設備・アメニティ3
17人中14人の方が参考になったと投票しています。
Scalet Spiderさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- Scalet Spiderさん [20代/男性] 2017年09月20日 18:38:01
-
9月16日に宿泊しました。
パークメインだったのでお風呂と寝るだけだったのですが、酷い対応でしたね。
疲れて帰って来る場所にも関わらず荷物は宿泊側が運ぶ始末。その間他のスタッフはニコニコお喋り。運んでもらえますか?のお願いにも『台車をお貸しします』と言われ、何としても重たい荷物は運びたくないのかなと思いました。部屋に到着するとパークサイドビューのはずが前に建っているホテルで何も見えず、期待はずれでした。そして前に泊まってた人達のであろうポップコーンのカスや髪の毛、濡れた落ち葉にヘアゴムまで落ちていて、最悪でしたね。フロントに連絡すると清掃員の見落としが、、、と清掃員のせいにし悪いのは清掃員と言われ『はぁ?』としか思いませんでした。その後 部屋の変更を提案され、上層階へ行ったもののベッドの下からビニール袋とまたポップコーンのカスが出てきました。
呆れてクレームを入れるのも面倒なのでフロントにゴミだけ渡しにいきました。
チェックアウトの際も何もなかったかのように朝いるスタッフに対して引き継ぎも何もされてないまま一言もなくホテルを出ました。
スタッフのレベルの低さ、他の方のレビューにもありました、清掃に不備あり。
開業して1ヶ月経ってないにしても部屋もスタッフも酷い有様でしたね。それでよくプロを名乗ってるなと思います。近隣に長年親しまれてるホテルから色々と学ぶべきですね。建物にお金を掛けただけの価格の高いぼったくり宿泊施設だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年10月06日 05:00:48
-
この度はザ・シンギュラリホテル&スカイスパにご宿泊頂き、誠に有難うございます。折角お越しくださいましたのにも関わらず期待を大きく下げるご宿泊となり大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました事柄を真摯に受け止め必ず改善をお誓い致します。特に清掃面と接遇面においては強化を図っておる最中ですので、何卒挽回の機会を頂きたく存じます。
お忙しい中、口コミのご投稿誠に有難うございました。
ザ・シンギュラリホテル&スカイスパ
フロント 河野
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】☆開業記念☆大展望露天風呂が無料!朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【コーナービューソファツイン パークサイド】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月28日 23:12:11
-
驚いたのは、駐輪場がなくバイク1台につき1泊2,400円。車と同じ料金だということ。
1台の駐車スペースに2台を止めても1台ずつの料金なので2台なら4,800円。
今まで色々なホテルに泊まったが、こんなにサービスの悪いホテルは初めて。と言うか珍しい。
軒先や邪魔にならないスペースに止めさせてくれるホテルが殆どで、TDLや横浜のホテルでさえ対応してくれたが、大阪という土地柄だからか?
部屋は一人分の布団が敷いてなく、フロントに電話すると自分で敷くよう言われた。
大浴場はありがたいが、中国人が多く使い方がとても汚い。
髪の毛は湯舟につけているし、もぐったり、バスタオルを巻いたまま湯舟に入っている。唾も吐く。
洗い場も桶は汚水が入ったままだし、泡まみれのまま。
洗面台も髪の毛が沢山落ちているし、脱衣場はびしょ濡れ。
外国人が多いと分かっているのだから、マナーを注意書きしてもらいたい。
部屋の洗面台からは下水の匂いがしており、歯磨きの時間でさえユニットバスから出ないと気持ちが悪くなる。
朝食は種類が多く、日によって内容も多少変わる。が、朝食だけ単品で頼むと2,750円と表示がしてあったが、到底そのレベルではない。
USJや駅から近いのは便利だが、もう利用させてもらうことはない。残念であった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2024年04月29日 05:17:36
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より2度も当館をお選びいただきました事重ねて御礼申し上げます。
駐車場につきましてはバイクにおいても車両扱いとなり、台数に応じて車と同額の料金が発生いたします。
しかしながら、客室のご案内や大浴場内の清掃・利用マナーにつきましてはご迷惑、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
清掃につきましては点検の回数を見直すなどの改善策を取り入れてまいります。
また、大浴場のマナーにつきましては海外のお客様には利用の際の注意点や禁止事項を記載した用紙も配布しておりますが、よりご理解いただきやすい方法を再考し、取り組んでまいります。
客室のご案内不足に関しましてはチェックインの際のダブルチェックなどの徹底を行い防いでまいります。
重ね重ねではございますが、折角の機会に当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご迷惑、ご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
シンギュラリホテル フロント係 鴛海
