楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.85
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.21
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1858件中 1841~1858件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

和栗のもんぶらんさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

和栗のもんぶらんさん [30代/女性] 2018年11月26日 19:58:32

家族4人で利用しました。お値段の高い日だったので尚更ビジネスホテル並みの狭さと朝食でヘコみました。お部屋に前の宿泊者のゴミやご飯粒があり、かなり不愉快でした。次利用したいとはとても思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年11月27日 08:14:03

この度は、ザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご家族でのご旅行に当館をお選び頂いたにも関わらず
お客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃不備につきましては、ご不快な念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
今後この様な事がないよう清掃スタッフと共有し再発防止に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
最後になりますが、お忙しい中口コミにご協力頂きありがとうございます。

フロント 中西

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】☆ポイント10倍☆ファミリープラン♪小学生以下のお子様添い寝&朝食無料♪朝食付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ビクマル1192さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

ビクマル1192さん [40代/男性] 2018年11月04日 19:48:59

何よりもまず、フロントに電話をしても出ない!!!

数多くのホテルに泊まってきましたが初めての経験です。
展望露天風呂からと部屋から電話しました。展望露天風呂からは30コールくらいで出て、部屋からはいくら掛けても出ない…

ありえないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年11月05日 09:54:37

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

まずはじめに、フロントへの内線電話に迅速に対応ができず、ご不快な念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後こういった事がないよう、スタッフ一同改めて努めて参ります。本当に申し訳ございませんでした。
最後になりますが、お忙しい中口コミにご協力頂き、ありがとうございました。

フロント 中西

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】期間限定セール!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2018年10月18日 09:59:43

コーナーの部屋は、すごく注意が必要です
隣のホテルからすべてが見えます。
開放的なお部屋ですので、ついカーテンを閉め忘れて着替えなどしてしまわないように気を付けてください。

実は隣のホテルに泊まって 夜にたまたま外を見てびっくり!
気に入ってたホテルだったのですぐに電話して 注意&改善をお願いしました(チェックイン時や部屋に注意などをされては?と)

お気入りのホテルだったので 何らかの改善をされたと思って2ヶ月後に再度泊まりました。
改善まったく無し!
フロント係りにお聞きしても それは知ってますよ~すみませんね~と生返事・・・・(笑)


あらあら  です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年10月15日 12:08:49

この度はザ シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

以前にもお伝えいただいていた内容を改善できておらず申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの対応におきましても不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
担当者と協議し、お部屋の中に注意書きを設置するなど改善に努めます。

返信が遅くなり申し訳ございません。
またのお越しをお待ちしております。

ザ シンギュラリホテル
フロント:池上

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ゆっこっこアイルさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

ゆっこっこアイルさん [30代/女性] 2018年10月09日 19:08:45

清潔感はあり、立地はいいです。安く泊まれたことは助かりました。

朝食会場の混雑や入る前の行列、朝食の質、サービスや気配りがいいとは言えないフロントにポーター、大浴場の混雑に対して脱衣場が狭いこと…などなど、やはり値段相応な部分がいくつかありました。
しかしそれだけなら、まぁ評価は3にしていたでしょう。
1にしたことなど、今まで泊まってきた宿100件近くでは一度もありません。
初めてです。
理由は、ベッドの掛け布団に縫い針が落ちていたこと。
こどもが、足に刺さったことで発覚しました。
どんな業界、場であれ、安全面は、最優先事項ではないですか。
ホテル選びを誤りました。
ただ楽しむために来たのに、こどもに申し訳ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年10月15日 12:22:02

この度はザ シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

数々のご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
お部屋の縫い針でお子様にお怪我をさせてしまい、大変申し訳ございません。安心しておくつろぎ頂ける空間を提供する事が我々の最低限の提供なのに対し、それさえも出来ておらず弁明のしようがありません。
このようなことは二度とおきてはならず清掃担当者には伝えており、点検も念入りにすることを徹底しております。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

ザ シンギュラリホテル
フロント:池上

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】☆ポイント10倍☆ファミリープラン♪小学生以下のお子様添い寝&朝食無料♪朝食付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ デラックスキング】

