楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.85
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.21
  • 食事4.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

50件中 1~20件表示

食事5

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2021年12月17日 15:59:23

久々の家族旅行。お風呂を重視してホテル選びをして選びました。
けれどお風呂の調子が悪く……
お風呂がぬるい。震えるほど……
朝風呂を楽しみに早く子供たちとおきて入ったのに。
悲しかったです。
楽しみにしていたお風呂が故障?なのか……
少し高くても選んだホテルなのに。本当に残念すぎて返金して欲しいほど。
ほかのサービスは問題なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年01月26日 10:12:59

この度はザシンギュラリホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また数あるオフィシャルホテルの中から当館をお選び下さり重ねてお礼申し上げます。

楽しみにして頂いていた当館大浴場につきましては、ご期待にそえず大変申し訳ございません。
当日は機械のトラブルがあり数時間お湯がぬるくなってしまい、ご利用不可となってしまいました。
心よりお詫び申し上げます。

お忙しい中口コミへのご協力をありがとうございます。

フロント 飯野

ご利用の宿泊プラン
家族旅行に最適!小学生まで添い寝OK!3密回避の朝ごはんをゆったりとしたラウンジで堪能(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツインハイフロア(小学生添い寝)】

食事4

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2024年02月19日 18:56:57

とにかく風呂が最悪でした。浴槽に入る縁が非常に滑りやすく水磨きされ、注意喚起も無し。朝入った際に滑って浴槽に落ち溺れかけました。膝と肘を打ちつけて、ホテル側にお話しするも絆創膏くらいなら出すといった対応。なんとか保冷剤までは貰いましたが、帰りは小さな子の抱っこもできず、荷物も持てずで最低な旅行になりました。チェックアウト時にも何事もなかったような対応、加えて問い合わせに改めてクレーム入れましたが無視。病院代も含めると高くつきました。唯一の救いが後ろに倒れず死ななかった事です。宿泊される方は気をつけた方が良いかも知れません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2024年04月15日 16:11:00

この度はシンギュラリホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、折角のご旅行にもかかわらずお客様には大変ご不快の念をお掛けし、またお怪我をさせてしまいましたことを、心からお詫び申し上げます。

また、その後の対応につきましても、絆創膏1枚のみの処置といったお客様に寄り添った対応ができず、更にご迷惑をお掛けした事重ねてお詫び申し上げます。

事の重大さを認識せず、軽度の怪我と安易に認識してしまった事を深く猛省しております。
如何なる負傷であっても軽度のものなどはなく、直ちに現場に向かい、状況確認を行い救急車の手配を行うなどもできたかと思います。
この様な一連のフローが行えなかったのは日々の甘さからだと認識しております。

今後は二度とこの様な事案が起きないよう、注意喚起の用紙を多言語で掲示し、また定期的なチェックも行い、万が一同様の事案が起きてしまった場合にも、お客様の命を第一に優先し対応が出来る様日々取り組んで参ります。

重ね重ねではございますが、この度はご宿泊の際に大変ご不快の念をお掛けしました事心からお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ デラックスキング(エキストラベッド付)】

食事4

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 19:59:12

宿泊前に問い合わせをしたくて何回も電話しましたが、全く繋がらず…。もし繋がっていたらプランを変更したかったのに、結局金額的に損をしました。ルームキーカードも1枚しか渡されず、いちいち連絡したり不便でした。ちょうど全国旅行支援割があったのでとにかく電話で確認したかったのにここまで電話が繋がらないホテルは初めてです。二度と泊まりません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年12月01日 18:07:21

この度はザ・シンギュラリホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から選んで頂いたにも関わらず大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。お客様の期待に沿えず残念なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。

お忙しい中、クチコミにご協力を頂き、重ねてお礼申し上げます。

シンギュラリホテル スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
ポイント10%【USJ】1 デイ・スタジオ・パス付宿泊プラン(2連泊、スタジオ・パス1日分、朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

