楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.84
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.21
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1884件中 1821~1840件表示

設備・アメニティ2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019年06月24日 16:05:27

他のオフィシャルホテルにも泊まったが、ここは接客が最低!まず、いらっしゃいませの一言がなかったことに驚いた。到着後、フロントにかけた電話の対応も間違ったことは言われなかったが、面倒に対応されてまた嫌な気分に。気配りが皆無だった。色々と人件費削減してるみたいで、セルフサービスが多く、ビジネスホテルそのもの。部屋も狭い。値段も他のオフィシャルホテルと変わらないのに損した気分。今回はここしか空いてなかったので、仕方なかったが、二度目は絶対ない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年07月09日 21:06:32

この度は、ザシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中、私どもの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後、この様な事が無い様、フロントスタッフに共有し、直ちに改善致します。

また、サービスや金額に関して貴重なご意見ありがとうございます。担当部署に共有し、改善に努めて参ります。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

ザ シンギュラリホテル

池上

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10%】大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019年05月29日 11:43:12

駅から近く新しいホテルでしたが、アメニティは1Fで自分で持って部屋に上がらないといけないため、取り忘れると1Fへ戻る必要があります。
また、チェックイン、チェックアウトが重なる時間帯にフロントで行列が出来ていた際に、早くチェックアウトしたい方の強引な割り込みが複数見られ、きちんと並んでいた身としては、スタッフの方が注意せず割り込んだ方を優先して対応されていたのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年06月05日 17:32:20

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

フロントでのお待ちの際にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。フロントでの接客の際は待ち列も注視し、皆様に気持ち良くご案内出来る様、対応して参ります。


お忙しい中、口コミにご協力頂き誠にありがとうございました。

シンギュラリホテル 藤原

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定タイムセール】最大45%OFF楽天ポイント10倍!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン ハイフロア】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019年05月01日 13:03:32

駅から近くて便利でしたが、ロビー、部屋、廊下など汚れが多く掃除が行き届いていない感じ。また従業員の接客も悪い。フロントの従業員の笑顔がなく感じが悪い。チェックアウトの際、荷物預けるために並んでいたのに
横入りのおばちゃんに荷造りの段ボールを要求されたらそちらの対応を先にしていた。そのことを注意したらヘラヘラ笑顔を見せた。ビジネスホテル以下。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年05月11日 16:33:47

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら当館ご利用の際にロビーやお部屋の清掃が行き届いておらずお客様にご迷惑をおかけ致しました事お詫び申し上げます。
清掃スタッフと共有し改善に努めて参ります。
またスタッフの対応に関しましてお客様にご不快なお気持ちにさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同共有し直ちに改善に努めて参ります。

お忙しい中口コミにご協力頂き誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ザ・シンギュラリホテル:大久保

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】☆ポイント10倍☆ファミリープラン♪小学生以下のお子様添い寝&朝食無料♪朝食付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019年04月02日 20:49:46

受付担当された方の態度が最高に悪い!

部屋も前の人のかツケマツゲが置かれていてすごい不快な思いをした。清掃をちゃんとしてほしい!

風呂はよかったがおむつ外れてない子がだめなことはちゃんと記載をしててほしかった。

食事も朝からゴージャスでおいしかったです。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年04月12日 02:37:02

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当館スタッフの態度でお客様をご不快にさせてしまい、誠に申し訳ございません。
また、清掃に関しても至らない点がありました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後、スタッフや清掃の再指導に努めさせて頂きます。

スカイスパに関するご意見は今後の参考にさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございます。

私共の至らない点があった中、朝食に関するお褒めの言葉ありがとうございます。
お気に召して頂き大変嬉しく思います。

次回お越しの際は、朝食以外でもご満足頂けますようスタッフ一同精進して参ります。
どうぞ今後ともシンギュラリホテルを宜しくお願い致します。
シンギュラリホテル:関口

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定タイムセール】期間限定価格がさらにお得にイント10倍!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【コーナーソファツイン ハイフロア】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019年03月28日 12:54:30

連泊の場合清掃しないなら、チェックイン時一応伝えて欲しかった。
備えつけのソファベットはイマイチだったけど、ベットマットはシモンズでした。たぁだ、小さくて添い寝小学生は無理がある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年04月11日 06:19:26