サービス1

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2018年09月21日 22:54:13

1.チェックインした際のフロントの女性の態度は最悪でした。金額を間違えて提示されたので、念のため尋ねたこところ、「無表情、謝罪なし、不機嫌」でした。「おもてなしの心」は全く感じられませんでした。

2.玄関の「生乾き」のような臭いは強烈でした。この臭いは「天候によるもの」と伺いましたが、希釈したハイター(次亜塩素酸ナトリウム)などで清掃を試みてはいかがでしょうか。

3.それ以外は満点でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年11月04日 07:41:22

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

まずは、チェックインの際に不快な念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう、スタッフ一同以後気を付けて参ります。

玄関の臭いに関しましては、すぐに改善させて頂きました。
ご不快な念をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

至らぬ点が多々あったかと存じますが日々精進して参りますので、またのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 中西

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】期間限定セール!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

サービス1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

糠平さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

糠平さん [40代/女性] 2018年09月02日 01:34:01

駅に直結で便利です。
新築なので綺麗です。
大浴場があって良いです。
アメニティは1階から必要なものを自分で取っていく必要があります。

部屋の掃除はダメでした。前泊者の長い髪の毛がいくつも「こあがり」に落ちていて気持ち悪かったです。あまりにもたくさんあったので自分で掃除しました。
それと、ティッシュ箱のティッシュを数枚使ったら、下の方に使用済みのティッシュが丸めて詰め込んであり、ゲンナリしました。
大浴場を使用中にも掃除の方が脱衣所に入ってくるのはまあ良いのですが、掃除機から排出される埃まじりの空気を風呂上りに吸わされて気持ち悪くなり、風呂に入り直しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年11月01日 18:24:32

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館を選んで頂き重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、ホテルご滞在中に清掃が行き届いておらず、お客様にご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
今後この様な事が無い様に清掃スタッフと共有し、改善に努めて参ります。

また、当館自慢の大浴場をお気に召して頂き大変嬉しく思っております。

お忙しい中口コミにご協力頂き誠にありがとうございます。

またご宿泊していただける日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ザ・シンギュラリホテル
大久保

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】期間限定セール!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

サービス1

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2018年08月22日 01:40:05

忌憚なく申し上げます。

新規OPENして1年程度ですから、
建物や客室自体はキレイであることは想像も容易く、期待していましたが、
エレベーターを降りてから客室までの共用部分、廊下の清掃が行き届いておらず
リネン類の糸くずか、客室清掃時に出たものなのか、
明らかに目に付く床上のゴミがそのまま。たとえ、客室が完璧な清掃であったとしても、客室までの目に付く動線でこれでは本末転倒ですね。

最上階の展望風呂も同じで、脱衣所の床では髪の毛を主としてゴミ目立ち過ぎ、また、
使用済タオルの回収箱が満タンで溢れ出ている始末。
これは、明らかに清掃管理、見回る頻度が少ないからでしょう。

朝食会場のトレーや食器も洗いたてを良いことに、どれも水滴が垂れてくるものを使わざるを得ない状態。ちゃんと乾燥させるか拭きとるかしていただかないと
あまり感じの良いものではありませんね。
(同じセルフでもそこらの大衆食堂じゃないのだから)


 これであると、やはり、当該ホテルを利用する客層も使うマナー、始末が悪くなり、
それ相応?になってくるものなのか。
と実感しました。


こういう投稿ものは主観としてみられますし、、
「安かろう悪かろう」ということで、この程度は割り切るべきでしょうか。


新しくOPENされて間もないですし、客の目に留まりやすいこんな些細なことで
他の良い点が相殺されてしまうのは誠に遺憾です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年11月04日 05:32:11

この度はザ シンギュラリホテル&スカイスパをご利用下さいまして誠に有難うございました。
沢山のご意見を頂き御礼申し上げます。
私共の行き届いていない所でご不便を感じさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を無駄にせず今後に活かしていきます。
フロント 河野

