楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.84
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.21
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 1~20件表示

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2021年12月14日 16:20:19

パークから近い、大浴場があるというのは大変満足できましたが、それだけです。
チェックインチェックアウトに非常に時間がかかります。
単純にチェックアウトに時間がかかっただけではなく、ホテル側の決済ミスで当方にはマイナスは出ていないので、ホテル側でマイナスを許容すればいいのに、朝のチェックアウトに時間がかかっている中、さらにカード切り直しをさせられて、パークへの入場が非常に遅くなり、目当ての乗り物に乗ることができませんでした。(妊婦と子連れなので、長時間並べない。)
荷物預けるためにチェックアウトの列に並びましたが、簡易チェックアウトだった場合、どうするつもりだったのでしょうか。後日振り込みさせるつもりですか?対応を疑いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年01月25日 12:55:30

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当館をお選び頂きました事重ねてお礼申し上げます。

折角のご旅行におかれましてスタッフのクレジットカードの切り間違えがあり多大なご迷惑をお掛けしてしまい、貴重なお時間も頂戴してしまい、誠に申し訳ございません。
今後同じような事の無きようスタッフ一同精進して参ります。

お忙しい中口コミへのご協力もありがとうございます。

フロント 飯野

ご利用の宿泊プラン
ポイント10%!!【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン※当日・翌日から利用日選択可
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2018年10月18日 09:59:43

コーナーの部屋は、すごく注意が必要です
隣のホテルからすべてが見えます。
開放的なお部屋ですので、ついカーテンを閉め忘れて着替えなどしてしまわないように気を付けてください。

実は隣のホテルに泊まって 夜にたまたま外を見てびっくり!
気に入ってたホテルだったのですぐに電話して 注意&改善をお願いしました(チェックイン時や部屋に注意などをされては?と)

お気入りのホテルだったので 何らかの改善をされたと思って2ヶ月後に再度泊まりました。
改善まったく無し!
フロント係りにお聞きしても それは知ってますよ~すみませんね~と生返事・・・・(笑)


あらあら  です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年10月15日 12:08:49

この度はザ シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

以前にもお伝えいただいていた内容を改善できておらず申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの対応におきましても不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
担当者と協議し、お部屋の中に注意書きを設置するなど改善に努めます。

返信が遅くなり申し訳ございません。
またのお越しをお待ちしております。

ザ シンギュラリホテル
フロント:池上

風呂5

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2018年08月16日 22:38:42

お世話になりました。ホテルの部屋は大変良かったですが、エレベーターの数にしては遅すぎる。そして、電話に出ない。部屋からの電話でさえもでない。これでは満足度は上がらない。宿泊者の駐車場くらい確保しておくべきだと思う。客に探させるなんておかしい。次は無いかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年11月04日 05:37:06

この度はザ シンギュラリホテル&スカイスパをご利用下さいまして誠に有難うございました。
お部屋をお褒め頂きありがとうございました。
お電話に出られず申し訳ありません。
駐車場に関しましては事前アナウンスをしておりますが数に限りがごございます。
ご意見を頂き、誠に有難うございました。
フロント 河野

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大40%OFF!【大展望露天風呂付】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

風呂4

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2024年06月19日 07:17:01

子どもの誕生日祝いのUSJ目的の楽しみにしていた旅行をぶち壊すフロントスタッフの接遇です。宿泊客を『人』として認識し対応していません。非常に遺憾です。ホテルに大浴場完備でUSJのも近く設備立地条件のハード面は満足ですが、肝心要のソフト面のホテルスタッフが不快極まりないです。対処として不遜尊大なホテルスタッフであることを認識した上で宿泊することです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF最上階のスカイスパを堪能!洗練の空間でゆったりくつろぐ旅(素泊)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン(エキストラベッド付)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2023年01月12日 16:53:55

観光で友人と宿泊しました。特にトラブルがなければ綺麗でいいホテルかと思います。
しかし、今回はトラブル等へ対する対応が最悪でした。
まず、確認したいことがあり電話をするとホテル名も名乗らず「はい、もしもし」のみ。友達じゃないのですが。
そして、最もあり得ないと思ったことは、
館内で具合が悪くなってしまった方がいて、フロントに連絡しました。すぐ行きます、とのことでしたが、その後誰も来ることはありませんでした。
たまたま大事に至らなかったからよかったものの、この対応は本当にあり得ません。
従業員教育がなっていなさすぎます。
特に持病のある方は宿泊をおすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年01月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2023年01月19日 17:07:10

