楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.84
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.21
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1880件中 1821~1840件表示

総合2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019年03月28日 12:54:30

連泊の場合清掃しないなら、チェックイン時一応伝えて欲しかった。
備えつけのソファベットはイマイチだったけど、ベットマットはシモンズでした。たぁだ、小さくて添い寝小学生は無理がある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年04月11日 06:19:26

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

清掃に関するご案内は、チェックイン時にお渡しした館内案内に記載させて頂いております。その旨をお伝えする事が出来ておらず誠に申し訳ございません。
当館はエコ活動に取り組んでおり、連泊時の清掃はリネンを交換しない「エコ清掃」をさせて頂いております。エコ清掃ではなく、通常の清掃希望のお客様はお部屋に設置のカ-ドで意思表示をお願いしております。次回は是非カ-ドのご利用をお願い致します。

また、当館の添い寝は、通常未就学児のお客様のみとさせて頂いております。
しかしながら、小学生添い寝の需要にお応えし「ファミリープラン」のみ小学生を添い寝可能とさせて頂いております。小学生の体格によっては、ご指摘頂きました通りベットが狭く感じられるかと存じます。その為、今回お客様がご予約されたこのファミリープランには、ベットの幅を予め記載しており、お子様の体格に問題ないかの確認を事前に皆様にお願いしております。どうぞご理解とご協力をお願い致します。

今後、エコ清掃やファミリープランに関しまして、更に伝わりやすいご案内を検討して参ります。
どうぞこれからもシンギュラリホテルを宜しくお願い致します。

最後になりましたが、貴重なご意見ありがとうございます。

シンギュラリホテル:関口

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10%】ファミリープラン♪小学生以下のお子様添い寝無料(素泊り)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン(小学生添い寝無料)】

総合2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2018年12月27日 14:22:43

混んでいる時期の宿泊だったので、朝食のカレーが空のままでした。お部屋のお掃除も追いつかなかったのでしょう。浴室に髪の毛や、ベッドの棚に埃が積もってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年12月29日 07:17:38

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
大切なご旅行に当館をお選び頂けました事、大変光栄に存じます。
しかしながら、ご朝食の際に料理の補充が追いついていなく、
ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
朝食スタッフと共有し、この様なことがないよう改善に努めて参ります。
また、お部屋での清掃不備につきましても大変ご不快な念をお掛け致しました事、
重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフと共有し再発防止に努めて参ります。
多くのお客様にご満足頂ける様、スタッフ一同努力を日々重ねて参ります。
お忙しい中、口コミにご協力頂きありがとうございます。

フロント 中西

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】期間限定セール!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

総合2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2018年12月09日 19:40:58

お部屋の掃除が、ちょっと行き届いてないところがありました。
大浴場(女性)のシャワーヘッドが壊れているところがあり、不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年12月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年12月10日 04:48:42

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃または大浴場の設備不備でお客様にご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。この様な事が今後起こらないように清掃パートナーに共有し、改善に努めて参ります。忙しい中口コミにご協力頂き、ありがとうございます。

フロント 沼田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】期間限定セール!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【コーナーソファツイン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2018年10月10日 15:51:48

とてもきれいなホテルでチェックインしてすぐは気分が上がったのですが、エレベーターが4台でこれがすごく遅い。何分も待ちます。また、朝食を期待していたのですが、オープン時間を10分ほど過ぎた頃に行くと長蛇の列。朝食会場に入るまでに1時間ほどかかりそうなので急遽朝食を諦めました。混雑で朝食会場に入れないホテルは初めてでした。スタッフの方からはチェックインの時に混み合うという案内も全くなく、また並んでいる人たちに何の声かけも見受けられませんでした。本当にびっくりしました。きれいなつくりのホテルだけに大変もったいなく、残念です。多分二回目の利用はありませんし、おすすめもできかねます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年11月04日 09:23:46

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

エレベーター、朝食会場の混雑で期待頂いておりました朝食を食べられず、
大変申し訳ございませんでした。
チェックインの際の、翌日の朝食の混雑状況の案内を必ず致すよう、努めて参ります。

