楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.85
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.19
  • 食事4.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

75件中 61~75件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かずきち1238さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

かずきち1238さん [20代/女性] 2021年12月13日 16:29:20

正直、1番に出てくる率直な感想は不満です。
2連泊スタジオパス付きでどこよりも格安でしたし、お風呂がとってもきれいで、お部屋も快適だったので良かったなぁと最初は思っていました。
ただ、とても混雑する時間は全くエレベーターが階に到着せず、階段もないので待つことしかできず列ができて困りました。
その時のスタッフさんの対応も見て見ぬふりだったのでどうかと思いました。
朝食はもっと最低で、案内までは良かったのにご飯が無くなったらスタッフさんが持ってくるまでたくさんの方が列を作って待っているのに全く出てこないし、他のおかずも補充が遅く、全くおかずがない時間帯もありました。
基本的にスタッフさんが外国人の方で言葉もあまり伝わらず、せっかく誕生日の旅行として行ったのに、エレベーター待ちに時間を取られたり、朝ご飯もろくに食べれず不快でした。
リピートはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年01月25日 10:22:42

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当館をお選び頂きました事重ねてお礼申し上げます。

当館混雑時のエレベーター待ち時間やスタッフの対応に関しましてはご不快の念をおかけし
心よりお詫び申し上げます。
また朝食ではお料理の補充も含め、ご満足にお召し上がりいただけなかったとのことで誠に申し訳ございません。
深く反省すると共に頂きました貴重なご意見を参考にし、少しでもお客様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるようスタッフ一同日々精進して参ります。

フロント 飯野

ご利用の宿泊プラン
ポイント10%【USJ】1 デイ・スタジオ・パス付宿泊プラン(2連泊、スタジオ・パス1日分、朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2021年12月08日 16:51:28

誕生日サプライズのため、ケーキサービスを利用したのですが、ケーキが部屋に到着したのが0:46頃でした。
当初の予定では0時ぴったりを希望していました。少し遅れる可能性があるとは言われていましたが、これ程遅れるとは思いませんでした。少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年01月25日 10:01:00

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当館をお選び頂きました事重ねてお礼申し上げます。

サプライズケーキに関しましては
ご予定のお時間を超過してしまい
大変申し訳ございませんでした。
今後同じことのなきよう、フロントスタッフに共有し改善に努めさせて頂きます。

お忙しい中口コミへのご協力もありがとうございます。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。

フロント 飯野

ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク合同セール】最大67%OFF!展望露天風呂が無料!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブデラックスキング リバーサイドハイフロア】

サービス1

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2021年03月24日 20:21:53

朝、アメニティの交換をお願いしたのに、夜になっても全く交換されてなかった。フロントに電話をかけても10分ぐらい繋がらない。
お風呂が混んでる時間にはロッカー待ちをしている人がいた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2021年04月01日 08:20:36

この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂き重ねてお礼申し上げます。

折角のご滞在におきまして、アメニティ交換の件や内線の件につきましてはご不便をお掛けし申し訳ございません。

大浴場につきましても、USJクローズお時間前後は混雑してしまい申し訳ございません。
お使い頂いたかもしれませんが、お部屋のテレビから大浴場の混雑状況をご確認いただけるので、もしよろしければご活用いただければ幸いです。

今後もお客様がお寛ぎ頂けるよう、お客様に寄り添ったサービスがご提供出来る様日々精進して参ります。

お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
お忙しい中口コミにもご協力頂きありがとうございました。

フロント 飯野

ご利用の宿泊プラン
家族旅行に最適!小学生まで添い寝OK!夜風が気持ちいい最上階のスカイスパで遊び疲れた体を癒す
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツインハイフロア(小学生添い寝)】

サービス1

おけんちゃん9812さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

おけんちゃん9812さん [30代/女性] 2020年11月09日 17:43:39

パスポート付きでとてもお値打ちに泊まれたこと、とても立地がよかったことは満足です。
ただ、帰ってきてから気付いたのですがもらえるはずだったスヌーピーのグッズを頂いていません。
それが残念でした。
駐車場の方から何度も熱を測るのでご了承下さいと言われましたが実際は検温なし。
このご時世きちんとするところはきちんとするべきでは。
部屋もほこりがあり、掃除が行き届いていませんでした。
部屋もほこりがありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年12月04日 02:11:55

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたこと重ねてお礼を申し上げます。

チケット付きのご宿泊価格や、立地に関しお褒めお言葉を頂戴し大変光栄でございます。

しかしながら、チェックインの際に特典のお渡しが漏れており、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

