風呂5
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月08日 18:45:01
-
個人情報の取り扱いに気をつけていただきたい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年04月17日 17:54:28
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中、スタッフの配慮が欠けた結果、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。担当スタッフにお客様のお気持ちを申し伝え、サービスに携わる者といたしましてあってはならない事を強く認識させました。この度の事は全てのスタッフに申し伝え、
今後二度とこのような事のなきよう、スタッフへの教育、指導を改めて徹底してまいる所存でございます。
お忙しい中、口コミへご協力頂きありがとうござます。
シンギュラリホテル スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定の得旅プラン】カップル・家族・グループにおススメ!大浴場やサウナも満喫!素泊り
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
かずきち1238さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- かずきち1238さん [20代/女性] 2021年12月13日 16:29:20
-
正直、1番に出てくる率直な感想は不満です。
2連泊スタジオパス付きでどこよりも格安でしたし、お風呂がとってもきれいで、お部屋も快適だったので良かったなぁと最初は思っていました。
ただ、とても混雑する時間は全くエレベーターが階に到着せず、階段もないので待つことしかできず列ができて困りました。
その時のスタッフさんの対応も見て見ぬふりだったのでどうかと思いました。
朝食はもっと最低で、案内までは良かったのにご飯が無くなったらスタッフさんが持ってくるまでたくさんの方が列を作って待っているのに全く出てこないし、他のおかずも補充が遅く、全くおかずがない時間帯もありました。
基本的にスタッフさんが外国人の方で言葉もあまり伝わらず、せっかく誕生日の旅行として行ったのに、エレベーター待ちに時間を取られたり、朝ご飯もろくに食べれず不快でした。
リピートはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年01月25日 10:22:42
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当館をお選び頂きました事重ねてお礼申し上げます。
当館混雑時のエレベーター待ち時間やスタッフの対応に関しましてはご不快の念をおかけし
心よりお詫び申し上げます。
また朝食ではお料理の補充も含め、ご満足にお召し上がりいただけなかったとのことで誠に申し訳ございません。
深く反省すると共に頂きました貴重なご意見を参考にし、少しでもお客様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるようスタッフ一同日々精進して参ります。
フロント 飯野
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10%【USJ】1 デイ・スタジオ・パス付宿泊プラン(2連泊、スタジオ・パス1日分、朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
風呂5
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月29日 18:57:10
-
2連泊しました。
【総合評価】
素敵なホテルですが、少々残念でした。
フロントの一部のスタッフさんが、客の求めるニーズを理解しようとせずマニュアル化されてるように感じました。
スタッフ個人の資質なのか企業の姿勢なのか気になりました。
【立地】駅すぐでパークにも近いので、大変便利です。
【部屋】綺麗です。但し清掃スタッフが少ないような印象です。
連泊の中日、清掃が追いつかない様子でした。
【食事】大人向けですが、味付けが落ち着いていて良かったです。また朝食時のスタッフさんは大変感じが良い方ばかりでした。
【風呂】広くて快適です。
露天風呂は風が通り、気持ちが良かったです。
【サービス】USJのチケット購入時に、こちらの質問に対して『自身のスマホで確認して下さい』との案内でした。オフィシャルホテルの対応としてはどうなのかと疑問を感じました。
【設備、アメニティ】
エコの考え方は大変良いと思いますが、1階トイレのゴミが溢れており、清掃が追いついていない様子でした。客室含め清掃の人員配置に対してはただただセコだと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定の秋旅プラン!大人1名朝食無料】カップル・家族・グループ旅行にオススメ!全員朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
風呂5
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月04日 01:36:19
-
駅からのアクセスと大浴場はとてもよかったです。
フロントはアジア系外国人の方ばかりだったような気がします。朝食レストランや、大浴場のスタッフも日本人スタッフは見かけませんでした。
フロントで渡していただいたカードキー
が、作動しなくてチェックインやり直しになりましたのでお部屋に入れるまで40分以上かかりました。疲れていたので少し残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2021年03月16日 16:00:50
-
この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂き重ねてお礼申し上げます。
立地面や大浴場につきまして、お褒めのお言葉ありがとうございます。
しかしながらチェックインの際には、お疲れのところお時間を頂戴しまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう業務に精進させて頂きます。
お客様への配慮と丁寧なサービスを今一度念頭に置き直し、皆様が安心して、快適にご利用頂けるホテルを目指して努力して参ります。どうかこれに懲りられることなく、改めてサービスをご提供させていただけるご機会を頂けますよう、伏してお願い申し上げます。
お忙しい中口コミにもご協力頂きありがとうございます。
フロント 飯野
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格】部屋タイプお任せ&18時以降チェックインでお得に宿泊!スカイスパは夜通し利用可(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ】
風呂5
ヴェゼル4842さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- ヴェゼル4842さん [40代/男性] 2020年11月06日 19:15:21
