楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.84
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.19
  • 食事4.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

50件中 21~40件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2021年12月14日 16:20:19

パークから近い、大浴場があるというのは大変満足できましたが、それだけです。
チェックインチェックアウトに非常に時間がかかります。
単純にチェックアウトに時間がかかっただけではなく、ホテル側の決済ミスで当方にはマイナスは出ていないので、ホテル側でマイナスを許容すればいいのに、朝のチェックアウトに時間がかかっている中、さらにカード切り直しをさせられて、パークへの入場が非常に遅くなり、目当ての乗り物に乗ることができませんでした。(妊婦と子連れなので、長時間並べない。)
荷物預けるためにチェックアウトの列に並びましたが、簡易チェックアウトだった場合、どうするつもりだったのでしょうか。後日振り込みさせるつもりですか?対応を疑いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年01月25日 12:55:30

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当館をお選び頂きました事重ねてお礼申し上げます。

折角のご旅行におかれましてスタッフのクレジットカードの切り間違えがあり多大なご迷惑をお掛けしてしまい、貴重なお時間も頂戴してしまい、誠に申し訳ございません。
今後同じような事の無きようスタッフ一同精進して参ります。

お忙しい中口コミへのご協力もありがとうございます。

フロント 飯野

ご利用の宿泊プラン
ポイント10%!!【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン※当日・翌日から利用日選択可
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2021年11月03日 06:51:10

立地も良く、大浴場も素晴らしいものでしたが、全身タトゥーの人が普通にいたり、子供と行くところじゃないなと思いました。
朝食も口に合わず、子供もほぼ食べれずコンビニで買い直しました。
綺麗なホテルなのに色々と残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ご利用の宿泊プラン
ポイント10%!!【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン(朝食付)※当日・翌日から利用日選択可
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

nadja080さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

nadja080さん [50代/女性] 2021年07月11日 00:41:30

チェックインまえに荷物を預けました。15時に戻ってきて「荷物は部屋に用意してある」と言ったのでカードキーで入室してみればキャリーと一緒に預けたはずのリュック2個が他人のものでした。急いでフロントに連絡をしリュックを探してもらうもしばらくしても連絡なし。こちらが催促しないと見つかったかどうかの連絡もなく、やっと部屋に持ってきたかと思えばフロントの責任者がきたわけでもなく普通に謝罪されて済まされました。チェックアウト後の他の方の荷物と混ざってしまったってどうゆうことですか?キャリーは部屋に届けられていたので完全にセットにするのを間違えるとゆう初歩的ミス。あげくに朝食券も渡されていなくフロントに電話して届けてもらう始末。休業してて久々のオープンで気が緩んでませんか?荷物を間違えるとか本当にありえない。とても不愉快でした。オープンして間もないころに一度泊りにきてますが、その時は従業員もとてもよかったのに今回は最低です。オフィシャルホテルなんて名前ばかりでサービスが行き届いてません。荷物を間違えるのなんてこちらのホテルでは日常茶飯事なのでしょうか?もう一度いいます。不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2021年07月14日 14:10:21

ザシンギュラリホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当館をお選び下さり重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊におかれましては、お荷物の間違い更に朝食券のお渡し漏れと、度重なるご不快の念をお掛けし大変申し訳ございません。
特にお客様の大切なお荷物を間違えてしまうということは、あってはならないことです。
ご指摘の通り、休業を経て再開業となった今、
お客様をお迎えする準備を万端に行ってきたはずが
至らない点があり、スタッフ一同更に気を引き締めて業務にあたらなくてはいけないと再確認させて頂きました。

今後このような事が起ってしまわぬよう
スタッフ一同日々精進し、よりお客様に安心してお寛ぎ頂けるホテルとなるよう努めさせて頂きます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

シンギュラリホテル 店舗責任者

総合1

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2021年03月22日 17:28:34

朝食が最悪でした! 
2度と行かないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2021年03月31日 09:47:08

