楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.13
  • アンケート件数:315件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地3.75
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.88
  • 食事3.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

あごオヤジさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ

あごオヤジさん [50代/男性] 2023年07月02日 13:16:09

7月1日に1泊しました。
インバウンドで殆ど海外の方が宿泊していました。
自慢の天空温泉もたくさんの人で、ごった返していて、落ち着いて入れませんでした。
部屋は一見、綺麗ですが、備付けのコップに汚れがあったり、バスマットがなかったり、ベッドのヘッド部の物置きやコップ等を置くギャレー?等な誇りが目立ちました。コスパは良くなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば 2023年07月11日 04:39:01

この度はカンデオホテルズ大阪なんば店にご宿泊いただきましてありがとうございます。

数あるホテルの中で当館をお選び頂いたのにも関わらず、お客様のご期待に沿う事ができず申し訳ございませんでした。
今後は、細かい部分までしっかりと確認し、清掃するよう徹底いたします。
また大阪にお越しの機会がございましたら、当館をご利用いただけますと幸いです。
改めまして、この度はカンデオホテルズ大阪なんば店にご宿泊いただきましてありがとうございました。

フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【さき楽3】3日前までのご予約で、食べあわせを楽しむ朝食ビュッフェがお得!(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアソファツイン】

総合1

さかな母さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ

さかな母さん [50代/男性] 2021年03月20日 11:28:00

早めに着いて荷物を預けるつもりが「お部屋の準備が出来てますのでチェックインどうぞ」っと親切だったが、全てのチェックイン作業が終わり 館内の説明の後 露天風呂が故障っと聞かされた
【天空のお風呂】が売りなのに
チェックイン2時間前の予約の際 ホームページにも記載なく
騙された感じだった
チェックイン前なら キャンセルして別のホテルにしてのに‥
カンデオホテルズには色々泊まっているので 気に入って用事の難波から少し離れてもカンデオホテルズにしたのに 余計残念
もう行かない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば 2021年03月24日 03:32:13

この度はカンデオホテルズ大阪なんばをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様の滞在中、機械故障に伴い露天風呂がご利用頂けず、大変申し訳ございませんでした。また、お客様へのご案内がチェックイン後となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後のサービスをしっかり見直し、臨機応変にサービスのご提供ができるよう改善をして参ります。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にお喜び頂けるホテルを目指して精進して参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【2府4県在住の方限定】カニ、うなぎ、牛肉の日替わり豪華ちらし寿司!ビュッフェ朝食無料の限定セール!
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン スーパーシティビュー】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mac0922さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ

mac0922さん [40代/男性] 2021年02月10日 18:03:32

朝食2000円もして遅くに行くと食べるものがない。
食べ散らかしたチラシ寿司のようなものとかサラダと食べ残しの副菜しかなく結局、外に出て喫茶店で朝食をとり余計にお金を使うハメになった。
コロナ対策も含めてビュッフェなんかやめてほしい
他の無料朝食やってるホテルのほうが気が利いてる。
同じ系列ホテルはコロナでビュッフェやめてるからこんなに偏ったことにはなってない。
今回の件でとても印象が悪くなりました。
いつも広い部屋にアップグレードしてもらえるのに今回はグレードダウンもしていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば 2021年02月16日 14:40:52

この度はカンデオホテルズなんば店をご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂きました事を重ねてお礼申し上げます。
お客様には大変不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
ブッフェスタイルに戻りましたものの、コロナ禍で衛生面を考慮し、お客様の人数や時間を見てお料理を新しい物と入れ替えたり、少しずつの提供をさせて頂いておりますので、お客様に対してお心苦しい所存でございます。またカンデオホテルズの朝食は健康朝食をコンセプトとしておりまして、お野菜をたくさん使ったお料理になっていますのでお好みでないお客様もいらっしゃるかと思います。
今後、メニューも含め見直して改善し、お客様に素敵な朝食のお時間を過ごして頂けますようにスタッフ一同で取り組んで参ります。
お部屋の件に関しましては、次回お泊りの際に可能な限りアップデートにさせて頂きたく思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。
今後も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2020年10月31日 14:47:42

外の景色は普通。なんばらしいことは特にありません。ベットは広くてよかったですが、髪の毛が枕元にありました。ところどころよくみると埃もたまっている。昨今のホテル事情で部屋を使っていないのでしょう。仕方ないと思いますが、埃くらいとったほうがよいと思います。お風呂は広くてよかったですが、サウナのバスマットが少し黄ばんでいたように感じます。交換は早めがよいかも。浴槽の周りも少し滑っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば 2020年11月01日 21:20:28

