9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月03日 09:57:13
-
工事の音で睡眠があまり取れない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば 2021年07月05日 12:52:22
-
この度はカンデオホテルズ大阪なんばご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お客様に大変ご不便をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客さまからのご意見を真摯に受け止め、騒音等で騒がしい場所があれば反対側のお部屋をご利用いただくなど対策を考えて参ります。
大変恐縮ではございますが、これからも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料!】旬の桜えび、うなぎ、牛肉の日替わり豪華ちらし!ビュッフェ朝食無料の限定セール
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ】
立地4
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月31日 12:28:32
-
前回は、南側の部屋だったので窓からの景色は、良かったが、今回の北側からの景色は、良くなかった。部屋には、デスクがないので使い勝手は、良くない。早朝にサウナを利用したが、室温が50℃しかなかったけど、何で? 朝食のうなぎまぶしは、不味かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば 2021年02月01日 21:33:05
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なお時間を使ってクチコミ頂き重ねてお礼申し上げます。
今回お泊り頂きましたお部屋の景色に関しましてはお客様のご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。南側のお部屋ご用意させて頂くことも可能ですので、次回のご予約の際にはぜひお申しつけください。
サウナの室温の件に関しましては、こちらの確認不足でお客様に残念な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
当館の配慮が足りず、ご不快・ご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴致しました貴重なご意見を参考に、今後より良いサービスをお届けできるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2府4県在住の方限定】カニ、うなぎ、牛肉の日替わり豪華ちらし寿司!ビュッフェ朝食無料の限定セール!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキング スーパーシティビュー】
立地3
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月09日 07:14:54
-
5月8日1泊で利用
(良かった点)
○チェックインの際の対応
とても丁寧で好感が持て、気分が良かった。疲れが和らいだ
○部屋の広さ、ベッドや備え付けのハード
1人では充分過ぎるほど良かった
○大浴場
開放的な露天風呂、利用人数も少なく、ゆっくり入れた
(悪かった点)
○向かいの部屋の子供の泣き声や廊下を歩いている人の声が部屋の中まで聞こえる
○朝食レストランでのスタッフ、裏のパントリーで話ししている声が聞こえて朝から不快(異国の方)
見送って下さった方はとても好印象
○朝のフロントスタッフ、愛想無く、気分が悪い(年配の方)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば 2021年05月10日 12:31:16
-
この度は数多くあるホテルの中カンデオホテルズ大阪なんば店をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルの客室、露天風呂やスタッフ対応に関しましてお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。頂きましたお言葉に甘んじず、日々業務に取り組んでまいります。
しかしながら、朝食のスタッフ同士の私語やフロントスタッフの対応につきまして大変ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました内容は直ちにスタッフへ共有をし改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中、口コミにもご協力頂き誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料!】旬の桜えび、うなぎ、牛肉の日替わり豪華ちらし!ビュッフェ朝食無料の限定セール
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキング スーパーシティビュー】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月13日 10:21:18
-
スタッフの方の対応、サービス、スカイスパはとても素晴らしかったです。
ただ一つ隣の部屋の話し声が丸聞こえで大変不快でした。
普通の話し声でも丸聞こえなのに、深夜まで男女の不快な声が響き渡り深夜2時過ぎまでテレビを付けなければならず、全く寝れませんでした。
壁の薄さはどうしようもないでしょうから、二度と泊まることは無いです。
高評価ですし、他の方で同じような口コミも無いので、あんなに騒音がひどいとは思いませんでした。
コロナ禍の平日でガラガラなんですから隣と一部屋空けるなど少しは配慮してほしいとも思いますが…安いプランですので仕方ないですね、、、。
朝食は美味しいですが、値段の割には品数が少ないかなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば 2021年04月14日 17:03:12
-
この度はカンデオホテルズ大阪なんばにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、快適に過ごして頂けるよう改善して参ります。
また朝食につきましてもお客様のご意見を参考にさせて頂き、検討させていただきます。
大変恐縮ではございますが、これからも変わらぬご愛顧の程よろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格】部屋タイプお任せ&18時以降チェックインでお得に宿泊!豪華日替わりちらし寿司!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
jr5jrkさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ
- jr5jrkさん [50代/男性] 2021年03月11日 12:10:38
-
露天風呂「故障」?