この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂き重ねてお礼申し上げます。

折角のご滞在におきましてご朝食をお気に召していただけず、大変申し訳ございませんでした。

今後もスタッフ一同日々改善や向上に努めて参ります。

お忙しい中口コミにもご協力頂きありがとうございました。

フロント 飯野

ご利用の宿泊プラン
【2府4県在住の方限定】近場で安心、露天風呂で極上の癒し旅!朝食無料&客室はリバーサイド確約!
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン リバーサイド】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2021年03月02日 21:26:17

もう泊まることはないと思います。
テッシュケースはテッシュを下で丸めてかさ増し…4枚使ったら終わりました。
部屋タイプお任せがいけなかったのでしょうか、隣りの部屋なのか、上の部屋なのかなにかを叩く音がしていました。
こんなホテル初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2021年03月16日 15:34:29

この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂き重ねてお礼申し上げます。

清掃面にてご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
早速担当スタッフ並びに、関係者に申し伝え、サービスに携わる者といたしましてあってはならない事を強く認識させました。
今後二度とこのような事のなきよう、スタッフ一同日々精進して参ります。

また、お部屋おまかせプランはお部屋のタイプや階層などをご指定頂けないプランではございますが、プランをお選び頂くことに問題はございませんが
近隣部屋からの騒音に関しまして、折角のご滞在中にお寛ぎいただくことが出来ず大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

お客様より頂いたお言葉に、深く恥じ入るとともに、今後このようなことがないよう精進いたして参ります。

お忙しい中口コミにもご協力頂きありがとうございました。

フロント 飯野

総合1

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2020年12月28日 07:33:12

部屋のお風呂はすぐ詰まり、チェックアウトもしていないのに、掃除の方が誤って部屋に入ってきました。
予約することはもうないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年12月28日 16:02:36


この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたこと重ねて御礼を申し上げます。

お風呂場の清掃面や清掃スタッフの対応にて、ご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

清掃スタッフとも共有させて頂き早急に改善させて頂きたいと思います。

お忙しい中口コミにご協力頂きありがとうございます。

フロント 飯野

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2020年12月04日 17:46:52

駅とは反対側からやって来てホテルに入ると、フロントに行列が出来ており、列の入口に「チェックアウト、荷物のお預けの方はこの列にお並び下さい。」と書いてあった。
私はチェックインは18時以降のプランで、まだ朝10時で、チェックインの前に荷物だけ預けたかったので、迷うことなくその列に並んだが、フロントで「この列ではチェックアウトの人しか荷物は預けられないので、向こうの列に並んで下さい。」と言われ、また別の列に並び直しになってしまった。

そちらの列には「チェックイン、荷物のお預けの方はこちらにお並び下さい。」と書いてあったので、先にそちらの看板を見たら気が付いたかと思うが、私のように駅と反対側からホテルに入った場合、最初に目に入るのはチェックアウトの列なので、荷物の預かりは問題なく出来ると思ってしまい、そこでは荷物の預かりは拒否されるなんて分かりようもなく、列に並んでしまうのが自然だと思います。

早くユニバーサルスタジオに行きたいのに時間を無駄にし、一緒に行った友達も不機嫌になってしまい、楽しみにしていたのが台無しになりました。

チェックアウトの列ではチェックアウトの人しか荷物を預けたくないならハッキリそう書けば済む話だと思います。

わざわざ書かないのは面倒くさいから?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年12月07日 14:34:58

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中はこのような社会情勢のなか、ご不自由をお掛けしたかと存じます。チェックイン前の手続きにて、ご不便をお掛けし申し訳ございません。看板表記や案内が不十分でご目迷惑をおかけしました。皆様に明瞭で明確に伝わる案内を心がけて参ります。口コミにご協力頂きありがとうございました。

シンギュラリホテル 藤原

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2020年10月26日 20:58:47

コロナ対策で検温をするように書いてあったし、駐車場でもそのように言われたにも関わらず、ロビー・フロントへ行っても検温をしている様子もなく、コロナ前と同じ対応でした。
お風呂では排水溝に髪の毛が少し溜まっただけで水が流れにくくなり、お風呂に水が溜まってきました。アメニティーではコーヒーのひとつもなく、下のコンビニに買いにいくというような事に成らざるを得ませんでした。すごく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年12月03日 08:32:40

