投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月28日 07:33:12
-
部屋のお風呂はすぐ詰まり、チェックアウトもしていないのに、掃除の方が誤って部屋に入ってきました。
予約することはもうないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年12月28日 16:02:36
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたこと重ねて御礼を申し上げます。
お風呂場の清掃面や清掃スタッフの対応にて、ご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとも共有させて頂き早急に改善させて頂きたいと思います。
お忙しい中口コミにご協力頂きありがとうございます。
フロント 飯野
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格】部屋タイプお任せ&18時以降チェックインでお得に宿泊!スカイスパは夜通し利用可能!
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月26日 20:58:47
-
コロナ対策で検温をするように書いてあったし、駐車場でもそのように言われたにも関わらず、ロビー・フロントへ行っても検温をしている様子もなく、コロナ前と同じ対応でした。
お風呂では排水溝に髪の毛が少し溜まっただけで水が流れにくくなり、お風呂に水が溜まってきました。アメニティーではコーヒーのひとつもなく、下のコンビニに買いにいくというような事に成らざるを得ませんでした。すごく残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年12月03日 08:32:40
-
この度はザシンギュラリホテル&スカイスパにご宿泊頂き、ありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
感染対策につきまして、ご不安な気持ちにさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
お客様のご指摘に反省するとともに、あらためて感染対策を再徹底して参る所存でございます。
またお部屋の清掃に至らぬ点が多々ありまして多大なるご迷惑とご不快なお気持ちにさせてしまい深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがございませんよう
また全てのお客様が気持ちよくお使い頂けますよう日々努力を重ねて参ります。
お忙しい中口コミへのご協力ありがとうございます。
フロント 飯野
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋のテーマパーク☆楽天限定】ポイント10倍!最上階のスカイスパと窓辺のこあがりソファでリラックス
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月30日 20:37:16
-
子供を連れて、2週連続のお泊まりでした。先週のお泊まりはチェックイン前に荷物を預けたら、チェックイン後荷物は部屋に運んでくれてました。
今週はフロントで預かり表を見せて下さいと言われて見せたら荷物はエレベーターに行くまでに渡されて、部屋の鍵を持ってないので~と言い、お部屋の鍵をとりに行かれました。笑
笑顔ではい、どーぞ!と言わんばかりに荷物を渡され、そこは持って行ってくれんのや~と凄い違和感に少し面白かったです。笑
お部屋は何か凄いカタカタカタカタ四六時中音がして少し怖かったです。笑
神経質な人はあれで寝れないかも、、。
アメニティーやバスタオルは1日分しか無く言えばくれました(^^)
子供達はスカイスパを喜んでいました。
アメニティーにはスポンジしかはいってなく、2日目のスポンジが欲しいと言えばタオルもくれて、スポンジよりもタオルの方が良かったです(^^)
ちょっとしたサービスの悪さもスタッフは一生懸命だったので嫌な気はせず笑えました。笑
また行きたいです!
次は静かなお部屋に、、(^^)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年09月03日 09:56:14
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたこと重ねてお礼を申し上げます。
お荷物のお運び入れにつきまして、ご不便をおかけいたしました。
お預かりしたお荷物のお部屋入れは、お戻り時間にもよりますが事前にこちらで行っているサービスでございます。しかしながら、一時預かりでのお荷物のお預かりは、申し訳ございませんがお戻りの際にお返しをさせて頂いております。お部屋への入れ間違いなどの防止の意味もあり、お手続きをしていただいた場合のみのお部屋入れをさせていただいております。
アメニティの件でも、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
只今は、コロナウイルス対策により、アメニティバーが行えない為、ボディスポンジをお人数分アメニティ袋の中にお入れしており、ご要望がある場合にはボディタオルもお渡しさせていただいております。
結果ご不便をお掛けしてしまい申し訳ありません。
お部屋の騒音の件については、確認をさせて頂き早急にご対応をさせて頂きます。
様々なご意見やご感想にスタッフ一同心より感謝申し上げます。
お客様に今後、より一層お寛ぎ頂ける空間を目指し精進して参ります。
よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
フロント 飯野
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏のテーマパーク☆楽天限定】スヌーピーのオリジナル・マルチケースを全員にプレゼント!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月24日 16:05:27
-
他のオフィシャルホテルにも泊まったが、ここは接客が最低!まず、いらっしゃいませの一言がなかったことに驚いた。到着後、フロントにかけた電話の対応も間違ったことは言われなかったが、面倒に対応されてまた嫌な気分に。気配りが皆無だった。色々と人件費削減してるみたいで、セルフサービスが多く、ビジネスホテルそのもの。部屋も狭い。値段も他のオフィシャルホテルと変わらないのに損した気分。今回はここしか空いてなかったので、仕方なかったが、二度目は絶対ない!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年07月09日 21:06:32
-
この度は、ザシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中、私どもの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後、この様な事が無い様、フロントスタッフに共有し、直ちに改善致します。