ご不快な念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

フロント 中西

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】☆ポイント10倍☆ファミリープラン♪小学生以下のお子様添い寝&朝食無料♪朝食付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

総合2

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

糠平さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

糠平さん [40代/女性] 2018年09月02日 01:34:01

駅に直結で便利です。
新築なので綺麗です。
大浴場があって良いです。
アメニティは1階から必要なものを自分で取っていく必要があります。

部屋の掃除はダメでした。前泊者の長い髪の毛がいくつも「こあがり」に落ちていて気持ち悪かったです。あまりにもたくさんあったので自分で掃除しました。
それと、ティッシュ箱のティッシュを数枚使ったら、下の方に使用済みのティッシュが丸めて詰め込んであり、ゲンナリしました。
大浴場を使用中にも掃除の方が脱衣所に入ってくるのはまあ良いのですが、掃除機から排出される埃まじりの空気を風呂上りに吸わされて気持ち悪くなり、風呂に入り直しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年11月01日 18:24:32

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館を選んで頂き重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、ホテルご滞在中に清掃が行き届いておらず、お客様にご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
今後この様な事が無い様に清掃スタッフと共有し、改善に努めて参ります。

また、当館自慢の大浴場をお気に召して頂き大変嬉しく思っております。

お忙しい中口コミにご協力頂き誠にありがとうございます。

またご宿泊していただける日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ザ・シンギュラリホテル
大久保

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】期間限定セール!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

総合2

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2018年08月11日 23:46:22

フロントに電話をすると、非常に出るのが遅い。当日朝食を食べれるのか確認すると、お断りされた。満室でお断りって、何人分用意してるの?従業員は、お客さんの前でジュース飲みなら中へ入るし、お風呂場なんて最悪。混雑してる時だと、ロッカー狭いし、着替えにくいし、待たないと着替えれなくて窮屈で嫌でした。評価がよく期待した分残念でした。次はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年11月04日 05:09:06

この度はザ シンギュラリホテル&スカイスパをご利用下さいまして誠に有難うございました。
折角お選び頂きましたのに、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。従業員の態度につきましても事実確認を行い再発防止に努めます。
ご意見を頂き、誠に有難うございました。
フロント 河野

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大40%OFF!【大展望露天風呂付】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

総合2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2018年01月10日 21:01:03

2018年1月3日、母への誕生日プレゼントとして一番新しいこちらのいホテルを予約しました。ベッドの寝心地は良かったです。しかし、グラスで水を飲もうとした時グラスの淵にリップクリームのような透明の唇の跡が付いており、水垢かと思って触るとベタベタとしており、まるでリップクリームをつけた唇で飲もうとしたグラスがそのまま置いてあるような状況でした。初めてフロントに電話をかけ、状況を説明して新しいグラスを持ってきてもらいましたが、清掃に対して不信感を抱いてしまいました。謝罪はしてくださいましたが、清掃はしっかりしていますとのこと。ではこのグラスは何故?という疑問で頭がいっぱいになりました。
その後、母が室内のシャワーを浴びていたところ身体の泡を流す段階でお湯が止まり、冷たい水が出ました。こちらもフロントへ電話をすると今大浴場でもその状況になっているという謎の現象が起きており、母はシャワー室で震えていました。五分ほどした後お湯が出ましたが寒い水を浴びた後の五分でかなり冷えていました。せっかくの誕生日プレゼントで用意したホテルだったので非常に残念な気持ちになりました。
きっときちんと清掃してくださっているのだとは思いますが、やはりグラスにリップクリームのような痕は気持ち悪いです。今後は無いように祈ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年01月12日 18:15:23

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

清掃が行き届いておらず、更に清掃後に行うお部屋の確認不足が招いてしまった結果でございます。この事実を清掃スタッフに共有し、今後この様な事が起きないよう清掃強化して参ります。

またお風呂に関しましてもご迷惑をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。当日は千人を超えるお客様にご利用を頂いており、設備が追いつかなかった次第でございます。再度この様な事を繰り返さないよう設備の設定を見直させて頂きます。この季節にお客様には寒い思いをさせてしまい、弁明の余地もございません。