-
朝食付きを選択しましたが、子供の朝食は選択できず、大人のは選択出来ましたが、その両方が口には合いませんでした。アレなら、無しを選択したと思います。セキュリティーが無駄、カードキーをいたるところで、必要で少し大げさ。お風呂はまだよかった。コロナの影響で仕方ないかもしれませんが、チェックイン前の手荷物を預けるのに1時間以上掛かる。駐車場の料金を確認したくホテルにテルしたら、まったく回答が間違ってて困惑した。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年12月03日 15:57:15
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
ご朝食につきまして、ご宿泊いただきました時期は、感染対策の観点からセットでのご提供となっておりました。
お口に合わなかったようで大変申し訳ございませんでした。
またフロントでのお待ち時間や駐車場のご案内などではご迷惑をおかけしてしまいましたことを、心よりお詫び申しあげます。
今後とも、よりお客様に寄り添ったサービスやご対応ができるようスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中クチコミへのご協力ありがとうございます。
フロント 飯野
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋のテーマパーク☆楽天限定】ポイント10倍!3密回避のお膳出しの朝ごはんをゆったり楽しむ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン リバーサイドハイフロア】
風呂5
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月10日 09:16:03
-
お風呂は、気持ちよく満足出来るものでした。ただ、部屋が狭くドアのすぐ横にベッド、スリッパの履き替えのスペースもドアを開ければ小さく不便。
トイレットペーパーホルダーの巻き取るときの音がビックリするくらい大きい。テラスがあって良いけれど、もう少し小さくして部屋を広くすれば良かったのにとおもいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年11月25日 16:57:54
-
お客様
この度はシンギュラリホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また数あるオフィシャルホテルの中から当館をお選び頂き重ねてお礼申し上げます。
当館自慢のお風呂をご満足いただけ嬉しく存じます。
また機会がございましたらご宿泊下さいませ。
お忙しい中クチコミへのご協力ありがとうございます。
ザシンギュラリホテル 酒井
- ご利用の宿泊プラン
- 星空と夜景を独占できる個室露天風呂付きのキングルーム 大切な人との記念日に(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ザ・シンギュラリキング】
風呂5
kt02272893さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- kt02272893さん [30代/男性] 2020年10月05日 06:45:57
-
近くで仕事のため利用しました。USJ近くなので観光客が多いことは予想してましたが
チェックアウト時にフロントにすごい列ができていてなかなかチェックアウトができませんでした。ほとんどの人がチェックアウトというよりは観光案内している状態だったので並んでる列が減らず時間だけが過ぎていく状態。精算もないので部屋にルームキーを戻して帰りました。キーを返却するだけの人にも配慮してほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年10月08日 07:57:35
-
この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お仕事でのご利用とのことで、お疲れの中お待たせしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
当館では、ご精算は前精算で頂戴しておりまして、お荷物のお預けの無い方やその他ご要望が無い方は、ルームキー返却BOXへの投函のみでチェックアウトが可能となっております。
しかしながら、もしかすると混雑の中そのBOXや看板が見えにくくなっていた可能性がございます。
大変申し訳ございませんでした。
今後もスタッフ一同日々精進し、お客様によりご快適にお過ごしいただけるように努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 飯野
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格】部屋タイプお任せ&18時以降チェックインでお得に宿泊!スカイスパは夜通し利用可(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ】
風呂5
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月13日 17:38:24
-
アイロンを借りたが汚れが付いてました。違うアイロンを持ってきてくれましたが言い訳が酷かった。次は泊まらないです。
お風呂は良かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年08月14日 00:02:55
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にはアイロン貸し出しの際に汚れが付着した状態で貸出してしまいご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、新しいものをお持ちさせて頂いた際の対応にも配慮が欠けるものがありご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
どれもホテルマンとしてあってはならないことでありお恥ずかしい限りでございます。
今後はこの様な事がないように備品貸出の際にチェックをより一層強化し、お客様に寄り添った対応が出来ますように接遇を見直し改善して参る所存でございます。
このようなご迷惑をお掛けしたにも関わらず、大浴場に関しお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
お忙しい中、口コミにもご協力頂きありがとうございました。
フロント鴛海
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍★夏旅】楽天限定 最上階のスカイスパを堪能しながら、洗練の空間でゆったりくつろぐ旅
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
風呂5
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月23日 14:20:07
-