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご滞在中は快適にホテルをご利用頂くところ、スタッフの対応で大変ご不快な思いをおかけし、深くお詫び申し上げます。ホテル業に携わる者として、常時・非常時どちらにおいても、お客様の立場に立ったサービスを心がけるよう取り組んでおりましたが、行き届かず、私共の教育不足を痛感した次第です。二度と同じことが起きぬよう、原点回帰で取り組んでまいりますので、何卒ご寛容くださいますよう伏してお願い申し上げます。

お忙しい中クチコミを投稿して頂き、重ねてお礼申し上げます。またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

風呂4

カレン☆レオさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

カレン☆レオさん [30代/女性] 2022年12月15日 22:59:36

何日も前から楽しみにしたいましたが、書類不備で旅行支援対象にならず、一旦は全額負担になりましたが、幸いマイナンバーカードを持っていたので書類の不備は免れました。こちらが書類不備で悪かったとは思いますが、フロントの方の接客も不親切に感じました。
部屋はトイレットペーパーの所(前の方の歯磨き粉が入ってホコリもありました)小さい子どもだと誤食のリスクあると思います。あとは換気扇のホコリが溜まってるところを見てしまったので気になりましたが、ソファーの広さや部屋の雰囲気は子どもたちも喜んではしゃいでました。子供用のパジャマも用意して頂いて着せたら凄く可愛かったです。
あと、ホテルとは違うところみたいですが、駐車場の管理の方がとても丁寧な対応だったのと、朝食バイキングが美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年12月17日 14:22:43

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を使ってこのような嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございました。

当館自慢の朝食バイキングやお部屋の広さ等をご堪能いただけたようでスタッフ一同大変うれしく思います。
しかし、一部スタッフの対応と清掃不備に対してご不便・ご迷惑をおかけしたことを誠に申し訳ございませんでした。
これからも快適な空間をご提供できるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【USJ】1デイ・スタジオ・パス+楽天限定特典付き宿泊プラン(朝食付)※当日・翌日から利用日選択可
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年12月08日 11:27:19

朝食の時、修学旅行と一緒になり、ゆっくり食べることができず、時間もすごくかかりごった返していた!
エレベーターから、客室までの、廊下がゴミや傷だらけで、すごく感じが悪い!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年12月09日 14:50:31

この度、シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当日はかなり多くのお客様にお泊まり頂いておりましてご、ご滞在中はご不便をお掛けすることが多かったと存じます。

せっかくのご宿泊いただいたにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。
次回はより一層の気配りを心がけ、お客様のご期待を裏切ることのない、より満足していただけるご滞在を提供できるよう、スタッフ一同一層精進して参ります。

お忙しい中口コミにご協力いただきありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【USJ】2デイ・スタジオ・パス付プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

風呂4

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 19:59:12

宿泊前に問い合わせをしたくて何回も電話しましたが、全く繋がらず…。もし繋がっていたらプランを変更したかったのに、結局金額的に損をしました。ルームキーカードも1枚しか渡されず、いちいち連絡したり不便でした。ちょうど全国旅行支援割があったのでとにかく電話で確認したかったのにここまで電話が繋がらないホテルは初めてです。二度と泊まりません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年12月01日 18:07:21

この度はザ・シンギュラリホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から選んで頂いたにも関わらず大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。お客様の期待に沿えず残念なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。

お忙しい中、クチコミにご協力を頂き、重ねてお礼申し上げます。

シンギュラリホテル スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
ポイント10%【USJ】1 デイ・スタジオ・パス付宿泊プラン(2連泊、スタジオ・パス1日分、朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

風呂4

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2021年03月22日 17:28:34

朝食が最悪でした! 
2度と行かないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2021年03月31日 09:47:08

この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂き重ねてお礼申し上げます。

折角のご滞在におきましてご朝食をお気に召していただけず、大変申し訳ございませんでした。

今後もスタッフ一同日々改善や向上に努めて参ります。

お忙しい中口コミにもご協力頂きありがとうございました。

フロント 飯野

ご利用の宿泊プラン
【2府4県在住の方限定】近場で安心、露天風呂で極上の癒し旅!朝食無料&客室はリバーサイド確約!
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン リバーサイド】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2020年12月04日 17:46:52