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大43%OFF!【大展望露天風呂・無料】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【コーナーソファツイン】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

usagi_ mamaさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

usagi_ mamaさん [40代/女性] 2018年08月16日 13:18:09

7月24日から3泊4日させていただきました。
●立地は、駅に直結で良かったです。
●部屋は、狭すぎました。。。
きちんとしたクローゼットがなくて困りました。
朝はゆっくり寝たかったが、3日間とも、早くからローカで騒ぐ声で目が覚めました。
パウダールームがないお部屋で、、、よく確認して予約すれば良かったと後悔しました。
●お風呂は、大浴場が夜中もあいているのは、良かったです。
日本人の方ではないですが、マナーが悪すぎる!!!
湯上りどころで、スリッパのまま机に足をのせて、テレビ電話をしていて
相手の声も丸聞こえですし、とても煩く、気分が悪い思いをしました。
お風呂でも、ローカでも、お買い物するにも、マナーが悪すぎます!!
説明等貼ってあったりしますが、その都度言葉でご説明されるとか
何か対策をしっかりされた方がよろしいのでは?!
●アメニティは、ロビーにあり、各自でお部屋に持って行くようになっていますが
3日泊まり、初日と2日目3日目では補充されていないのがよくわかり
やはり、きちんとされていないホテルなんだなあと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年11月04日 05:18:49

この度はザ シンギュラリホテル&スカイスパをご利用下さいまして誠に有難うございました。
沢山のご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。頂きましたご意見を無駄にしない様精進して参ります。
フロント 河野

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大40%OFF!【大展望露天風呂付】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

サービス1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

fgpさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

fgpさん [30代/女性] 2018年04月15日 18:14:07

子供がいるので前日までに電話して部屋への備品等リクエストをしていたにも関わらず部屋に全く用意されてなかった。
どうやら用意していた部屋と別の部屋に案内されたらしい。それをチェックイン時にわかっていた(だから案内に時間がかかった)のに一言もなかった。
空気清浄器を持ってきてもらったらプラグが曲がっててつけれなかった。
スタッフの対応がひどすぎた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年04月29日 21:45:45

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、事前にリクエストを頂いておりましたが、フロントスタッフの確認不足、案内不足により、お客様にご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございません。
また、空気清浄機お持ちの際もお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後、この様な事が無い様、スタッフ一同共有し、改善に努めて参ります。

この度の貴重なご意見を頂き、サービス拡大への課題としたく存じます。

お忙しい中クチコミにご協力くださいましたこと、心より感謝申し上げます。
並びに、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ザ・シンギュラリホテル
フロント:大久保

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF 大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【デラックスキング】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2018年03月28日 10:35:09

小さい子連れで利用しました。
あまりこどもに対応していない感じです。
ホテルは新しくてきれいでした。大浴場がありよかったです。
スタッフの方は若い人ばかりだからか、対応が今一つ。
説明がなかったり、フロントに電話はつながらない。
ビジネスホテルみたいな感じ。

朝食は普通。近くにコンビニやカフェがあるのでそっちを利用すればよかったなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年04月26日 02:25:26

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応やフロントに電話が繋がらない件で、お客様にご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございません。
今後このような事が無い様、スタッフ一同共有し、改善に努めて参ります。
また、朝食に関しましてのご意見ありがとうございます。
朝食スタッフと共有し、改善に努めて参ります。

お忙しい中、口コミにご協力いただき、誠にありがとうございます。

また、ザ・シンギュラリホテルにご宿泊して頂ける日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ザ・シンギュラリホテル
大久保

ご利用の宿泊プラン
【楽天新春タイムセール】最大57%OFF 大展望露天風呂が無料!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン リバーサイドハイフロア】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2018年03月10日 12:20:43

せっかくの初めて泊まるホテルで楽しみにしてたのですが、まずホテル内にあるスカイスパの洗い場は他のお客様と背中合わせになるので、後ろの人のシャワーが全部こっちにかかる。しかも排水溝からかわからないですが、ドブの様な匂いがしてとても臭かった。夜遅くに入ったせいか露天風呂も温泉もすごくぬるかった。足を拭くマットもびちょびちょで、ドライヤーなどする洗面台は髪の毛だらけで汚かった。朝スープを飲むためお湯を沸かすが、水など付いてないので洗面台の水で沸かしたが、案の定お腹が痛くなって、チェックアウト過ぎてしまい体調不良を伝えるため電話したが、心配などなく何時に出るんですか?の一点張り。延長料金を取られ、会計の際はありがとうございましたの一言もなく、無言で対応。本当に残念です。もう泊まりたくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年03月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年03月10日 17:25:07