この度はザシンギュラリホテル&スカイスパにご宿泊頂き、ありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。

感染対策につきまして、ご不安な気持ちにさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
お客様のご指摘に反省するとともに、あらためて感染対策を再徹底して参る所存でございます。

またお部屋の清掃に至らぬ点が多々ありまして多大なるご迷惑とご不快なお気持ちにさせてしまい深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

今後このようなことがございませんよう
また全てのお客様が気持ちよくお使い頂けますよう日々努力を重ねて参ります。

お忙しい中口コミへのご協力ありがとうございます。

フロント 飯野

ご利用の宿泊プラン
【秋のテーマパーク☆楽天限定】ポイント10倍!最上階のスカイスパと窓辺のこあがりソファでリラックス
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2020年08月30日 20:37:16

子供を連れて、2週連続のお泊まりでした。先週のお泊まりはチェックイン前に荷物を預けたら、チェックイン後荷物は部屋に運んでくれてました。
今週はフロントで預かり表を見せて下さいと言われて見せたら荷物はエレベーターに行くまでに渡されて、部屋の鍵を持ってないので~と言い、お部屋の鍵をとりに行かれました。笑
笑顔ではい、どーぞ!と言わんばかりに荷物を渡され、そこは持って行ってくれんのや~と凄い違和感に少し面白かったです。笑
お部屋は何か凄いカタカタカタカタ四六時中音がして少し怖かったです。笑
神経質な人はあれで寝れないかも、、。
アメニティーやバスタオルは1日分しか無く言えばくれました(^^)
子供達はスカイスパを喜んでいました。
アメニティーにはスポンジしかはいってなく、2日目のスポンジが欲しいと言えばタオルもくれて、スポンジよりもタオルの方が良かったです(^^)
ちょっとしたサービスの悪さもスタッフは一生懸命だったので嫌な気はせず笑えました。笑
また行きたいです!
次は静かなお部屋に、、(^^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年09月03日 09:56:14

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたこと重ねてお礼を申し上げます。

お荷物のお運び入れにつきまして、ご不便をおかけいたしました。
お預かりしたお荷物のお部屋入れは、お戻り時間にもよりますが事前にこちらで行っているサービスでございます。しかしながら、一時預かりでのお荷物のお預かりは、申し訳ございませんがお戻りの際にお返しをさせて頂いております。お部屋への入れ間違いなどの防止の意味もあり、お手続きをしていただいた場合のみのお部屋入れをさせていただいております。

アメニティの件でも、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
只今は、コロナウイルス対策により、アメニティバーが行えない為、ボディスポンジをお人数分アメニティ袋の中にお入れしており、ご要望がある場合にはボディタオルもお渡しさせていただいております。
結果ご不便をお掛けしてしまい申し訳ありません。

お部屋の騒音の件については、確認をさせて頂き早急にご対応をさせて頂きます。

様々なご意見やご感想にスタッフ一同心より感謝申し上げます。
お客様に今後、より一層お寛ぎ頂ける空間を目指し精進して参ります。
よろしければ、またのお越しをお待ちしております。

フロント 飯野

ご利用の宿泊プラン
【夏のテーマパーク☆楽天限定】スヌーピーのオリジナル・マルチケースを全員にプレゼント!(素泊り)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2020年08月30日 19:02:36

8月29日に宿泊しました。キレイなホテルでスカイスパもとても楽しみにしていましたが残念な点が3つ。gotoキャンペーンを利用する方は気をつけた方がいいです。

1つ目。お部屋には前客の使用済み綿棒が落ちていました。床にも目に見えるゴミ屑が。
2つ目。子どもの朝食のお弁当には、おにぎりに小石が混入していました。
3つ目。gotoキャンペーンの宿泊証明書はこちらから言わないと、聞いてもくれません。
何度かgotoキャンペーンを利用していますが、聞いてくれない宿泊施設は初めて。
帰宅後、電話で確認すると、送るのに660円かかります。と。見落としているのかもしれませんが、特に申告が必要だと言う旨の掲示も(同行者を含め)確認できず、とても不親切だと感じました。