駅とは反対側からやって来てホテルに入ると、フロントに行列が出来ており、列の入口に「チェックアウト、荷物のお預けの方はこの列にお並び下さい。」と書いてあった。
私はチェックインは18時以降のプランで、まだ朝10時で、チェックインの前に荷物だけ預けたかったので、迷うことなくその列に並んだが、フロントで「この列ではチェックアウトの人しか荷物は預けられないので、向こうの列に並んで下さい。」と言われ、また別の列に並び直しになってしまった。

そちらの列には「チェックイン、荷物のお預けの方はこちらにお並び下さい。」と書いてあったので、先にそちらの看板を見たら気が付いたかと思うが、私のように駅と反対側からホテルに入った場合、最初に目に入るのはチェックアウトの列なので、荷物の預かりは問題なく出来ると思ってしまい、そこでは荷物の預かりは拒否されるなんて分かりようもなく、列に並んでしまうのが自然だと思います。

早くユニバーサルスタジオに行きたいのに時間を無駄にし、一緒に行った友達も不機嫌になってしまい、楽しみにしていたのが台無しになりました。

チェックアウトの列ではチェックアウトの人しか荷物を預けたくないならハッキリそう書けば済む話だと思います。

わざわざ書かないのは面倒くさいから?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年12月07日 14:34:58

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中はこのような社会情勢のなか、ご不自由をお掛けしたかと存じます。チェックイン前の手続きにて、ご不便をお掛けし申し訳ございません。看板表記や案内が不十分でご目迷惑をおかけしました。皆様に明瞭で明確に伝わる案内を心がけて参ります。口コミにご協力頂きありがとうございました。

シンギュラリホテル 藤原

風呂4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2020年08月30日 19:02:36

8月29日に宿泊しました。キレイなホテルでスカイスパもとても楽しみにしていましたが残念な点が3つ。gotoキャンペーンを利用する方は気をつけた方がいいです。

1つ目。お部屋には前客の使用済み綿棒が落ちていました。床にも目に見えるゴミ屑が。
2つ目。子どもの朝食のお弁当には、おにぎりに小石が混入していました。
3つ目。gotoキャンペーンの宿泊証明書はこちらから言わないと、聞いてもくれません。
何度かgotoキャンペーンを利用していますが、聞いてくれない宿泊施設は初めて。
帰宅後、電話で確認すると、送るのに660円かかります。と。見落としているのかもしれませんが、特に申告が必要だと言う旨の掲示も(同行者を含め)確認できず、とても不親切だと感じました。

施設自体はキレイで駐車場も良心的なお値段だと思いますが、CSは……という感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年09月02日 16:24:16

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたこと重ねてお礼を申し上げます。

折角のご旅行をご不快な思い出にしてしまった事、心からお詫び申し上げます。
清掃スタッフ・レストランのスタッフ共に情報共有は既に行い今後この様なことの無い様、努めて参る所存でございます。
また、宿泊証明書の件でも、ご不便をお掛けしてしまう結果となり、申し訳ございません。
ホテルマンとして本来お客様に寄り添った対応をすべきですが、配慮が欠けた対応となりましたこと重ねてお詫び申し上げます。

お忙しい中、口コミにご協力頂きありがとうございます。

フロント 飯野

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019年11月11日 16:08:55

小学生は添い寝で無料だし、これはお得!と去年初めて利用させて頂き、可愛いスヌーピーのパスケースのプレゼントもあり、ホテルも綺麗、パジャマも可愛いと家族全員気に入って、しかも今年は電車で行くので迷わず今年もシンギュラリ!と決めて、去年と同じく楽天トラベルから予約して宿泊しました。
まず、去年もらえたスヌーピーのノベルティが貰えず、あれ?た思いましたが、ノベルティが貰えるプランではないと言われ、去年と全く同じプランなんだけどな…と少しもやもや。
でもまぁもらえないプランなら仕方ないか!去年がラッキーだったんだなと

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年12月07日 16:53:35

昨年に引き続きまして、この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂き重ねてお礼申し上げます。

今回のご宿泊では特典のお渡しが無く、ご不快な思いさせてしまい申し訳ございません。
特典のお渡しは当館の公式ホームページと旅行会社様からのご予約の方にお渡ししております。

今後も皆様にご満足頂けますホテルを目指し日々精進して参ります。

またのお越しをお待ちしております。

フロント 鴛海

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10%】ファミリープラン♪0才から小学生のお子様合計2名まで添い寝無料(朝食付き)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン(小学生添い寝無料)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019年03月19日 14:38:30