体温検査に関しましても、このようなご時世の中、ご不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

また、清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。

数あるホテルの中から私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待を裏切る結果となりましたことは大変心苦しく、猛省致しております。

ご指摘頂きました内容は直ちにスタッフへ共有をし、今後この様な事がございませんように指導を徹底致します。

多大なるご迷惑をお掛けしたにも関わらず、口コミにもご協力頂き、誠にありがとうございます。

フロント 鴛海

ご利用の宿泊プラン
【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン※当日・翌日から利用日選択可
ご利用のお部屋
【エグゼクティブデラックスキング リバーサイドハイフロア】

サービス1

kt02272893さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

kt02272893さん [30代/男性] 2020年10月05日 06:45:57

近くで仕事のため利用しました。USJ近くなので観光客が多いことは予想してましたが
チェックアウト時にフロントにすごい列ができていてなかなかチェックアウトができませんでした。ほとんどの人がチェックアウトというよりは観光案内している状態だったので並んでる列が減らず時間だけが過ぎていく状態。精算もないので部屋にルームキーを戻して帰りました。キーを返却するだけの人にも配慮してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年10月08日 07:57:35

この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お仕事でのご利用とのことで、お疲れの中お待たせしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
当館では、ご精算は前精算で頂戴しておりまして、お荷物のお預けの無い方やその他ご要望が無い方は、ルームキー返却BOXへの投函のみでチェックアウトが可能となっております。
しかしながら、もしかすると混雑の中そのBOXや看板が見えにくくなっていた可能性がございます。
大変申し訳ございませんでした。

今後もスタッフ一同日々精進し、お客様によりご快適にお過ごしいただけるように努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 飯野

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ナーミン0602さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

ナーミン0602さん [50代/女性] 2020年10月01日 20:50:24

連休初日で混雑すると思い前もって結婚記念日の利用なので静かなお部屋でとリクエストの電話をしていました。当日フロントで確認すると全く確認なく返事もあいまい。部屋に入るとあろうことかツインではなくダブル。すぐに変更してもらいましたがホスピタリティーは一切感じられず。電話に出られた方は外国人で研修中だったようですが対応出来ないなら電話に出ない方が良いと思います。
大浴場もマメにお掃除はされていますが失礼しますの一言もなくとにかくスタッフ教育を見直すべきだと思います。
お部屋も高層階にしましたが景色はあまりよくありません。
アクセスが良く施設が新しいだけでした。カンデオグループとゆう事で期待していたので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年10月06日 07:59:16

この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

結婚記念日という大切な日に当館をお選び頂けましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋やご対応面にてご不快な思いやご迷惑をお掛けしてしまったことを、心より深くお詫び申し上げます。
またご意見を真摯に捉え、今後の課題とさせていただきます。貴重なご意見をありがとうございます。

今後共、カンデオグループ並びにシンギュラリホテルのご利用頂ければ幸いでございます。

お忙しい中口コミへのご協力ありがとうございます。

フロント 飯野

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍★夏旅】楽天限定 最上階のスカイスパを堪能しながら、洗練の空間でゆったりくつろぐ旅
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン リバーサイドハイフロア】

サービス1

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2020年08月13日 17:38:24

アイロンを借りたが汚れが付いてました。違うアイロンを持ってきてくれましたが言い訳が酷かった。次は泊まらないです。
お風呂は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年08月14日 00:02:55

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様にはアイロン貸し出しの際に汚れが付着した状態で貸出してしまいご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、新しいものをお持ちさせて頂いた際の対応にも配慮が欠けるものがありご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。

どれもホテルマンとしてあってはならないことでありお恥ずかしい限りでございます。

今後はこの様な事がないように備品貸出の際にチェックをより一層強化し、お客様に寄り添った対応が出来ますように接遇を見直し改善して参る所存でございます。

このようなご迷惑をお掛けしたにも関わらず、大浴場に関しお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。

お忙しい中、口コミにもご協力頂きありがとうございました。

フロント鴛海

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍★夏旅】楽天限定 最上階のスカイスパを堪能しながら、洗練の空間でゆったりくつろぐ旅
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

サービス1

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2020年01月09日 21:02:04

USJオフィシャルホテルに泊まるのは3回目で、ここは初めてでした。
えきのすぐそこで、温泉があったことはとても良かったのですが、サービスに不満です。
近くのホテルは、アメニティが可愛かったり、部屋が広く綺麗だったり、掃除のサービスがとても行き届いていたのですが、こちらのホテルは『もう、泊まらなくて良いかなぁ』という、主人と二人の感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年01月10日 15:21:55

