設備・アメニティ1
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月21日 22:54:13
-
1.チェックインした際のフロントの女性の態度は最悪でした。金額を間違えて提示されたので、念のため尋ねたこところ、「無表情、謝罪なし、不機嫌」でした。「おもてなしの心」は全く感じられませんでした。
2.玄関の「生乾き」のような臭いは強烈でした。この臭いは「天候によるもの」と伺いましたが、希釈したハイター(次亜塩素酸ナトリウム)などで清掃を試みてはいかがでしょうか。
3.それ以外は満点でした!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年11月04日 07:41:22
-
この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
まずは、チェックインの際に不快な念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう、スタッフ一同以後気を付けて参ります。
玄関の臭いに関しましては、すぐに改善させて頂きました。
ご不快な念をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
至らぬ点が多々あったかと存じますが日々精進して参りますので、またのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 中西
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】期間限定セール!朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
設備・アメニティ1
のんのんのんちゃん2473さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
8月22日に宿泊しました。
新しいホテルだけに施設については満足でした。展望露天風呂も広くてきれいでした。客室で浴場コインランドリーの混雑状況が確認でき便利でした。
私は、アメニティはあらかじめ客室に準備出来る方が便利です。
夏休み中で繁忙期であるのは理解できますが、スタッフの対応、言葉かけが事務的であったと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
客室や露天風呂などご満足頂けたご様子、大変嬉しく拝読いたしました。
アメニティに関しては環境汚染の観点から未使用品の廃棄を減らすため、アメニティバーを設置しております。
お客様に合わせた数種類のアメニティをご準備しておりますのでご理解いただけますと幸いです。
しかしながらスタッフの対応でご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。繁忙期などにおいても、笑顔を忘れずに対応できるよう全スタッフに共有致します。
お忙しい中口コミにご協力頂きありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ザ シンギュラリホテル
フロント:池上