総合2
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月09日 21:02:04
-
USJオフィシャルホテルに泊まるのは3回目で、ここは初めてでした。
えきのすぐそこで、温泉があったことはとても良かったのですが、サービスに不満です。
近くのホテルは、アメニティが可愛かったり、部屋が広く綺麗だったり、掃除のサービスがとても行き届いていたのですが、こちらのホテルは『もう、泊まらなくて良いかなぁ』という、主人と二人の感想です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年01月10日 15:21:55
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
当館のサービスに関しご不満な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
皆様に少しでもご満足頂ける様なサービスを考え
日々精進して参ります。
お忙しい中口コミにご協力頂きありがとうございました。
フロント 鴛海
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10%】ファミリープラン♪小学生以下のお子様2名まで添い寝無料(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン(小学生添い寝無料)】
総合2
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月27日 14:35:13
-
3から9歳の子ども3人を含む家族で宿泊しましたが、貸出し踏み台やレストランの子どもイスが無いなど、子ども連れには優しくないホテルだと思いました。部屋もコンパクトで、大きいスーツケースを広げるスペースが無く苦労しました。改札出て直ぐ混雑しない方向に歩いて15秒くらいで着くので、立地は最高です。大人だけの宿泊ならオススメです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年12月27日 15:29:16
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
また数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
レストランでのお子様用のイスはございますがスタッフの配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
また、踏み台に関しましてもお客様に寄り添った対応が至らず重ねてお詫び申し上げます。
皆様により快適にお過ごし頂ける様にサービスの改善に努めて参ります。
お忙しい中、口コミにご協力頂きありがとうございました。
フロント 鴛海
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10%】大展望露天風呂が無料!朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブ デラックスキング】
総合2
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月23日 08:18:39
-
女性用のカードキーのみのため、お風呂に入れなかった。
ベットを移動すると、ゴミあり。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年12月23日 09:25:44
-
この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
そしてご滞在中の、清掃不備、ご案内不足によりお客様に多大なるご迷惑をおかけしました事深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後この様なことが起こらぬ様、清掃スタッフへの再注意とフロントスタッフへの指導に努めて参る所存にございます。
お客様には、ご不快の念を抱かせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
口コミにご協力頂き誠に有難うございました。
ザシンギュラリホテル 酒井
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10%】ファミリープラン♪0才から小学生のお子様合計2名まで添い寝無料(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン(小学生添い寝無料)】
総合2
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月25日 17:15:40
-
立地と露天風呂で決めました。
よかった点は駅降りて数秒でホテルに着くところ。とにかく便利でした。荷物も宿泊前と後に預けられるので助かりました。大浴場は疲れが取れました。シャンプーや化粧水もいいものが置いてあり満足でした。
気になった点は、フロントの階にトイレが男女で一個ずつしかなく誰か入っていると待っていなければなりません。せめて3つ位ずつあればと思いました。
大浴場のロッカー室と洗面台のところの掃除が行き届いてません。髪の毛がたくさん落ちていて気になりました。
ドライヤーの威力がもう少し強い方がよかったです。
コインランドリーを使いましたが時間がかかり過ぎの印象です。いろんなコインランドリーを使ったことがありますがどれもあっという間にふわふわに仕上がりますがここはなかなか乾燥が終わりませんでした。
せっかく立地もお部屋もお風呂も最高ランクなのですからドライヤーや洗濯乾燥機はケチらない方がいいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年12月11日 13:24:05
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
立地や大浴場へのお褒めのお言葉有難く拝読させていただきました。
清掃不備に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。
