楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2277件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.85
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.21
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

50件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2024年02月19日 18:56:57

とにかく風呂が最悪でした。浴槽に入る縁が非常に滑りやすく水磨きされ、注意喚起も無し。朝入った際に滑って浴槽に落ち溺れかけました。膝と肘を打ちつけて、ホテル側にお話しするも絆創膏くらいなら出すといった対応。なんとか保冷剤までは貰いましたが、帰りは小さな子の抱っこもできず、荷物も持てずで最低な旅行になりました。チェックアウト時にも何事もなかったような対応、加えて問い合わせに改めてクレーム入れましたが無視。病院代も含めると高くつきました。唯一の救いが後ろに倒れず死ななかった事です。宿泊される方は気をつけた方が良いかも知れません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2024年04月15日 16:11:00

この度はシンギュラリホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、折角のご旅行にもかかわらずお客様には大変ご不快の念をお掛けし、またお怪我をさせてしまいましたことを、心からお詫び申し上げます。

また、その後の対応につきましても、絆創膏1枚のみの処置といったお客様に寄り添った対応ができず、更にご迷惑をお掛けした事重ねてお詫び申し上げます。

事の重大さを認識せず、軽度の怪我と安易に認識してしまった事を深く猛省しております。
如何なる負傷であっても軽度のものなどはなく、直ちに現場に向かい、状況確認を行い救急車の手配を行うなどもできたかと思います。
この様な一連のフローが行えなかったのは日々の甘さからだと認識しております。

今後は二度とこの様な事案が起きないよう、注意喚起の用紙を多言語で掲示し、また定期的なチェックも行い、万が一同様の事案が起きてしまった場合にも、お客様の命を第一に優先し対応が出来る様日々取り組んで参ります。

重ね重ねではございますが、この度はご宿泊の際に大変ご不快の念をお掛けしました事心からお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ デラックスキング(エキストラベッド付)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2023年01月12日 16:53:55

観光で友人と宿泊しました。特にトラブルがなければ綺麗でいいホテルかと思います。
しかし、今回はトラブル等へ対する対応が最悪でした。
まず、確認したいことがあり電話をするとホテル名も名乗らず「はい、もしもし」のみ。友達じゃないのですが。
そして、最もあり得ないと思ったことは、
館内で具合が悪くなってしまった方がいて、フロントに連絡しました。すぐ行きます、とのことでしたが、その後誰も来ることはありませんでした。
たまたま大事に至らなかったからよかったものの、この対応は本当にあり得ません。
従業員教育がなっていなさすぎます。
特に持病のある方は宿泊をおすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年01月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2023年01月19日 17:07:10

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご滞在中は快適にホテルをご利用頂くところ、スタッフの対応で大変ご不快な思いをおかけし、深くお詫び申し上げます。ホテル業に携わる者として、常時・非常時どちらにおいても、お客様の立場に立ったサービスを心がけるよう取り組んでおりましたが、行き届かず、私共の教育不足を痛感した次第です。二度と同じことが起きぬよう、原点回帰で取り組んでまいりますので、何卒ご寛容くださいますよう伏してお願い申し上げます。

お忙しい中クチコミを投稿して頂き、重ねてお礼申し上げます。またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年12月19日 16:59:36

高級ホテルは外観だけ。
朝食ビュッフェのパンは乾いていたし、フロントに内線が繋がるまで時間がかかりすぎる、対応もなかなか残念。
ただただユニバに近いだけが利点の値段設定かなと。ぼったくりかと思った。

1dayチケットと朝食付きで約8万円…

2度と利用はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年12月25日 05:38:28


この度は数あるホテルの中からザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お客様のご意見・ご感想ありがとうございます。当日はかなり多くのお客様にお泊まり頂いておりましてご迷惑をお掛けしたかと存じます。内線のご対応にもお待たせする事となり大変申し訳ございませんでした。

お客様に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同日々改善・改心に努めて参ります。
お忙しいところご投稿をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ポイント10%!!【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン(朝食付)※当日・翌日から利用日選択可
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