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン(エキストラベッド付)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月19日 18:56:57
-
とにかく風呂が最悪でした。浴槽に入る縁が非常に滑りやすく水磨きされ、注意喚起も無し。朝入った際に滑って浴槽に落ち溺れかけました。膝と肘を打ちつけて、ホテル側にお話しするも絆創膏くらいなら出すといった対応。なんとか保冷剤までは貰いましたが、帰りは小さな子の抱っこもできず、荷物も持てずで最低な旅行になりました。チェックアウト時にも何事もなかったような対応、加えて問い合わせに改めてクレーム入れましたが無視。病院代も含めると高くつきました。唯一の救いが後ろに倒れず死ななかった事です。宿泊される方は気をつけた方が良いかも知れません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2024年04月15日 16:11:00
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、折角のご旅行にもかかわらずお客様には大変ご不快の念をお掛けし、またお怪我をさせてしまいましたことを、心からお詫び申し上げます。
また、その後の対応につきましても、絆創膏1枚のみの処置といったお客様に寄り添った対応ができず、更にご迷惑をお掛けした事重ねてお詫び申し上げます。
事の重大さを認識せず、軽度の怪我と安易に認識してしまった事を深く猛省しております。
如何なる負傷であっても軽度のものなどはなく、直ちに現場に向かい、状況確認を行い救急車の手配を行うなどもできたかと思います。
この様な一連のフローが行えなかったのは日々の甘さからだと認識しております。
今後は二度とこの様な事案が起きないよう、注意喚起の用紙を多言語で掲示し、また定期的なチェックも行い、万が一同様の事案が起きてしまった場合にも、お客様の命を第一に優先し対応が出来る様日々取り組んで参ります。
重ね重ねではございますが、この度はご宿泊の際に大変ご不快の念をお掛けしました事心からお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブ デラックスキング(エキストラベッド付)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月08日 22:50:03
-
チェックイン時、時間がものすごくかかった。しかも接客態度も悪い。部屋の浴槽が詰まっていて大浴場も髪の毛だらけ、廊下、部屋もホコリ、ゴミなどが落ちていてとても不快でした。朝食は混雑時間を避けて行ったのに大混雑。
せっかく立地はいいのに残念もう宿泊したくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年12月09日 14:57:51
-
この度はザ・シンギュラリホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、滞在中にスタッフの対応やお部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様のご投稿をスタッフで共有し、清掃とチェックを徹底して快適にお過ごし頂けるように努めて参ります。
今後も皆様により一層快適にお過ごし頂けます様サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中口コミにご協力いただきありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月08日 11:27:19
-
朝食の時、修学旅行と一緒になり、ゆっくり食べることができず、時間もすごくかかりごった返していた!
エレベーターから、客室までの、廊下がゴミや傷だらけで、すごく感じが悪い!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年12月09日 14:50:31
-
この度、シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当日はかなり多くのお客様にお泊まり頂いておりましてご、ご滞在中はご不便をお掛けすることが多かったと存じます。
せっかくのご宿泊いただいたにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。
次回はより一層の気配りを心がけ、お客様のご期待を裏切ることのない、より満足していただけるご滞在を提供できるよう、スタッフ一同一層精進して参ります。
お忙しい中口コミにご協力いただきありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【USJ】2デイ・スタジオ・パス付プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
設備・アメニティ2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
yuuya2762さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- yuuya2762さん [30代/男性] 2021年12月18日 21:14:54
-
0歳と3歳と宿泊しました。
お部屋のシャワーが途中で水に。0歳が冬のこの時期にお風呂に入って冷たくなりました。死にますよ。フロントに故障か問い合わせると見に行きますと、来られて「熱湯ご希望ですか?」は?お風呂に入りたいだけで熱湯ご希望ではなく水なんですけど。「只今ボイラー故障でアラームが鳴っているんです」ええ、故障でしょうね、わかってたんですね。じゃあなぜ見に来たの?