今後、より一層清掃の徹底を、心掛けて参ります。
お手洗いコインランドリー・ドライヤーに関しましても貴重なご意見有難く頂戴致します。
今後の施設改善の参考とさせて頂きたいと思います。
またUSJへお越しの際には、当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
口コミへのご協力ありがとうございました。
フロント 飯野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10%】大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月25日 01:10:02
-
立地もいいしお部屋も綺麗で申し分ないものでした。が!一つ残念なことが。電話がありチェックイン前に預けた荷物を移動中に鍵を壊してしまい真っ二つに割れてしまったとのこと。こちらも鍵を抜き忘れていたのですみませんとは言ったのですが、二言目が”スペアキーはお持ちでしょうか?”。責任を持って弁償または修理等の言葉はなく、スペアキーを持っていればいいですよね?という言い方に衝撃を受けました。
ホテルでチェックインをする際に引き継ぎの方から鍵を見ると確かに真っ二つ。それしかないので弁償してもらえるのかと思いきや接着剤でくっつけてみますという提案で、どうみてもくっつきそうにないと思ったがやってみて朝にお渡ししますということに。
翌朝チェックアウトの際に、鍵のことは何も言われない。”鍵をそちらで預かっていると思うのですが。”と言うと、慌てて探したりノートを見たり。しばらくして鍵を見つけ、これですねということで入れてみると即また真っ二つ。
修理をお願いしたいと言うと、戸惑った様子でこちらで暫く預からないといけなくなる、どうしてよいかわからない様子で、また荷物を暫く預けたかったのでその間にもう一度接着剤でやってみるとのこと。
またホテルに戻ってきて別の従業員から荷物を受け取ると、また鍵のことは何も言われない。
また慌てて探す。あまりの連携の不手際さにしびれが切れた私は責任者をお願いします、と依頼。責任者の方が鍵を持ってきて、この度はご迷惑をおかけしております、もしまた壊れたらかかった修理代をこちらまで請求お願いします、とやっとまともな回答を頂きました。
スペアキーが家で見つかったので修理代は請求してませんが、こちらが言い出さなくとも壊したホテル側が責任を持って修理しますなど、責任者を呼び出さなくても最初からそのような対応をしてほしかったです。ホテルが預かっている荷物を破損したら法律によりそれはホテル側に責任があります。スペアキーがあればいい、真っ二つに折れた鍵を何度も接着剤でくっつけようとするなど、お客様のことを本当に考えた対応なのかと疑問を抱きました。
連携も全く取れておらず、どんな仕事においても必要な常識的なことができておらず正直驚きました。表面的なサービスだけでなく、マニュアルに書かれていないことでも常識で考えて行動できるような従業員を育てて欲しいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年12月11日 08:13:56
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございます
折角のご滞在におきまして大変不快な思いをお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂いております、常識で考えて行動できるというのはごもっともで御座います。
また連携面での不手際に関しましても仰る通りであり、恥を知ると共に改善に努めて参ります。
貴重なご意見、また口コミにお時間頂き重ねてお詫び申し上げます。
今後スタッフ一同日々精進して参ります。
フロント 飯野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10%】大展望露天風呂が無料!朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブ デラックスキング】
総合2
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月24日 23:47:54
-
11月22日に宿泊しました。
フロント対応最悪です。
会社に提出するための書類の記入をお願いしたところ、ホテル側が知っていなければならない事務作業を、客の私に尋ねてきました。
分からないなら内部の人間に聞くべきです。
しかもホテルのフロントとしては常識の内容です。
驚きました。
愛想がなく、不愉快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年12月11日 07:33:06
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
ご対応や事務手続きにて、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
会社への提出の書類は多種多様であり、どうしてもご確認やお伺いしてしまうこともありますが
頂戴した口コミを拝読させて頂いたところ、スタッフの知識不足やお手数をお掛けしてしまったことが読み取れます。
ご指摘を真摯に受け止め、今後は改善と向上に努めて参ります。
お忙しい中、口コミへご協力頂きありがとうございました。
フロント 飯野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10%】ファミリープラン♪0才から小学生のお子様合計2名まで添い寝無料(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン(小学生添い寝無料)】
総合2
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月07日 22:39:01
-
子供が3人以上の方はご注意を!!
予約時にこちらから、大人2人子供3人で予約を入れると、当日のフロントで追加料金を取られます!
そんな事はあってはならないと思います。注意書きをしてありますと言っても、まさかコンピューターが計算できないなんて。詐欺もいいとこ!!