立地5

うたたたままさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

うたたたままさん [30代/女性] 2022年11月14日 21:51:15

1泊2日で利用しました。
ホテルの大浴場の案内の紙に『7歳以上の混浴はご遠慮下さい』との文面が記載されてました。
私はシングルマザーで3歳の息子がいます。息子が7歳になったら大浴場は一緒に利用できない、7歳の子供に大浴場を1人で利用させるのも正直怖いです。それなのにせっかくの旅行、部屋のこぢんまりしたお風呂しか使えない。その文面をみてとても悲しかったです。必ずしも両親が健在なわけではないですしどういった意図かはわかりませんがすごく残念でした。
朝食も時間の割り振りもないのでみんなが好きな時間に来るスタイル。席に座るのも料理を取るのも大行列。全くゆっくり朝ごはんを食べれません。おかわりしたくても大行列。行く気を無くします。
ホテルの仕組みや方針が残念すぎました。もう行くことはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(朝食付)
ご利用のお部屋
【コーナーソファツイン ハイフロア】

立地5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年10月31日 21:12:49

もう二度と使いたくないぐらい接客笑

全国旅行支援も対応してくれなかった(ネットではできるホテルがあるって聞いたので期待していたがメールで終わり)
なので高い金額支払ったのに

1.態度が悪い
2.客差別(あとから来た人を対応はいいけど一言言ってからやって欲しい)
3.あと忙しいアピールなのがこっちをそっちのけで早口で説明
4.特に女性の方が酷い
5.誠意がない
6.人によって説明の仕方が違う
7.電話出ない(他の人も書いているが本当に出ない笑)

立地やホテルの内容は良いのに接客態度が悪いので二度と使いたくないし底辺のホテルでは無いので接客態度教育して方が良いと思いますよ??
何故クレーム入らないのが不思議なぐらい不快な気分になったし、一緒にいた友人も同じ事を思っていたと言っていたので嫌な気分になりました。
これなら別の公式ホテルの方がよかったと大後悔してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【USJ】2デイ・スタジオ・パス付プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

立地5

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年06月06日 15:08:45

USJに泊りがけで行く際にオフィシャルホテルの中で最安値だったので初めて予約をしました。

予約後他の方のレビューを見ていたら最悪で宿泊までドキドキでした。

まず、よくレビューで見かけたのはチェックインの対応。
15組位並んでおり窓口3つで対応していましたが待ち時間30分以上掛かりました。
何が長いのか分かりませんが、私は初めての宿泊なのに5分で手続き完了。
早かったけど、丁寧な対応でした。

天空風呂は時間帯の問題でしょうが脱衣場、洗面台、浴場全部混んでいました。(子連れの為諦めました)
夜中2時迄入れるみたいなので、子連れじゃないなら時間をずらせばゆっくり入れそうです。
部屋風呂で済ませましたが、ドライヤーが新しいのに風量が弱かったです。

部屋の壁は薄いとは思いませんでしたが、水道管を伝ってなのか他の部屋の赤ちゃんの鳴き声が聞こえていました。

ここまでだったらホテルも綺麗で、アメニティもそこそこで、星4付ける予定でしたが、ソファーベッド用の掛け布団カバーの外側に茶色の汚れが…
どう見てもチョコレートではなく、臭かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年06月30日 23:44:10

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当館のスカイスパは11時~15時を除き、チェックインからチェックアウトのお時間でいつでもご入浴可能でございます。
布団カバーに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフによる確認の頻度を増やし、気持ちよくご利用いただけます様、スタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中お声をお寄せいただきありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み2022】天空でととのう夏の旅へ、露天風呂・サウナ・外気浴で夏を堪能する(素泊り)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン ハイフロア】