 この度はカンデオホテルズ大阪なんば店ご利用して頂きましてまご この度はカンデオホテルズ大阪なんば店ご利用して頂きまして誠にありがとうございました。折角当館を選択して頂いたのに、ご期待に添えなくて申し訳ございません。これから客室の清掃を念入りに対応させて頂きます。

また次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
カップルに最適!窓辺のこあがりソファで外の景色を眺めながらまったりくつろぐ二人旅
ご利用のお部屋
【スーペリアソファクイーン】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

mu_ta6887さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ

mu_ta6887さん [50代/女性] 2019年04月27日 16:15:56

アジア系外国人宿泊者の、入浴マナーはもう少しホテル側で徹底できないものなのでしょうか?団体だったから余計に質が悪かったのか、本当にひどい使い方で、脱衣所に足を踏み入れるのも気持ち悪いほどでした。
外国人客(立地上、とても多いと思います)に入浴時の注意書を渡していますか?私たちにもチェックイン時に諸々説明をするのですから、紙を1枚渡して説明するくらい、簡単にできますよね?
身体を洗ってから湯船につかる。身体を拭いてから脱衣所に戻る。生理中の人は大浴場に入らない。(これはすべて当日、本当に経験したことです)
近所のスーパー銭湯でもこの程度のマナーは徹底していますよ!
それくらい守らせることのできないホテルならば、大浴場は閉めたほうが賢明です。ホテルの評価は下がる一方だと思います。
神戸の系列ホテルがとても気に入ったので、今回予約したのですが、本当にがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば 2019年04月30日 23:02:26

この度はカンデオホテルズ大阪なんばをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら大浴場に関しまして、お客様を残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
お客様のご指摘の通り当ホテルは海外からのお客様も非常に多く、大浴場・ロビー・朝食会場等での日本のホテルとしてのマナーを皆様に周知する事が大きな課題の一つとなっております。

お客様のおっしゃられるように、当館ではチェックインの際海外からの全てのお客様へ日本の大浴場でのマナーについてご案内用紙のお渡し・説明を徹底しております。
しかしながら私共の力不足によりお客様を不快な気持ちにさせてしまいました事、改めてお詫び申し上げます。

頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、繰り返さないよう改善に努めさせて頂きます。
この度はお忙しい中ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

カンデオホテルズ大阪なんば
フロント担当
片岡

ご利用の宿泊プラン
【早割14・朝食付】早期ご予約の方に!事前カード決済でポイント10倍
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

ぴぴまる113さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ

ぴぴまる113さん [50代/女性] 2017年08月21日 00:25:01

開業間もない時期に家族と宿泊しました。
すごく楽しみにしていましたが、国内でこのように不快な思いをするなんて、人生で初めての経験でした。

チェックイン後すぐは、気持ち良く入浴できました・・・
ところが、翌朝利用した際は、ここは本当に日本かと思うほどの惨状。
とにかく清掃は一切されておらず、汚い、不潔。
タオル入れは使用済みのタオルで溢れかえり、洗面所は髪の毛や使用済みの歯ブラシやティッシュが放置。床も当然ながら、水や髪の毛やゴミやらが落ちたまま。
ウォーターサーバーは使用済み紙コップが散乱、新しい紙コップはありませんでした。

あまりのひどさに脱衣所の電話でフロントに連絡しようと試みましたが、フロントの番号も記載されてない、受話器を取っても通じない・・・
もう、ただただ気持ち悪く、不快で朝は入浴しませんでした。

開業間もない時期でしたから、スタッフの手が足りていなかったのかと思いましたが、
8月になってからも変わってないようなので、宿泊から日が経ってしまいましたが、投稿させていただきました。

他の方も記載されているように、海外旅行者向けなのでしょうね。
朝食バイキングの内容も良くも悪くもアジアン色が強く、期待していた「健康朝食」とはかけ離れていました。

ここが日本のホテルと思われるのは、大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば 2017年08月22日 21:43:19