そして、高く取られます。初めから大人3人、子供2人のプランよりも高く取られます。
せっかく子供の誕生日に予約したのに、特典は何一つありません。JTBから予約した人にはあります。とフロントで言われました。
接客も愛想がなく、せっかくの旅行が初めから嫌な気持ちになりました。台無しにされました。
お風呂は冷めているし、床は子供が滑って何度も転びました。
外国人の従業員の方はすごく良い印象でした。
日本人の従業員はフロントも駐車場係もお客様を不快にさせます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年12月09日 16:07:32
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
折角のお誕生日記念のご旅行に当ホテルをお選びいただけたにも関わらず、残念な思い出になってしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
沢山のご指摘、ありがとうございます。
お子様のお人数に関しまして、ご料金を頂戴するかたちとなり申し訳ありません。
ファミリープランは、本来ご料金が発生する小学生のお子様もご家族の方のご承諾のもと、
特別に添い寝という形でお泊りいただけるプランとなり、人気のプランではございますが
添い寝というかたちで、最大シングルベッドに2名様ということになります。
注釈は一応書かせてはいただいていますが
本当にご不便おかけし申し訳ございませんでした。
今後共、皆様に少しでもご満足頂けます様なホテルを目指すべく日々精進して参ります。
貴重なお時間を割いて頂き、心から感謝申し上げます。
フロント 飯野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10%】ファミリープラン♪0才から小学生のお子様合計2名まで添い寝無料(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン(小学生添い寝無料)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月31日 15:44:31
-
受付の態度が最低レベルでした。声量も小さく聞き取れない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年12月06日 21:04:22
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、フロントの対応に大変ご不快な念を抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなご指摘を頂くことが二度とないように従業員の応対の仕方を見直し改善を行い少しでも皆様にご満足して頂ける様なホテルを目指し、日々精進して参ります。
お忙しい中、口コミにご協力頂きありがとうございました。
フロント 鴛海
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10%】大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
総合2
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月15日 19:52:32
-
10月4日から2泊しました。部屋に入り床を見ると食べてないポップコーンが落ちている状態。廊下の声も丸聞こえ。大浴場がありUSJに近いことから選びましたがもう2度目はないと思います。忙しい時期ですがフロントの対応も最悪でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年12月04日 16:40:35
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございました。
今回、ご滞在中すべてにおいてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
客室の清掃不備に関しては清掃担当者への指導を徹底して参ります。
また、フロントスタッフにも共有と指導を徹底し、今後この様なことが無いようにホテル全体で改善に努めて参ります。
お忙しい中、口コミへのご協力頂きありがとうございました。
フロント 鴛海
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10%】大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月07日 07:47:21
-
USJ周辺ホテルには全て宿泊しました。ここは初めて。まず駐車料の案内がおかしいなと思いました。だいたいどこのホテルも一泊で2500円程なのに4500円と言われ初めての金額にビックリしましたが停めないわけにはいかずそのままホテル駐車場を利用することに。結局、次の日チェックアウトし出る時には2400円と表示され、昨日は4500円と言われたがいいのか?聞いたら「表示がコレだからこの金額で。」と言われた。チェックイン前に荷物を預ける時もスタッフが足りないのかなと感じるほど。その割にスタッフ対応も普通。他のホテルの様にUSJに来たワクワク感の出る対応ではない。今やどのホテルにもある、部屋のウェルカムウォーターはありません。大浴場は良かったが壁にカビが結構あり、毎日洗わないのか気になった。朝食もクチコミのわりには種類が少ない。8月にユニバーサルポートヴィータに宿泊したので余計に比べてしまった。なんだか残念な部分が多かったかな。ただ、部屋は綺麗でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年12月02日 07:21:24
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
駐車場の案内を含め、ホテルでの滞在がお客様の期待に添えれず、申し訳ございません。駐車場料金は1泊の規定時間内であれば、¥2400でご利用頂けますが、時間外利用は30分につき、¥300利用料金が発生します。お客様への説明が十分に出来ておらず、重ねてお詫び申し上げます。
ウェルカムウォータの提供は当ホテルでは、当ホテルの公式サイトの会員様のみの提供となっておりますので、予めご了承下さいませ。
お客様のお言葉を真摯に受け止め改善出来ます様努めて参ります。また、お忙しい中、口コミにご協力頂き、誠にありがとうございました。
シンギュラリホテル 藤原
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10%】ファミリープラン♪0才から小学生のお子様合計2名まで添い寝無料(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン(小学生添い寝無料)】
総合2
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月23日 14:20:07
-
今回、大人2名小学生3名計5人で申し込みをしたので、料金提示して頂いた料金が5人の全額だと思い申し込みさせてもらったにもかかわらず、提示された金額は大人2名添い寝2名のみの計算だったようで、当日後1名分の宿泊料が入っていないと言われて追加で1名分の料金がかかってしまいました。添い寝は2名とは分かっていましたが、提示された金額が4名ならば、当日後1名分必要などコメントがあれば助かりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年10月15日 10:33:46