食事4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

nadja080さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

nadja080さん [50代/女性] 2021年07月11日 00:41:30

チェックインまえに荷物を預けました。15時に戻ってきて「荷物は部屋に用意してある」と言ったのでカードキーで入室してみればキャリーと一緒に預けたはずのリュック2個が他人のものでした。急いでフロントに連絡をしリュックを探してもらうもしばらくしても連絡なし。こちらが催促しないと見つかったかどうかの連絡もなく、やっと部屋に持ってきたかと思えばフロントの責任者がきたわけでもなく普通に謝罪されて済まされました。チェックアウト後の他の方の荷物と混ざってしまったってどうゆうことですか?キャリーは部屋に届けられていたので完全にセットにするのを間違えるとゆう初歩的ミス。あげくに朝食券も渡されていなくフロントに電話して届けてもらう始末。休業してて久々のオープンで気が緩んでませんか?荷物を間違えるとか本当にありえない。とても不愉快でした。オープンして間もないころに一度泊りにきてますが、その時は従業員もとてもよかったのに今回は最低です。オフィシャルホテルなんて名前ばかりでサービスが行き届いてません。荷物を間違えるのなんてこちらのホテルでは日常茶飯事なのでしょうか?もう一度いいます。不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2021年07月14日 14:10:21

ザシンギュラリホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当館をお選び下さり重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊におかれましては、お荷物の間違い更に朝食券のお渡し漏れと、度重なるご不快の念をお掛けし大変申し訳ございません。
特にお客様の大切なお荷物を間違えてしまうということは、あってはならないことです。
ご指摘の通り、休業を経て再開業となった今、
お客様をお迎えする準備を万端に行ってきたはずが
至らない点があり、スタッフ一同更に気を引き締めて業務にあたらなくてはいけないと再確認させて頂きました。

今後このような事が起ってしまわぬよう
スタッフ一同日々精進し、よりお客様に安心してお寛ぎ頂けるホテルとなるよう努めさせて頂きます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

シンギュラリホテル 店舗責任者

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2020年12月04日 17:46:52

駅とは反対側からやって来てホテルに入ると、フロントに行列が出来ており、列の入口に「チェックアウト、荷物のお預けの方はこの列にお並び下さい。」と書いてあった。
私はチェックインは18時以降のプランで、まだ朝10時で、チェックインの前に荷物だけ預けたかったので、迷うことなくその列に並んだが、フロントで「この列ではチェックアウトの人しか荷物は預けられないので、向こうの列に並んで下さい。」と言われ、また別の列に並び直しになってしまった。

そちらの列には「チェックイン、荷物のお預けの方はこちらにお並び下さい。」と書いてあったので、先にそちらの看板を見たら気が付いたかと思うが、私のように駅と反対側からホテルに入った場合、最初に目に入るのはチェックアウトの列なので、荷物の預かりは問題なく出来ると思ってしまい、そこでは荷物の預かりは拒否されるなんて分かりようもなく、列に並んでしまうのが自然だと思います。

早くユニバーサルスタジオに行きたいのに時間を無駄にし、一緒に行った友達も不機嫌になってしまい、楽しみにしていたのが台無しになりました。

チェックアウトの列ではチェックアウトの人しか荷物を預けたくないならハッキリそう書けば済む話だと思います。

わざわざ書かないのは面倒くさいから?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年12月07日 14:34:58

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中はこのような社会情勢のなか、ご不自由をお掛けしたかと存じます。チェックイン前の手続きにて、ご不便をお掛けし申し訳ございません。看板表記や案内が不十分でご目迷惑をおかけしました。皆様に明瞭で明確に伝わる案内を心がけて参ります。口コミにご協力頂きありがとうございました。

シンギュラリホテル 藤原

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2018年10月18日 09:59:43

コーナーの部屋は、すごく注意が必要です
隣のホテルからすべてが見えます。
開放的なお部屋ですので、ついカーテンを閉め忘れて着替えなどしてしまわないように気を付けてください。