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

清掃に関するご案内は、チェックイン時にお渡しした館内案内に記載させて頂いております。その旨をお伝えする事が出来ておらず誠に申し訳ございません。
当館はエコ活動に取り組んでおり、連泊時の清掃はリネンを交換しない「エコ清掃」をさせて頂いております。エコ清掃ではなく、通常の清掃希望のお客様はお部屋に設置のカ-ドで意思表示をお願いしております。次回は是非カ-ドのご利用をお願い致します。

また、当館の添い寝は、通常未就学児のお客様のみとさせて頂いております。
しかしながら、小学生添い寝の需要にお応えし「ファミリープラン」のみ小学生を添い寝可能とさせて頂いております。小学生の体格によっては、ご指摘頂きました通りベットが狭く感じられるかと存じます。その為、今回お客様がご予約されたこのファミリープランには、ベットの幅を予め記載しており、お子様の体格に問題ないかの確認を事前に皆様にお願いしております。どうぞご理解とご協力をお願い致します。

今後、エコ清掃やファミリープランに関しまして、更に伝わりやすいご案内を検討して参ります。
どうぞこれからもシンギュラリホテルを宜しくお願い致します。

最後になりましたが、貴重なご意見ありがとうございます。

シンギュラリホテル:関口

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10%】ファミリープラン♪小学生以下のお子様添い寝無料(素泊り)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン(小学生添い寝無料)】

設備・アメニティ2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2018年11月13日 12:50:19

レビューを見ていたので、ある程度は予想していました。
その上で総合評価は「普通」。知らなきゃ「不満」だったでしょうね。
お風呂はUSJの閉園近辺は混雑して、ロッカーに入れるのにも行列。
夜1時くらいになると空いていますが、なぜかロッカーの2,3段目が使えない状態に。
人が減ったから鍵をかけてしまったんでしょうが、せめて逆の1,4段目を閉めてください。使いやすいところを閉めてどうするんでしょう。
掃除はこまめにしているようですが、人が洗い場にいる時でもゴミ箱を覗くのはやりすぎ。客に気を使わせないでください。
アメニティがロビーにあるけど、あの種類だったら、普通に部屋に置いておけばいいのでは?選ばせるほどの物もない。
あの場所をソファーにしてくれた方がくつろげます。
朝食は、USJの開園に間に合わせるため、食べるのは最初からあきらめていました。
当然、受付でも教えてくれないから、こっちから聞きました。
USJに行く人のために、パンとコーヒーだけテイクアウト、など選べるようになるといいですね。
ちなみに、連泊したので次の日は食べましたが、テレビの混雑状況を見ていたら突然「営業時間外」に。あわててフロントに聞いたら「あら」だって。いや、すに直そうよ。
朝食の種類は少なくはないけど、多くもない。普通。
部屋は、他のところよりも狭い20平米。こあがりの布団はせんべい布団ですが、それよりも、いちいち入れ物にしまってあるので、そこから出して敷くのが面倒だった。
エレベーターもなかな来ないのは、あきらめました。
大浴場と朝食を期待せずに、平日の安い料金で泊まるだけなら、いいと思う・・・けどそれってもうただのビジネスホテル。和風はどこへ?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年11月13日 14:59:31

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。脱衣所での清掃に関しまして、清掃スタッフと共有し、快適にお過ごし頂ける様改善に努めて参ります。ご不快な念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。またフロントスタッフの対応にもご不快な念をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご意見を元にスタッフ一同改善に努めて参ります。最後にはなりますがお忙しい中口コミにご協力頂き、ありがとうございます。


フロント 中西

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】☆ポイント10倍☆ファミリープラン♪小学生以下のお子様添い寝&朝食無料♪朝食付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

設備・アメニティ2

ベル4646さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

ベル4646さん [40代/女性] 2018年10月30日 07:02:25

知り合いに勧められ予約しましたがもうちょっとユニバらしい方が好きかな。かなり落ち着いたどちらかと言えばビジネスホテルの様でした。フロントの方も淡々とし過ぎてテンション下がりました。
特に駐車場の入庫は説明なさすぎです。普通の駐車場ではないので初めて止める方も沢山いる事を分かって下さい。ちょっと残念なホテルだと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年11月04日 12:00:19

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。


まずは、フロントスタッフの対応にご不快な念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同が心からのおもてなしができるよう、精進して参ります。
大変申し訳ございませんでした。
また、駐車場でのご案内も見直して参ります。
重ねてお詫び申し上げます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 中西

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】期間限定セール!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2018年10月24日 15:23:23