今回、大人2名小学生3名計5人で申し込みをしたので、料金提示して頂いた料金が5人の全額だと思い申し込みさせてもらったにもかかわらず、提示された金額は大人2名添い寝2名のみの計算だったようで、当日後1名分の宿泊料が入っていないと言われて追加で1名分の料金がかかってしまいました。添い寝は2名とは分かっていましたが、提示された金額が4名ならば、当日後1名分必要などコメントがあれば助かりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年10月15日 10:33:46
-
この度はザ シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回ご予約頂きましたファミリープランの説明が分かりにくく申し訳ございません。こちらに関しましては多くのお客様よりご指摘頂いており、プラン名をより分かりやすく変更致しました。
また、こちらで該当のお客様を確認した際にはメール又はお電話にて出来る限りお伝えできるよう改善致しました。
貴重なご意見ありがとうございます。
又のお越しを心よりお待ちしております。
ザ シンギュラリホテル
フロント:池上
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10%】ファミリープラン♪小学生以下のお子様2名まで添い寝無料(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン(小学生添い寝無料)】
風呂5
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月22日 15:22:09
-
8月18日から2泊しました。部屋の清掃が行き届いていなかったです。特に換気扇口、エアコンの上部がホコリだらけなのが気になりました。値段が他のホテルと比較して安かったので利用しましたが、改善を望みます。また、値段の上下が大きすぎるのが気になりました。結局3回ぐらい予約のしなおしましたが、何が本当の値段なのか分からず信頼性に欠けます。朝食はおいしかったです。一番基本的な部屋の清掃が改善されなければ次回は利用しないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年10月14日 23:07:26
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関して大変ご迷惑をお掛けしました。換気扇口、エアコンの上部は定期的には清掃しておりますが、ホコリが溜まりやすい部分でもあり、清掃回数を増やせるよう担当者と協議致します。貴重なご意見ありがとうございます。
また、宿泊代金に関しましては日々料金が変動する為最安値でご予約ご希望の場合は都度ご確認が必要となります。
これからも、お客様に満足して頂ける様日々精神して参りますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
ザ シンギュラリホテル
フロント:池上
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10%】ファミリープラン♪0才から小学生のお子様合計2名まで添い寝無料(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン(小学生添い寝無料)】
風呂5
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月02日 20:49:46
-
受付担当された方の態度が最高に悪い!
部屋も前の人のかツケマツゲが置かれていてすごい不快な思いをした。清掃をちゃんとしてほしい!
風呂はよかったがおむつ外れてない子がだめなことはちゃんと記載をしててほしかった。
食事も朝からゴージャスでおいしかったです。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年04月12日 02:37:02
-
この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当館スタッフの態度でお客様をご不快にさせてしまい、誠に申し訳ございません。
また、清掃に関しても至らない点がありました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後、スタッフや清掃の再指導に努めさせて頂きます。
スカイスパに関するご意見は今後の参考にさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございます。
私共の至らない点があった中、朝食に関するお褒めの言葉ありがとうございます。
お気に召して頂き大変嬉しく思います。
次回お越しの際は、朝食以外でもご満足頂けますようスタッフ一同精進して参ります。
どうぞ今後ともシンギュラリホテルを宜しくお願い致します。
シンギュラリホテル:関口
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定タイムセール】期間限定価格がさらにお得にイント10倍!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【コーナーソファツイン ハイフロア】
風呂5
ほあしさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- ほあしさん [40代/女性] 2017年10月24日 22:45:38
-
ホテルは新しく、駅のすぐそばの立地で大変便利でした。
お部屋もきれいで、設備はよく感じたのですが2点問題が。
ひとつは部屋に入ってすぐ隅に、トイレットペーパーが落ちていました。清掃の方のチェックが不十分だと感じたこと。もうひとつは、カップやコップ湯沸かし器はあるもののティーパックらしきものはなかったことです。ユニバ周りはローソン一軒しかなく激混みのため、買いに行くのも一苦労でした。
料金の割には・・・という感じは否めません。
人気施設のオフィシャルっだから仕方なしでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年11月05日 02:23:19
-
この度はザ シンギュラリホテル&スカイスパ アット ユニバーサルスタジオジャパンへお越し下さいまして誠に有難うございます。
立地、設備に関しましてお褒めのお言葉を頂き感謝致します。
しかしながら、清掃不備にてご期待を裏切る結果となりました事、大変申し訳ございません。
ティーバックはフロントにてご自由にお取りいただく配置をしておりますが案内が不足しており大変ご迷惑をお掛け致しました。
お買い物施設へのご意見を多数頂いてございますので、11/1より14階にて食べ物の販売を行うように致しました。
今後更なるサービスの充実に努めて参ります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ザ シンギュラリホテル&スカイスパ アット ユニバーサルスタジオジャパン
フロント 河野
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】☆開業記念☆大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン パークサイド】
風呂4
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月04日 08:12:04