実は隣のホテルに泊まって 夜にたまたま外を見てびっくり!
気に入ってたホテルだったのですぐに電話して 注意&改善をお願いしました(チェックイン時や部屋に注意などをされては?と)

お気入りのホテルだったので 何らかの改善をされたと思って2ヶ月後に再度泊まりました。
改善まったく無し!
フロント係りにお聞きしても それは知ってますよ~すみませんね~と生返事・・・・(笑)


あらあら  です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年10月15日 12:08:49

この度はザ シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

以前にもお伝えいただいていた内容を改善できておらず申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの対応におきましても不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
担当者と協議し、お部屋の中に注意書きを設置するなど改善に努めます。

返信が遅くなり申し訳ございません。
またのお越しをお待ちしております。

ザ シンギュラリホテル
フロント:池上

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2023年01月12日 16:53:55

観光で友人と宿泊しました。特にトラブルがなければ綺麗でいいホテルかと思います。
しかし、今回はトラブル等へ対する対応が最悪でした。
まず、確認したいことがあり電話をするとホテル名も名乗らず「はい、もしもし」のみ。友達じゃないのですが。
そして、最もあり得ないと思ったことは、
館内で具合が悪くなってしまった方がいて、フロントに連絡しました。すぐ行きます、とのことでしたが、その後誰も来ることはありませんでした。
たまたま大事に至らなかったからよかったものの、この対応は本当にあり得ません。
従業員教育がなっていなさすぎます。
特に持病のある方は宿泊をおすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年01月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2023年01月19日 17:07:10

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご滞在中は快適にホテルをご利用頂くところ、スタッフの対応で大変ご不快な思いをおかけし、深くお詫び申し上げます。ホテル業に携わる者として、常時・非常時どちらにおいても、お客様の立場に立ったサービスを心がけるよう取り組んでおりましたが、行き届かず、私共の教育不足を痛感した次第です。二度と同じことが起きぬよう、原点回帰で取り組んでまいりますので、何卒ご寛容くださいますよう伏してお願い申し上げます。

お忙しい中クチコミを投稿して頂き、重ねてお礼申し上げます。またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

食事3

meishaoさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

meishaoさん [40代/男性] 2022年09月24日 16:06:05

本当にがっかりした!
その価格に合わないレベルのホテルです。
施設がビジネスホテルよりポロポロ、ソファに目立つ汚れもあり、衛生面は最低です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年10月11日 13:46:22

 この度はザシンギュラリホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

折角お越しくださいましたのにも関わらず期待を大きく下げるご宿泊となり大変申し訳ございませんでした。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるよう、点検と清掃の頻度を上げ、常に快適で清潔な設備面をご提供できるよう改善いたします。

お忙しい中口コミにご協力頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ハロウィン2022】天空でととのう秋の旅へ、露天風呂・サウナ・外気浴で秋を堪能!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【コーナーソファツイン ハイフロア】

食事3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

yuuya2762さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

yuuya2762さん [30代/男性] 2021年12月18日 21:14:54

0歳と3歳と宿泊しました。
お部屋のシャワーが途中で水に。0歳が冬のこの時期にお風呂に入って冷たくなりました。死にますよ。フロントに故障か問い合わせると見に行きますと、来られて「熱湯ご希望ですか?」は?お風呂に入りたいだけで熱湯ご希望ではなく水なんですけど。「只今ボイラー故障でアラームが鳴っているんです」ええ、故障でしょうね、わかってたんですね。じゃあなぜ見に来たの?
結局朝もチェックアウト時も直ったなどの何の説明、謝罪もなかったです。
大浴場目当てで宿泊したんです。大浴場もボイラー故障、シャワーは水、浸かる所はぬるま湯。ホテル全体で壊れてたんでしょうね。
赤ちゃんが浴室に一緒で真冬にシャワーがどんどん水になっていくんですよ?ほんとに信じられない。
コメント返しも真摯に受け止めますので終了でしょうね。そんなものいりません。
他にも良いところもありますし色々と思うところはありますが、概ね口コミ低評価はそのままです。言い過ぎではありません、お風呂のことは本当に返金してほしいレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】ユニバーサル・スタジオ・ジャパン年間パス限定!豪華朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2021年03月02日 21:26:17