この度はシンギュラリホテルにご宿泊下さいましてありがとうございます。
大浴場に関しましてはご不快な念をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。より一層清掃を強化して参ります。
当ホテルのお部屋の水道は全て飲料水となっております。ご説明不足で申し訳ございません。また体調不良にも関わらずお気遣いが出来ておらず申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

お忙しい中口コミにご協力頂きまして、ありがとうございます。

ザシンギュラリホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF 大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

サービス1

9人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2017年12月30日 23:58:59

新しくできたとのことでスカイスパの言葉に惹かれて泊まってみましたが、まず、シニアには全く向かないホテルです。ユニットバスに手すりがないので、危なくて同伴できません。車でのアクセスもぐるっと大回りしなければホテルに入れず、玄関も狭いです。また、お風呂は狭くて混んでいましたし、うっかりルームキーを落としてすぐ戻ったらもうありません。客層の質が悪いです。しかも、ホテルにその旨伝えたら、3,000円払えと言われした。珍しく、もう二度と止まりたくないと思ったホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年01月09日 20:15:33

 この度はザシンギュラリホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら折角お越しくださいましたのにも関わらず期待を大きく下げるご宿泊となり大変申し訳ございませんでした。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるよう、いっそうの満足度向上に取り組み、改心・改善に努めてまいります。
お忙しい中口コミにご協力頂き誠にありがとうございました。


 ザ・シンギュラリホテル
フロント 長谷

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】大展望露天風呂が無料!事前カード決済限定 素泊りプラン♪
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン リバーサイド】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2017年10月28日 10:10:28

先日はお世話になりました。立地もお部屋もとても良かったです。
ただ、3名で予約したのですが・・・まだお部屋の用意が出来てなかったのか・・・お部屋に用意されていたのは2名分だけ・・フロントに電話して持ってきてもらいましたがその時一緒にウェルカムウォーターも・・・今までいろんなホテルに宿泊しましたがウェルカムウォーターは初めにお部屋に用意してくれてますよね。
後、部屋設備にお茶セットの記載ありますがお部屋には置いてありません。
3名でお安く宿泊できましたが・・3名分の料金支払っているのできちんとしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年11月05日 03:53:10

この度はザ シンギュラリホテル&スカイスパ アット ユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
3名様でご予約頂きましのにも関わらず、2名様セッティングのお部屋へのご案内を行い大変申し訳ございませんでした。
弊ホテルではウェルカムウォーターのご用意は行っておりませんので、お水はお待たせしたお詫びのお品でございます。こちらも説明が不足しており、重ねてお詫び申し上げます。
フロントから自由にお持ちいただくお茶・紅茶を、部屋設備・備品の箇所に記載している点につきご指摘頂き誠に有難うございます。表記への注意を高めて参ります。
ご投稿、誠に有難うございました。
ザ シンギュラリホテル&スカイスパ アット ユニバーサルスタジオジャパン
フロント 河野

サービス1

10人中9人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2017年10月24日 14:46:55

受付の方に料金を少なく間違いられ、それを客がお金を払わないで、出て行ったと言われ、非常に気分の悪い思いをした。
間違った受付の女性の方からは、謝罪の一言もない。当日は息子の結婚式で、いいホテルに宿泊しようとこのホテルを取ったのに、残念でしかたない。
最低なホテルで、今後絶対利用しません。
こちらがお金を払っていないというなら、部屋のカードキーを渡すな、バカヤロー。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年11月05日 02:16:02

この度はザ シンギュラリホテル&スカイスパ アット ユニバーサルスタジオジャパンへお越しいただき誠に有難うございました。
まずは、お支払い時における確認不足により多大なるご迷惑をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
また、ご宿泊後にお掛け致しましたお電話の際のご説明に関しましても配慮が足らず、重ねてお詫び申し上げます。
この度のご投稿のお言葉を決して忘れず、真摯に反省をし日々の運営に活かして参りたいと思います。
ご投稿を頂き誠に有難うございました。
ザ シンギュラリホテル&スカイスパ アット ユニバーサルスタジオジャパン
フロント 河野