結局朝もチェックアウト時も直ったなどの何の説明、謝罪もなかったです。
大浴場目当てで宿泊したんです。大浴場もボイラー故障、シャワーは水、浸かる所はぬるま湯。ホテル全体で壊れてたんでしょうね。
赤ちゃんが浴室に一緒で真冬にシャワーがどんどん水になっていくんですよ?ほんとに信じられない。
コメント返しも真摯に受け止めますので終了でしょうね。そんなものいりません。
他にも良いところもありますし色々と思うところはありますが、概ね口コミ低評価はそのままです。言い過ぎではありません、お風呂のことは本当に返金してほしいレベルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい】ユニバーサル・スタジオ・ジャパン年間パス限定!豪華朝食サービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
設備・アメニティ2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月24日 16:05:27
-
他のオフィシャルホテルにも泊まったが、ここは接客が最低!まず、いらっしゃいませの一言がなかったことに驚いた。到着後、フロントにかけた電話の対応も間違ったことは言われなかったが、面倒に対応されてまた嫌な気分に。気配りが皆無だった。色々と人件費削減してるみたいで、セルフサービスが多く、ビジネスホテルそのもの。部屋も狭い。値段も他のオフィシャルホテルと変わらないのに損した気分。今回はここしか空いてなかったので、仕方なかったが、二度目は絶対ない!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年07月09日 21:06:32
-
この度は、ザシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中、私どもの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後、この様な事が無い様、フロントスタッフに共有し、直ちに改善致します。
また、サービスや金額に関して貴重なご意見ありがとうございます。担当部署に共有し、改善に努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
ザ シンギュラリホテル
池上
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10%】大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
設備・アメニティ2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
fgpさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- fgpさん [30代/女性] 2018年04月15日 18:14:07
-
子供がいるので前日までに電話して部屋への備品等リクエストをしていたにも関わらず部屋に全く用意されてなかった。
どうやら用意していた部屋と別の部屋に案内されたらしい。それをチェックイン時にわかっていた(だから案内に時間がかかった)のに一言もなかった。
空気清浄器を持ってきてもらったらプラグが曲がっててつけれなかった。
スタッフの対応がひどすぎた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年04月29日 21:45:45
-
この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、事前にリクエストを頂いておりましたが、フロントスタッフの確認不足、案内不足により、お客様にご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございません。
また、空気清浄機お持ちの際もお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後、この様な事が無い様、スタッフ一同共有し、改善に努めて参ります。
この度の貴重なご意見を頂き、サービス拡大への課題としたく存じます。
お忙しい中クチコミにご協力くださいましたこと、心より感謝申し上げます。
並びに、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ザ・シンギュラリホテル
フロント:大久保
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF 大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキング】
設備・アメニティ2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月10日 12:20:43
-
せっかくの初めて泊まるホテルで楽しみにしてたのですが、まずホテル内にあるスカイスパの洗い場は他のお客様と背中合わせになるので、後ろの人のシャワーが全部こっちにかかる。しかも排水溝からかわからないですが、ドブの様な匂いがしてとても臭かった。夜遅くに入ったせいか露天風呂も温泉もすごくぬるかった。足を拭くマットもびちょびちょで、ドライヤーなどする洗面台は髪の毛だらけで汚かった。朝スープを飲むためお湯を沸かすが、水など付いてないので洗面台の水で沸かしたが、案の定お腹が痛くなって、チェックアウト過ぎてしまい体調不良を伝えるため電話したが、心配などなく何時に出るんですか?の一点張り。延長料金を取られ、会計の際はありがとうございましたの一言もなく、無言で対応。本当に残念です。もう泊まりたくないと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年03月10日 17:25:07
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊下さいましてありがとうございます。
大浴場に関しましてはご不快な念をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。より一層清掃を強化して参ります。
当ホテルのお部屋の水道は全て飲料水となっております。ご説明不足で申し訳ございません。また体調不良にも関わらずお気遣いが出来ておらず申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中口コミにご協力頂きまして、ありがとうございます。
ザシンギュラリホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF 大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月25日 19:46:22
-
とにかくフロントの対応、雰囲気、印象がすべて最低でした。事前に確認したいことがあり電話を何十回もしたのに全く出ませんでした。二度と泊まりたくないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年12月01日 16:09:35
-
この度はシンギュラリホテルをご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中、スタッフの対応にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
せっかくのご宿泊いただいたにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず重ねてお詫び申し上げます。いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。
お忙しい中、クチコミにご協力を頂き、重ねてお礼申し上げます。
シンギュラリホテル スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【テーマパーク合同セール】33%OFF!新鮮野菜と厳選素材の日替わりビュッフェをご堪能!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブ デラックスキング(エキストラベッド付)】
設備・アメニティ1
meishaoさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- meishaoさん [40代/男性] 2022年09月24日 16:06:05
-
本当にがっかりした!