もう泊まることはないと思います。
テッシュケースはテッシュを下で丸めてかさ増し…4枚使ったら終わりました。
部屋タイプお任せがいけなかったのでしょうか、隣りの部屋なのか、上の部屋なのかなにかを叩く音がしていました。
こんなホテル初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2021年03月16日 15:34:29

この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂き重ねてお礼申し上げます。

清掃面にてご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
早速担当スタッフ並びに、関係者に申し伝え、サービスに携わる者といたしましてあってはならない事を強く認識させました。
今後二度とこのような事のなきよう、スタッフ一同日々精進して参ります。

また、お部屋おまかせプランはお部屋のタイプや階層などをご指定頂けないプランではございますが、プランをお選び頂くことに問題はございませんが
近隣部屋からの騒音に関しまして、折角のご滞在中にお寛ぎいただくことが出来ず大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

お客様より頂いたお言葉に、深く恥じ入るとともに、今後このようなことがないよう精進いたして参ります。

お忙しい中口コミにもご協力頂きありがとうございました。

フロント 飯野

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019年11月11日 16:08:55

小学生は添い寝で無料だし、これはお得!と去年初めて利用させて頂き、可愛いスヌーピーのパスケースのプレゼントもあり、ホテルも綺麗、パジャマも可愛いと家族全員気に入って、しかも今年は電車で行くので迷わず今年もシンギュラリ!と決めて、去年と同じく楽天トラベルから予約して宿泊しました。
まず、去年もらえたスヌーピーのノベルティが貰えず、あれ?た思いましたが、ノベルティが貰えるプランではないと言われ、去年と全く同じプランなんだけどな…と少しもやもや。
でもまぁもらえないプランなら仕方ないか!去年がラッキーだったんだなと

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年12月07日 16:53:35

昨年に引き続きまして、この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂き重ねてお礼申し上げます。

今回のご宿泊では特典のお渡しが無く、ご不快な思いさせてしまい申し訳ございません。
特典のお渡しは当館の公式ホームページと旅行会社様からのご予約の方にお渡ししております。

今後も皆様にご満足頂けますホテルを目指し日々精進して参ります。

またのお越しをお待ちしております。

フロント 鴛海

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10%】ファミリープラン♪0才から小学生のお子様合計2名まで添い寝無料(朝食付き)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン(小学生添い寝無料)】

食事3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019年06月14日 16:24:33

まず、ホテルに入った瞬間、ここのホテルは掃除が行き届いてないとすぐにわかりました。
ホテルの廊下は埃だらけ、鏡や窓は手垢だらけでした。お部屋に入ると、お部屋の隅っこは埃だらけ、壁には何かの汁が飛び散った後、テーブルにケチャップのような赤い汁が付いていました。トイレの便器の外側にはおしっこが溢れて垂れた後が何本もあり、浴槽は洗われていないのか垢でザラザラでした。お風呂の換気扇は埃まみれでちゃんと換気できているのかも謎です。
お風呂場のシャンプーリンスを置いてる台は石鹸カスで白くなりヌルヌルだと見ただけでわかりました。その台には他人の髪の毛が、数本残っており、脱衣所にも他人の髪の毛、石鹸カスが、そのまま残っていました。
子供が小さいので、シングルベッド2つをくっつけようと、ベッドを動かすと、ベッドの下は食べ物のカスや、埃まみれでした。
ホテルに入った瞬間帰りたくなったのは初めてです。
せっかくユニバから帰ってきて楽しい気持ちで宿泊したかったのにがっかりすぎます。他の方もチラホラ口コミに書かれていますが、本当にしっかり掃除した方がいいと思います。新しいホテルなのに山なんで仕方ありませんでし。お金返して欲しいくらいです。もう絶対泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年07月07日 15:34:29

