楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.13
  • アンケート件数:315件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地3.75
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.88
  • 食事3.43

総合3

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2021-01-31 20:45:54

1か所しか空いてない窓口で受付待ちをしていたら他のスタッフが違う窓口に来た。こちらに招きいれるのかと思ったらボーっと突っ立ったまま。痺れを切らし、「あなたは受付をしないのですか?」…と言ったら「どうぞ」とようやく招きいれ受付を開始。ずっと待ってるんだからさっさと言ってください。
あと、過去の履歴を見たのか、「お部屋に空気清浄機を用意してます」…と言ったのに、部屋に行くと空気清浄機が無し。急いでフロントに電話すると「今日は全て使用されてます」…とのこと。用意がないなら言わなきゃいいのに…。胸糞悪いです。それと受付は時間をかけすぎですね。もっと簡素にやっていただきたいです。あと、部屋は広くていいですが、必要なもの(ボールペン、用紙など)が無いのはマイナスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば 2021-02-02 20:34:02

カンデオホテルズ大阪なんばへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またお客様のお時間を頂戴しコメントを頂きましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご到着早々から、ご不快な思いを抱かせてしまうこととなり誠に申し訳ありませんでした。また空気清浄機に関しましても、こちらの準備に不手際がありましたこと重ねてお詫び申し上げます。
日ごろからお客様に快適にお過ごし頂ける空間づくりに努めておりますが、今回このようなご意見を頂戴する結果となり、お客様への配慮が不足していた事を痛感しております。お客様から頂いたご意見をスタッフ内で共有し、お客様皆様にご満足して頂ける接遇の向上に励んで参ります。
また大阪なんばにお越しの際はカンデオホテルズ大阪なんばをご利用いただければ幸いです。