この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
大浴場の清掃に関しましてお客様を不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
浴場の清掃についてはお客様の仰る通り私共の最重要課題のひとつでございます。現在はフロントでの海外の方への浴場マナーの徹底的な周知や、フロントや清掃スタッフによる時間毎の巡回を実施し、皆様に快適にご利用頂ける快適な浴場を目指しております。
今度とも、清掃スタッフに大浴場の清掃を厳しく指導して参ります。また、フロントスタッフも浴場の点検をより一層厳しく行って参ります。
また朝食に関しましてもご意見いただきありがとうございました。
当館は海外の方も多くいらっしゃいますがやはり自国のお客様のご意見を大切にしていきたいと考えており、お客様のこの度のご意見はすぐに朝食担当と共有をさせていただきました。
この度はご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。次回お召し上がりいただく機会がある際には是非より美味しくなった朝ごはんをお召し上がりいただければと思います。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
お近くにお立ち寄りの際にまたご宿泊して頂けましたら幸いでございます。

カンデオホテルズ大阪なんば
フロント担当
堀井

ご利用の宿泊プラン
【早期予約限定】開業記念プラン☆健康朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【コーナービューソファツイン】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2017年08月19日 08:23:53

市内に住んでいますが、新規オープンでしたので泊まってみました。チェックインして直ぐに最上階の露天風呂を利用した時は良かったですが、24時過ぎに利用した時は、照明の一部が点灯しておらず足元などが暗い状態でした。お湯の温度も利用者が少ないこともあってなのか異常に熱くて子供さんなんかは入れなかったと思います。サウナは良かったですが、脱衣所の鏡のところやトイレなどは汚く飲料水のところは紙コップが散乱状態でした。定期的に掃除をされているのだとは思いますが…
朝食も頂きましたが、チケットを出すタイミングが分からず食後にスタッフの人に聞きました。料理を取る動線も悪く料理の器も見た目が悪い状態でした。トングやトレーなども汚い状態のまま放置されておりスタッフさんはいらっしゃるのに交換されていない状態でした。慣れていないのかな…
朝食後に部屋に戻ったら扉が全開になっており、掃除のスタッフが既に入っておりチェックアウトしていなことを伝えましたがお詫びの言葉もなく黙ったまま出ていかれ扉も開けっぱなし状態でした。そのことをフロントに伝えたところ「大変申し訳御座いません。厳しく注意いたします」って言いながら舌打ちしそうな勢いでした。個人的な見解ですが、施設は良いのに運営されているスタッフさんに問題があるのではないでしょうか。楽しみにしていたのですが最悪でした。結果、宿泊料金も高く感じて損をした気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2017年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば 2017年08月20日 19:23:12

当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お客様への不適切な応対がございましたことを、謹んでお詫び申し上げます。
お客様のご不快を拝察しますに、弁解の言葉もございません。
今後は、お客様よりの厳しいご意見を貴重な教訓とさせていただき、接客のあり方を再チェックいたしますので、引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。
次回、ご来館の際には、フロントスタッフ、清掃スタッフともに成長した姿でお客様にお目にかかれること心より楽しみにお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

カンデオホテルズ大阪なんば
フロント担当
堀井

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】開業記念プラン☆健康朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【デラックスキング スーパーシティビュー】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2017年08月07日 17:40:05

新しいホテルなので期待して泊まりましたが、結果は大外れ。最低でした。もうこの系列のホテルは二度と利用しません。

先ずはサービスについて。到着後、ワイシャツのクリーニングサービスを利用しようとフロントに確認したところ、朝9時までの受付で夕方に仕上がりとのこと。つまり、1泊の宿泊ではクリーニングサービスは利用できないとのことでした。普通のビジネスホテルでは、19時頃の受付→翌朝仕上がり等は当然なので驚きました。クリーニングサービスを利用する前提でシャツの替えを持ってきていなかったので、慌ててアイロンセットを借りようとフロントに電話すると、「フロントに取りに来てください」とのこと。部屋に持ってきてくれないのかと唖然としていたところ、結局フロントから再度連絡があり、部屋まで持ってきてくれましたが、サービスの質の低さに驚きました。その後、ワイシャツを洗うために洗濯機フロアに行きましたが、案の定、有料(400円)。最近は無料のところも多いため、ここでも評価は低くなりました。その上、洗濯機フロアには両替機が無く、不必要なジュースを買う羽目に。

次に大浴場。大浴場の施設自体は良かったものの、大半の宿泊客が海外の観光客のため、脱衣所・浴室はぐちゃぐちゃ。多くの外国人宿泊客が外履きスリッパのまま脱衣所へ。床も水でびちゃびちゃ、ゴミやタオルも散乱していて、清掃は全く行き届いていませんでした。

総括すると、値段の割にはサービスが全く行き届いておらず、ビジネス客や観光客には全くお勧めできません。このホテル自体も、もともとインバウンドの海外観光客狙いで、一度切りの利用なのでサービスの質は低く・値段は高くで採算性を高くしようとしているのでしょう。
他の人気のビジネスホテルチェーンのオペレーションと比較すると、大幅にレベルは低かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば 2017年08月08日 22:47:49