お母様のお誕生日という記念すべき日に当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、重なる不備で残念なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。

最後になりますが、お時間を割いての口コミご投稿ご協力頂き誠にありがとうございます。

シンギュラリホテル
関口 萌

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】☆開業記念☆大展望露天風呂が無料!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2017年10月28日 10:10:28

先日はお世話になりました。立地もお部屋もとても良かったです。
ただ、3名で予約したのですが・・・まだお部屋の用意が出来てなかったのか・・・お部屋に用意されていたのは2名分だけ・・フロントに電話して持ってきてもらいましたがその時一緒にウェルカムウォーターも・・・今までいろんなホテルに宿泊しましたがウェルカムウォーターは初めにお部屋に用意してくれてますよね。
後、部屋設備にお茶セットの記載ありますがお部屋には置いてありません。
3名でお安く宿泊できましたが・・3名分の料金支払っているのできちんとしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年11月05日 03:53:10

この度はザ シンギュラリホテル&スカイスパ アット ユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
3名様でご予約頂きましのにも関わらず、2名様セッティングのお部屋へのご案内を行い大変申し訳ございませんでした。
弊ホテルではウェルカムウォーターのご用意は行っておりませんので、お水はお待たせしたお詫びのお品でございます。こちらも説明が不足しており、重ねてお詫び申し上げます。
フロントから自由にお持ちいただくお茶・紅茶を、部屋設備・備品の箇所に記載している点につきご指摘頂き誠に有難うございます。表記への注意を高めて参ります。
ご投稿、誠に有難うございました。
ザ シンギュラリホテル&スカイスパ アット ユニバーサルスタジオジャパン
フロント 河野

総合2

ほあしさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

ほあしさん [40代/女性] 2017年10月24日 22:45:38

ホテルは新しく、駅のすぐそばの立地で大変便利でした。
お部屋もきれいで、設備はよく感じたのですが2点問題が。
ひとつは部屋に入ってすぐ隅に、トイレットペーパーが落ちていました。清掃の方のチェックが不十分だと感じたこと。もうひとつは、カップやコップ湯沸かし器はあるもののティーパックらしきものはなかったことです。ユニバ周りはローソン一軒しかなく激混みのため、買いに行くのも一苦労でした。
料金の割には・・・という感じは否めません。
人気施設のオフィシャルっだから仕方なしでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年11月05日 02:23:19

この度はザ シンギュラリホテル&スカイスパ アット ユニバーサルスタジオジャパンへお越し下さいまして誠に有難うございます。
立地、設備に関しましてお褒めのお言葉を頂き感謝致します。
しかしながら、清掃不備にてご期待を裏切る結果となりました事、大変申し訳ございません。
ティーバックはフロントにてご自由にお取りいただく配置をしておりますが案内が不足しており大変ご迷惑をお掛け致しました。
お買い物施設へのご意見を多数頂いてございますので、11/1より14階にて食べ物の販売を行うように致しました。
今後更なるサービスの充実に努めて参ります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ザ シンギュラリホテル&スカイスパ アット ユニバーサルスタジオジャパン
フロント 河野

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】☆開業記念☆大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン パークサイド】

総合1

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2024年06月19日 07:17:01

子どもの誕生日祝いのUSJ目的の楽しみにしていた旅行をぶち壊すフロントスタッフの接遇です。宿泊客を『人』として認識し対応していません。非常に遺憾です。ホテルに大浴場完備でUSJのも近く設備立地条件のハード面は満足ですが、肝心要のソフト面のホテルスタッフが不快極まりないです。対処として不遜尊大なホテルスタッフであることを認識した上で宿泊することです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF最上階のスカイスパを堪能!洗練の空間でゆったりくつろぐ旅(素泊)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン(エキストラベッド付)】