その価格に合わないレベルのホテルです。
施設がビジネスホテルよりポロポロ、ソファに目立つ汚れもあり、衛生面は最低です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年10月11日 13:46:22
-
この度はザシンギュラリホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
折角お越しくださいましたのにも関わらず期待を大きく下げるご宿泊となり大変申し訳ございませんでした。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるよう、点検と清掃の頻度を上げ、常に快適で清潔な設備面をご提供できるよう改善いたします。
お忙しい中口コミにご協力頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ハロウィン2022】天空でととのう秋の旅へ、露天風呂・サウナ・外気浴で秋を堪能!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【コーナーソファツイン ハイフロア】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月06日 15:08:45
-
USJに泊りがけで行く際にオフィシャルホテルの中で最安値だったので初めて予約をしました。
予約後他の方のレビューを見ていたら最悪で宿泊までドキドキでした。
まず、よくレビューで見かけたのはチェックインの対応。
15組位並んでおり窓口3つで対応していましたが待ち時間30分以上掛かりました。
何が長いのか分かりませんが、私は初めての宿泊なのに5分で手続き完了。
早かったけど、丁寧な対応でした。
天空風呂は時間帯の問題でしょうが脱衣場、洗面台、浴場全部混んでいました。(子連れの為諦めました)
夜中2時迄入れるみたいなので、子連れじゃないなら時間をずらせばゆっくり入れそうです。
部屋風呂で済ませましたが、ドライヤーが新しいのに風量が弱かったです。
部屋の壁は薄いとは思いませんでしたが、水道管を伝ってなのか他の部屋の赤ちゃんの鳴き声が聞こえていました。
ここまでだったらホテルも綺麗で、アメニティもそこそこで、星4付ける予定でしたが、ソファーベッド用の掛け布団カバーの外側に茶色の汚れが…
どう見てもチョコレートではなく、臭かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年06月30日 23:44:10
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当館のスカイスパは11時~15時を除き、チェックインからチェックアウトのお時間でいつでもご入浴可能でございます。
布団カバーに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフによる確認の頻度を増やし、気持ちよくご利用いただけます様、スタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中お声をお寄せいただきありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み2022】天空でととのう夏の旅へ、露天風呂・サウナ・外気浴で夏を堪能する(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン ハイフロア】
設備・アメニティ1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月17日 15:59:23
-
久々の家族旅行。お風呂を重視してホテル選びをして選びました。
けれどお風呂の調子が悪く……
お風呂がぬるい。震えるほど……
朝風呂を楽しみに早く子供たちとおきて入ったのに。
悲しかったです。
楽しみにしていたお風呂が故障?なのか……
少し高くても選んだホテルなのに。本当に残念すぎて返金して欲しいほど。
ほかのサービスは問題なかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年01月26日 10:12:59
-
この度はザシンギュラリホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また数あるオフィシャルホテルの中から当館をお選び下さり重ねてお礼申し上げます。
楽しみにして頂いていた当館大浴場につきましては、ご期待にそえず大変申し訳ございません。
当日は機械のトラブルがあり数時間お湯がぬるくなってしまい、ご利用不可となってしまいました。
心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中口コミへのご協力をありがとうございます。
フロント 飯野
- ご利用の宿泊プラン
- 家族旅行に最適!小学生まで添い寝OK!3密回避の朝ごはんをゆったりとしたラウンジで堪能(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツインハイフロア(小学生添い寝)】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月02日 21:26:17
-
もう泊まることはないと思います。
テッシュケースはテッシュを下で丸めてかさ増し…4枚使ったら終わりました。
部屋タイプお任せがいけなかったのでしょうか、隣りの部屋なのか、上の部屋なのかなにかを叩く音がしていました。
こんなホテル初めてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2021年03月16日 15:34:29
-
この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂き重ねてお礼申し上げます。
清掃面にてご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
早速担当スタッフ並びに、関係者に申し伝え、サービスに携わる者といたしましてあってはならない事を強く認識させました。
