楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんばのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
新しいホテルなので期待して泊まりましたが、結果は大外れ。最低でした。もうこの系列のホテルは二度と利用しません。先ずはサービスについて。到着後、ワイシャツのクリーニングサービスを利用しようとフロントに確認したところ、朝9時までの受付で夕方に仕上がりとのこと。つまり、1泊の宿泊ではクリーニングサービスは利用できないとのことでした。普通のビジネスホテルでは、19時頃の受付→翌朝仕上がり等は当然なので驚きました。クリーニングサービスを利用する前提でシャツの替えを持ってきていなかったので、慌ててアイロンセットを借りようとフロントに電話すると、「フロントに取りに来てください」とのこと。部屋に持ってきてくれないのかと唖然としていたところ、結局フロントから再度連絡があり、部屋まで持ってきてくれましたが、サービスの質の低さに驚きました。その後、ワイシャツを洗うために洗濯機フロアに行きましたが、案の定、有料(400円)。最近は無料のところも多いため、ここでも評価は低くなりました。その上、洗濯機フロアには両替機が無く、不必要なジュースを買う羽目に。次に大浴場。大浴場の施設自体は良かったものの、大半の宿泊客が海外の観光客のため、脱衣所・浴室はぐちゃぐちゃ。多くの外国人宿泊客が外履きスリッパのまま脱衣所へ。床も水でびちゃびちゃ、ゴミやタオルも散乱していて、清掃は全く行き届いていませんでした。総括すると、値段の割にはサービスが全く行き届いておらず、ビジネス客や観光客には全くお勧めできません。このホテル自体も、もともとインバウンドの海外観光客狙いで、一度切りの利用なのでサービスの質は低く・値段は高くで採算性を高くしようとしているのでしょう。他の人気のビジネスホテルチェーンのオペレーションと比較すると、大幅にレベルは低かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、カンデオホテルズ大阪なんばにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。しかしながら、至らぬ点が多くお客様を残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を従業員間で共有し、お客様のご要望にできる限りお答えできるようサービス内容の見直しを行い改善いたします。また、大浴場の清掃についても清掃担当に共有し早急に対応をいたします。まだまだ至らぬ点の多いホテルと存じますが、またご宿泊の機会をいただけるようでございましたら、その時は成長した私共の姿をお見せできるよう、従業員一同精進いたします。改めまして、今回当ホテルにご宿泊いただきましたこと、また、お忙しい中口コミにご協力くださいましたこと、心よりお礼申し上げます。カンデオホテルズ大阪なんばフロント担当 嬉野
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ
新しいホテルなので期待して泊まりましたが、結果は大外れ。最低でした。もうこの系列のホテルは二度と利用しません。
先ずはサービスについて。到着後、ワイシャツのクリーニングサービスを利用しようとフロントに確認したところ、朝9時までの受付で夕方に仕上がりとのこと。つまり、1泊の宿泊ではクリーニングサービスは利用できないとのことでした。普通のビジネスホテルでは、19時頃の受付→翌朝仕上がり等は当然なので驚きました。クリーニングサービスを利用する前提でシャツの替えを持ってきていなかったので、慌ててアイロンセットを借りようとフロントに電話すると、「フロントに取りに来てください」とのこと。部屋に持ってきてくれないのかと唖然としていたところ、結局フロントから再度連絡があり、部屋まで持ってきてくれましたが、サービスの質の低さに驚きました。その後、ワイシャツを洗うために洗濯機フロアに行きましたが、案の定、有料(400円)。最近は無料のところも多いため、ここでも評価は低くなりました。その上、洗濯機フロアには両替機が無く、不必要なジュースを買う羽目に。
次に大浴場。大浴場の施設自体は良かったものの、大半の宿泊客が海外の観光客のため、脱衣所・浴室はぐちゃぐちゃ。多くの外国人宿泊客が外履きスリッパのまま脱衣所へ。床も水でびちゃびちゃ、ゴミやタオルも散乱していて、清掃は全く行き届いていませんでした。
総括すると、値段の割にはサービスが全く行き届いておらず、ビジネス客や観光客には全くお勧めできません。このホテル自体も、もともとインバウンドの海外観光客狙いで、一度切りの利用なのでサービスの質は低く・値段は高くで採算性を高くしようとしているのでしょう。
他の人気のビジネスホテルチェーンのオペレーションと比較すると、大幅にレベルは低かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、カンデオホテルズ大阪なんばにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、至らぬ点が多くお客様を残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見を従業員間で共有し、お客様のご要望にできる限りお答えできるようサービス内容の見直しを行い改善いたします。
また、大浴場の清掃についても清掃担当に共有し早急に対応をいたします。
まだまだ至らぬ点の多いホテルと存じますが、またご宿泊の機会をいただけるようでございましたら、その時は成長した私共の姿をお見せできるよう、従業員一同精進いたします。
改めまして、今回当ホテルにご宿泊いただきましたこと、また、お忙しい中口コミにご協力くださいましたこと、心よりお礼申し上げます。
カンデオホテルズ大阪なんば
フロント担当 嬉野