施設自体はキレイで駐車場も良心的なお値段だと思いますが、CSは……という感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年09月02日 16:24:16

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたこと重ねてお礼を申し上げます。

折角のご旅行をご不快な思い出にしてしまった事、心からお詫び申し上げます。
清掃スタッフ・レストランのスタッフ共に情報共有は既に行い今後この様なことの無い様、努めて参る所存でございます。
また、宿泊証明書の件でも、ご不便をお掛けしてしまう結果となり、申し訳ございません。
ホテルマンとして本来お客様に寄り添った対応をすべきですが、配慮が欠けた対応となりましたこと重ねてお詫び申し上げます。

お忙しい中、口コミにご協力頂きありがとうございます。

フロント 飯野

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019年11月11日 16:08:55

小学生は添い寝で無料だし、これはお得!と去年初めて利用させて頂き、可愛いスヌーピーのパスケースのプレゼントもあり、ホテルも綺麗、パジャマも可愛いと家族全員気に入って、しかも今年は電車で行くので迷わず今年もシンギュラリ!と決めて、去年と同じく楽天トラベルから予約して宿泊しました。
まず、去年もらえたスヌーピーのノベルティが貰えず、あれ?た思いましたが、ノベルティが貰えるプランではないと言われ、去年と全く同じプランなんだけどな…と少しもやもや。
でもまぁもらえないプランなら仕方ないか!去年がラッキーだったんだなと

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年12月07日 16:53:35

昨年に引き続きまして、この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂き重ねてお礼申し上げます。

今回のご宿泊では特典のお渡しが無く、ご不快な思いさせてしまい申し訳ございません。
特典のお渡しは当館の公式ホームページと旅行会社様からのご予約の方にお渡ししております。

今後も皆様にご満足頂けますホテルを目指し日々精進して参ります。

またのお越しをお待ちしております。

フロント 鴛海

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10%】ファミリープラン♪0才から小学生のお子様合計2名まで添い寝無料(朝食付き)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン(小学生添い寝無料)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019年06月24日 16:05:27

他のオフィシャルホテルにも泊まったが、ここは接客が最低!まず、いらっしゃいませの一言がなかったことに驚いた。到着後、フロントにかけた電話の対応も間違ったことは言われなかったが、面倒に対応されてまた嫌な気分に。気配りが皆無だった。色々と人件費削減してるみたいで、セルフサービスが多く、ビジネスホテルそのもの。部屋も狭い。値段も他のオフィシャルホテルと変わらないのに損した気分。今回はここしか空いてなかったので、仕方なかったが、二度目は絶対ない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年07月09日 21:06:32

この度は、ザシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中、私どもの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後、この様な事が無い様、フロントスタッフに共有し、直ちに改善致します。

また、サービスや金額に関して貴重なご意見ありがとうございます。担当部署に共有し、改善に努めて参ります。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

ザ シンギュラリホテル

池上

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10%】大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019年06月14日 16:24:33

まず、ホテルに入った瞬間、ここのホテルは掃除が行き届いてないとすぐにわかりました。
ホテルの廊下は埃だらけ、鏡や窓は手垢だらけでした。お部屋に入ると、お部屋の隅っこは埃だらけ、壁には何かの汁が飛び散った後、テーブルにケチャップのような赤い汁が付いていました。トイレの便器の外側にはおしっこが溢れて垂れた後が何本もあり、浴槽は洗われていないのか垢でザラザラでした。お風呂の換気扇は埃まみれでちゃんと換気できているのかも謎です。
お風呂場のシャンプーリンスを置いてる台は石鹸カスで白くなりヌルヌルだと見ただけでわかりました。その台には他人の髪の毛が、数本残っており、脱衣所にも他人の髪の毛、石鹸カスが、そのまま残っていました。
子供が小さいので、シングルベッド2つをくっつけようと、ベッドを動かすと、ベッドの下は食べ物のカスや、埃まみれでした。
ホテルに入った瞬間帰りたくなったのは初めてです。
せっかくユニバから帰ってきて楽しい気持ちで宿泊したかったのにがっかりすぎます。他の方もチラホラ口コミに書かれていますが、本当にしっかり掃除した方がいいと思います。新しいホテルなのに山なんで仕方ありませんでし。お金返して欲しいくらいです。もう絶対泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年07月07日 15:34:29

