楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.84
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.21
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

684件中 681~684件表示

総合4

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2017年09月06日 19:54:10

高層階の予約をしたら、大浴場のある14階でした。パークで閉園まで遊んだ後で、大浴場に行くのが面倒くさくなくて良かったです。1番上の階だからか、部屋の天井が高く、口コミほど部屋が狭いという感じがしませんでした。オープンして1週間なのでどこも新しいですが、フロント階のトイレは利用客も多いのに数が少なく、手洗い場の汚れも目立っていたので、清掃をこまめにされたら良いかも。部屋はUSJ感がなく、綺麗なビジネスホテル風です。部屋は靴を脱いで過ごせるので子供連れにも嬉しいですが、パークの雰囲気は無いので、どっちを優先するかで選択肢が変わるかなぁと思います。パークで疲れた後の大浴場は有難かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年09月10日 17:01:49

この度は数あるホテルの中から、ザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

ご指摘頂きました通り、お手洗いの清掃・チェックの回数を見直して参ります。
ご不快な念をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。

次回ご宿泊頂ける機会がございましたら、ご満足いただけるサービスをご提供できるよう、従業員一同心がけて参ります。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、口コミにご協力くださいまして誠に有難うございます。


ザ・シンギュラリホテル
フロント担当:中西 花梨

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】☆開業記念☆大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン パークサイドハイフロア】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2017年09月06日 19:17:19

先日、オープンして数日後に利用しました。オープンしたばかりのため、すごく綺麗なホテルでアメニティや食事の種類は豊富で良かったです。
しかし、2点気になる点がありました。3人で宿泊したため、1つがエキストラベットで、自身でシーツを引くという形だったのですが、シーツを広げるとシワシワで髪の毛が数本出て来たので使い回しなのかなと感じました。他のベットのシーツも確認すると宿泊者の髪の毛ではないと思われる短髪が数本シーツの上に落ちていて少しびっくりしてしまいました。できたばかりのため、仕方ないかなと思い、エキストラベットのシーツのみ新しいものを持って来ていただきました。その際、係りの方は一度中をチェックされた綺麗なものを持って来てくださったのでその点は良かったです。そのシーツはとても綺麗なもので、シワが目立たなかったのでやはり部屋に置いてあったものは一度開封済みのものだったのだと思います。
2点目は温泉の脱衣所にあるドライヤーをするスペースに落ちていた髪の毛の量の多さに驚きました。係りの方がゴミを集めていらっしゃったので髪の毛も集めてくださるのかなと思っていたのですが、集めることはありませんでした。落ちていた髪の毛の量が多く遠くから見ても黒くなっていたので気づかないはずはないと思います。正直、今まで数多くの温泉施設に行きましたがここまで汚いのは初めてでした。オープンして間もないということもあり管理が行き届いていないのかなと思いその時は指摘しませんでしたが、数日経ったので同じようなことがないようにと思い、今回書かせていただきました。
立地や料金的にもまた利用させていただきたいと思っておりますので次回利用させていただく際はこのようなことがなければ良いなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年09月09日 19:07:01

この度は数あるホテルの中から、ザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

シーツ・清掃不備の件で大変不快なお気持ちになられたこと、深くお詫び申し上げます。
シーツの件に関しましては、より清掃の者との連携をしっかり図り、このような粗相が二度とないよう努めて参ります。
脱衣所の清掃不備の件に関しましても、ご指摘の通りすぐに改善しなければならない所存でございます。

次回ご来館頂ける機会がございましたら、ご満足いただけるサービスをご提供できるよう従業員一同心がけて参ります。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、口コミにご協力頂きまして誠に有難うございます。


ザ・シンギュラリホテル
フロント担当:中西 花梨

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】☆開業記念☆大展望露天風呂が無料!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン パークサイド】

総合4

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2017年08月30日 15:05:21

家族旅行でUSJに行った際に1泊しました。
オープン初日ということもあり、非常に綺麗なホテルでした。
応援のスタッフがいたり、多少不慣れな部分はあったかと思いますが、部屋は落ち着いていましたし、最上階の展望大浴場も景色が良くくつろげました。
1点、パークサイドビューのプランで予約をしましたが、反対側の部屋であったため、フロントに問合せをすると、「予約の段階でパーク側は満室であったため、アップグレードをしております。なお、パーク側と言っても、ほとんどパークは見えません。」とのこと。
何か変更がある際には、チェックイン時に説明があるとより良いと思います。
遠方のため、何度も行けませんが、USJに行く際には、また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年08月31日 17:40:25

この度は数あるホテルの中から、ザ・シンギュラリホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋タイプの変更の旨をチェックインにてお伝えができておらず、誠に申し訳ございませんでした。お客様にご宿泊いただくにあたり、非常に大切なご案内の不足であったと、深く反省をしております。変更点に関しては、必ずチェックインにてお伝えするよう、従業員一同徹底致す所存です。
また、その中でもお褒めの言葉をたくさんお寄せいただき、誠にありがとうございます。まだまだ不慣れな点も多いと存じますが、現状に満足することなく、常にお客様にご愛顧いただけるホテルを目指して参ります。
改めまして、お忙しい中クチコミにご協力くださいましたこと、御礼申し上げます。

ザ・シンギュラリホテル
フロント担当:大窪 祐介

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】☆開業記念☆大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン パークサイド】

総合4

hyoromiさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

hyoromiさん [40代/女性] 2017年08月29日 15:52:58

オープン3日目の こちらへ宿泊しました。ユニバーサルシティ駅改札を出て 右に向かえば すぐホテルでした。
部屋は ツインに小上がりがある部屋でした。小さい子どもがいると 小上がりは助かります。
食事はしませんでしたが 部屋のTVで食事場所、スカイスパ、ランドリーの 混雑状況がわかります。
スカイスパは USJ帰りの夜は少々混雑表示があったので 部屋で済ませました。翌朝は 空きだったので 快適に入浴しました。
アメニティは ロビーで欲しいものを持っていきます。子ども用のパジャマは フロントに伝えると 出してもらえます。
キレイなホテルに お得に泊まれてよかったです。シンプルで 必要最低限があればよい私には 充分でした。ただ オープン直後の不慣れさは あちこちに見られました。スカイスパのコップの補充がなかったり オープン祝いの花が枯れて床に落ちっぱなしだったり。でも 今後が楽しみなホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年08月31日 15:24:51

この度は数あるホテルの中から、ザ・シンギュラリホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの不慣れな対応において不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、並びにスカイスパのコップの補充や、お花の手入れが行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。すべて私どもの力不足でございます。
また、そんな中でも数々のお褒めの言葉をお寄せくださいましたこと、併せて御礼申し上げます。快適にお過ごしいただけたようで、何よりでございます。
今後も全てのお客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、従業員一同精進して参りますので、引き続きご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
改めまして、この度はお忙しい中クチコミにご協力くださいまして、誠にありがとうございます。

ザ・シンギュラリホテル
フロント担当:大窪 祐介

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大20%OFF!【大展望露天風呂付】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン パークサイド】

684件中 681~684件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