コーナーの部屋でした。少し部屋は狭く感じました。露天風呂のシャワーの頭部分がないとこが2席ありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年11月04日 11:26:49

この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。


お部屋の広さでお客様のご期待に添えず、申し訳ございませんでした。
また大浴場でのシャワーヘッドの欠損に関しましては、すぐにでも改善致す所存でございます。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 中西

設備・アメニティ2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2018年09月25日 09:06:33

駅から近くUSJに行くならおすすめなホテルです。綺麗で清潔感があり、清掃も行き届いていてとても快適に過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
ですがチェックアウト後、残念なことがありました。今回駐車場を利用したのですが到着が少し早かったため一泊の料金の他に30分ぶん多くかかるとの説明でした。もちろん了解して入庫したのですが、翌日精算したところ1時間分になってました。確認したところ32分でした。スタッフの方も細かく確認してなかったのかもしれませんが、そんな小さなことに大きくがっかりしました。
参考までに駐車場は基本的に機械式です。一旦入庫すると車に荷物の出し入れなど行きづらく、出庫の待ち時間も長いです。
あと気になったのが女性側のお風呂の脱衣場のロッカーが壊れていて一番使いやすい高さがほぼ使えず、皆さん苦労しながら着替えてました。
全体的には良いホテルだと思うので、今後の参考にしていただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年11月04日 08:08:16

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

おすすめのホテルとのお言葉、大変光栄でございます。
しかしながら、駐車場料金の案内により大変ご不快な念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂いております脱衣所のロッカーに関しましては、すぐに改善致す所存でございます。
ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 中西

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】期間限定セール!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

設備・アメニティ2

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2018年08月22日 01:40:05

忌憚なく申し上げます。

新規OPENして1年程度ですから、
建物や客室自体はキレイであることは想像も容易く、期待していましたが、
エレベーターを降りてから客室までの共用部分、廊下の清掃が行き届いておらず
リネン類の糸くずか、客室清掃時に出たものなのか、
明らかに目に付く床上のゴミがそのまま。たとえ、客室が完璧な清掃であったとしても、客室までの目に付く動線でこれでは本末転倒ですね。

最上階の展望風呂も同じで、脱衣所の床では髪の毛を主としてゴミ目立ち過ぎ、また、
使用済タオルの回収箱が満タンで溢れ出ている始末。
これは、明らかに清掃管理、見回る頻度が少ないからでしょう。

朝食会場のトレーや食器も洗いたてを良いことに、どれも水滴が垂れてくるものを使わざるを得ない状態。ちゃんと乾燥させるか拭きとるかしていただかないと
あまり感じの良いものではありませんね。
(同じセルフでもそこらの大衆食堂じゃないのだから)


 これであると、やはり、当該ホテルを利用する客層も使うマナー、始末が悪くなり、
それ相応?になってくるものなのか。
と実感しました。


こういう投稿ものは主観としてみられますし、、
「安かろう悪かろう」ということで、この程度は割り切るべきでしょうか。


新しくOPENされて間もないですし、客の目に留まりやすいこんな些細なことで
他の良い点が相殺されてしまうのは誠に遺憾です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年11月04日 05:32:11

この度はザ シンギュラリホテル&スカイスパをご利用下さいまして誠に有難うございました。
沢山のご意見を頂き御礼申し上げます。
私共の行き届いていない所でご不便を感じさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を無駄にせず今後に活かしていきます。
フロント 河野

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大43%OFF!【大展望露天風呂・無料】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【コーナーソファツイン】

設備・アメニティ2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

fgpさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

fgpさん [30代/女性] 2018年04月15日 18:14:07

子供がいるので前日までに電話して部屋への備品等リクエストをしていたにも関わらず部屋に全く用意されてなかった。
どうやら用意していた部屋と別の部屋に案内されたらしい。それをチェックイン時にわかっていた(だから案内に時間がかかった)のに一言もなかった。
空気清浄器を持ってきてもらったらプラグが曲がっててつけれなかった。
スタッフの対応がひどすぎた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年04月29日 21:45:45

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、事前にリクエストを頂いておりましたが、フロントスタッフの確認不足、案内不足により、お客様にご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございません。
また、空気清浄機お持ちの際もお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後、この様な事が無い様、スタッフ一同共有し、改善に努めて参ります。

この度の貴重なご意見を頂き、サービス拡大への課題としたく存じます。

お忙しい中クチコミにご協力くださいましたこと、心より感謝申し上げます。
並びに、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ザ・シンギュラリホテル
フロント:大久保