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、清掃に関してご不快なお気持ちにさせていまいました事、大変申し訳ございません。
お客様から頂いた貴重なご意見をもとに清掃スタッフと共有し、直ちに改善に努めて参ります。

またご宿泊して頂ける際はご満足して頂けます様、日々精進致します。

お忙しい中口コミにご協力頂き、誠にありがとうございます。
再びお会い出来る日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ザ・シンギュラリホテル フロント:牧野

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10%】ファミリープラン♪0才から小学生のお子様合計2名まで添い寝無料(朝食付き)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン(小学生添い寝無料)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2018年12月04日 21:27:09

ハイフロアで過ごそうと最上階客室を予約しましたが…ほんとに最悪でした。
部屋は外の景色がまともに見れない。
3人で予約し朝早くにチェックインも済ませ、人数も分かっていたのに、夜ホテルに戻ると、二人分しか寝衣やタオル、アメニティが用意されておらず、フロントコール。
露天風呂は最上階が売りだったのでしょうが、ガラスが汚く外の景色は全く見れない。風呂は狭く汚い。
仕方ないので部屋でゆっくりしようと戻れば、部屋内の排水不良発生。またフロントコール。
朝も水場が思う様に使えず、朝から疲れました。
全く…もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年12月06日 08:36:18

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
大切なご旅行に当館をお選び頂いたにもかかわらず、お客様のご期待に添ったご宿泊を提供できず大変申し訳ございませんでした。
アメニティのセット漏れにつきましては、朝に仮チェックインをお済ませ頂いていたにも関わらずこの様なことが起きてしまい、弁解の余地もございません。本当に申し訳ございませんでした。
お部屋での排水のトラブルにつきましても、多大なるご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後この様な事がないよう、徹底して再発防止に努めて参ります。
お忙しい中口コミにご協力頂き、誠にありがとうございます。

フロント 中西

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】☆ポイント10倍☆ファミリープラン♪小学生以下のお子様添い寝&朝食無料♪朝食付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン ハイフロア】

食事3

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2018年08月16日 22:38:42

お世話になりました。ホテルの部屋は大変良かったですが、エレベーターの数にしては遅すぎる。そして、電話に出ない。部屋からの電話でさえもでない。これでは満足度は上がらない。宿泊者の駐車場くらい確保しておくべきだと思う。客に探させるなんておかしい。次は無いかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年11月04日 05:37:06

この度はザ シンギュラリホテル&スカイスパをご利用下さいまして誠に有難うございました。
お部屋をお褒め頂きありがとうございました。
お電話に出られず申し訳ありません。
駐車場に関しましては事前アナウンスをしておりますが数に限りがごございます。
ご意見を頂き、誠に有難うございました。
フロント 河野

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大40%OFF!【大展望露天風呂付】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

食事3

10人中9人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2017年10月24日 14:46:55

受付の方に料金を少なく間違いられ、それを客がお金を払わないで、出て行ったと言われ、非常に気分の悪い思いをした。
間違った受付の女性の方からは、謝罪の一言もない。当日は息子の結婚式で、いいホテルに宿泊しようとこのホテルを取ったのに、残念でしかたない。
最低なホテルで、今後絶対利用しません。
こちらがお金を払っていないというなら、部屋のカードキーを渡すな、バカヤロー。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年11月05日 02:16:02

この度はザ シンギュラリホテル&スカイスパ アット ユニバーサルスタジオジャパンへお越しいただき誠に有難うございました。
まずは、お支払い時における確認不足により多大なるご迷惑をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
また、ご宿泊後にお掛け致しましたお電話の際のご説明に関しましても配慮が足らず、重ねてお詫び申し上げます。
この度のご投稿のお言葉を決して忘れず、真摯に反省をし日々の運営に活かして参りたいと思います。
ご投稿を頂き誠に有難うございました。
ザ シンギュラリホテル&スカイスパ アット ユニバーサルスタジオジャパン
フロント 河野

