楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.13
  • アンケート件数:315件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地3.75
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.88
  • 食事3.43

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2017-08-19 08:23:53

市内に住んでいますが、新規オープンでしたので泊まってみました。チェックインして直ぐに最上階の露天風呂を利用した時は良かったですが、24時過ぎに利用した時は、照明の一部が点灯しておらず足元などが暗い状態でした。お湯の温度も利用者が少ないこともあってなのか異常に熱くて子供さんなんかは入れなかったと思います。サウナは良かったですが、脱衣所の鏡のところやトイレなどは汚く飲料水のところは紙コップが散乱状態でした。定期的に掃除をされているのだとは思いますが…
朝食も頂きましたが、チケットを出すタイミングが分からず食後にスタッフの人に聞きました。料理を取る動線も悪く料理の器も見た目が悪い状態でした。トングやトレーなども汚い状態のまま放置されておりスタッフさんはいらっしゃるのに交換されていない状態でした。慣れていないのかな…
朝食後に部屋に戻ったら扉が全開になっており、掃除のスタッフが既に入っておりチェックアウトしていなことを伝えましたがお詫びの言葉もなく黙ったまま出ていかれ扉も開けっぱなし状態でした。そのことをフロントに伝えたところ「大変申し訳御座いません。厳しく注意いたします」って言いながら舌打ちしそうな勢いでした。個人的な見解ですが、施設は良いのに運営されているスタッフさんに問題があるのではないでしょうか。楽しみにしていたのですが最悪でした。結果、宿泊料金も高く感じて損をした気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2017年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば 2017-08-20 19:23:12

当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お客様への不適切な応対がございましたことを、謹んでお詫び申し上げます。
お客様のご不快を拝察しますに、弁解の言葉もございません。
今後は、お客様よりの厳しいご意見を貴重な教訓とさせていただき、接客のあり方を再チェックいたしますので、引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。
次回、ご来館の際には、フロントスタッフ、清掃スタッフともに成長した姿でお客様にお目にかかれること心より楽しみにお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

カンデオホテルズ大阪なんば
フロント担当
堀井

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】開業記念プラン☆健康朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【デラックスキング スーパーシティビュー】

このページのトップへ