楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.88
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.20
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

75件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2023年11月28日 20:32:48

値段の割にはビジネスホテル!という感じでリゾートホテルの印象は皆無でした。
またユニットバスなんですね。そこもビジネスホテル感が強いのと、シャワーカーテンがとてつもなく臭いました。
なので、立地は最高なんですけどトータルでは何もかも普通です。
朝食も狭い上に待たされるし、品数にしては高いです。
都会のホテルはこんなものなのかもしれませんが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2024年01月14日 07:23:24

この度はシンギュラリホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当館をお選びいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

お客様のご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。

当館は近隣オフィシャルホテルとは異なり唯一の「和」をテーマとしたジャパニーズモダンなスタイル、仕上げでございます。

また、シャワーカーテンの臭いにつきましてはご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。
清掃の際に点検を強化し、臭いのダブルチェックを行うなど改善に努めて参ります。

お忙しい中、口コミにご協力いただきありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【USJ】1デイ・スタジオ・パス付宿泊プラン(2連泊、スタジオ・パス1日分付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ デラックスキング(エキストラベッド付)】

総合2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2023年11月04日 08:12:04

11月1日に一泊しました。家族3名で宿泊したのにアメニティが2セットしかなく、気がつくたびにフロントに電話をして持ってきてもらいました。夜遅くにUSJからホテルに戻ってきて、大浴場に行くのにタオルがなくて持ってきてもらう、お風呂に行く前になってスリッパもやっぱりふたつしかなかった、歯を磨くのに歯ブラシがなくて持ってきてもらう、といちいちフロントに電話をして持ってきてもらいました。3名宿泊と分かっているのだから3名分用意するというシステムにはなっていないみたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2024年01月12日 07:31:58

この度はシンギュラリホテルにご宿泊いただきありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当館をお選びいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご宿泊の際アメニティ類が人数分用意出来ておらず、お客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

人数の見誤りにより正確にご用意出来ていなかった可能性がございます。

今後は同様の事案が起らないよう、清掃スタッフとのアメニティ類の数をダブルチェックするなど改善に努めてまいります。

重ね重ねではございますが、折角のご宿泊の機会にご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【USJ】1.5デイ・スタジオ・パス付宿泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン(エキストラベッド付)】

総合2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2023年10月01日 04:39:53

2023年9月24日に利用させて頂きました。過去6つのオフィシャルホテル利用との比較からの今回の感想です。立地は駅直結なので便利です。部屋も景観もよく、快適でくつろげました。朝の食事は正直ライスもパサパサで美味しくなく、パンもコンビニの方が美味しいと思えるくらいで、おかずもほんとに四つ星ホテル?、業務用の冷凍食品じゃないかと思えるくらい美味しく感じられないレベルでした。コーヒーも香りもなく美味しくなかったです。風呂は有れば有難いレベルで最近のスーパー銭湯の方がよい感じでした。風呂からと湯上がりの休憩所からの夜景は良かったです。しかし、部屋からの混雑レベルの確認はずっと1人のままなのに15人も居て、当てにならなかったです。フロントサービスは対応が1人で段取りも悪く、他のカウンターが空いていて他のホテルマンも別に3人くらいみえたので対応をお願いするために声をかけたのですが、お待ちくださいというだけで、スタッフ同士でお喋りをされてました。名札から全員若い外国人の新人スタッフのようにみえました。普通のビジネスホテルの方がサービス、対応は良いです。朝預けた荷物を部屋に荷物を運んでおいてくれてあったのは好印象です。アメニティにサービスのコーヒーが置いて無いのは驚きました。たまたま切らしてるのかと思い、フロントでそのことを伝えるとどうしても欲しいお客様にだけ1人一杯分だけお出しすることができるとのことでした。今日と明日の2杯を希望しましたがやはり一杯分だけしかくれませんでした。今回のフロントサービスは次回の利用を検討する材料になります。ユニバ年パス利用者なので総合評価として、部屋だけは良かったからホテルとしてのサービスの意識レベルがもう少し向上すれば今後の利用も有りかと感じました。ユニバのハロウィンナイトは最高だったので、寝るだけの宿なら我慢できるレベルです。連泊は辛いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2023年10月17日 06:54:31

この度はシンギュラリホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、様々な場面におきましてご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。

フロントスタッフの対応に関しましても、お客様にお待ちいただいているにも拘わらず、一言で済ませるなど配慮の欠ける対応となってしまい弁解の余地もございません。誠に申し訳ございませんでした。

今回ご指摘いただいた内容は社内全体で共有を行い、常にお客様視点で物事を考え、汲み取り、一人一人に寄り添ったサービス、おもてなしが提供できるよう改善に努めて参る所存でございます。