立地5

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

yuuya2762さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

yuuya2762さん [30代/男性] 2021年12月18日 21:14:54

0歳と3歳と宿泊しました。
お部屋のシャワーが途中で水に。0歳が冬のこの時期にお風呂に入って冷たくなりました。死にますよ。フロントに故障か問い合わせると見に行きますと、来られて「熱湯ご希望ですか?」は?お風呂に入りたいだけで熱湯ご希望ではなく水なんですけど。「只今ボイラー故障でアラームが鳴っているんです」ええ、故障でしょうね、わかってたんですね。じゃあなぜ見に来たの?
結局朝もチェックアウト時も直ったなどの何の説明、謝罪もなかったです。
大浴場目当てで宿泊したんです。大浴場もボイラー故障、シャワーは水、浸かる所はぬるま湯。ホテル全体で壊れてたんでしょうね。
赤ちゃんが浴室に一緒で真冬にシャワーがどんどん水になっていくんですよ?ほんとに信じられない。
コメント返しも真摯に受け止めますので終了でしょうね。そんなものいりません。
他にも良いところもありますし色々と思うところはありますが、概ね口コミ低評価はそのままです。言い過ぎではありません、お風呂のことは本当に返金してほしいレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】ユニバーサル・スタジオ・ジャパン年間パス限定!豪華朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2021年12月14日 16:20:19

パークから近い、大浴場があるというのは大変満足できましたが、それだけです。
チェックインチェックアウトに非常に時間がかかります。
単純にチェックアウトに時間がかかっただけではなく、ホテル側の決済ミスで当方にはマイナスは出ていないので、ホテル側でマイナスを許容すればいいのに、朝のチェックアウトに時間がかかっている中、さらにカード切り直しをさせられて、パークへの入場が非常に遅くなり、目当ての乗り物に乗ることができませんでした。(妊婦と子連れなので、長時間並べない。)
荷物預けるためにチェックアウトの列に並びましたが、簡易チェックアウトだった場合、どうするつもりだったのでしょうか。後日振り込みさせるつもりですか?対応を疑いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年01月25日 12:55:30

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当館をお選び頂きました事重ねてお礼申し上げます。

折角のご旅行におかれましてスタッフのクレジットカードの切り間違えがあり多大なご迷惑をお掛けしてしまい、貴重なお時間も頂戴してしまい、誠に申し訳ございません。
今後同じような事の無きようスタッフ一同精進して参ります。

お忙しい中口コミへのご協力もありがとうございます。

フロント 飯野

ご利用の宿泊プラン
ポイント10%!!【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン※当日・翌日から利用日選択可
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2021年11月03日 06:51:10

立地も良く、大浴場も素晴らしいものでしたが、全身タトゥーの人が普通にいたり、子供と行くところじゃないなと思いました。
朝食も口に合わず、子供もほぼ食べれずコンビニで買い直しました。
綺麗なホテルなのに色々と残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ご利用の宿泊プラン
ポイント10%!!【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン(朝食付)※当日・翌日から利用日選択可
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

立地5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

nadja080さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

nadja080さん [50代/女性] 2021年07月11日 00:41:30

チェックインまえに荷物を預けました。15時に戻ってきて「荷物は部屋に用意してある」と言ったのでカードキーで入室してみればキャリーと一緒に預けたはずのリュック2個が他人のものでした。急いでフロントに連絡をしリュックを探してもらうもしばらくしても連絡なし。こちらが催促しないと見つかったかどうかの連絡もなく、やっと部屋に持ってきたかと思えばフロントの責任者がきたわけでもなく普通に謝罪されて済まされました。チェックアウト後の他の方の荷物と混ざってしまったってどうゆうことですか?キャリーは部屋に届けられていたので完全にセットにするのを間違えるとゆう初歩的ミス。あげくに朝食券も渡されていなくフロントに電話して届けてもらう始末。休業してて久々のオープンで気が緩んでませんか?荷物を間違えるとか本当にありえない。とても不愉快でした。オープンして間もないころに一度泊りにきてますが、その時は従業員もとてもよかったのに今回は最低です。オフィシャルホテルなんて名前ばかりでサービスが行き届いてません。荷物を間違えるのなんてこちらのホテルでは日常茶飯事なのでしょうか?もう一度いいます。不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2021年07月14日 14:10:21

ザシンギュラリホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当館をお選び下さり重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊におかれましては、お荷物の間違い更に朝食券のお渡し漏れと、度重なるご不快の念をお掛けし大変申し訳ございません。
特にお客様の大切なお荷物を間違えてしまうということは、あってはならないことです。
ご指摘の通り、休業を経て再開業となった今、
お客様をお迎えする準備を万端に行ってきたはずが
至らない点があり、スタッフ一同更に気を引き締めて業務にあたらなくてはいけないと再確認させて頂きました。

今後このような事が起ってしまわぬよう
スタッフ一同日々精進し、よりお客様に安心してお寛ぎ頂けるホテルとなるよう努めさせて頂きます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

シンギュラリホテル 店舗責任者

立地5

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2020年12月28日 07:33:12

部屋のお風呂はすぐ詰まり、チェックアウトもしていないのに、掃除の方が誤って部屋に入ってきました。
予約することはもうないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年12月28日 16:02:36


この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたこと重ねて御礼を申し上げます。

お風呂場の清掃面や清掃スタッフの対応にて、ご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

清掃スタッフとも共有させて頂き早急に改善させて頂きたいと思います。

お忙しい中口コミにご協力頂きありがとうございます。

フロント 飯野

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019年11月11日 16:08:55

小学生は添い寝で無料だし、これはお得!と去年初めて利用させて頂き、可愛いスヌーピーのパスケースのプレゼントもあり、ホテルも綺麗、パジャマも可愛いと家族全員気に入って、しかも今年は電車で行くので迷わず今年もシンギュラリ!と決めて、去年と同じく楽天トラベルから予約して宿泊しました。
まず、去年もらえたスヌーピーのノベルティが貰えず、あれ?た思いましたが、ノベルティが貰えるプランではないと言われ、去年と全く同じプランなんだけどな…と少しもやもや。
でもまぁもらえないプランなら仕方ないか!去年がラッキーだったんだなと

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年12月07日 16:53:35

昨年に引き続きまして、この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂き重ねてお礼申し上げます。

今回のご宿泊では特典のお渡しが無く、ご不快な思いさせてしまい申し訳ございません。
特典のお渡しは当館の公式ホームページと旅行会社様からのご予約の方にお渡ししております。

今後も皆様にご満足頂けますホテルを目指し日々精進して参ります。

またのお越しをお待ちしております。

フロント 鴛海

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10%】ファミリープラン♪0才から小学生のお子様合計2名まで添い寝無料(朝食付き)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン(小学生添い寝無料)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2018年10月18日 09:59:43

コーナーの部屋は、すごく注意が必要です
隣のホテルからすべてが見えます。
開放的なお部屋ですので、ついカーテンを閉め忘れて着替えなどしてしまわないように気を付けてください。

実は隣のホテルに泊まって 夜にたまたま外を見てびっくり!
気に入ってたホテルだったのですぐに電話して 注意&改善をお願いしました(チェックイン時や部屋に注意などをされては?と)

お気入りのホテルだったので 何らかの改善をされたと思って2ヶ月後に再度泊まりました。
改善まったく無し!
フロント係りにお聞きしても それは知ってますよ~すみませんね~と生返事・・・・(笑)


あらあら  です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年10月15日 12:08:49

この度はザ シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

以前にもお伝えいただいていた内容を改善できておらず申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの対応におきましても不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
担当者と協議し、お部屋の中に注意書きを設置するなど改善に努めます。

返信が遅くなり申し訳ございません。
またのお越しをお待ちしております。

ザ シンギュラリホテル
フロント:池上

立地5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2018年03月28日 10:35:09

小さい子連れで利用しました。
あまりこどもに対応していない感じです。
ホテルは新しくてきれいでした。大浴場がありよかったです。
スタッフの方は若い人ばかりだからか、対応が今一つ。
説明がなかったり、フロントに電話はつながらない。
ビジネスホテルみたいな感じ。

朝食は普通。近くにコンビニやカフェがあるのでそっちを利用すればよかったなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年04月26日 02:25:26

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応やフロントに電話が繋がらない件で、お客様にご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございません。
今後このような事が無い様、スタッフ一同共有し、改善に努めて参ります。
また、朝食に関しましてのご意見ありがとうございます。
朝食スタッフと共有し、改善に努めて参ります。