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】☆開業記念☆大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【デラックスキング】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2017年10月19日 14:12:35

10月17日宿泊いたしました。車椅子を突然借りないといけない状況になり、私達は、パニックになっていたのです。しかし…ホテル側は、淡々とした説明、向こうの状況の説明ばかり、サービスは、最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年11月05日 01:58:06

この度はザ シンギュラリホテル&スカイスパ アット ユニバーサルスタジオジャパンへお越しくださいまして、誠に有難うございました。
館内用の車いすのご準備しかできず申し訳ございませんでした。
この度の貴重なご意見を頂き、サービス拡大への課題としたく存じます。
お忙しい中口コミへのご投稿、誠に有難うございました。
ザ シンギュラリホテル&スカイスパ アット ユニバーサルスタジオジャパン
フロント 河野

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】早期予約がお得!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン パークサイド】

サービス1

17人中14人の方が参考になったと投票しています。

Scalet Spiderさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

Scalet Spiderさん [20代/男性] 2017年09月20日 18:38:01

9月16日に宿泊しました。
パークメインだったのでお風呂と寝るだけだったのですが、酷い対応でしたね。
疲れて帰って来る場所にも関わらず荷物は宿泊側が運ぶ始末。その間他のスタッフはニコニコお喋り。運んでもらえますか?のお願いにも『台車をお貸しします』と言われ、何としても重たい荷物は運びたくないのかなと思いました。部屋に到着するとパークサイドビューのはずが前に建っているホテルで何も見えず、期待はずれでした。そして前に泊まってた人達のであろうポップコーンのカスや髪の毛、濡れた落ち葉にヘアゴムまで落ちていて、最悪でしたね。フロントに連絡すると清掃員の見落としが、、、と清掃員のせいにし悪いのは清掃員と言われ『はぁ?』としか思いませんでした。その後 部屋の変更を提案され、上層階へ行ったもののベッドの下からビニール袋とまたポップコーンのカスが出てきました。
呆れてクレームを入れるのも面倒なのでフロントにゴミだけ渡しにいきました。
チェックアウトの際も何もなかったかのように朝いるスタッフに対して引き継ぎも何もされてないまま一言もなくホテルを出ました。
スタッフのレベルの低さ、他の方のレビューにもありました、清掃に不備あり。
開業して1ヶ月経ってないにしても部屋もスタッフも酷い有様でしたね。それでよくプロを名乗ってるなと思います。近隣に長年親しまれてるホテルから色々と学ぶべきですね。建物にお金を掛けただけの価格の高いぼったくり宿泊施設だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年10月06日 05:00:48

この度はザ・シンギュラリホテル&スカイスパにご宿泊頂き、誠に有難うございます。折角お越しくださいましたのにも関わらず期待を大きく下げるご宿泊となり大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました事柄を真摯に受け止め必ず改善をお誓い致します。特に清掃面と接遇面においては強化を図っておる最中ですので、何卒挽回の機会を頂きたく存じます。
お忙しい中、口コミのご投稿誠に有難うございました。
ザ・シンギュラリホテル&スカイスパ
フロント 河野

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】☆開業記念☆大展望露天風呂が無料!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【コーナービューソファツイン パークサイド】

サービス1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2017年08月30日 02:12:22

大展望露天風呂とありましたので、ユニバーサルシティの中では少々高いお値段でしたが決めさせていただきました。
家族三人でエキストラベットが1つでしたが、そのエキストラベットに
ベットメイキングが無かっことに驚きました。
事前に何の説明もなく布団も無かっので問い合わせて、布団の場所を知らされ自分でベットメイキングをさせられたのには残念でなりません。お部屋はビジネスホテル並みに狭いし、バス、トイレもビジネスホテル並みでアメニティもフロントでもらうと言う形でした。
大展望露天風呂も
ほぼ露天風呂ではなく、大展望もありませんでした。
オープンして間もないのにお風呂やその他は清潔とは言えず、とにかく狭く洗い場も混雑してて無く残念でした。
フロントカウンターも少なく凄くまたされて、せっかく早く出かけたのに開園に間に合わないし、最悪でした。
極め付けに、帰りに駐車場の料金を精算をして、ナビをセットしている 間の2~3分で早く出て行くように言われました。ナビをセットしてます。と言いましたら、出てからお願いしますと言われました。
とにかくもう二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年08月31日 16:51:49