総合1

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2024年04月28日 23:12:11

驚いたのは、駐輪場がなくバイク1台につき1泊2,400円。車と同じ料金だということ。
1台の駐車スペースに2台を止めても1台ずつの料金なので2台なら4,800円。
今まで色々なホテルに泊まったが、こんなにサービスの悪いホテルは初めて。と言うか珍しい。
軒先や邪魔にならないスペースに止めさせてくれるホテルが殆どで、TDLや横浜のホテルでさえ対応してくれたが、大阪という土地柄だからか?
部屋は一人分の布団が敷いてなく、フロントに電話すると自分で敷くよう言われた。
大浴場はありがたいが、中国人が多く使い方がとても汚い。
髪の毛は湯舟につけているし、もぐったり、バスタオルを巻いたまま湯舟に入っている。唾も吐く。
洗い場も桶は汚水が入ったままだし、泡まみれのまま。
洗面台も髪の毛が沢山落ちているし、脱衣場はびしょ濡れ。
外国人が多いと分かっているのだから、マナーを注意書きしてもらいたい。
部屋の洗面台からは下水の匂いがしており、歯磨きの時間でさえユニットバスから出ないと気持ちが悪くなる。
朝食は種類が多く、日によって内容も多少変わる。が、朝食だけ単品で頼むと2,750円と表示がしてあったが、到底そのレベルではない。
USJや駅から近いのは便利だが、もう利用させてもらうことはない。残念であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2024年04月29日 05:17:36

この度はシンギュラリホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より2度も当館をお選びいただきました事重ねて御礼申し上げます。

駐車場につきましてはバイクにおいても車両扱いとなり、台数に応じて車と同額の料金が発生いたします。

しかしながら、客室のご案内や大浴場内の清掃・利用マナーにつきましてはご迷惑、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

清掃につきましては点検の回数を見直すなどの改善策を取り入れてまいります。
また、大浴場のマナーにつきましては海外のお客様には利用の際の注意点や禁止事項を記載した用紙も配布しておりますが、よりご理解いただきやすい方法を再考し、取り組んでまいります。

客室のご案内不足に関しましてはチェックインの際のダブルチェックなどの徹底を行い防いでまいります。

重ね重ねではございますが、折角の機会に当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご迷惑、ご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。


シンギュラリホテル フロント係 鴛海

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン(エキストラベッド付)】

総合1

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2024年02月19日 18:56:57

とにかく風呂が最悪でした。浴槽に入る縁が非常に滑りやすく水磨きされ、注意喚起も無し。朝入った際に滑って浴槽に落ち溺れかけました。膝と肘を打ちつけて、ホテル側にお話しするも絆創膏くらいなら出すといった対応。なんとか保冷剤までは貰いましたが、帰りは小さな子の抱っこもできず、荷物も持てずで最低な旅行になりました。チェックアウト時にも何事もなかったような対応、加えて問い合わせに改めてクレーム入れましたが無視。病院代も含めると高くつきました。唯一の救いが後ろに倒れず死ななかった事です。宿泊される方は気をつけた方が良いかも知れません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2024年04月15日 16:11:00

この度はシンギュラリホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、折角のご旅行にもかかわらずお客様には大変ご不快の念をお掛けし、またお怪我をさせてしまいましたことを、心からお詫び申し上げます。

また、その後の対応につきましても、絆創膏1枚のみの処置といったお客様に寄り添った対応ができず、更にご迷惑をお掛けした事重ねてお詫び申し上げます。

事の重大さを認識せず、軽度の怪我と安易に認識してしまった事を深く猛省しております。
如何なる負傷であっても軽度のものなどはなく、直ちに現場に向かい、状況確認を行い救急車の手配を行うなどもできたかと思います。
この様な一連のフローが行えなかったのは日々の甘さからだと認識しております。

今後は二度とこの様な事案が起きないよう、注意喚起の用紙を多言語で掲示し、また定期的なチェックも行い、万が一同様の事案が起きてしまった場合にも、お客様の命を第一に優先し対応が出来る様日々取り組んで参ります。

重ね重ねではございますが、この度はご宿泊の際に大変ご不快の念をお掛けしました事心からお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ デラックスキング(エキストラベッド付)】

