楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんばのクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
開業間もない時期に家族と宿泊しました。すごく楽しみにしていましたが、国内でこのように不快な思いをするなんて、人生で初めての経験でした。チェックイン後すぐは、気持ち良く入浴できました・・・ところが、翌朝利用した際は、ここは本当に日本かと思うほどの惨状。とにかく清掃は一切されておらず、汚い、不潔。タオル入れは使用済みのタオルで溢れかえり、洗面所は髪の毛や使用済みの歯ブラシやティッシュが放置。床も当然ながら、水や髪の毛やゴミやらが落ちたまま。ウォーターサーバーは使用済み紙コップが散乱、新しい紙コップはありませんでした。あまりのひどさに脱衣所の電話でフロントに連絡しようと試みましたが、フロントの番号も記載されてない、受話器を取っても通じない・・・もう、ただただ気持ち悪く、不快で朝は入浴しませんでした。開業間もない時期でしたから、スタッフの手が足りていなかったのかと思いましたが、8月になってからも変わってないようなので、宿泊から日が経ってしまいましたが、投稿させていただきました。他の方も記載されているように、海外旅行者向けなのでしょうね。朝食バイキングの内容も良くも悪くもアジアン色が強く、期待していた「健康朝食」とはかけ離れていました。ここが日本のホテルと思われるのは、大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。大浴場の清掃に関しましてお客様を不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。浴場の清掃についてはお客様の仰る通り私共の最重要課題のひとつでございます。現在はフロントでの海外の方への浴場マナーの徹底的な周知や、フロントや清掃スタッフによる時間毎の巡回を実施し、皆様に快適にご利用頂ける快適な浴場を目指しております。今度とも、清掃スタッフに大浴場の清掃を厳しく指導して参ります。また、フロントスタッフも浴場の点検をより一層厳しく行って参ります。また朝食に関しましてもご意見いただきありがとうございました。当館は海外の方も多くいらっしゃいますがやはり自国のお客様のご意見を大切にしていきたいと考えており、お客様のこの度のご意見はすぐに朝食担当と共有をさせていただきました。この度はご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。次回お召し上がりいただく機会がある際には是非より美味しくなった朝ごはんをお召し上がりいただければと思います。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。お近くにお立ち寄りの際にまたご宿泊して頂けましたら幸いでございます。カンデオホテルズ大阪なんばフロント担当堀井
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば クチコミ一覧へ
道後温泉 道後舘(愛媛県)
5.0
投稿日:2017-08-21 18:45:06
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば(大阪府)
1.0
投稿日:2017-08-21 00:25:01
広島ワシントンホテル(広島県)
投稿日:2015-06-03 17:54:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
ぴぴまる113さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ
開業間もない時期に家族と宿泊しました。
すごく楽しみにしていましたが、国内でこのように不快な思いをするなんて、人生で初めての経験でした。
チェックイン後すぐは、気持ち良く入浴できました・・・
ところが、翌朝利用した際は、ここは本当に日本かと思うほどの惨状。
とにかく清掃は一切されておらず、汚い、不潔。
タオル入れは使用済みのタオルで溢れかえり、洗面所は髪の毛や使用済みの歯ブラシやティッシュが放置。床も当然ながら、水や髪の毛やゴミやらが落ちたまま。
ウォーターサーバーは使用済み紙コップが散乱、新しい紙コップはありませんでした。
あまりのひどさに脱衣所の電話でフロントに連絡しようと試みましたが、フロントの番号も記載されてない、受話器を取っても通じない・・・
もう、ただただ気持ち悪く、不快で朝は入浴しませんでした。
開業間もない時期でしたから、スタッフの手が足りていなかったのかと思いましたが、
8月になってからも変わってないようなので、宿泊から日が経ってしまいましたが、投稿させていただきました。
他の方も記載されているように、海外旅行者向けなのでしょうね。
朝食バイキングの内容も良くも悪くもアジアン色が強く、期待していた「健康朝食」とはかけ離れていました。
ここが日本のホテルと思われるのは、大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
大浴場の清掃に関しましてお客様を不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
浴場の清掃についてはお客様の仰る通り私共の最重要課題のひとつでございます。現在はフロントでの海外の方への浴場マナーの徹底的な周知や、フロントや清掃スタッフによる時間毎の巡回を実施し、皆様に快適にご利用頂ける快適な浴場を目指しております。
今度とも、清掃スタッフに大浴場の清掃を厳しく指導して参ります。また、フロントスタッフも浴場の点検をより一層厳しく行って参ります。
また朝食に関しましてもご意見いただきありがとうございました。
当館は海外の方も多くいらっしゃいますがやはり自国のお客様のご意見を大切にしていきたいと考えており、お客様のこの度のご意見はすぐに朝食担当と共有をさせていただきました。
この度はご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。次回お召し上がりいただく機会がある際には是非より美味しくなった朝ごはんをお召し上がりいただければと思います。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
お近くにお立ち寄りの際にまたご宿泊して頂けましたら幸いでございます。
カンデオホテルズ大阪なんば
フロント担当
堀井