今後二度とこのような事のなきよう、スタッフ一同日々精進して参ります。
また、お部屋おまかせプランはお部屋のタイプや階層などをご指定頂けないプランではございますが、プランをお選び頂くことに問題はございませんが
近隣部屋からの騒音に関しまして、折角のご滞在中にお寛ぎいただくことが出来ず大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様より頂いたお言葉に、深く恥じ入るとともに、今後このようなことがないよう精進いたして参ります。
お忙しい中口コミにもご協力頂きありがとうございました。
フロント 飯野
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格】部屋タイプお任せ&18時以降チェックインでお得に宿泊!スカイスパは夜通し利用可(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月04日 17:46:52
-
駅とは反対側からやって来てホテルに入ると、フロントに行列が出来ており、列の入口に「チェックアウト、荷物のお預けの方はこの列にお並び下さい。」と書いてあった。
私はチェックインは18時以降のプランで、まだ朝10時で、チェックインの前に荷物だけ預けたかったので、迷うことなくその列に並んだが、フロントで「この列ではチェックアウトの人しか荷物は預けられないので、向こうの列に並んで下さい。」と言われ、また別の列に並び直しになってしまった。
そちらの列には「チェックイン、荷物のお預けの方はこちらにお並び下さい。」と書いてあったので、先にそちらの看板を見たら気が付いたかと思うが、私のように駅と反対側からホテルに入った場合、最初に目に入るのはチェックアウトの列なので、荷物の預かりは問題なく出来ると思ってしまい、そこでは荷物の預かりは拒否されるなんて分かりようもなく、列に並んでしまうのが自然だと思います。
早くユニバーサルスタジオに行きたいのに時間を無駄にし、一緒に行った友達も不機嫌になってしまい、楽しみにしていたのが台無しになりました。
チェックアウトの列ではチェックアウトの人しか荷物を預けたくないならハッキリそう書けば済む話だと思います。
わざわざ書かないのは面倒くさいから?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年12月07日 14:34:58
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はこのような社会情勢のなか、ご不自由をお掛けしたかと存じます。チェックイン前の手続きにて、ご不便をお掛けし申し訳ございません。看板表記や案内が不十分でご目迷惑をおかけしました。皆様に明瞭で明確に伝わる案内を心がけて参ります。口コミにご協力頂きありがとうございました。
シンギュラリホテル 藤原
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格】部屋タイプお任せ&18時以降チェックインでお得に宿泊!スカイスパは夜通し利用可(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月26日 20:58:47
-
コロナ対策で検温をするように書いてあったし、駐車場でもそのように言われたにも関わらず、ロビー・フロントへ行っても検温をしている様子もなく、コロナ前と同じ対応でした。
お風呂では排水溝に髪の毛が少し溜まっただけで水が流れにくくなり、お風呂に水が溜まってきました。アメニティーではコーヒーのひとつもなく、下のコンビニに買いにいくというような事に成らざるを得ませんでした。すごく残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年12月03日 08:32:40
-
この度はザシンギュラリホテル&スカイスパにご宿泊頂き、ありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
感染対策につきまして、ご不安な気持ちにさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
お客様のご指摘に反省するとともに、あらためて感染対策を再徹底して参る所存でございます。
またお部屋の清掃に至らぬ点が多々ありまして多大なるご迷惑とご不快なお気持ちにさせてしまい深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがございませんよう
また全てのお客様が気持ちよくお使い頂けますよう日々努力を重ねて参ります。
お忙しい中口コミへのご協力ありがとうございます。
フロント 飯野
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋のテーマパーク☆楽天限定】ポイント10倍!最上階のスカイスパと窓辺のこあがりソファでリラックス
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月30日 20:37:16
-
子供を連れて、2週連続のお泊まりでした。先週のお泊まりはチェックイン前に荷物を預けたら、チェックイン後荷物は部屋に運んでくれてました。
今週はフロントで預かり表を見せて下さいと言われて見せたら荷物はエレベーターに行くまでに渡されて、部屋の鍵を持ってないので~と言い、お部屋の鍵をとりに行かれました。笑
笑顔ではい、どーぞ!と言わんばかりに荷物を渡され、そこは持って行ってくれんのや~と凄い違和感に少し面白かったです。笑
お部屋は何か凄いカタカタカタカタ四六時中音がして少し怖かったです。笑
神経質な人はあれで寝れないかも、、。
アメニティーやバスタオルは1日分しか無く言えばくれました(^^)
子供達はスカイスパを喜んでいました。
アメニティーにはスポンジしかはいってなく、2日目のスポンジが欲しいと言えばタオルもくれて、スポンジよりもタオルの方が良かったです(^^)
ちょっとしたサービスの悪さもスタッフは一生懸命だったので嫌な気はせず笑えました。笑
また行きたいです!