お忙しい中、口コミにご協力いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!最上階のスカイスパ&日替わりビュッフェを堪能する旅!(朝食付)
ご利用のお部屋
【コーナーソファツイン ハイフロア】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2023年07月18日 18:49:40

年に数回USJへ行く時には駅周辺のオフィシャルホテルに宿泊しています。
(1件を除き残り全てのオフィシャルホテル宿泊済み)
今回こちらは初利用(3泊)です。

チェックインに遅れそうだったので、21時頃に電話したがつながらず。
ホテルが電話に出ないというのは初めてで、
他の方の口コミにあった電話に出ない問題が未だに改善されていない!
改善に努めます返信だけでなく、電話近くに必ず1人いるようにするといった具体的な対策を返信コメントで宣言された方が良い。

3泊素泊まり3名(子供1人)で、割引クーポン利用し12万円超。
値段が高い割にアメニティにペットボトルの水が無く、部屋のタオル(小)も3人で3枚しかない。
お風呂で3人がタオル1枚ずつ使用すると洗顔や手洗い後に使うタオルはどうするのか?
断じてケチるところではない!

コインランドリーがあるのは良かったのですが、
洗濯機5台中1台が故障しており、横の自販機も故障中。
故障していない4台はフル稼働でしたが、洗濯が終了したにも関わらず洗濯物を取りに来ない客の多いこと…。
フロントに電話し「2台完了していながら取りに来ないのでフロントで引き取るように」と電話したものの
従業員が洗濯物を回収した選択機は1台のみ。
(2台終わっていると伝えただろっ!)
コインランドリーの前で待機する場所(自動販売機がある狭い場所)は冷房が効いておらず余計にイライラする。
部屋のテレビでコインランドリーの使用状況が確認できるものの常に待機している人がいる状態でした。

しかも洗濯物を引き取りに来た客がいたので、待機していた自分が使おうとしたら、
その客が再び別の洗濯物を入れて2回目をまわし始めるという…
(1回の洗濯+乾燥は2時間)
明らかに入口で洗濯物を持った状態で待っている人が見えていながら、ありえない!
文句を言わず我慢し待機していた時間が無駄になり部屋に戻りました。
客のレベルはホテル側でどうすることもできないと思いますが「連続使用禁止」の警告文を貼るべき。

良かった点は、チェックアウト後の荷物預かりがスムーズで、ロッカーを使わずフロントで預かっていただいた点です。

コスパが悪く駅周辺のUSJオフィシャルホテルの中では最下位です。
もう二度と利用は無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2023年09月28日 05:10:04

この度はシンギュラリホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当館をお選びいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、折角のご旅行に当館をお選び頂いたにも拘わらず、大変ご迷惑やご不便、ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

お電話につきましては、日頃より多くのお客様からお問い合わせを頂いており、順番にお繋ぎをしておりますが、このよ様な結果となり弁解の余地もございません。
具体的な改善策としましては、電話対応ができるよう、人員を配置するなどや、一度お取りできなかったお電話に折り返すなどを徹底し改善に努めて参る所存でございます。

また、コインランドリーにおきましては皆様で譲りあいながらお使いいただくようご案内もしておりますが、皆様がより快適にご利用いただけるよう、改善策を模索しながら実践いたします。

重ね重ねではございますが、この度は多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ デラックスキング(エキストラベッド付)】

総合2

なり9556さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

なり9556さん [30代/女性] 2023年05月09日 01:06:37

5月3日に宿泊しました。
駐車場に案内の方がいてチェックインもスムーズで良かったです。
エキストラベット、掛け布団カバーにシミがあったり黄ばんでいたりでとても不衛生に感じました。。。清掃が行き届いていないのでしょうか。
遠方であまり宿泊する機会がない、金額が高いだけに残念でした。
館内は綺麗で立地も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2023年05月29日 04:29:53

この度は、数あるホテルの中からザシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、客室の清掃に関しまして折角のご旅行にも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
すぐに清掃スタッフに共有させていただき、今後ご利用いただく皆様が快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同日々精神して参ります。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、このようなご寛大なお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。

ご多忙のところご投稿を頂きましてありがとうございました。
又のお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定セール!】天空のスカイスパ&日替わりビュッフェを堪能する大阪旅!(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン ハイフロア】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2023年03月31日 15:53:37

3月28日から連泊しました。デラックスキングと書いてあったのにベッド2つ並べただけでシーツで覆っている感じで残念でした。USJに近いホテルとしては、料金が高い割に部屋も狭く、エントランスもUSJの装飾もなく、朝食もかなり並んで取りに行く感じも辛く、また横入りする客も多くて、従業員はそこは管理してくれないという残念な感じでした。唯一良かったのは駅前の立地くらいです。次は予約しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2023年04月06日 13:30:30