また、サービスや金額に関して貴重なご意見ありがとうございます。担当部署に共有し、改善に努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
ザ シンギュラリホテル
池上
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10%】大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月19日 14:38:30
-
ここのホテルは初めてで、チェックインの時にホテルの説明は無いしフロントの人感じが悪かったです。もうこのホテルはとまらないです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年04月09日 14:52:37
-
この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応でお客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後お客様にも伝わる館内案内を目指し、スタッフ一同精進して参ります。
どうぞ今後ともシンギュラリホテルを宜しくお願い致します。
シンギュラリホテル:関口
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10%】大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月31日 12:42:21
-
クリスマス時期に、禁煙TWルームに2泊しました。
【良かった点】
駅のすぐそば、コンビニや飲食店多数、新しい施設、ホテルでチケットが買える、キーカードでセキュリティ、大浴場あり、など。
【不満だった点】
角部屋のせいか、ベッドの枕元にすぐドアで落ち着かない、テレビの位置が見辛い、アメニティが少ない、オフィシャルホテルの割りにビジネスホテルと変わらない、フロント係の言葉使いが敬語じゃない、パーク情報に何故かうとく簡単な質問にもわからないを連発される、連泊の場合清掃がひどくずさんでゴミも落ちたまま、トイレの汚物入れもそのまま、カップも洗ってない、新しいのに大浴場の壁はカビだらけで椅子や洗面器も湯アカだらけ、部屋テレビからの混雑情報はあてにならない、など。
毎年周辺ホテルに泊まっていましたが、あまりに格差がありすぎて驚きました。
改善されないと泊まる事はないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年01月02日 10:20:03
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
クリスマスという特別な日に、当館をお選び頂けました事、大変光栄に存じます
しかしながら、お部屋の清掃不備、スタッフの対応により、ご不快な念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
この様な事がないよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。
お忙しい中、口コミにご協力頂きありがとうございます。
フロント 中西
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【コーナーソファツイン ハイフロア】
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
usagi_ mamaさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- usagi_ mamaさん [40代/女性] 2018年08月16日 13:18:09
-
7月24日から3泊4日させていただきました。
●立地は、駅に直結で良かったです。
●部屋は、狭すぎました。。。
きちんとしたクローゼットがなくて困りました。
朝はゆっくり寝たかったが、3日間とも、早くからローカで騒ぐ声で目が覚めました。
パウダールームがないお部屋で、、、よく確認して予約すれば良かったと後悔しました。
●お風呂は、大浴場が夜中もあいているのは、良かったです。
日本人の方ではないですが、マナーが悪すぎる!!!
湯上りどころで、スリッパのまま机に足をのせて、テレビ電話をしていて
相手の声も丸聞こえですし、とても煩く、気分が悪い思いをしました。
お風呂でも、ローカでも、お買い物するにも、マナーが悪すぎます!!
説明等貼ってあったりしますが、その都度言葉でご説明されるとか
何か対策をしっかりされた方がよろしいのでは?!
●アメニティは、ロビーにあり、各自でお部屋に持って行くようになっていますが
3日泊まり、初日と2日目3日目では補充されていないのがよくわかり
やはり、きちんとされていないホテルなんだなあと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年11月04日 05:18:49
-
この度はザ シンギュラリホテル&スカイスパをご利用下さいまして誠に有難うございました。
沢山のご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。頂きましたご意見を無駄にしない様精進して参ります。
フロント 河野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】最大40%OFF!【大展望露天風呂付】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
fgpさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- fgpさん [30代/女性] 2018年04月15日 18:14:07
-
子供がいるので前日までに電話して部屋への備品等リクエストをしていたにも関わらず部屋に全く用意されてなかった。
どうやら用意していた部屋と別の部屋に案内されたらしい。それをチェックイン時にわかっていた(だから案内に時間がかかった)のに一言もなかった。
空気清浄器を持ってきてもらったらプラグが曲がっててつけれなかった。
スタッフの対応がひどすぎた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年04月29日 21:45:45
-
この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、事前にリクエストを頂いておりましたが、フロントスタッフの確認不足、案内不足により、お客様にご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございません。
また、空気清浄機お持ちの際もお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後、この様な事が無い様、スタッフ一同共有し、改善に努めて参ります。
この度の貴重なご意見を頂き、サービス拡大への課題としたく存じます。