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、清掃に関してご不快なお気持ちにさせていまいました事、大変申し訳ございません。
お客様から頂いた貴重なご意見をもとに清掃スタッフと共有し、直ちに改善に努めて参ります。

またご宿泊して頂ける際はご満足して頂けます様、日々精進致します。

お忙しい中口コミにご協力頂き、誠にありがとうございます。
再びお会い出来る日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ザ・シンギュラリホテル フロント:牧野

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10%】ファミリープラン♪0才から小学生のお子様合計2名まで添い寝無料(朝食付き)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン(小学生添い寝無料)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019年03月19日 14:38:30

ここのホテルは初めてで、チェックインの時にホテルの説明は無いしフロントの人感じが悪かったです。もうこのホテルはとまらないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年04月09日 14:52:37

この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフの対応でお客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後お客様にも伝わる館内案内を目指し、スタッフ一同精進して参ります。

どうぞ今後ともシンギュラリホテルを宜しくお願い致します。
シンギュラリホテル:関口

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10%】大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2018年12月31日 12:42:21

クリスマス時期に、禁煙TWルームに2泊しました。

【良かった点】
駅のすぐそば、コンビニや飲食店多数、新しい施設、ホテルでチケットが買える、キーカードでセキュリティ、大浴場あり、など。

【不満だった点】
角部屋のせいか、ベッドの枕元にすぐドアで落ち着かない、テレビの位置が見辛い、アメニティが少ない、オフィシャルホテルの割りにビジネスホテルと変わらない、フロント係の言葉使いが敬語じゃない、パーク情報に何故かうとく簡単な質問にもわからないを連発される、連泊の場合清掃がひどくずさんでゴミも落ちたまま、トイレの汚物入れもそのまま、カップも洗ってない、新しいのに大浴場の壁はカビだらけで椅子や洗面器も湯アカだらけ、部屋テレビからの混雑情報はあてにならない、など。

毎年周辺ホテルに泊まっていましたが、あまりに格差がありすぎて驚きました。

改善されないと泊まる事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年01月02日 10:20:03

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
クリスマスという特別な日に、当館をお選び頂けました事、大変光栄に存じます
しかしながら、お部屋の清掃不備、スタッフの対応により、ご不快な念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
この様な事がないよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。
お忙しい中、口コミにご協力頂きありがとうございます。

フロント 中西

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【コーナーソファツイン ハイフロア】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2018年12月04日 21:27:09

ハイフロアで過ごそうと最上階客室を予約しましたが…ほんとに最悪でした。
部屋は外の景色がまともに見れない。
3人で予約し朝早くにチェックインも済ませ、人数も分かっていたのに、夜ホテルに戻ると、二人分しか寝衣やタオル、アメニティが用意されておらず、フロントコール。
露天風呂は最上階が売りだったのでしょうが、ガラスが汚く外の景色は全く見れない。風呂は狭く汚い。
仕方ないので部屋でゆっくりしようと戻れば、部屋内の排水不良発生。またフロントコール。
朝も水場が思う様に使えず、朝から疲れました。
全く…もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年12月06日 08:36:18

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
大切なご旅行に当館をお選び頂いたにもかかわらず、お客様のご期待に添ったご宿泊を提供できず大変申し訳ございませんでした。
アメニティのセット漏れにつきましては、朝に仮チェックインをお済ませ頂いていたにも関わらずこの様なことが起きてしまい、弁解の余地もございません。本当に申し訳ございませんでした。
お部屋での排水のトラブルにつきましても、多大なるご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後この様な事がないよう、徹底して再発防止に努めて参ります。
お忙しい中口コミにご協力頂き、誠にありがとうございます。

フロント 中西

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】☆ポイント10倍☆ファミリープラン♪小学生以下のお子様添い寝&朝食無料♪朝食付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン ハイフロア】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