総合1

しるばぁ9718さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

しるばぁ9718さん [30代/男性] 2023年12月03日 18:46:01

朝食が残念でした。
①部屋のTVで混雑予想時間案内があり、開店の7時は空いてる表記だったが実際には2団体学生が入っており、さらに6:30からのパークチケット客の利用があり大混乱状況でした。

②団体がいるのであれば事前にインフォメーションが欲しかったです。
団体専用会場が無いのであれば団体を6時に案内して混雑緩和するなど対策をして欲しかったです。


③団体であれば専用料金があるかと思います。もしそうであれば我々一般と同じ料理を食べるのは納得がいきませんでした。
あの状況は芋洗いでした。

二日間朝食利用予定でしたが初日の状況で嫌になり翌日分はキャンセルしました。

一般客で満席になるのはユニバに近いためある程度は我慢できます。しかしホテルの都合で団体を受け入れて一般客に多忙だから察してくれ状況は納得がいきません。

今後利用予定の方がかわいそうです。
ホテルは何かしらの対応改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2024年01月14日 09:37:52

この度はシンギュラリホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、朝食の混雑に関しましてお客様には多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

お客様の仰る通り、団体様がいらっしゃる場合には事前にインフォメーションを流すことや、貼り紙をすることはできたかと思います。
お客様へのホスピタリティや配慮が欠ける応対となりましたことを猛省しております。


今後は同様の事案が起きぬよう、事前に混雑状況や団体様がご利用いただく場合はその旨をお伝えするなどを行い、改善して参ります。

重ね重ねではございますが、この度は折角のご旅行に当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご迷惑とご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。

お忙しい中、口コミにご協力いただきありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブデラックスキング リバーサイドハイフロア】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2023年02月15日 09:41:48

設備や立地は普通ですが、サービス品質が価格に見合うものではありませんでした。
再度利用しようとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2023年02月17日 18:53:44

この度は数あるホテルの中からザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お客様のご意見・ご感想ありがとうございます。当日はかなり多くのお客様にお泊まり頂いておりましてご迷惑をお掛けしたかと存じます。
頂いたお客様のお言葉を真摯に受け止め、今後も改善・サービス向上に努めお客様のご満足頂けるホテルを目指してまいります。

お忙しい中口コミにご協力いただきありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ デラックスキング】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2023年01月12日 16:53:55

観光で友人と宿泊しました。特にトラブルがなければ綺麗でいいホテルかと思います。
しかし、今回はトラブル等へ対する対応が最悪でした。
まず、確認したいことがあり電話をするとホテル名も名乗らず「はい、もしもし」のみ。友達じゃないのですが。
そして、最もあり得ないと思ったことは、
館内で具合が悪くなってしまった方がいて、フロントに連絡しました。すぐ行きます、とのことでしたが、その後誰も来ることはありませんでした。
たまたま大事に至らなかったからよかったものの、この対応は本当にあり得ません。
従業員教育がなっていなさすぎます。
特に持病のある方は宿泊をおすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年01月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2023年01月19日 17:07:10

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご滞在中は快適にホテルをご利用頂くところ、スタッフの対応で大変ご不快な思いをおかけし、深くお詫び申し上げます。ホテル業に携わる者として、常時・非常時どちらにおいても、お客様の立場に立ったサービスを心がけるよう取り組んでおりましたが、行き届かず、私共の教育不足を痛感した次第です。二度と同じことが起きぬよう、原点回帰で取り組んでまいりますので、何卒ご寛容くださいますよう伏してお願い申し上げます。

お忙しい中クチコミを投稿して頂き、重ねてお礼申し上げます。またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年12月19日 16:59:36

高級ホテルは外観だけ。
朝食ビュッフェのパンは乾いていたし、フロントに内線が繋がるまで時間がかかりすぎる、対応もなかなか残念。
ただただユニバに近いだけが利点の値段設定かなと。ぼったくりかと思った。

1dayチケットと朝食付きで約8万円…

2度と利用はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年12月25日 05:38:28


この度は数あるホテルの中からザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お客様のご意見・ご感想ありがとうございます。当日はかなり多くのお客様にお泊まり頂いておりましてご迷惑をお掛けしたかと存じます。内線のご対応にもお待たせする事となり大変申し訳ございませんでした。