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございます。

当館のサービスに関しご不満な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

皆様に少しでもご満足頂ける様なサービスを考え
日々精進して参ります。

お忙しい中口コミにご協力頂きありがとうございました。

フロント 鴛海

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10%】ファミリープラン♪小学生以下のお子様2名まで添い寝無料(朝食付き)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン(小学生添い寝無料)】

サービス1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019年11月07日 22:39:01

子供が3人以上の方はご注意を!!
予約時にこちらから、大人2人子供3人で予約を入れると、当日のフロントで追加料金を取られます!
そんな事はあってはならないと思います。注意書きをしてありますと言っても、まさかコンピューターが計算できないなんて。詐欺もいいとこ!!

そして、高く取られます。初めから大人3人、子供2人のプランよりも高く取られます。

せっかく子供の誕生日に予約したのに、特典は何一つありません。JTBから予約した人にはあります。とフロントで言われました。
接客も愛想がなく、せっかくの旅行が初めから嫌な気持ちになりました。台無しにされました。
お風呂は冷めているし、床は子供が滑って何度も転びました。

外国人の従業員の方はすごく良い印象でした。

日本人の従業員はフロントも駐車場係もお客様を不快にさせます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年12月09日 16:07:32

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございます。

折角のお誕生日記念のご旅行に当ホテルをお選びいただけたにも関わらず、残念な思い出になってしまいました事を心よりお詫び申し上げます。

沢山のご指摘、ありがとうございます。
お子様のお人数に関しまして、ご料金を頂戴するかたちとなり申し訳ありません。
ファミリープランは、本来ご料金が発生する小学生のお子様もご家族の方のご承諾のもと、
特別に添い寝という形でお泊りいただけるプランとなり、人気のプランではございますが
添い寝というかたちで、最大シングルベッドに2名様ということになります。
注釈は一応書かせてはいただいていますが
本当にご不便おかけし申し訳ございませんでした。

今後共、皆様に少しでもご満足頂けます様なホテルを目指すべく日々精進して参ります。

貴重なお時間を割いて頂き、心から感謝申し上げます。

フロント 飯野

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10%】ファミリープラン♪0才から小学生のお子様合計2名まで添い寝無料(朝食付き)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン(小学生添い寝無料)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019年10月31日 15:44:31

受付の態度が最低レベルでした。声量も小さく聞き取れない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年12月06日 21:04:22

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございました。

数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、フロントの対応に大変ご不快な念を抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなご指摘を頂くことが二度とないように従業員の応対の仕方を見直し改善を行い少しでも皆様にご満足して頂ける様なホテルを目指し、日々精進して参ります。

お忙しい中、口コミにご協力頂きありがとうございました。

フロント 鴛海

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10%】大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

サービス1

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019年07月15日 01:33:36

7/12宿泊しました。
スタッフさんの数が不足していると感じました。
フロントへの電話が繋がらない事が多かったです。
朝食券やタオルの追加をお願いする際に、フロントに足を運ばないといけないのは不便に感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年10月14日 01:13:45

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中はご不便、お手数をお掛けまい、申し訳ございません。お客様からのご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に努めて参ります。お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

シンギュラリホテル 藤原

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10%】大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

サービス1

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019年04月02日 20:49:46

受付担当された方の態度が最高に悪い!

部屋も前の人のかツケマツゲが置かれていてすごい不快な思いをした。清掃をちゃんとしてほしい!

風呂はよかったがおむつ外れてない子がだめなことはちゃんと記載をしててほしかった。

食事も朝からゴージャスでおいしかったです。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年04月12日 02:37:02

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当館スタッフの態度でお客様をご不快にさせてしまい、誠に申し訳ございません。
また、清掃に関しても至らない点がありました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後、スタッフや清掃の再指導に努めさせて頂きます。

スカイスパに関するご意見は今後の参考にさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございます。

私共の至らない点があった中、朝食に関するお褒めの言葉ありがとうございます。
お気に召して頂き大変嬉しく思います。

次回お越しの際は、朝食以外でもご満足頂けますようスタッフ一同精進して参ります。
どうぞ今後ともシンギュラリホテルを宜しくお願い致します。
シンギュラリホテル:関口

