご指摘いただいた内容は社内全体で共有を行い、常にお客様視点で物事を考え、汲み取り、一人一人に寄り添ったサービス、おもてなしが提供できるよう改善に努めて参る所存でございます。

お忙しい中、口コミにご協力いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!最上階のスカイスパ&日替わりビュッフェを堪能する旅!(朝食付)
ご利用のお部屋
【コーナーソファツイン ハイフロア】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2023年02月16日 10:20:18

朝食が美味しいと聞いていたので宿泊した。確かに豆腐やお惣菜は手作り感があってとても美味しかった。けれど他はあまり良くないことが多かった。

エレベーター内の音楽がとても大音量でうるさかった。
部屋に置いてあるマグカップの飲み口が、親指のツメ位の大きさで欠けていて危なかった。
大浴場へ20時30頃に行ったら大混雑で大浴場の外まで行列ができていた。諦めて部屋に戻ったがその後も混雑はやまず、入れたのは23時過ぎ。疲れた。
大浴場の更衣室の椅子は、高さが高く座る部分が小さいので高齢の母には危なかった。
大浴場にタトゥーを入れている外国人女性が入っていた。外国人のマナーを何とかして欲しい。
朝食バイキングのお皿が3つにしか区切られていないので、おかずの味が混ざってしまった。9つや12に区切られたお皿の方がそれぞれのおかずの味が混ざらないので良いと思う。

中高年の人にはお勧めのホテルではないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2023年02月20日 15:14:08

この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながらご満足頂けるご宿泊の提供が出来ておらず、誠に申し訳ございませんでした。

エレベーター内の音楽の音量に関しては適正な音量に調整できるように検討致します。
マグカップの件は客室チームにしっかり事前にチェックができるよう、改善してまいります。
大浴場の椅子に関してのご意見はしっかり社内で検討致します。
海外のお客様へのマナーや、ルールに関しては、海外観光客が増加している分、
もう一度見直しさせて頂きます。

朝食のお皿の件に関しても飲食だけではなく、お皿も食事の一部という事で
さらにお客様が美味しく頂けるような方法を工夫して参ります。


お客様の貴重なご意見をもとにフロントスタッフと共有し、改善・改心に努めて参ります。
是非またご宿泊頂く機会がございましたら、快適にお過ごし頂ける様、日々改善・進化して参ります。

お忙しい中、口コミにご協力下さいまして誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

1867件中 1781~1800件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