お客様に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同日々改善・改心に努めて参ります。
お忙しいところご投稿をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ポイント10%!!【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン(朝食付)※当日・翌日から利用日選択可
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

総合1

カレン☆レオさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

カレン☆レオさん [30代/女性] 2022年12月15日 22:59:36

何日も前から楽しみにしたいましたが、書類不備で旅行支援対象にならず、一旦は全額負担になりましたが、幸いマイナンバーカードを持っていたので書類の不備は免れました。こちらが書類不備で悪かったとは思いますが、フロントの方の接客も不親切に感じました。
部屋はトイレットペーパーの所(前の方の歯磨き粉が入ってホコリもありました)小さい子どもだと誤食のリスクあると思います。あとは換気扇のホコリが溜まってるところを見てしまったので気になりましたが、ソファーの広さや部屋の雰囲気は子どもたちも喜んではしゃいでました。子供用のパジャマも用意して頂いて着せたら凄く可愛かったです。
あと、ホテルとは違うところみたいですが、駐車場の管理の方がとても丁寧な対応だったのと、朝食バイキングが美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年12月17日 14:22:43

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を使ってこのような嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございました。

当館自慢の朝食バイキングやお部屋の広さ等をご堪能いただけたようでスタッフ一同大変うれしく思います。
しかし、一部スタッフの対応と清掃不備に対してご不便・ご迷惑をおかけしたことを誠に申し訳ございませんでした。
これからも快適な空間をご提供できるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【USJ】1デイ・スタジオ・パス+楽天限定特典付き宿泊プラン(朝食付)※当日・翌日から利用日選択可
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年12月08日 22:50:03

チェックイン時、時間がものすごくかかった。しかも接客態度も悪い。部屋の浴槽が詰まっていて大浴場も髪の毛だらけ、廊下、部屋もホコリ、ゴミなどが落ちていてとても不快でした。朝食は混雑時間を避けて行ったのに大混雑。
せっかく立地はいいのに残念もう宿泊したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年12月09日 14:57:51

この度はザ・シンギュラリホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、滞在中にスタッフの対応やお部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様のご投稿をスタッフで共有し、清掃とチェックを徹底して快適にお過ごし頂けるように努めて参ります。

今後も皆様により一層快適にお過ごし頂けます様サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中口コミにご協力いただきありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年12月08日 11:27:19

朝食の時、修学旅行と一緒になり、ゆっくり食べることができず、時間もすごくかかりごった返していた!
エレベーターから、客室までの、廊下がゴミや傷だらけで、すごく感じが悪い!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年12月09日 14:50:31

この度、シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当日はかなり多くのお客様にお泊まり頂いておりましてご、ご滞在中はご不便をお掛けすることが多かったと存じます。

せっかくのご宿泊いただいたにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。
次回はより一層の気配りを心がけ、お客様のご期待を裏切ることのない、より満足していただけるご滞在を提供できるよう、スタッフ一同一層精進して参ります。

お忙しい中口コミにご協力いただきありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【USJ】2デイ・スタジオ・パス付プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

総合1

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 19:59:12

宿泊前に問い合わせをしたくて何回も電話しましたが、全く繋がらず…。もし繋がっていたらプランを変更したかったのに、結局金額的に損をしました。ルームキーカードも1枚しか渡されず、いちいち連絡したり不便でした。ちょうど全国旅行支援割があったのでとにかく電話で確認したかったのにここまで電話が繋がらないホテルは初めてです。二度と泊まりません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年12月01日 18:07:21

この度はザ・シンギュラリホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から選んで頂いたにも関わらず大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。お客様の期待に沿えず残念なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。

お忙しい中、クチコミにご協力を頂き、重ねてお礼申し上げます。

シンギュラリホテル スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
ポイント10%【USJ】1 デイ・スタジオ・パス付宿泊プラン(2連泊、スタジオ・パス1日分、朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

1880件中 1821~1840件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