この度は、ザシンギュラリホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、朝食や、客室に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

当日は大変多くのお客様にご宿泊頂いており、混雑してしまっておりました。

今後は混雑時の業務を見直し快適にお過ごし頂けるよう、従業員一同改善に努めて参ります。

ご多忙のところご投稿を頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ デラックスキング(エキストラベッド付)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2023年02月16日 10:20:18

朝食が美味しいと聞いていたので宿泊した。確かに豆腐やお惣菜は手作り感があってとても美味しかった。けれど他はあまり良くないことが多かった。

エレベーター内の音楽がとても大音量でうるさかった。
部屋に置いてあるマグカップの飲み口が、親指のツメ位の大きさで欠けていて危なかった。
大浴場へ20時30頃に行ったら大混雑で大浴場の外まで行列ができていた。諦めて部屋に戻ったがその後も混雑はやまず、入れたのは23時過ぎ。疲れた。
大浴場の更衣室の椅子は、高さが高く座る部分が小さいので高齢の母には危なかった。
大浴場にタトゥーを入れている外国人女性が入っていた。外国人のマナーを何とかして欲しい。
朝食バイキングのお皿が3つにしか区切られていないので、おかずの味が混ざってしまった。9つや12に区切られたお皿の方がそれぞれのおかずの味が混ざらないので良いと思う。

中高年の人にはお勧めのホテルではないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2023年02月20日 15:14:08

この度はザシンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながらご満足頂けるご宿泊の提供が出来ておらず、誠に申し訳ございませんでした。

エレベーター内の音楽の音量に関しては適正な音量に調整できるように検討致します。
マグカップの件は客室チームにしっかり事前にチェックができるよう、改善してまいります。
大浴場の椅子に関してのご意見はしっかり社内で検討致します。
海外のお客様へのマナーや、ルールに関しては、海外観光客が増加している分、
もう一度見直しさせて頂きます。

朝食のお皿の件に関しても飲食だけではなく、お皿も食事の一部という事で
さらにお客様が美味しく頂けるような方法を工夫して参ります。


お客様の貴重なご意見をもとにフロントスタッフと共有し、改善・改心に努めて参ります。
是非またご宿泊頂く機会がございましたら、快適にお過ごし頂ける様、日々改善・進化して参ります。

お忙しい中、口コミにご協力下さいまして誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年12月10日 15:57:54

ユニバ駅に近くて便利。

ですが…
まず電話に全く出てくれない。
結局一度も繋がらなかった。
こんな事は初めてで驚きました。
そして部屋のクッションの下に他人のマスクが落ちていた。
子どもが持ち上げられるような軽いクッションの下です。
清掃の徹底をお願いしたい。
そしてチェックアウト後でしたがスマホの充電ができるところがないか尋ねたところ「当館にはございませんね。」と笑顔で返答。
代替案など提案してくれると嬉しかった。有料でもいいから困っていたので充電させて欲しかった。

以上の点からどの辺が四つ星ホテルなのか疑問でした。
もう泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年12月12日 14:58:37

この度はザ・シンギュラリホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から選んで頂いたにも関わらずスタッフの対応や清掃の不備等について、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。お客様の期待に沿えず残念なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。

お忙しい中、クチコミにご協力を頂き、重ねてお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン(エキストラベッド付)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

K5R1さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

K5R1さん [20代/男性] 2022年12月08日 11:19:04

チェックイン時に全国旅行支援の書類不備があり、割引ができないとのことで少し不機嫌ではあったのですが担当の女性スタッフの接客が悪くホテルの朝食の場所やアメニティなどの説明もなく不敵された態度でとても不快になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年12月09日 14:45:27

この度は数あるホテルの中からザ・シンギュラリホテルをご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当日はかなり多くのお客様にお泊まり頂いておりましてご迷惑をお掛けしたかと存じます。
ご滞在中、スタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様からのご意見を一つ一つ真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。

お忙しい中口コミにご協力いただきありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ポイント10%!!【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン(朝食付)※当日・翌日から利用日選択可
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

総合2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年12月07日 10:09:29

22時くらいのチェックインでした。
到着後、車だったので駐車場に向かいました。そこの係の方の対応が高圧的かつ急かすような言い方、やっつけ仕事感が否めず非常に残念でした。
フロントの方の対応もやはり流作業のような感じの対応で、もう一度ここに泊まりたい!
とはなりませんでした。
1日にたくさんのお客さんの対応をされているので仕方ないかな、とは思うのですが、やはり気持ちの良いものではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年12月09日 14:30:25