-
11月1日に一泊しました。家族3名で宿泊したのにアメニティが2セットしかなく、気がつくたびにフロントに電話をして持ってきてもらいました。夜遅くにUSJからホテルに戻ってきて、大浴場に行くのにタオルがなくて持ってきてもらう、お風呂に行く前になってスリッパもやっぱりふたつしかなかった、歯を磨くのに歯ブラシがなくて持ってきてもらう、といちいちフロントに電話をして持ってきてもらいました。3名宿泊と分かっているのだから3名分用意するというシステムにはなっていないみたいですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2024年01月12日 07:31:58
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊いただきありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当館をお選びいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご宿泊の際アメニティ類が人数分用意出来ておらず、お客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
人数の見誤りにより正確にご用意出来ていなかった可能性がございます。
今後は同様の事案が起らないよう、清掃スタッフとのアメニティ類の数をダブルチェックするなど改善に努めてまいります。
重ね重ねではございますが、折角のご宿泊の機会にご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【USJ】1.5デイ・スタジオ・パス付宿泊プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン(エキストラベッド付)】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月18日 18:49:40
-
年に数回USJへ行く時には駅周辺のオフィシャルホテルに宿泊しています。
(1件を除き残り全てのオフィシャルホテル宿泊済み)
今回こちらは初利用(3泊)です。
チェックインに遅れそうだったので、21時頃に電話したがつながらず。
ホテルが電話に出ないというのは初めてで、
他の方の口コミにあった電話に出ない問題が未だに改善されていない!
改善に努めます返信だけでなく、電話近くに必ず1人いるようにするといった具体的な対策を返信コメントで宣言された方が良い。
3泊素泊まり3名(子供1人)で、割引クーポン利用し12万円超。
値段が高い割にアメニティにペットボトルの水が無く、部屋のタオル(小)も3人で3枚しかない。
お風呂で3人がタオル1枚ずつ使用すると洗顔や手洗い後に使うタオルはどうするのか?
断じてケチるところではない!
コインランドリーがあるのは良かったのですが、
洗濯機5台中1台が故障しており、横の自販機も故障中。
故障していない4台はフル稼働でしたが、洗濯が終了したにも関わらず洗濯物を取りに来ない客の多いこと…。
フロントに電話し「2台完了していながら取りに来ないのでフロントで引き取るように」と電話したものの
従業員が洗濯物を回収した選択機は1台のみ。
(2台終わっていると伝えただろっ!)
コインランドリーの前で待機する場所(自動販売機がある狭い場所)は冷房が効いておらず余計にイライラする。
部屋のテレビでコインランドリーの使用状況が確認できるものの常に待機している人がいる状態でした。
しかも洗濯物を引き取りに来た客がいたので、待機していた自分が使おうとしたら、
その客が再び別の洗濯物を入れて2回目をまわし始めるという…
(1回の洗濯+乾燥は2時間)
明らかに入口で洗濯物を持った状態で待っている人が見えていながら、ありえない!
文句を言わず我慢し待機していた時間が無駄になり部屋に戻りました。
客のレベルはホテル側でどうすることもできないと思いますが「連続使用禁止」の警告文を貼るべき。
良かった点は、チェックアウト後の荷物預かりがスムーズで、ロッカーを使わずフロントで預かっていただいた点です。
コスパが悪く駅周辺のUSJオフィシャルホテルの中では最下位です。
もう二度と利用は無い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2023年09月28日 05:10:04
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当館をお選びいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、折角のご旅行に当館をお選び頂いたにも拘わらず、大変ご迷惑やご不便、ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お電話につきましては、日頃より多くのお客様からお問い合わせを頂いており、順番にお繋ぎをしておりますが、このよ様な結果となり弁解の余地もございません。
具体的な改善策としましては、電話対応ができるよう、人員を配置するなどや、一度お取りできなかったお電話に折り返すなどを徹底し改善に努めて参る所存でございます。
また、コインランドリーにおきましては皆様で譲りあいながらお使いいただくようご案内もしておりますが、皆様がより快適にご利用いただけるよう、改善策を模索しながら実践いたします。
重ね重ねではございますが、この度は多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブ デラックスキング(エキストラベッド付)】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
K5R1さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- K5R1さん [20代/男性] 2022年12月08日 11:19:04
-
チェックイン時に全国旅行支援の書類不備があり、割引ができないとのことで少し不機嫌ではあったのですが担当の女性スタッフの接客が悪くホテルの朝食の場所やアメニティなどの説明もなく不敵された態度でとても不快になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年12月09日 14:45:27
-
この度は数あるホテルの中からザ・シンギュラリホテルをご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当日はかなり多くのお客様にお泊まり頂いておりましてご迷惑をお掛けしたかと存じます。
ご滞在中、スタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様からのご意見を一つ一つ真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中口コミにご協力いただきありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10%!!【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン(朝食付)※当日・翌日から利用日選択可