お忙しい中クチコミにご協力くださいましたこと、心より感謝申し上げます。
並びに、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ザ・シンギュラリホテル
フロント:大久保
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF 大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキング】
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月10日 12:20:43
-
せっかくの初めて泊まるホテルで楽しみにしてたのですが、まずホテル内にあるスカイスパの洗い場は他のお客様と背中合わせになるので、後ろの人のシャワーが全部こっちにかかる。しかも排水溝からかわからないですが、ドブの様な匂いがしてとても臭かった。夜遅くに入ったせいか露天風呂も温泉もすごくぬるかった。足を拭くマットもびちょびちょで、ドライヤーなどする洗面台は髪の毛だらけで汚かった。朝スープを飲むためお湯を沸かすが、水など付いてないので洗面台の水で沸かしたが、案の定お腹が痛くなって、チェックアウト過ぎてしまい体調不良を伝えるため電話したが、心配などなく何時に出るんですか?の一点張り。延長料金を取られ、会計の際はありがとうございましたの一言もなく、無言で対応。本当に残念です。もう泊まりたくないと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年03月10日 17:25:07
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊下さいましてありがとうございます。
大浴場に関しましてはご不快な念をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。より一層清掃を強化して参ります。
当ホテルのお部屋の水道は全て飲料水となっております。ご説明不足で申し訳ございません。また体調不良にも関わらずお気遣いが出来ておらず申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中口コミにご協力頂きまして、ありがとうございます。
ザシンギュラリホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF 大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月30日 02:12:22
-
大展望露天風呂とありましたので、ユニバーサルシティの中では少々高いお値段でしたが決めさせていただきました。
家族三人でエキストラベットが1つでしたが、そのエキストラベットに
ベットメイキングが無かっことに驚きました。
事前に何の説明もなく布団も無かっので問い合わせて、布団の場所を知らされ自分でベットメイキングをさせられたのには残念でなりません。お部屋はビジネスホテル並みに狭いし、バス、トイレもビジネスホテル並みでアメニティもフロントでもらうと言う形でした。
大展望露天風呂も
ほぼ露天風呂ではなく、大展望もありませんでした。
オープンして間もないのにお風呂やその他は清潔とは言えず、とにかく狭く洗い場も混雑してて無く残念でした。
フロントカウンターも少なく凄くまたされて、せっかく早く出かけたのに開園に間に合わないし、最悪でした。
極め付けに、帰りに駐車場の料金を精算をして、ナビをセットしている 間の2~3分で早く出て行くように言われました。ナビをセットしてます。と言いましたら、出てからお願いしますと言われました。
とにかくもう二度と泊まりたくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年08月31日 16:51:49
-
この度は数あるホテルの中から、ザ・シンギュラリホテルにご宿泊くださり、誠にありがとうございます。
しかしながら至らぬ点が多く、お客様を残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
まず、お部屋のベッドにおいてご説明ができておらず、誠に申し訳ございません。普段はソファとしてご使用いただけ、ご就寝の際はお布団をセットしていただける仕様でございますが、本来このご説明をチェックインの際にすべきでございました。
また、お部屋の広さや、ユニットバス、アメニティのご用意方法においても、お客様にご満足いただくことができず、大変心苦しく存じます。
その他にも、スカイスパの混雑、フロントカウンターの数においても、ご不便をお掛けいたしました。
よりスムーズにお客様をご案内できるよう、頂戴したご意見をもとに改善に努めます。
駐車場での対応につきまして、お客様の状況をお伺いしているにも関わらず、それに沿った対応ができなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。スタッフのレベルの低さが原因であり、弁明のしようもございません。お恥ずかしい限りでございます。
今回、せっかくのご旅行を台無しにしてしまったにも関わらず、お忙しい中クチコミにご協力くださいましたこと、御礼申し上げます。
万が一、またご宿泊の機会をいただけることがございましたら、その時は成長した私どもの姿をお見せできるよう、従業員一同精進して参る所存です。
改めまして、この度は不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ザ・シンギュラリホテル
フロント担当:大窪 祐介
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン パークサイド】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
パークから近い、大浴場があるというのは大変満足できましたが、それだけです。
チェックインチェックアウトに非常に時間がかかります。
単純にチェックアウトに時間がかかっただけではなく、ホテル側の決済ミスで当方にはマイナスは出ていないので、ホテル側でマイナスを許容すればいいのに、朝のチェックアウトに時間がかかっている中、さらにカード切り直しをさせられて、パークへの入場が非常に遅くなり、目当ての乗り物に乗ることができませんでした。(妊婦と子連れなので、長時間並べない。)
荷物預けるためにチェックアウトの列に並びましたが、簡易チェックアウトだった場合、どうするつもりだったのでしょうか。後日振り込みさせるつもりですか?対応を疑いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当館をお選び頂きました事重ねてお礼申し上げます。
折角のご旅行におかれましてスタッフのクレジットカードの切り間違えがあり多大なご迷惑をお掛けしてしまい、貴重なお時間も頂戴してしまい、誠に申し訳ございません。
今後同じような事の無きようスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中口コミへのご協力もありがとうございます。
フロント 飯野