和栗のもんぶらんさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

和栗のもんぶらんさん [30代/女性] 2018年11月26日 19:58:32

家族4人で利用しました。お値段の高い日だったので尚更ビジネスホテル並みの狭さと朝食でヘコみました。お部屋に前の宿泊者のゴミやご飯粒があり、かなり不愉快でした。次利用したいとはとても思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年11月27日 08:14:03

この度は、ザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご家族でのご旅行に当館をお選び頂いたにも関わらず
お客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃不備につきましては、ご不快な念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
今後この様な事がないよう清掃スタッフと共有し再発防止に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
最後になりますが、お忙しい中口コミにご協力頂きありがとうございます。

フロント 中西

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】☆ポイント10倍☆ファミリープラン♪小学生以下のお子様添い寝&朝食無料♪朝食付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ビクマル1192さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

ビクマル1192さん [40代/男性] 2018年11月04日 19:48:59

何よりもまず、フロントに電話をしても出ない!!!

数多くのホテルに泊まってきましたが初めての経験です。
展望露天風呂からと部屋から電話しました。展望露天風呂からは30コールくらいで出て、部屋からはいくら掛けても出ない…

ありえないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年11月05日 09:54:37

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

まずはじめに、フロントへの内線電話に迅速に対応ができず、ご不快な念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後こういった事がないよう、スタッフ一同改めて努めて参ります。本当に申し訳ございませんでした。
最後になりますが、お忙しい中口コミにご協力頂き、ありがとうございました。

フロント 中西

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】期間限定セール!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2018年10月18日 09:59:43

コーナーの部屋は、すごく注意が必要です
隣のホテルからすべてが見えます。
開放的なお部屋ですので、ついカーテンを閉め忘れて着替えなどしてしまわないように気を付けてください。

実は隣のホテルに泊まって 夜にたまたま外を見てびっくり!
気に入ってたホテルだったのですぐに電話して 注意&改善をお願いしました(チェックイン時や部屋に注意などをされては?と)

お気入りのホテルだったので 何らかの改善をされたと思って2ヶ月後に再度泊まりました。
改善まったく無し!
フロント係りにお聞きしても それは知ってますよ~すみませんね~と生返事・・・・(笑)


あらあら  です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年10月15日 12:08:49

この度はザ シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

以前にもお伝えいただいていた内容を改善できておらず申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの対応におきましても不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
担当者と協議し、お部屋の中に注意書きを設置するなど改善に努めます。

返信が遅くなり申し訳ございません。
またのお越しをお待ちしております。

ザ シンギュラリホテル
フロント:池上

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ゆっこっこアイルさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

ゆっこっこアイルさん [30代/女性] 2018年10月09日 19:08:45

清潔感はあり、立地はいいです。安く泊まれたことは助かりました。

朝食会場の混雑や入る前の行列、朝食の質、サービスや気配りがいいとは言えないフロントにポーター、大浴場の混雑に対して脱衣場が狭いこと…などなど、やはり値段相応な部分がいくつかありました。
しかしそれだけなら、まぁ評価は3にしていたでしょう。
1にしたことなど、今まで泊まってきた宿100件近くでは一度もありません。
初めてです。
理由は、ベッドの掛け布団に縫い針が落ちていたこと。
こどもが、足に刺さったことで発覚しました。
どんな業界、場であれ、安全面は、最優先事項ではないですか。
ホテル選びを誤りました。
ただ楽しむために来たのに、こどもに申し訳ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年10月15日 12:22:02

この度はザ シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

数々のご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
お部屋の縫い針でお子様にお怪我をさせてしまい、大変申し訳ございません。安心しておくつろぎ頂ける空間を提供する事が我々の最低限の提供なのに対し、それさえも出来ておらず弁明のしようがありません。
このようなことは二度とおきてはならず清掃担当者には伝えており、点検も念入りにすることを徹底しております。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

ザ シンギュラリホテル
フロント:池上

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】☆ポイント10倍☆ファミリープラン♪小学生以下のお子様添い寝&朝食無料♪朝食付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ デラックスキング】

50件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