4つ星ホテルと称していますが、正確にはファミリーにも対応した高級ビジネスホテルだと思います。
立地-日本橋駅から徒歩4分。私の事務所から徒歩3分。
部屋-広くてソファ付き。ただし、机がない。テレワークには不便。
食事-朝食別料金。内容は豪華。T系列より上、D系列と比べたらコスパと内容では負ける。
風呂-最上階に展望露天風呂がある。が、今回は「故障」とのこと。その補償が全く無し。
サービス-ビジネスホテルレベル。今回の対応には支配人に抗議したい。
設備・アメニティ-上級ビジネスホテル。露天風呂の「故障」の責任を問いたい。
さて、露天風呂は「故障」だったのでしょうか。
毎日運営するにしても、このホテルができてからまだ2~3年じゃないですか。
それで定期点検ではなく故障なら、設置業者か管理者の責任でしょう。
設備の納入業者から賠償を取るか、営繕責任者を懲戒してしかるべきじゃないですか。
コロナで通常の半額以下になっているのは承知ですが、展望露天風呂を売りにしていながら、「故障」はないですよね。客室稼働率が2割を割り込んでいるからコストカットで休止したのではと疑いたくなります。
その場合、客に対する補償をどうするかが、支配人の仕事ではないですか。
私は客として、次の補償を提案します、
1. 故障でごめんなさいということで、風呂上がりのビールかアイスクリームをサービス。
2. 次回、お風呂だけ改めてお越しくださいの招待クーポン。宿泊者限定の施設だけど、次回展望露天風呂だけ一回別に入れてあげますよという対応。
3. 次回は、今回の宿泊料金から更に500円でも引いた値段で泊めてあげますよという招待クーポン。今が通常の半額、でも、次回はそこから更に500円引くよというお詫び。ただし、ホテルに直接電話して予約してくださいの条件でいい。リピーターを直販で取れるからマーケティング的にはマイナスじゃない。
やはり、いきなり、「故障です。補償ないけど諦めてください。」は4つ星の対応ではないでしょう。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば 2021年03月17日 19:36:26
-
この度はカンデオホテルズ大阪なんば店をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご宿泊頂きました際に、露天風呂の機械が故障しお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客さまへのご配慮が至らず深くお詫び申し上げます。今回の対応について、スタッフ全員真摯に受け止め、今後のサービスをしっかり見直し、臨機応変にサービスのご提供ができるよう改善をして参ります。
現在、露天風呂が復旧し営業を再開しております。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるようより良いホテルを目指して参りますので、またのお客様のお越しをお待ちしております。
カンデオホテルズ大阪なんば
責任者 南
- ご利用の宿泊プラン
- 【2府4県在住の方限定】カニ、うなぎ、牛肉の日替わり豪華ちらし寿司!ビュッフェ朝食無料の限定セール!
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン スーパーシティビュー】
立地3
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月15日 16:33:03
-
開業したばかりのホテルで値段も、そこそこしていたので期待してましたが、部屋のトイレから、酷いキツイくらいの尿臭がして、フロントへ連絡し部屋を変えてもらいました。
変更した部屋は臭いは大丈夫でしたが窓ガラスや鏡に以前に宿泊した人の手あとが付いてました、掃除を希望し毎日掃除してもらい3泊しましたが最後まで手あとは残ってました。見える所だけの掃除なのかなと残念でした。
大浴場は比較的綺麗でしたが、床に落ちた髪の毛を小さな掃除機で吸うだけ洗い場のゴミ箱内のゴミだけを捨てるだけなのか、排水口に髪の毛や湿布が落ちてたりで清掃が行き届いていませんでした。
コインランドリーも洗濯機に髪の毛やホコリが付いてたのも気になりました。
エレベーター内の鏡も掃除していないようで日に日に手あとが増えていて、とても汚かったです。
期待していた分、清掃が行き届いていない所が目に見えすぎてしまい、かなり残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば 2017年08月17日 00:33:41
-
この度は数あるホテルの中から、カンデオホテルズ大阪なんばにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃に関し至らぬ点が多くお客様を残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見を早急に清掃担当へ共有し対応致します。
まだまだ至らぬ点の多いホテルと存じますが、またご宿泊の機会をいただけるようでございましたら、その時は成長した私共の姿をお見せできるよう、従業員一同精進いたします。
改めまして、今回当ホテルにご宿泊いただきましたこと、また、お忙しい中口コミにご協力くださいましたこと、心よりお礼申し上げます。
カンデオホテルズ大阪なんば
フロント担当 嬉野
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約限定】開業記念プラン☆シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブソファツイン】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
doragon77no1さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ
- doragon77no1さん [40代/男性] 2017年07月22日 15:28:24
-
オープン初日であったが全てにおいて平均以下。
値段は安いが内容も良くない、チェックイン事前荷物預かりは1泊1万以下のビジネスホテル同様、朝食はバイキングとは程遠い品数。期待しただけに残念、普通のビジネスホテルであった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば 2017年07月22日 17:00:54
-
この度はカンデオホテルズ大阪なんばをご利用いただき誠にありがとうございます。
開業当日にお越し頂き、多数の不備がありご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
今回お言葉を頂き、スタッフ一同反省をし、精進して参ります。
お忙しい中口コミにご協力頂きましてありがとうございます。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
カンデオホテルズ大阪なんば 長谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約限定】開業記念プラン☆健康朝食バイキング付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアソファツイン】
立地2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月15日 07:56:19
-
大浴場に体中に入れ墨を施した方々が複数いた。流暢な関西弁で会話していたので外国人ではなく日本の反社会的勢力の筋の人々だろうと思われる。そのような方々がいたお陰で、のんびりと寛ぐ為に風呂に行ったのに全くリラックス出来なかった。このようなホテルには二度と泊まりたくない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば 2018年08月25日 19:23:27
-
この度はカンデオホテルズ大阪なんばにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中クチコミご投稿くださいまして重ねて御礼申し上げます。
全てのお客様にチェックインの際にご案内はさせて頂いておりますが、私共のご案内が至らなく、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。今後は全てのお客様に快適にホテル全館をご利用いただくために、ご利用の使用方法などを考慮の上、運営していきたいと考えております。この度はカンデオホテルズ大阪なんばをお選び、ご宿泊頂いたのにもかかわらず申し訳ございませんでした。次回大阪にご旅行の際に来ていただけるように精進して参ります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
カンデオホテルズ大阪なんば
フロント担当 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14・朝食付】早期ご予約の方に!事前カード決済でポイント10倍
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキング スーパーシティビュー】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ
部屋や風呂など施設は満足したが、こちらも緊急だったとはいえ日程の変更に対応してもらえず、融通の効かない点はもう使うことはないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ大阪なんばにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
チェックイン後のご返金対応が出来ずご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
これからもサービス向上に努めお客様にご満足頂けるよう精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。