-
この度はザ シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回ご予約頂きましたファミリープランの説明が分かりにくく申し訳ございません。こちらに関しましては多くのお客様よりご指摘頂いており、プラン名をより分かりやすく変更致しました。
また、こちらで該当のお客様を確認した際にはメール又はお電話にて出来る限りお伝えできるよう改善致しました。
貴重なご意見ありがとうございます。
又のお越しを心よりお待ちしております。
ザ シンギュラリホテル
フロント:池上
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10%】ファミリープラン♪小学生以下のお子様2名まで添い寝無料(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン(小学生添い寝無料)】
総合2
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月22日 15:22:09
-
8月18日から2泊しました。部屋の清掃が行き届いていなかったです。特に換気扇口、エアコンの上部がホコリだらけなのが気になりました。値段が他のホテルと比較して安かったので利用しましたが、改善を望みます。また、値段の上下が大きすぎるのが気になりました。結局3回ぐらい予約のしなおしましたが、何が本当の値段なのか分からず信頼性に欠けます。朝食はおいしかったです。一番基本的な部屋の清掃が改善されなければ次回は利用しないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年10月14日 23:07:26
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関して大変ご迷惑をお掛けしました。換気扇口、エアコンの上部は定期的には清掃しておりますが、ホコリが溜まりやすい部分でもあり、清掃回数を増やせるよう担当者と協議致します。貴重なご意見ありがとうございます。
また、宿泊代金に関しましては日々料金が変動する為最安値でご予約ご希望の場合は都度ご確認が必要となります。
これからも、お客様に満足して頂ける様日々精神して参りますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
ザ シンギュラリホテル
フロント:池上
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10%】ファミリープラン♪0才から小学生のお子様合計2名まで添い寝無料(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン(小学生添い寝無料)】
総合2
tomo07040223さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- tomo07040223さん [40代/女性] 2019年08月01日 22:15:28
-
アメニティが少なすぎました。
急な宿泊だったので、化粧水や乳液などのアメニティがついていてほしかったです。
またスリッパは、使い捨てにしてほしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年10月14日 04:59:20
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
クレンジング・化粧水・乳液はスカイスパにございますので、こちらでご利用頂いております。スリッパの使いすて仕様のご要望は貴重なご意見として、担当に共有致します。お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
シンギュラリホテル 藤原
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10%】大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
総合2
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月24日 21:38:02
-
チェックインのフロントが外国人の方で笑顔がなく言葉使いも微妙な感じでした。
まだ新しいホテルなのに部屋のソファにシミがあり、少しがっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年10月14日 02:57:21
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。ホテルに携わる者として、笑顔での接客が基本でございます。お客様からのご意見を真摯に受け止め、再度指導をしてまいります。お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
シンギュラリホテル 藤原
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10%】大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
総合2
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月15日 01:33:36
-
7/12宿泊しました。
スタッフさんの数が不足していると感じました。
フロントへの電話が繋がらない事が多かったです。
朝食券やタオルの追加をお願いする際に、フロントに足を運ばないといけないのは不便に感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年10月14日 01:13:45
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中はご不便、お手数をお掛けまい、申し訳ございません。お客様からのご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に努めて参ります。お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
シンギュラリホテル 藤原
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10%】大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月29日 11:43:12
-
駅から近く新しいホテルでしたが、アメニティは1Fで自分で持って部屋に上がらないといけないため、取り忘れると1Fへ戻る必要があります。
また、チェックイン、チェックアウトが重なる時間帯にフロントで行列が出来ていた際に、早くチェックアウトしたい方の強引な割り込みが複数見られ、きちんと並んでいた身としては、スタッフの方が注意せず割り込んだ方を優先して対応されていたのは残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年06月05日 17:32:20