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定タイムセール】期間限定価格がさらにお得にイント10倍!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【コーナーソファツイン ハイフロア】

サービス1

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019年03月28日 12:54:30

連泊の場合清掃しないなら、チェックイン時一応伝えて欲しかった。
備えつけのソファベットはイマイチだったけど、ベットマットはシモンズでした。たぁだ、小さくて添い寝小学生は無理がある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年04月11日 06:19:26

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

清掃に関するご案内は、チェックイン時にお渡しした館内案内に記載させて頂いております。その旨をお伝えする事が出来ておらず誠に申し訳ございません。
当館はエコ活動に取り組んでおり、連泊時の清掃はリネンを交換しない「エコ清掃」をさせて頂いております。エコ清掃ではなく、通常の清掃希望のお客様はお部屋に設置のカ-ドで意思表示をお願いしております。次回は是非カ-ドのご利用をお願い致します。

また、当館の添い寝は、通常未就学児のお客様のみとさせて頂いております。
しかしながら、小学生添い寝の需要にお応えし「ファミリープラン」のみ小学生を添い寝可能とさせて頂いております。小学生の体格によっては、ご指摘頂きました通りベットが狭く感じられるかと存じます。その為、今回お客様がご予約されたこのファミリープランには、ベットの幅を予め記載しており、お子様の体格に問題ないかの確認を事前に皆様にお願いしております。どうぞご理解とご協力をお願い致します。

今後、エコ清掃やファミリープランに関しまして、更に伝わりやすいご案内を検討して参ります。
どうぞこれからもシンギュラリホテルを宜しくお願い致します。

最後になりましたが、貴重なご意見ありがとうございます。

シンギュラリホテル:関口

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10%】ファミリープラン♪小学生以下のお子様添い寝無料(素泊り)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン(小学生添い寝無料)】

サービス1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

糠平さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

糠平さん [40代/女性] 2018年09月02日 01:34:01

駅に直結で便利です。
新築なので綺麗です。
大浴場があって良いです。
アメニティは1階から必要なものを自分で取っていく必要があります。

部屋の掃除はダメでした。前泊者の長い髪の毛がいくつも「こあがり」に落ちていて気持ち悪かったです。あまりにもたくさんあったので自分で掃除しました。
それと、ティッシュ箱のティッシュを数枚使ったら、下の方に使用済みのティッシュが丸めて詰め込んであり、ゲンナリしました。
大浴場を使用中にも掃除の方が脱衣所に入ってくるのはまあ良いのですが、掃除機から排出される埃まじりの空気を風呂上りに吸わされて気持ち悪くなり、風呂に入り直しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年11月01日 18:24:32

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館を選んで頂き重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、ホテルご滞在中に清掃が行き届いておらず、お客様にご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
今後この様な事が無い様に清掃スタッフと共有し、改善に努めて参ります。

また、当館自慢の大浴場をお気に召して頂き大変嬉しく思っております。

お忙しい中口コミにご協力頂き誠にありがとうございます。

またご宿泊していただける日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ザ・シンギュラリホテル
大久保

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】期間限定セール!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2017年10月28日 10:10:28

先日はお世話になりました。立地もお部屋もとても良かったです。
ただ、3名で予約したのですが・・・まだお部屋の用意が出来てなかったのか・・・お部屋に用意されていたのは2名分だけ・・フロントに電話して持ってきてもらいましたがその時一緒にウェルカムウォーターも・・・今までいろんなホテルに宿泊しましたがウェルカムウォーターは初めにお部屋に用意してくれてますよね。
後、部屋設備にお茶セットの記載ありますがお部屋には置いてありません。
3名でお安く宿泊できましたが・・3名分の料金支払っているのできちんとしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年11月05日 03:53:10

この度はザ シンギュラリホテル&スカイスパ アット ユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
3名様でご予約頂きましのにも関わらず、2名様セッティングのお部屋へのご案内を行い大変申し訳ございませんでした。
弊ホテルではウェルカムウォーターのご用意は行っておりませんので、お水はお待たせしたお詫びのお品でございます。こちらも説明が不足しており、重ねてお詫び申し上げます。
フロントから自由にお持ちいただくお茶・紅茶を、部屋設備・備品の箇所に記載している点につきご指摘頂き誠に有難うございます。表記への注意を高めて参ります。
ご投稿、誠に有難うございました。
ザ シンギュラリホテル&スカイスパ アット ユニバーサルスタジオジャパン
フロント 河野

75件中 61~75件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