次は静かなお部屋に、、(^^)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年09月03日 09:56:14
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたこと重ねてお礼を申し上げます。
お荷物のお運び入れにつきまして、ご不便をおかけいたしました。
お預かりしたお荷物のお部屋入れは、お戻り時間にもよりますが事前にこちらで行っているサービスでございます。しかしながら、一時預かりでのお荷物のお預かりは、申し訳ございませんがお戻りの際にお返しをさせて頂いております。お部屋への入れ間違いなどの防止の意味もあり、お手続きをしていただいた場合のみのお部屋入れをさせていただいております。
アメニティの件でも、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
只今は、コロナウイルス対策により、アメニティバーが行えない為、ボディスポンジをお人数分アメニティ袋の中にお入れしており、ご要望がある場合にはボディタオルもお渡しさせていただいております。
結果ご不便をお掛けしてしまい申し訳ありません。
お部屋の騒音の件については、確認をさせて頂き早急にご対応をさせて頂きます。
様々なご意見やご感想にスタッフ一同心より感謝申し上げます。
お客様に今後、より一層お寛ぎ頂ける空間を目指し精進して参ります。
よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
フロント 飯野
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏のテーマパーク☆楽天限定】スヌーピーのオリジナル・マルチケースを全員にプレゼント!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月19日 14:38:30
-
ここのホテルは初めてで、チェックインの時にホテルの説明は無いしフロントの人感じが悪かったです。もうこのホテルはとまらないです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年04月09日 14:52:37
-
この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応でお客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後お客様にも伝わる館内案内を目指し、スタッフ一同精進して参ります。
どうぞ今後ともシンギュラリホテルを宜しくお願い致します。
シンギュラリホテル:関口
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10%】大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月31日 12:42:21
-
クリスマス時期に、禁煙TWルームに2泊しました。
【良かった点】
駅のすぐそば、コンビニや飲食店多数、新しい施設、ホテルでチケットが買える、キーカードでセキュリティ、大浴場あり、など。
【不満だった点】
角部屋のせいか、ベッドの枕元にすぐドアで落ち着かない、テレビの位置が見辛い、アメニティが少ない、オフィシャルホテルの割りにビジネスホテルと変わらない、フロント係の言葉使いが敬語じゃない、パーク情報に何故かうとく簡単な質問にもわからないを連発される、連泊の場合清掃がひどくずさんでゴミも落ちたまま、トイレの汚物入れもそのまま、カップも洗ってない、新しいのに大浴場の壁はカビだらけで椅子や洗面器も湯アカだらけ、部屋テレビからの混雑情報はあてにならない、など。
毎年周辺ホテルに泊まっていましたが、あまりに格差がありすぎて驚きました。
改善されないと泊まる事はないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年01月02日 10:20:03
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
クリスマスという特別な日に、当館をお選び頂けました事、大変光栄に存じます
しかしながら、お部屋の清掃不備、スタッフの対応により、ご不快な念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
この様な事がないよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。
お忙しい中、口コミにご協力頂きありがとうございます。
フロント 中西
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【コーナーソファツイン ハイフロア】
設備・アメニティ3
10人中9人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
受付の方に料金を少なく間違いられ、それを客がお金を払わないで、出て行ったと言われ、非常に気分の悪い思いをした。
間違った受付の女性の方からは、謝罪の一言もない。当日は息子の結婚式で、いいホテルに宿泊しようとこのホテルを取ったのに、残念でしかたない。
最低なホテルで、今後絶対利用しません。
こちらがお金を払っていないというなら、部屋のカードキーを渡すな、バカヤロー。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ シンギュラリホテル&スカイスパ アット ユニバーサルスタジオジャパンへお越しいただき誠に有難うございました。
まずは、お支払い時における確認不足により多大なるご迷惑をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
また、ご宿泊後にお掛け致しましたお電話の際のご説明に関しましても配慮が足らず、重ねてお詫び申し上げます。
この度のご投稿のお言葉を決して忘れず、真摯に反省をし日々の運営に活かして参りたいと思います。
ご投稿を頂き誠に有難うございました。
ザ シンギュラリホテル&スカイスパ アット ユニバーサルスタジオジャパン
フロント 河野