楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんばのクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
すごく楽しみにしていたホテルゆえ、とても残念でなりません。角部屋の全面ガラス張りの部屋は、西陽が強く、部屋を開けた瞬間の熱気にまず驚き、息苦しいほどでした。チェックインまでにあらかじめエアコンをつけておく配慮は必要でしょう。コーナービューソファツインよりも、少しお値段高めのスーパーシティビューを選択したのも、サイトの写真のような高層階からの眺めを堪能したいからです。どう見ても、コーナービューソファツインからの眺めにしか見えません。間違ってるんじゃないのか、フロントに確認しましたがすみません・・・と言うだけでした。腑に落ちません。電話やポットの周りの埃もさることながら、風呂場には髪の毛が。掃除が行き届いてないのでは?チェックアウトの際、乱れた布団を直していて分かったことですが掛け布団には500円玉大の血のシミが・・・。もちろんシーツをかけてあるので、気づかず一晩眠りましたが目にしてしまったら、もう不快でしかありません。布団自体、取り替えたりしないものなんですか?シーツで隠れるからいいってもんなんでしょうか?大阪の夜景を一望できる大展望露天風呂?塀が施されてて小指の先ほども夜景など見えないのに、誇大広告では?サイトの写真は塀を取り付ける前のものでしょうが、これでは詐欺でしょう。退室の際、部屋の清掃をするスタッフに数名すれ違いましたが、なんの反応もない。ただ1人、若い女性スタッフがありがとうございましたと声掛けしてくれたのがせめてもの救いでした。こんな不愉快なホテルは初めてです。辛口な意見になりましたが、開業2週間経過し、今一度見直し、清掃の徹底をお願いしたいところです。今回、大いに期待して28000円ほどもする部屋を予約したことを後悔しました。ありのままの写真を載せるべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、カンデオホテルズ大阪なんばにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。しかしながら至らぬ点が多く、お客様を残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。まず、お部屋の空調をあらかじめご準備できていなかったこと、並びに清掃の不行き届きに関しまして、お客様のお声を清掃担当に共有し、細部までチェックを怠らないよう徹底いたします。また、景色を楽しみにお越しくださったにも関わらず、フロントにて至らぬ返答をしてしまい、申し訳ございませんでした。お客様のご要望に、できる限りお答えできるよう、対応方法の見直しを実施し、全てお客様にご満足いただけるよう努めます。清掃スタッフの挨拶がなかった点に関しましても、お客様と接する者として、大変お恥ずかしい限りでございます。早急に改善いたします。ホームページの掲載方法に関しましてもご意見をくださり、ありがとうございます。仰ってくださった箇所を担当に共有いたします。まだまだ至らぬ点の多いホテルと存じますが、またご宿泊の機会をいただけるようでございましたら、その時は成長した私共の姿をお見せできるよう、従業員一同精進いたします。改めまして、お忙しい中クチコミにご協力くださいましたこと、御礼申し上げます。誠にありがとうございました。カンデオホテルズ大阪なんばフロント担当 大窪 祐介
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば クチコミ一覧へ
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば(大阪府)
1.0
投稿日:2017-07-27 23:45:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
えんちまめさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ
すごく楽しみにしていたホテルゆえ、とても残念でなりません。
角部屋の全面ガラス張りの部屋は、西陽が強く、部屋を開けた瞬間の熱気に
まず驚き、息苦しいほどでした。チェックインまでにあらかじめエアコンをつけておく配慮は必要でしょう。
コーナービューソファツインよりも、少しお値段高めのスーパーシティビューを選択したのも、サイトの写真のような高層階からの眺めを堪能したいからです。
どう見ても、コーナービューソファツインからの眺めにしか見えません。
間違ってるんじゃないのか、フロントに確認しましたがすみません・・・と言うだけでした。腑に落ちません。
電話やポットの周りの埃もさることながら、風呂場には髪の毛が。
掃除が行き届いてないのでは?
チェックアウトの際、乱れた布団を直していて分かったことですが
掛け布団には500円玉大の血のシミが・・・。
もちろんシーツをかけてあるので、気づかず一晩眠りましたが
目にしてしまったら、もう不快でしかありません。
布団自体、取り替えたりしないものなんですか?
シーツで隠れるからいいってもんなんでしょうか?
大阪の夜景を一望できる大展望露天風呂?
塀が施されてて小指の先ほども夜景など見えないのに、誇大広告では?
サイトの写真は塀を取り付ける前のものでしょうが、これでは詐欺でしょう。
退室の際、部屋の清掃をするスタッフに数名すれ違いましたが、なんの反応もない。
ただ1人、若い女性スタッフがありがとうございましたと声掛けしてくれたのが
せめてもの救いでした。
こんな不愉快なホテルは初めてです。
辛口な意見になりましたが、開業2週間経過し、今一度
見直し、清掃の徹底をお願いしたいところです。
今回、大いに期待して28000円ほどもする部屋を予約したことを後悔しました。
ありのままの写真を載せるべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、カンデオホテルズ大阪なんばにご宿泊くださいまして、
誠にありがとうございます。
しかしながら至らぬ点が多く、お客様を残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、
深くお詫び申し上げます。
まず、お部屋の空調をあらかじめご準備できていなかったこと、
並びに清掃の不行き届きに関しまして、お客様のお声を清掃担当に共有し、
細部までチェックを怠らないよう徹底いたします。
また、景色を楽しみにお越しくださったにも関わらず、
フロントにて至らぬ返答をしてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様のご要望に、できる限りお答えできるよう、対応方法の見直しを実施し、
全てお客様にご満足いただけるよう努めます。
清掃スタッフの挨拶がなかった点に関しましても、
お客様と接する者として、大変お恥ずかしい限りでございます。
早急に改善いたします。
ホームページの掲載方法に関しましてもご意見をくださり、ありがとうございます。
仰ってくださった箇所を担当に共有いたします。
まだまだ至らぬ点の多いホテルと存じますが、
またご宿泊の機会をいただけるようでございましたら、
その時は成長した私共の姿をお見せできるよう、従業員一同精進いたします。
改めまして、お忙しい中クチコミにご協力くださいましたこと、御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
カンデオホテルズ大阪なんば
フロント担当 大窪 祐介