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF 大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【デラックスキング】

設備・アメニティ2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2018年03月10日 12:20:43

せっかくの初めて泊まるホテルで楽しみにしてたのですが、まずホテル内にあるスカイスパの洗い場は他のお客様と背中合わせになるので、後ろの人のシャワーが全部こっちにかかる。しかも排水溝からかわからないですが、ドブの様な匂いがしてとても臭かった。夜遅くに入ったせいか露天風呂も温泉もすごくぬるかった。足を拭くマットもびちょびちょで、ドライヤーなどする洗面台は髪の毛だらけで汚かった。朝スープを飲むためお湯を沸かすが、水など付いてないので洗面台の水で沸かしたが、案の定お腹が痛くなって、チェックアウト過ぎてしまい体調不良を伝えるため電話したが、心配などなく何時に出るんですか?の一点張り。延長料金を取られ、会計の際はありがとうございましたの一言もなく、無言で対応。本当に残念です。もう泊まりたくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年03月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年03月10日 17:25:07

この度はシンギュラリホテルにご宿泊下さいましてありがとうございます。
大浴場に関しましてはご不快な念をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。より一層清掃を強化して参ります。
当ホテルのお部屋の水道は全て飲料水となっております。ご説明不足で申し訳ございません。また体調不良にも関わらずお気遣いが出来ておらず申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

お忙しい中口コミにご協力頂きまして、ありがとうございます。

ザシンギュラリホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF 大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

設備・アメニティ2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2018年01月10日 21:01:03

2018年1月3日、母への誕生日プレゼントとして一番新しいこちらのいホテルを予約しました。ベッドの寝心地は良かったです。しかし、グラスで水を飲もうとした時グラスの淵にリップクリームのような透明の唇の跡が付いており、水垢かと思って触るとベタベタとしており、まるでリップクリームをつけた唇で飲もうとしたグラスがそのまま置いてあるような状況でした。初めてフロントに電話をかけ、状況を説明して新しいグラスを持ってきてもらいましたが、清掃に対して不信感を抱いてしまいました。謝罪はしてくださいましたが、清掃はしっかりしていますとのこと。ではこのグラスは何故?という疑問で頭がいっぱいになりました。
その後、母が室内のシャワーを浴びていたところ身体の泡を流す段階でお湯が止まり、冷たい水が出ました。こちらもフロントへ電話をすると今大浴場でもその状況になっているという謎の現象が起きており、母はシャワー室で震えていました。五分ほどした後お湯が出ましたが寒い水を浴びた後の五分でかなり冷えていました。せっかくの誕生日プレゼントで用意したホテルだったので非常に残念な気持ちになりました。
きっときちんと清掃してくださっているのだとは思いますが、やはりグラスにリップクリームのような痕は気持ち悪いです。今後は無いように祈ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年01月12日 18:15:23

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

清掃が行き届いておらず、更に清掃後に行うお部屋の確認不足が招いてしまった結果でございます。この事実を清掃スタッフに共有し、今後この様な事が起きないよう清掃強化して参ります。

またお風呂に関しましてもご迷惑をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。当日は千人を超えるお客様にご利用を頂いており、設備が追いつかなかった次第でございます。再度この様な事を繰り返さないよう設備の設定を見直させて頂きます。この季節にお客様には寒い思いをさせてしまい、弁明の余地もございません。

お母様のお誕生日という記念すべき日に当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、重なる不備で残念なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。

最後になりますが、お時間を割いての口コミご投稿ご協力頂き誠にありがとうございます。

シンギュラリホテル
関口 萌

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】☆開業記念☆大展望露天風呂が無料!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2024年05月28日 00:00:46

ユニバから近くてとっても便利でしたが、部屋に入ると狭いなぁと感じました。
楽しみにしてた大浴場にいくと
清掃はいきとどいてないのが目立ちました。
脱衣所の天井にある換気扇もホコリれ、大浴場の換気扇もホコリまみれ。洗い場のところも髪の毛は溜まりすぎていました。
ドライヤーの後ろもホコリまみれ。
とっても残念と感じ、もしかしたら部屋もホコリがあるのかな?と思い部屋までに使うエレベーターや廊下なども気になりみてみると色んなところにホコリが目立ちました(´;ω;`)
ユニバから近くてとても便利なので部屋やお風呂や廊下?などの掃除も隅々まで綺麗にして欲しいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
【夏割キャンペーン】天空でととのう旅へ、露天風呂・サウナ・外気浴を堪能!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