この度は数あるホテルの中から、ザ・シンギュラリホテルにご宿泊くださり、誠にありがとうございます。
しかしながら至らぬ点が多く、お客様を残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
まず、お部屋のベッドにおいてご説明ができておらず、誠に申し訳ございません。普段はソファとしてご使用いただけ、ご就寝の際はお布団をセットしていただける仕様でございますが、本来このご説明をチェックインの際にすべきでございました。
また、お部屋の広さや、ユニットバス、アメニティのご用意方法においても、お客様にご満足いただくことができず、大変心苦しく存じます。
その他にも、スカイスパの混雑、フロントカウンターの数においても、ご不便をお掛けいたしました。
よりスムーズにお客様をご案内できるよう、頂戴したご意見をもとに改善に努めます。
駐車場での対応につきまして、お客様の状況をお伺いしているにも関わらず、それに沿った対応ができなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。スタッフのレベルの低さが原因であり、弁明のしようもございません。お恥ずかしい限りでございます。
今回、せっかくのご旅行を台無しにしてしまったにも関わらず、お忙しい中クチコミにご協力くださいましたこと、御礼申し上げます。
万が一、またご宿泊の機会をいただけることがございましたら、その時は成長した私どもの姿をお見せできるよう、従業員一同精進して参る所存です。
改めまして、この度は不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ザ・シンギュラリホテル
フロント担当:大窪 祐介

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン パークサイド】

サービス1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2017年08月27日 21:40:51

8月26日に宿泊しました。本当に最悪。まず部屋はクローゼットもなく狭い。
温泉に入ってたら急にシャワー使えなくなり、みんな温泉の湯で髪の毛とか流すハメに。脱衣所の床は髪の毛だらけで不潔。
部屋で洗面所を使ってたら水道が爆発。フロントに電話して部屋を変えてもらえることになったけど、荷物は全て自分達で運ばされし、部屋を変えてくれるって言われてから何十分も待たされるし。小さな子ども達がいたのになかなか寝れなくて、本当に嫌な思いをしました。しかもちゃんとした謝罪もなく、ホテルとしても人としても最悪でした。2度ととまりたくないし、子どもも2度といきたくないと言っていました。
帰ってからホテルに時計を忘れたことに気づき電話をしました。探して後から折り返すといわれましたが、何時間待ってもかかってこず。再度問い合わせましたが、未だに連絡はありません。本当に最悪すぎました。せっかくの旅行が台無しです。こんな最悪なホテルは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年08月31日 15:03:22

この度は数あるホテルの中から、ザ・シンギュラリホテルにご宿泊くださり、誠にありがとうございます。
しかしながら至らぬ点が多く、お客様を残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
まず、大浴場とお部屋の水道不備、並びにクローゼットが備わっていないことに関しまして、大変ご不便をお掛けし、申し訳ございません。その上、脱衣所では清掃が行き届いておらず、さぞご気分を害されたと存じます。
点検と清掃の頻度を上げ、常に快適で清潔な設備面をご提供できるよう改善いたします。
また、お部屋のご移動や、時計についてのご連絡において、本来であればスムーズな対応をすべきところ、結果としてお客様の貴重なお時間を頂戴し、従業員一同深く反省しております。
さらには、チェックアウトの際に何のお声がけもさせていただくことができず、大変失礼いたしました。全て私どものレベルの低さが原因であり、弁明のしようもございません。
すぐさま全従業員で共有し、接客・連携を一から見直し、全てのお客様にご満足いただけるよう努めます。
今回、私どもの不手際により、せっかくのご旅行を台無しにしてしまったにも関わらず、お忙しい中クチコミにご協力くださいましたこと、御礼申し上げます。
万が一、またご宿泊の機会をいただけることがございましたら、その時は、成長した私どもの姿をお見せできるよう、従業員一同精進して参る所存です。
改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。

ザ・シンギュラリホテル
フロント担当:大窪 祐介

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】☆開業記念☆大展望露天風呂が無料!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン パークサイドビュー】

1858件中 1841~1858件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