この度は数あるホテルの中からザ・シンギュラリホテルをご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を寄せて頂き重ねてお礼申し上げます。

当日はかなり多くのお客様にお泊まり頂いておりましてご迷惑をお掛けしたかと存じます。
ご滞在中、スタッフの対応や駐車場利用につきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様からのご意見を元に今後も、よりお客様に寄り添ったサービスがご提供できるよう日々精進して参ります。
お忙しい中口コミにご協力いただきありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ポイント10%!!【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン※当日・翌日から利用日選択可
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年11月24日 17:21:36

11/22宿泊しました。
駅直結でパークも近く立地は良いと思います!
スカイスパは良かったですが、部屋のタオルを持って行くより脱衣所にタオルを置いてほしいです。
皆さん仰る通り本当に電話に出てくれなくて困ります…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年12月01日 15:48:15

この度は数あるホテルの中からザ・シンギュラリホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。また、当館の立地やスパに関するお褒めのコメントを寄せて頂き重ねてお礼申し上げます。
当日はかなり多くのお客様にお泊まり頂いておりましてご迷惑をお掛けしたかと存じます。電話を受けることが出来ず大変申し訳ございません。今後もお客様により一層快適にご宿泊頂けるようサービス向上に努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

総合2

pikkumokoさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

pikkumokoさん [40代/女性] 2022年11月07日 03:47:38

USJに遊びに行った際に利用しました。ホテルの立地は駅に直結していてUSJにも近くて本当に便利、設備も値段相応だと思いました。

サービスの評価を「やや不満」とした理由は、チェックイン、朝ごはん、チェックアウト時の荷物の配送サービス依頼、いずれもサービスを受けるまで30分待ったからです。人気の観光地だから仕方ないのかもしれませんが、チェックインする人の列がホテルの出口まで並んでいました(祝日の午後3時)。接客を丁寧にされているからかもしれませんし、利用客側の対応がもたついていたのかもしれません。そのためサービスのレビューとしては厳し過ぎるのかもしれませんが、チェックイン等に時間がかかることは観光客が一日の予定を組む際に知っておいた方がよいと思うので、敢えてコメントしました。

一方で、レストランの入り口で接客してくださった男性が、とても感じがよく、それでホテルの印象も良くなりました。

お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年11月12日 20:51:16

この度は、ザ・シンギュラリホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、お手続きにお時間がかかってしまい大変申し訳ございません。当日は多くのお客様にご来館いただき、お時間を要してしまいました。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、スタッフへのお褒めのお言葉を頂き大変恐縮しております。
今後共お客様のご指摘を真摯に受け止めサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

総合2

さらみ1524さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

さらみ1524さん [40代/女性] 2022年10月29日 18:04:58

新幹線で子連れの旅行、ユニバへ行く前泊しようと便利さを考えてこちらのホテルを選びましたが…残念な事が多かったです。
先ず、2泊予約しましたが2連泊で予約が取れなかった為、2回に分けて予約をしたところ、部屋のスタイルが違うからとユニバへ行く朝1度チェックアウトする羽目に(T-T)
大人1人子供2人で朝荷物を片付けてチェックアウトって結構大変な作業です、しかし部屋を変わってもらうからと説明され、止むを得ず部屋を片付け荷物をフロントへ預けチェックアウトし、ユニバへ…
部屋にあったバスタオルの中からは髪の毛2本出てくるし、部屋にセキュリティボックスない(フロントへ預ける)クローゼットないので、壁に服をかけるしかない…たたんで置きたい服もあるので…子供の着替えとかどこに置くのー??ってスペースでした。
朝食のスクランブルエッグ冷たかった…。宿泊者限定のグッズプレゼントは終了して無かったです。
1泊目の服はクリーニングをお願いするつもりでいたら、3日目の昼過ぎしか出来上がってこないと言われました、それじゃあ間に合わないので到着した真夜中にコインランドリーで洗濯…子連れだし極力荷物少なくしたいと予定が外れました(T-T)
ユニバで遊んでホテルへ戻り再びチェックインの列に並んで…。
今まで利用したホテルで急遽2連泊になっても同じ部屋で連泊できるのが当たり前になっていたなぁと…勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年10月30日 10:46:20

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご家族での大切なご旅行に大変ご不便をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。お客様よりお指摘いただきました事を真摯に受け止め今後の改善に努めて参ります。
この度は貴重なお時間をさいてお声を頂き有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!子ども添寝2名まで無料!】家族旅行に最適!最上階のスカイスパを満喫する旅!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ デラックスキング】