ここのホテルは初めてで、チェックインの時にホテルの説明は無いしフロントの人感じが悪かったです。もうこのホテルはとまらないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年04月09日 14:52:37

この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフの対応でお客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後お客様にも伝わる館内案内を目指し、スタッフ一同精進して参ります。

どうぞ今後ともシンギュラリホテルを宜しくお願い致します。
シンギュラリホテル:関口

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10%】大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

和栗のもんぶらんさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

和栗のもんぶらんさん [30代/女性] 2018年11月26日 19:58:32

家族4人で利用しました。お値段の高い日だったので尚更ビジネスホテル並みの狭さと朝食でヘコみました。お部屋に前の宿泊者のゴミやご飯粒があり、かなり不愉快でした。次利用したいとはとても思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年11月27日 08:14:03

この度は、ザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご家族でのご旅行に当館をお選び頂いたにも関わらず
お客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃不備につきましては、ご不快な念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
今後この様な事がないよう清掃スタッフと共有し再発防止に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
最後になりますが、お忙しい中口コミにご協力頂きありがとうございます。

フロント 中西

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】☆ポイント10倍☆ファミリープラン♪小学生以下のお子様添い寝&朝食無料♪朝食付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

風呂4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2018年03月28日 10:35:09

小さい子連れで利用しました。
あまりこどもに対応していない感じです。
ホテルは新しくてきれいでした。大浴場がありよかったです。
スタッフの方は若い人ばかりだからか、対応が今一つ。
説明がなかったり、フロントに電話はつながらない。
ビジネスホテルみたいな感じ。

朝食は普通。近くにコンビニやカフェがあるのでそっちを利用すればよかったなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年04月26日 02:25:26

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応やフロントに電話が繋がらない件で、お客様にご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございません。
今後このような事が無い様、スタッフ一同共有し、改善に努めて参ります。
また、朝食に関しましてのご意見ありがとうございます。
朝食スタッフと共有し、改善に努めて参ります。

お忙しい中、口コミにご協力いただき、誠にありがとうございます。

また、ザ・シンギュラリホテルにご宿泊して頂ける日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ザ・シンギュラリホテル
大久保

ご利用の宿泊プラン
【楽天新春タイムセール】最大57%OFF 大展望露天風呂が無料!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン リバーサイドハイフロア】

風呂4

17人中14人の方が参考になったと投票しています。

Scalet Spiderさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

Scalet Spiderさん [20代/男性] 2017年09月20日 18:38:01

9月16日に宿泊しました。
パークメインだったのでお風呂と寝るだけだったのですが、酷い対応でしたね。
疲れて帰って来る場所にも関わらず荷物は宿泊側が運ぶ始末。その間他のスタッフはニコニコお喋り。運んでもらえますか?のお願いにも『台車をお貸しします』と言われ、何としても重たい荷物は運びたくないのかなと思いました。部屋に到着するとパークサイドビューのはずが前に建っているホテルで何も見えず、期待はずれでした。そして前に泊まってた人達のであろうポップコーンのカスや髪の毛、濡れた落ち葉にヘアゴムまで落ちていて、最悪でしたね。フロントに連絡すると清掃員の見落としが、、、と清掃員のせいにし悪いのは清掃員と言われ『はぁ?』としか思いませんでした。その後 部屋の変更を提案され、上層階へ行ったもののベッドの下からビニール袋とまたポップコーンのカスが出てきました。
呆れてクレームを入れるのも面倒なのでフロントにゴミだけ渡しにいきました。
チェックアウトの際も何もなかったかのように朝いるスタッフに対して引き継ぎも何もされてないまま一言もなくホテルを出ました。
スタッフのレベルの低さ、他の方のレビューにもありました、清掃に不備あり。
開業して1ヶ月経ってないにしても部屋もスタッフも酷い有様でしたね。それでよくプロを名乗ってるなと思います。近隣に長年親しまれてるホテルから色々と学ぶべきですね。建物にお金を掛けただけの価格の高いぼったくり宿泊施設だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年10月06日 05:00:48