この度は数あるホテルの中から、カンデオホテルズ大阪なんばにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、至らぬ点が多くお客様を残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

お客様からいただいたご意見を従業員間で共有し、お客様のご要望にできる限りお答えできるようサービス内容の見直しを行い改善いたします。
また、大浴場の清掃についても清掃担当に共有し早急に対応をいたします。

まだまだ至らぬ点の多いホテルと存じますが、またご宿泊の機会をいただけるようでございましたら、その時は成長した私共の姿をお見せできるよう、従業員一同精進いたします。

改めまして、今回当ホテルにご宿泊いただきましたこと、また、お忙しい中口コミにご協力くださいましたこと、心よりお礼申し上げます。

カンデオホテルズ大阪なんば
フロント担当 嬉野

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大20%OFF!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアソファクイーン】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

えんちまめさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ

えんちまめさん [50代/女性] 2017年07月27日 23:45:26

すごく楽しみにしていたホテルゆえ、とても残念でなりません。
角部屋の全面ガラス張りの部屋は、西陽が強く、部屋を開けた瞬間の熱気に
まず驚き、息苦しいほどでした。チェックインまでにあらかじめエアコンをつけておく配慮は必要でしょう。

コーナービューソファツインよりも、少しお値段高めのスーパーシティビューを選択したのも、サイトの写真のような高層階からの眺めを堪能したいからです。
どう見ても、コーナービューソファツインからの眺めにしか見えません。
間違ってるんじゃないのか、フロントに確認しましたがすみません・・・と言うだけでした。腑に落ちません。

電話やポットの周りの埃もさることながら、風呂場には髪の毛が。
掃除が行き届いてないのでは?

チェックアウトの際、乱れた布団を直していて分かったことですが
掛け布団には500円玉大の血のシミが・・・。
もちろんシーツをかけてあるので、気づかず一晩眠りましたが
目にしてしまったら、もう不快でしかありません。
布団自体、取り替えたりしないものなんですか?
シーツで隠れるからいいってもんなんでしょうか?

大阪の夜景を一望できる大展望露天風呂?
塀が施されてて小指の先ほども夜景など見えないのに、誇大広告では?
サイトの写真は塀を取り付ける前のものでしょうが、これでは詐欺でしょう。

退室の際、部屋の清掃をするスタッフに数名すれ違いましたが、なんの反応もない。
ただ1人、若い女性スタッフがありがとうございましたと声掛けしてくれたのが
せめてもの救いでした。

こんな不愉快なホテルは初めてです。
辛口な意見になりましたが、開業2週間経過し、今一度
見直し、清掃の徹底をお願いしたいところです。
今回、大いに期待して28000円ほどもする部屋を予約したことを後悔しました。
ありのままの写真を載せるべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば 2017年07月28日 01:57:20

この度は数あるホテルの中から、カンデオホテルズ大阪なんばにご宿泊くださいまして、
誠にありがとうございます。

しかしながら至らぬ点が多く、お客様を残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、
深くお詫び申し上げます。

まず、お部屋の空調をあらかじめご準備できていなかったこと、
並びに清掃の不行き届きに関しまして、お客様のお声を清掃担当に共有し、
細部までチェックを怠らないよう徹底いたします。

また、景色を楽しみにお越しくださったにも関わらず、
フロントにて至らぬ返答をしてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様のご要望に、できる限りお答えできるよう、対応方法の見直しを実施し、
全てお客様にご満足いただけるよう努めます。

清掃スタッフの挨拶がなかった点に関しましても、
お客様と接する者として、大変お恥ずかしい限りでございます。
早急に改善いたします。

ホームページの掲載方法に関しましてもご意見をくださり、ありがとうございます。
仰ってくださった箇所を担当に共有いたします。

まだまだ至らぬ点の多いホテルと存じますが、
またご宿泊の機会をいただけるようでございましたら、
その時は成長した私共の姿をお見せできるよう、従業員一同精進いたします。

改めまして、お忙しい中クチコミにご協力くださいましたこと、御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。


カンデオホテルズ大阪なんば
フロント担当 大窪 祐介

ご利用の宿泊プラン
【早割14・楽天ポイント10倍】早期ご予約の方にお勧め!事前決済でさらにポイント10倍
ご利用のお部屋
【コーナービューソファツイン スーパーシティビュー】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