総合2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年10月11日 18:59:06

普通のホテルです。料金を考えると満足感なしとなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年10月19日 02:04:52

この度はザ・シンギュラリホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様にお値段に見合う滞在であったと思って頂ける様、サービスの向上に今後も努めて参ります。
お忙しい中ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ポイント10%【USJ】1 デイ・スタジオ・パス付宿泊プラン(2連泊、スタジオ・パス1日分付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

総合2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年10月11日 18:56:18

10月8.9日連泊。料金の割には満足感なし。唯一良い点はユニバに近いこと。朝フロントへ電話するも応答なしでした。スタッフが少ないのか。星4つは本当?
「タバコは吸いません」と念書書かされるものの部屋に入るとタバコ臭い。
ただしこの時はすぐお部屋を変えてくださったので応対は良かったです。
朝食を頼もうかと思いましたが、8時ごろでも並んでいたためやめて近くのコーヒーショップで朝食とりました。ホテルの一人分の朝食代で家族全員分の食事代が賄えました。ユニバで遊ぶ場合はホテル朝食ではオープンに間に合いません。
お風呂は開放感はありましたが、温度が低めで温まることができませんでした。また、子供連れが多く、ドライヤーがなかなか空きませんでした(母親が子供2、3人を乾かすので)。そのため2日目は部屋風呂にしました。
料金が安ければ満足だったのかもしれません。ディズニーのオフィシャルホテルと比較するととても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年10月28日 10:09:27

この度はザ・シンギュラリホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回、至らなかった点や皆様からのお声をもとに今後の改善に精一杯努めて、お客様が安心してお過ごし頂ける空間を提供できるよう、より一層取り組んで参ります。
また次回ご来館して頂けることを心より申し上げております。
お忙しい中、宿泊のご感想をお寄せ下さりありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ポイント10%【USJ】1 デイ・スタジオ・パス付宿泊プラン(2連泊、スタジオ・パス1日分付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

総合2

ポポチ5911さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

ポポチ5911さん [30代/男性] 2022年10月09日 19:26:05

三泊しました。二階からの駆け回る音が気になり、廊下の声も反響して夜間もきになりました。
接客はよく、スタッフはみな親切でした。
清掃し残しがあったのは少し気になりましたが。USJへのアクセスはよく、チェックインアウトもスムーズでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年10月19日 01:08:59

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら清掃が行き届いておらず大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃とその後のチェックの強化を図り改善に努めて参ります。
温かいお言葉も頂き、スタッフ一同の励みになります。これからもサービスの向上に努めて参ります。又のご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】37%OFF!最上階のスカイスパを堪能する大阪旅!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ デラックスキング】

総合2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年09月26日 19:40:16

宿泊当日、チェックイン前に荷物のお預けだけお願いしたくその手続きをしましたが、すごく時間がかかりました。パークから帰ってきてチェックインする際もすでに記入したものをまたお願いされたりしてもう少しチェックインがスムーズに行くと良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年10月11日 14:31:07

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

フロントスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
このようなお言葉を頂く事がないよう、スタッフ一同一層努力を続けてまいります。
お忙し中貴重なお声をいただきありがとうございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年09月12日 14:56:41

受付が不満

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年10月10日 17:42:16

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

フロントスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう、皆様が快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同一層努力を続けてまいります。

また、お忙しい中クチコミにご協力を頂き、重ねてお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】36%OFF!最上階のスカイスパ&日替わりビュッフェを堪能する旅!(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

総合2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年07月12日 14:11:38

ユニバーサルの公式で1番サービスが悪い。水のペットボトルもない。アメニティは自分でフロントロビーまで取りにいかないといけない。新しいホテルの割にユニットバス。
部屋は汚い。従業員の男性は愛想悪いし最悪だった。

大浴場については良かった!!
ただ、大浴場にもアメニティとタオルを置いてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年07月16日 22:41:17

この度はザシンギュラリホテルをご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご滞在中はこのような社会情勢のなか、ご不自由をお掛けしたかと存じます。フロントスタッフの対応で、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。

シンギュラリホテル スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
《大阪いらっしゃい2022専用/関西2府4県在住者限定》天空のスカイスパを満喫する旅 素泊り
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ デラックスキング】

総合2

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年06月22日 14:16:19

フロントの対応が悪く、朝から不快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年07月02日 05:39:54

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では私共スタッフの対応で不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
快適にお過ごしいただけるようお客様目線での対応に努めて参ります。
是非、またご利用いただきたく思います。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】<USJ>1 デイ・スタジオ・パス付き宿泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

75件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