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】☆開業記念☆大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【デラックスキング】

食事3

17人中14人の方が参考になったと投票しています。

Scalet Spiderさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

Scalet Spiderさん [20代/男性] 2017年09月20日 18:38:01

9月16日に宿泊しました。
パークメインだったのでお風呂と寝るだけだったのですが、酷い対応でしたね。
疲れて帰って来る場所にも関わらず荷物は宿泊側が運ぶ始末。その間他のスタッフはニコニコお喋り。運んでもらえますか?のお願いにも『台車をお貸しします』と言われ、何としても重たい荷物は運びたくないのかなと思いました。部屋に到着するとパークサイドビューのはずが前に建っているホテルで何も見えず、期待はずれでした。そして前に泊まってた人達のであろうポップコーンのカスや髪の毛、濡れた落ち葉にヘアゴムまで落ちていて、最悪でしたね。フロントに連絡すると清掃員の見落としが、、、と清掃員のせいにし悪いのは清掃員と言われ『はぁ?』としか思いませんでした。その後 部屋の変更を提案され、上層階へ行ったもののベッドの下からビニール袋とまたポップコーンのカスが出てきました。
呆れてクレームを入れるのも面倒なのでフロントにゴミだけ渡しにいきました。
チェックアウトの際も何もなかったかのように朝いるスタッフに対して引き継ぎも何もされてないまま一言もなくホテルを出ました。
スタッフのレベルの低さ、他の方のレビューにもありました、清掃に不備あり。
開業して1ヶ月経ってないにしても部屋もスタッフも酷い有様でしたね。それでよくプロを名乗ってるなと思います。近隣に長年親しまれてるホテルから色々と学ぶべきですね。建物にお金を掛けただけの価格の高いぼったくり宿泊施設だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年10月06日 05:00:48

この度はザ・シンギュラリホテル&スカイスパにご宿泊頂き、誠に有難うございます。折角お越しくださいましたのにも関わらず期待を大きく下げるご宿泊となり大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました事柄を真摯に受け止め必ず改善をお誓い致します。特に清掃面と接遇面においては強化を図っておる最中ですので、何卒挽回の機会を頂きたく存じます。
お忙しい中、口コミのご投稿誠に有難うございました。
ザ・シンギュラリホテル&スカイスパ
フロント 河野

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】☆開業記念☆大展望露天風呂が無料!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【コーナービューソファツイン パークサイド】

食事2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2024年04月28日 23:12:11

驚いたのは、駐輪場がなくバイク1台につき1泊2,400円。車と同じ料金だということ。
1台の駐車スペースに2台を止めても1台ずつの料金なので2台なら4,800円。
今まで色々なホテルに泊まったが、こんなにサービスの悪いホテルは初めて。と言うか珍しい。
軒先や邪魔にならないスペースに止めさせてくれるホテルが殆どで、TDLや横浜のホテルでさえ対応してくれたが、大阪という土地柄だからか?
部屋は一人分の布団が敷いてなく、フロントに電話すると自分で敷くよう言われた。
大浴場はありがたいが、中国人が多く使い方がとても汚い。
髪の毛は湯舟につけているし、もぐったり、バスタオルを巻いたまま湯舟に入っている。唾も吐く。
洗い場も桶は汚水が入ったままだし、泡まみれのまま。
洗面台も髪の毛が沢山落ちているし、脱衣場はびしょ濡れ。
外国人が多いと分かっているのだから、マナーを注意書きしてもらいたい。
部屋の洗面台からは下水の匂いがしており、歯磨きの時間でさえユニットバスから出ないと気持ちが悪くなる。
朝食は種類が多く、日によって内容も多少変わる。が、朝食だけ単品で頼むと2,750円と表示がしてあったが、到底そのレベルではない。
USJや駅から近いのは便利だが、もう利用させてもらうことはない。残念であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2024年04月29日 05:17:36

この度はシンギュラリホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より2度も当館をお選びいただきました事重ねて御礼申し上げます。