設備・アメニティ1

pon72pon8168さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

pon72pon8168さん [30代/女性] 2024年05月22日 22:35:44

大浴場が22時でも大混雑、鍵が一つもないほどの混み具合。子連れで内湯2つ、半露天2つあるのに全て40度以上の暑い湯でゆっくり入れず残念。出てきてもドライヤーの争奪戦、見たらドライヤーにゴミが大量に詰まってて微量しか風が出ないから余計に乾かす時間が長引いて空かないんだと思いました。部屋のベット下も衛生面もう少し手を入れて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン(エキストラベッド付)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2023年11月28日 20:32:48

値段の割にはビジネスホテル!という感じでリゾートホテルの印象は皆無でした。
またユニットバスなんですね。そこもビジネスホテル感が強いのと、シャワーカーテンがとてつもなく臭いました。
なので、立地は最高なんですけどトータルでは何もかも普通です。
朝食も狭い上に待たされるし、品数にしては高いです。
都会のホテルはこんなものなのかもしれませんが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2024年01月14日 07:23:24

この度はシンギュラリホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当館をお選びいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

お客様のご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。

当館は近隣オフィシャルホテルとは異なり唯一の「和」をテーマとしたジャパニーズモダンなスタイル、仕上げでございます。

また、シャワーカーテンの臭いにつきましてはご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。
清掃の際に点検を強化し、臭いのダブルチェックを行うなど改善に努めて参ります。

お忙しい中、口コミにご協力いただきありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【USJ】1デイ・スタジオ・パス付宿泊プラン(2連泊、スタジオ・パス1日分付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ デラックスキング(エキストラベッド付)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2023年11月04日 08:12:04

11月1日に一泊しました。家族3名で宿泊したのにアメニティが2セットしかなく、気がつくたびにフロントに電話をして持ってきてもらいました。夜遅くにUSJからホテルに戻ってきて、大浴場に行くのにタオルがなくて持ってきてもらう、お風呂に行く前になってスリッパもやっぱりふたつしかなかった、歯を磨くのに歯ブラシがなくて持ってきてもらう、といちいちフロントに電話をして持ってきてもらいました。3名宿泊と分かっているのだから3名分用意するというシステムにはなっていないみたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2024年01月12日 07:31:58

この度はシンギュラリホテルにご宿泊いただきありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当館をお選びいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご宿泊の際アメニティ類が人数分用意出来ておらず、お客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

人数の見誤りにより正確にご用意出来ていなかった可能性がございます。

今後は同様の事案が起らないよう、清掃スタッフとのアメニティ類の数をダブルチェックするなど改善に努めてまいります。

重ね重ねではございますが、折角のご宿泊の機会にご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【USJ】1.5デイ・スタジオ・パス付宿泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン(エキストラベッド付)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2023年07月18日 18:49:40

年に数回USJへ行く時には駅周辺のオフィシャルホテルに宿泊しています。
(1件を除き残り全てのオフィシャルホテル宿泊済み)
今回こちらは初利用(3泊)です。

チェックインに遅れそうだったので、21時頃に電話したがつながらず。
ホテルが電話に出ないというのは初めてで、
他の方の口コミにあった電話に出ない問題が未だに改善されていない!
改善に努めます返信だけでなく、電話近くに必ず1人いるようにするといった具体的な対策を返信コメントで宣言された方が良い。

3泊素泊まり3名(子供1人)で、割引クーポン利用し12万円超。
値段が高い割にアメニティにペットボトルの水が無く、部屋のタオル(小)も3人で3枚しかない。
お風呂で3人がタオル1枚ずつ使用すると洗顔や手洗い後に使うタオルはどうするのか?
断じてケチるところではない!

コインランドリーがあるのは良かったのですが、
洗濯機5台中1台が故障しており、横の自販機も故障中。
故障していない4台はフル稼働でしたが、洗濯が終了したにも関わらず洗濯物を取りに来ない客の多いこと…。
フロントに電話し「2台完了していながら取りに来ないのでフロントで引き取るように」と電話したものの
従業員が洗濯物を回収した選択機は1台のみ。
(2台終わっていると伝えただろっ!)
コインランドリーの前で待機する場所(自動販売機がある狭い場所)は冷房が効いておらず余計にイライラする。
部屋のテレビでコインランドリーの使用状況が確認できるものの常に待機している人がいる状態でした。