この度はザ・シンギュラリホテル&スカイスパにご宿泊頂き、誠に有難うございます。折角お越しくださいましたのにも関わらず期待を大きく下げるご宿泊となり大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました事柄を真摯に受け止め必ず改善をお誓い致します。特に清掃面と接遇面においては強化を図っておる最中ですので、何卒挽回の機会を頂きたく存じます。
お忙しい中、口コミのご投稿誠に有難うございました。
ザ・シンギュラリホテル&スカイスパ
フロント 河野

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】☆開業記念☆大展望露天風呂が無料!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【コーナービューソファツイン パークサイド】

風呂3

しるばぁ9718さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

しるばぁ9718さん [30代/男性] 2023年12月03日 18:46:01

朝食が残念でした。
①部屋のTVで混雑予想時間案内があり、開店の7時は空いてる表記だったが実際には2団体学生が入っており、さらに6:30からのパークチケット客の利用があり大混乱状況でした。

②団体がいるのであれば事前にインフォメーションが欲しかったです。
団体専用会場が無いのであれば団体を6時に案内して混雑緩和するなど対策をして欲しかったです。


③団体であれば専用料金があるかと思います。もしそうであれば我々一般と同じ料理を食べるのは納得がいきませんでした。
あの状況は芋洗いでした。

二日間朝食利用予定でしたが初日の状況で嫌になり翌日分はキャンセルしました。

一般客で満席になるのはユニバに近いためある程度は我慢できます。しかしホテルの都合で団体を受け入れて一般客に多忙だから察してくれ状況は納得がいきません。

今後利用予定の方がかわいそうです。
ホテルは何かしらの対応改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2024年01月14日 09:37:52

この度はシンギュラリホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、朝食の混雑に関しましてお客様には多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

お客様の仰る通り、団体様がいらっしゃる場合には事前にインフォメーションを流すことや、貼り紙をすることはできたかと思います。
お客様へのホスピタリティや配慮が欠ける応対となりましたことを猛省しております。


今後は同様の事案が起きぬよう、事前に混雑状況や団体様がご利用いただく場合はその旨をお伝えするなどを行い、改善して参ります。

重ね重ねではございますが、この度は折角のご旅行に当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご迷惑とご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。

お忙しい中、口コミにご協力いただきありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブデラックスキング リバーサイドハイフロア】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2023年02月15日 09:41:48

設備や立地は普通ですが、サービス品質が価格に見合うものではありませんでした。
再度利用しようとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2023年02月17日 18:53:44

この度は数あるホテルの中からザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お客様のご意見・ご感想ありがとうございます。当日はかなり多くのお客様にお泊まり頂いておりましてご迷惑をお掛けしたかと存じます。
頂いたお客様のお言葉を真摯に受け止め、今後も改善・サービス向上に努めお客様のご満足頂けるホテルを目指してまいります。

お忙しい中口コミにご協力いただきありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ デラックスキング】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年11月25日 19:46:22

とにかくフロントの対応、雰囲気、印象がすべて最低でした。事前に確認したいことがあり電話を何十回もしたのに全く出ませんでした。二度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年12月01日 16:09:35

この度はシンギュラリホテルをご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中、スタッフの対応にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
せっかくのご宿泊いただいたにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず重ねてお詫び申し上げます。いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。

お忙しい中、クチコミにご協力を頂き、重ねてお礼申し上げます。

シンギュラリホテル スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク合同セール】33%OFF!新鮮野菜と厳選素材の日替わりビュッフェをご堪能!(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ デラックスキング(エキストラベッド付)】

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年10月31日 21:12:49

もう二度と使いたくないぐらい接客笑

全国旅行支援も対応してくれなかった(ネットではできるホテルがあるって聞いたので期待していたがメールで終わり)
なので高い金額支払ったのに

1.態度が悪い
2.客差別(あとから来た人を対応はいいけど一言言ってからやって欲しい)
3.あと忙しいアピールなのがこっちをそっちのけで早口で説明
4.特に女性の方が酷い
5.誠意がない
6.人によって説明の仕方が違う
7.電話出ない(他の人も書いているが本当に出ない笑)

立地やホテルの内容は良いのに接客態度が悪いので二度と使いたくないし底辺のホテルでは無いので接客態度教育して方が良いと思いますよ??
何故クレーム入らないのが不思議なぐらい不快な気分になったし、一緒にいた友人も同じ事を思っていたと言っていたので嫌な気分になりました。
これなら別の公式ホテルの方がよかったと大後悔してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【USJ】2デイ・スタジオ・パス付プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

51件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