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
風呂4
pikkumokoさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- pikkumokoさん [40代/女性] 2022年11月07日 03:47:38
-
USJに遊びに行った際に利用しました。ホテルの立地は駅に直結していてUSJにも近くて本当に便利、設備も値段相応だと思いました。
サービスの評価を「やや不満」とした理由は、チェックイン、朝ごはん、チェックアウト時の荷物の配送サービス依頼、いずれもサービスを受けるまで30分待ったからです。人気の観光地だから仕方ないのかもしれませんが、チェックインする人の列がホテルの出口まで並んでいました(祝日の午後3時)。接客を丁寧にされているからかもしれませんし、利用客側の対応がもたついていたのかもしれません。そのためサービスのレビューとしては厳し過ぎるのかもしれませんが、チェックイン等に時間がかかることは観光客が一日の予定を組む際に知っておいた方がよいと思うので、敢えてコメントしました。
一方で、レストランの入り口で接客してくださった男性が、とても感じがよく、それでホテルの印象も良くなりました。
お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年11月12日 20:51:16
-
この度は、ザ・シンギュラリホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、お手続きにお時間がかかってしまい大変申し訳ございません。当日は多くのお客様にご来館いただき、お時間を要してしまいました。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、スタッフへのお褒めのお言葉を頂き大変恐縮しております。
今後共お客様のご指摘を真摯に受け止めサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
風呂4
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月12日 14:11:38
-
ユニバーサルの公式で1番サービスが悪い。水のペットボトルもない。アメニティは自分でフロントロビーまで取りにいかないといけない。新しいホテルの割にユニットバス。
部屋は汚い。従業員の男性は愛想悪いし最悪だった。
大浴場については良かった!!
ただ、大浴場にもアメニティとタオルを置いてほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年07月16日 22:41:17
-
この度はザシンギュラリホテルをご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中はこのような社会情勢のなか、ご不自由をお掛けしたかと存じます。フロントスタッフの対応で、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
シンギュラリホテル スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 《大阪いらっしゃい2022専用/関西2府4県在住者限定》天空のスカイスパを満喫する旅 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブ デラックスキング】
風呂4
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月22日 14:16:19
-
フロントの対応が悪く、朝から不快だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年07月02日 05:39:54
-
この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では私共スタッフの対応で不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
快適にお過ごしいただけるようお客様目線での対応に努めて参ります。
是非、またご利用いただきたく思います。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい】<USJ>1 デイ・スタジオ・パス付き宿泊プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
風呂4
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月07日 12:57:13
-
何度か利用させて頂いてて対応が良かったためまた利用させて頂きました。今回は初めて1人で利用させて頂きました。チェックインが15時からしか選択できないため15時にしていたのですがいつもそれでも早めに着いてもお部屋に通して貰えていてとても親切にしていただいてました。それがたまたまなのかもしれないですが今回はしっかりチェックイン時間でないと入れて貰えず30分前でも入れて貰えず2.3回利用させて頂いてて今回が初めてだったので1人だから少し扱いが雑なのかなと被害妄想ですが思ってしまいました。あとチェックイン時に朝食を追加していたのですが朝食時に話が通っておらず券を渡し忘れれていてそれも含め雑さが伺えました。フロントの方も優しい印象でしたが今回は冷たい対応でありやはりこういう所に1人でくるのは場違いだったかなと悲しくなりました。また使いたいと今回ばかりは思えませんでした。もう1人で気軽に来る時は別のホテルを利用したいと思います。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年04月17日 17:50:04
-
この度、シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染予防の観点から、ご滞在中はご不便をお掛けすることが多かったと存じます。
せっかくのご宿泊いただいたにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。
次回はより一層の気配りを心がけ、精一杯のおもてなしをさせて頂きたく、お客様のご期待を裏切ることのない、よりご満足していただけるご滞在をご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参ります。
シンギュラリホテル スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10%!!【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン※当日・翌日から利用日選択可
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
受付が不満
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう、皆様が快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同一層努力を続けてまいります。
また、お忙しい中クチコミにご協力を頂き、重ねてお礼申し上げます。