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
フロントでのお待ちの際にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。フロントでの接客の際は待ち列も注視し、皆様に気持ち良くご案内出来る様、対応して参ります。
お忙しい中、口コミにご協力頂き誠にありがとうございました。
シンギュラリホテル 藤原
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定タイムセール】最大45%OFF楽天ポイント10倍!素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブツイン ハイフロア】
総合2
あっちゅちゅさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- あっちゅちゅさん [30代/女性] 2019年05月18日 07:34:58
-
すごく駅近です。アメニティはフロントで選んで持っていくスタイルでしたが、お部屋には化粧水など何もなくて困りました。屋上大浴場には設置されていました。いつも違うホテルなのでたまには違うところを、と思って宿泊しましたが簡素なホテルでビジネスホテル感を感じ、あまりUSJに来てる!って思えないしパークにもっと近いホテルもありますしもう利用しないかなぁと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年06月05日 14:16:34
-
この度はシンギュラリホテルにご予約頂き誠にありがとうございます。
基礎化粧品類は大浴場のみの設置となっております。お手数をおかけし、申し訳ございません。オフィシャルホテルらしさのご意見はお客様より多くのご意見を頂いております。貴重なご意見として、担当者に共有させて頂きます。
お忙しい中、口コミにご協力頂き誠にありがとうございました。
シンギュラリホテル 藤原
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10%】ファミリープラン♪小学生以下のお子様2名まで添い寝無料(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン(小学生添い寝無料)】
総合2
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月01日 13:03:32
-
駅から近くて便利でしたが、ロビー、部屋、廊下など汚れが多く掃除が行き届いていない感じ。また従業員の接客も悪い。フロントの従業員の笑顔がなく感じが悪い。チェックアウトの際、荷物預けるために並んでいたのに
横入りのおばちゃんに荷造りの段ボールを要求されたらそちらの対応を先にしていた。そのことを注意したらヘラヘラ笑顔を見せた。ビジネスホテル以下。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年05月11日 16:33:47
-
この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら当館ご利用の際にロビーやお部屋の清掃が行き届いておらずお客様にご迷惑をおかけ致しました事お詫び申し上げます。
清掃スタッフと共有し改善に努めて参ります。
またスタッフの対応に関しましてお客様にご不快なお気持ちにさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同共有し直ちに改善に努めて参ります。
お忙しい中口コミにご協力頂き誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ザ・シンギュラリホテル:大久保
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】☆ポイント10倍☆ファミリープラン♪小学生以下のお子様添い寝&朝食無料♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
総合2
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月02日 20:49:46
-
受付担当された方の態度が最高に悪い!
部屋も前の人のかツケマツゲが置かれていてすごい不快な思いをした。清掃をちゃんとしてほしい!
風呂はよかったがおむつ外れてない子がだめなことはちゃんと記載をしててほしかった。
食事も朝からゴージャスでおいしかったです。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年04月12日 02:37:02
-
この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当館スタッフの態度でお客様をご不快にさせてしまい、誠に申し訳ございません。
また、清掃に関しても至らない点がありました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後、スタッフや清掃の再指導に努めさせて頂きます。
スカイスパに関するご意見は今後の参考にさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございます。
私共の至らない点があった中、朝食に関するお褒めの言葉ありがとうございます。
お気に召して頂き大変嬉しく思います。
次回お越しの際は、朝食以外でもご満足頂けますようスタッフ一同精進して参ります。
どうぞ今後ともシンギュラリホテルを宜しくお願い致します。
シンギュラリホテル:関口
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定タイムセール】期間限定価格がさらにお得にイント10倍!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【コーナーソファツイン ハイフロア】
総合2
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
アイロンを借りたが汚れが付いてました。違うアイロンを持ってきてくれましたが言い訳が酷かった。次は泊まらないです。
お風呂は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にはアイロン貸し出しの際に汚れが付着した状態で貸出してしまいご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、新しいものをお持ちさせて頂いた際の対応にも配慮が欠けるものがありご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
どれもホテルマンとしてあってはならないことでありお恥ずかしい限りでございます。
今後はこの様な事がないように備品貸出の際にチェックをより一層強化し、お客様に寄り添った対応が出来ますように接遇を見直し改善して参る所存でございます。
このようなご迷惑をお掛けしたにも関わらず、大浴場に関しお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
お忙しい中、口コミにもご協力頂きありがとうございました。
フロント鴛海