お忙しい中、口コミにご協力いただき、誠にありがとうございます。

また、ザ・シンギュラリホテルにご宿泊して頂ける日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ザ・シンギュラリホテル
大久保

ご利用の宿泊プラン
【楽天新春タイムセール】最大57%OFF 大展望露天風呂が無料!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン リバーサイドハイフロア】

立地4

しるばぁ9718さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

しるばぁ9718さん [30代/男性] 2023年12月03日 18:46:01

朝食が残念でした。
①部屋のTVで混雑予想時間案内があり、開店の7時は空いてる表記だったが実際には2団体学生が入っており、さらに6:30からのパークチケット客の利用があり大混乱状況でした。

②団体がいるのであれば事前にインフォメーションが欲しかったです。
団体専用会場が無いのであれば団体を6時に案内して混雑緩和するなど対策をして欲しかったです。


③団体であれば専用料金があるかと思います。もしそうであれば我々一般と同じ料理を食べるのは納得がいきませんでした。
あの状況は芋洗いでした。

二日間朝食利用予定でしたが初日の状況で嫌になり翌日分はキャンセルしました。

一般客で満席になるのはユニバに近いためある程度は我慢できます。しかしホテルの都合で団体を受け入れて一般客に多忙だから察してくれ状況は納得がいきません。

今後利用予定の方がかわいそうです。
ホテルは何かしらの対応改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2024年01月14日 09:37:52

この度はシンギュラリホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、朝食の混雑に関しましてお客様には多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

お客様の仰る通り、団体様がいらっしゃる場合には事前にインフォメーションを流すことや、貼り紙をすることはできたかと思います。
お客様へのホスピタリティや配慮が欠ける応対となりましたことを猛省しております。


今後は同様の事案が起きぬよう、事前に混雑状況や団体様がご利用いただく場合はその旨をお伝えするなどを行い、改善して参ります。

重ね重ねではございますが、この度は折角のご旅行に当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご迷惑とご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。

お忙しい中、口コミにご協力いただきありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前までのご予約でお得な室数限定プラン!大浴場やサウナも満喫!(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブデラックスキング リバーサイドハイフロア】

立地4

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 19:59:12

宿泊前に問い合わせをしたくて何回も電話しましたが、全く繋がらず…。もし繋がっていたらプランを変更したかったのに、結局金額的に損をしました。ルームキーカードも1枚しか渡されず、いちいち連絡したり不便でした。ちょうど全国旅行支援割があったのでとにかく電話で確認したかったのにここまで電話が繋がらないホテルは初めてです。二度と泊まりません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年12月01日 18:07:21

この度はザ・シンギュラリホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から選んで頂いたにも関わらず大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。お客様の期待に沿えず残念なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。

お忙しい中、クチコミにご協力を頂き、重ねてお礼申し上げます。

シンギュラリホテル スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
ポイント10%【USJ】1 デイ・スタジオ・パス付宿泊プラン(2連泊、スタジオ・パス1日分、朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

立地4

meishaoさんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

meishaoさん [40代/男性] 2022年09月24日 16:06:05

本当にがっかりした!
その価格に合わないレベルのホテルです。
施設がビジネスホテルよりポロポロ、ソファに目立つ汚れもあり、衛生面は最低です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年10月11日 13:46:22

 この度はザシンギュラリホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

折角お越しくださいましたのにも関わらず期待を大きく下げるご宿泊となり大変申し訳ございませんでした。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるよう、点検と清掃の頻度を上げ、常に快適で清潔な設備面をご提供できるよう改善いたします。

お忙しい中口コミにご協力頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ハロウィン2022】天空でととのう秋の旅へ、露天風呂・サウナ・外気浴で秋を堪能!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【コーナーソファツイン ハイフロア】