駐車場につきましてはバイクにおいても車両扱いとなり、台数に応じて車と同額の料金が発生いたします。

しかしながら、客室のご案内や大浴場内の清掃・利用マナーにつきましてはご迷惑、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

清掃につきましては点検の回数を見直すなどの改善策を取り入れてまいります。
また、大浴場のマナーにつきましては海外のお客様には利用の際の注意点や禁止事項を記載した用紙も配布しておりますが、よりご理解いただきやすい方法を再考し、取り組んでまいります。

客室のご案内不足に関しましてはチェックインの際のダブルチェックなどの徹底を行い防いでまいります。

重ね重ねではございますが、折角の機会に当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご迷惑、ご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。


シンギュラリホテル フロント係 鴛海

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン(エキストラベッド付)】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年12月19日 16:59:36

高級ホテルは外観だけ。
朝食ビュッフェのパンは乾いていたし、フロントに内線が繋がるまで時間がかかりすぎる、対応もなかなか残念。
ただただユニバに近いだけが利点の値段設定かなと。ぼったくりかと思った。

1dayチケットと朝食付きで約8万円…

2度と利用はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年12月25日 05:38:28


この度は数あるホテルの中からザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お客様のご意見・ご感想ありがとうございます。当日はかなり多くのお客様にお泊まり頂いておりましてご迷惑をお掛けしたかと存じます。内線のご対応にもお待たせする事となり大変申し訳ございませんでした。

お客様に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同日々改善・改心に努めて参ります。
お忙しいところご投稿をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ポイント10%!!【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン(朝食付)※当日・翌日から利用日選択可
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年12月08日 22:50:03

チェックイン時、時間がものすごくかかった。しかも接客態度も悪い。部屋の浴槽が詰まっていて大浴場も髪の毛だらけ、廊下、部屋もホコリ、ゴミなどが落ちていてとても不快でした。朝食は混雑時間を避けて行ったのに大混雑。
せっかく立地はいいのに残念もう宿泊したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年12月09日 14:57:51

この度はザ・シンギュラリホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、滞在中にスタッフの対応やお部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様のご投稿をスタッフで共有し、清掃とチェックを徹底して快適にお過ごし頂けるように努めて参ります。

今後も皆様により一層快適にお過ごし頂けます様サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中口コミにご協力いただきありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

食事2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年01月25日 15:34:34

駐車場について、値段がわかりにくい。部屋が値段の割には狭い。トイレの前に乾いた便が2ヶ所付いていてビックリした。清掃点検してないのかな。すぐ部屋を変えてくれたが、変えた部屋のトイレが一度流された形跡あり。大浴場のお湯が塩素の匂いがすごかった。お湯の注ぎ足しがぜんぜんなくて汚いし、ぬるかった。塩素が強かったからか肌が弱いから肌荒れをしてしまった。朝のブュッフェは綺麗だがご飯が前日の残りなのが分かり残念。
高級宿で値段も評価も高かったから期待したがとても残念なホテルだった。以前利用した近鉄の方が丁寧で安くて美味しかった。次の利用はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年04月09日 04:08:23

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中は駐車場の価格表記や清掃不備、大浴場の温度に関しまして大変ご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、駐車場スタッフや清掃スタッフへ直ちに共有し改善に努めて参ります。

大浴場の塩素濃度と温度に関しましても1日3回のチェックを徹底しておりますが、より一層注意深く確認を致します。

朝食に関しましては前日の残り物の提供などは一切行っておりません。当日に全て破棄しております。
しかしながら、そのようなご不安な念を抱かせてしまう結果となり申し訳ございませんでした。
朝食スタッフに直ちに共有し見栄えや提供方法の改善に取り組んで参ります。

お忙しい中、口コミにご協力頂きありがとうございます。

シンギュラリホテル スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
ポイント10%!!【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン(朝食付)※当日・翌日から利用日選択可
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ デラックスキング】

50件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