しかも洗濯物を引き取りに来た客がいたので、待機していた自分が使おうとしたら、
その客が再び別の洗濯物を入れて2回目をまわし始めるという…
(1回の洗濯+乾燥は2時間)
明らかに入口で洗濯物を持った状態で待っている人が見えていながら、ありえない!
文句を言わず我慢し待機していた時間が無駄になり部屋に戻りました。
客のレベルはホテル側でどうすることもできないと思いますが「連続使用禁止」の警告文を貼るべき。

良かった点は、チェックアウト後の荷物預かりがスムーズで、ロッカーを使わずフロントで預かっていただいた点です。

コスパが悪く駅周辺のUSJオフィシャルホテルの中では最下位です。
もう二度と利用は無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2023年09月28日 05:10:04

この度はシンギュラリホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当館をお選びいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、折角のご旅行に当館をお選び頂いたにも拘わらず、大変ご迷惑やご不便、ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

お電話につきましては、日頃より多くのお客様からお問い合わせを頂いており、順番にお繋ぎをしておりますが、このよ様な結果となり弁解の余地もございません。
具体的な改善策としましては、電話対応ができるよう、人員を配置するなどや、一度お取りできなかったお電話に折り返すなどを徹底し改善に努めて参る所存でございます。

また、コインランドリーにおきましては皆様で譲りあいながらお使いいただくようご案内もしておりますが、皆様がより快適にご利用いただけるよう、改善策を模索しながら実践いたします。

重ね重ねではございますが、この度は多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ デラックスキング(エキストラベッド付)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2023年07月04日 09:32:12

6月末に家族3名で宿泊しました。
クーポン利用で安く泊まれ、どこに行くにも近くてきれいなホテルでしたが、
毎回エレベーターの到着が遅く、利用客も並ぶ感じが無く少しイライラしました。
13階のお部屋でしたが、朝起きると足の甲を虫に刺されていて、何の虫に刺されたのか考えると、気持ち悪かったです。
妻はアメニティーの数が少ないと不満を言っていました。
従業員さんの対応は悪くなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2023年09月25日 17:01:05

この度はシンギュラリホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当館をお選び頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、虫刺されによりご不快の念をお掛けし申し訳ございません。
リネン類のクリーニングは毎日行っており、定期的な外虫駆除も行っております。

今後も皆様が安心安全に快適にお過ごしいただける様に衛生面等の取り組みを一層強化して参ります。

お忙しい中、口コミにご協力いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン(エキストラベッド付)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2023年02月16日 10:20:18

朝食が美味しいと聞いていたので宿泊した。確かに豆腐やお惣菜は手作り感があってとても美味しかった。けれど他はあまり良くないことが多かった。

エレベーター内の音楽がとても大音量でうるさかった。
部屋に置いてあるマグカップの飲み口が、親指のツメ位の大きさで欠けていて危なかった。
大浴場へ20時30頃に行ったら大混雑で大浴場の外まで行列ができていた。諦めて部屋に戻ったがその後も混雑はやまず、入れたのは23時過ぎ。疲れた。
大浴場の更衣室の椅子は、高さが高く座る部分が小さいので高齢の母には危なかった。
大浴場にタトゥーを入れている外国人女性が入っていた。外国人のマナーを何とかして欲しい。
朝食バイキングのお皿が3つにしか区切られていないので、おかずの味が混ざってしまった。9つや12に区切られたお皿の方がそれぞれのおかずの味が混ざらないので良いと思う。

中高年の人にはお勧めのホテルではないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2023年02月20日 15:14:08

この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながらご満足頂けるご宿泊の提供が出来ておらず、誠に申し訳ございませんでした。

エレベーター内の音楽の音量に関しては適正な音量に調整できるように検討致します。
マグカップの件は客室チームにしっかり事前にチェックができるよう、改善してまいります。
大浴場の椅子に関してのご意見はしっかり社内で検討致します。
海外のお客様へのマナーや、ルールに関しては、海外観光客が増加している分、
もう一度見直しさせて頂きます。

朝食のお皿の件に関しても飲食だけではなく、お皿も食事の一部という事で
さらにお客様が美味しく頂けるような方法を工夫して参ります。


お客様の貴重なご意見をもとにフロントスタッフと共有し、改善・改心に努めて参ります。
是非またご宿泊頂く機会がございましたら、快適にお過ごし頂ける様、日々改善・進化して参ります。

お忙しい中、口コミにご協力下さいまして誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

1884件中 1821~1840件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