立地4

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年09月13日 20:52:46

子供でもベッドを1人で使うなら大人料金を請求されます。それは承知のうえで予約したのですが、いざ泊まってみると、部屋着、スリッパが大人の分しか用意されていません。フロントに問い合わせて子供の分を追加してもらいましたが、本当に無かったのか?と繰り返し聞かれて、いい気はしませんでした。
また、その後コップ類も不足していることがわかり、再びフロントに問い合わせましたが、大人の人数しか提供しませんと言われてしまいました。子供の分も大人と同じ料金を払っているのだから、同じサービスを提供するのが当然ではないか?と言ってやっと追加してもらえました。こちらのホテルは同じ料金でも大人と子供でサービスには差をつける方針のようです。
設備や立地は悪くないですが、サービスが最低でした。2泊予約してしまって後悔してます。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年10月10日 21:07:38

この度はザ・シンギュラリホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中はこのような社会情勢のなか、ご不自由をお掛けしたかと存じます。

ご宿泊いただいたにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの対応におきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今一度、各部門での対応の見直し図り、今後このようなお言葉を頂く事がないよう、皆様が快適なご滞在を体験していただけますよう、スタッフ一同一層努力を続けてまいります。

お忙しい中、クチコミにご協力を頂き、重ねてお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】37%OFF!最上階のスカイスパを堪能する大阪旅!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン(エキストラベッド付)】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年04月06日 16:27:08

春休みで宿泊客が多かったからかもしれませんが、エレベーターで客室に行くのに、4台あるエレベーターが全然来ず、ホテルの外まで待ち列が出来ているのにも関わらず従業員の方は見て見ぬふり。
2階にあるトイレもゴミが回収されておらず溢れかえっていました。
宿泊中も上や隣で子供が走り回ったり騒ぐ物音でうるさく、最上階のスパも床がぬるぬるで、ロッカーは髪の毛まみれでがっかりしたあげく、
朝食会場は人で溢れかえっていてテーブルごとの間隔も狭くどこが3蜜回避?と疑問に思うと共に全然楽しめませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年04月26日 21:22:02

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染予防の観点から、ご滞在中はご不便をお掛けすることが多かったと存じます。

せっかくのご宿泊いただいたにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。お客様より頂く貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。

お忙しい中、口コミにご協力頂きありがとうございます。

シンギュラリホテル スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【期間限定/添い寝無料】家族旅行に最適!3密回避の朝ごはんをゆったりとしたラウンジで堪能(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブキングリバー側ハイフロア(小学生添い寝)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2020年12月04日 17:46:52

駅とは反対側からやって来てホテルに入ると、フロントに行列が出来ており、列の入口に「チェックアウト、荷物のお預けの方はこの列にお並び下さい。」と書いてあった。
私はチェックインは18時以降のプランで、まだ朝10時で、チェックインの前に荷物だけ預けたかったので、迷うことなくその列に並んだが、フロントで「この列ではチェックアウトの人しか荷物は預けられないので、向こうの列に並んで下さい。」と言われ、また別の列に並び直しになってしまった。

そちらの列には「チェックイン、荷物のお預けの方はこちらにお並び下さい。」と書いてあったので、先にそちらの看板を見たら気が付いたかと思うが、私のように駅と反対側からホテルに入った場合、最初に目に入るのはチェックアウトの列なので、荷物の預かりは問題なく出来ると思ってしまい、そこでは荷物の預かりは拒否されるなんて分かりようもなく、列に並んでしまうのが自然だと思います。

早くユニバーサルスタジオに行きたいのに時間を無駄にし、一緒に行った友達も不機嫌になってしまい、楽しみにしていたのが台無しになりました。

チェックアウトの列ではチェックアウトの人しか荷物を預けたくないならハッキリそう書けば済む話だと思います。

わざわざ書かないのは面倒くさいから?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年12月07日 14:34:58

この度はシンギュラリホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中はこのような社会情勢のなか、ご不自由をお掛けしたかと存じます。チェックイン前の手続きにて、ご不便をお掛けし申し訳ございません。看板表記や案内が不十分でご目迷惑をおかけしました。皆様に明瞭で明確に伝わる案内を心がけて参ります。口コミにご協力頂きありがとうございました。

シンギュラリホテル 藤原

50件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