楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.13
  • アンケート件数:315件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地3.75
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.88
  • 食事3.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

258件中 241~258件表示

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

jr5jrkさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ

jr5jrkさん [50代/男性] 2021年03月11日 12:10:38

露天風呂「故障」?

4つ星ホテルと称していますが、正確にはファミリーにも対応した高級ビジネスホテルだと思います。

立地-日本橋駅から徒歩4分。私の事務所から徒歩3分。

部屋-広くてソファ付き。ただし、机がない。テレワークには不便。

食事-朝食別料金。内容は豪華。T系列より上、D系列と比べたらコスパと内容では負ける。

風呂-最上階に展望露天風呂がある。が、今回は「故障」とのこと。その補償が全く無し。

サービス-ビジネスホテルレベル。今回の対応には支配人に抗議したい。

設備・アメニティ-上級ビジネスホテル。露天風呂の「故障」の責任を問いたい。

さて、露天風呂は「故障」だったのでしょうか。
毎日運営するにしても、このホテルができてからまだ2~3年じゃないですか。
それで定期点検ではなく故障なら、設置業者か管理者の責任でしょう。
設備の納入業者から賠償を取るか、営繕責任者を懲戒してしかるべきじゃないですか。

コロナで通常の半額以下になっているのは承知ですが、展望露天風呂を売りにしていながら、「故障」はないですよね。客室稼働率が2割を割り込んでいるからコストカットで休止したのではと疑いたくなります。

その場合、客に対する補償をどうするかが、支配人の仕事ではないですか。

私は客として、次の補償を提案します、

1. 故障でごめんなさいということで、風呂上がりのビールかアイスクリームをサービス。

2. 次回、お風呂だけ改めてお越しくださいの招待クーポン。宿泊者限定の施設だけど、次回展望露天風呂だけ一回別に入れてあげますよという対応。

3. 次回は、今回の宿泊料金から更に500円でも引いた値段で泊めてあげますよという招待クーポン。今が通常の半額、でも、次回はそこから更に500円引くよというお詫び。ただし、ホテルに直接電話して予約してくださいの条件でいい。リピーターを直販で取れるからマーケティング的にはマイナスじゃない。

やはり、いきなり、「故障です。補償ないけど諦めてください。」は4つ星の対応ではないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば 2021年03月17日 19:36:26

この度はカンデオホテルズ大阪なんば店をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご宿泊頂きました際に、露天風呂の機械が故障しお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客さまへのご配慮が至らず深くお詫び申し上げます。今回の対応について、スタッフ全員真摯に受け止め、今後のサービスをしっかり見直し、臨機応変にサービスのご提供ができるよう改善をして参ります。

現在、露天風呂が復旧し営業を再開しております。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるようより良いホテルを目指して参りますので、またのお客様のお越しをお待ちしております。

カンデオホテルズ大阪なんば
責任者 南

ご利用の宿泊プラン
【2府4県在住の方限定】カニ、うなぎ、牛肉の日替わり豪華ちらし寿司!ビュッフェ朝食無料の限定セール!
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン スーパーシティビュー】

部屋3

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2021年01月31日 12:28:32

前回は、南側の部屋だったので窓からの景色は、良かったが、今回の北側からの景色は、良くなかった。部屋には、デスクがないので使い勝手は、良くない。早朝にサウナを利用したが、室温が50℃しかなかったけど、何で? 朝食のうなぎまぶしは、不味かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば 2021年02月01日 21:33:05

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なお時間を使ってクチコミ頂き重ねてお礼申し上げます。

今回お泊り頂きましたお部屋の景色に関しましてはお客様のご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。南側のお部屋ご用意させて頂くことも可能ですので、次回のご予約の際にはぜひお申しつけください。
サウナの室温の件に関しましては、こちらの確認不足でお客様に残念な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。

当館の配慮が足りず、ご不快・ご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴致しました貴重なご意見を参考に、今後より良いサービスをお届けできるようスタッフ一同精進して参ります。

お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【2府4県在住の方限定】カニ、うなぎ、牛肉の日替わり豪華ちらし寿司!ビュッフェ朝食無料の限定セール!
ご利用のお部屋
【デラックスキング スーパーシティビュー】

部屋3

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2020年12月26日 23:37:24

カンデオホテルズ大阪岸辺がすごく良かったので次はこちらを利用しました。
岸辺より立地がいいのにお値段少し手頃と思ったらやはり…でしたが大阪市内でこのコスパでしたら満足です。
スパは露天風呂と言っても天井があるタイプのものが多い中、空が見えるこちらのスパは素晴らしいです。
コロナ前のクチコミのように、外国の方がたくさんいらっしゃるとまた雰囲気、お値段ともに変わるのでしょうけれど。きっとまたそんな時が来るでしょうがそれまでに再度利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば 2020年12月27日 19:20:20

この度はカンデオホテルズ大阪なんばにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また口コミ投稿していただき重ねてお礼申し上げます。

お褒めのお言葉を頂き大変嬉しい限りでございます。これからさらにご満足頂けるよう精進して参ります。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nlhrさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ

nlhrさん [30代/男性] 2020年11月12日 21:40:25

やはりサウナーとしてはサウナあるとうれしい。
水風呂も冷たかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば 2020年11月28日 07:19:01

この度はカンデオホテルズ大阪なんばに御宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

お風呂の温度につきましては、ご滞在中お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。

スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

部屋3

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2020年11月08日 14:58:30

朝食はバイキングでなくて、少しさみしくかんじました。また、部屋は、ツインでしたが、一人のベッドのサイドに隙間がなくベッドからおりる時、足元までベッドの上を歩く必要がありました。それ以外は、非常に満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば 2020年11月28日 07:11:39

この度はカンデオホテルズ大阪なんばに御宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今一度館内スタッフ全員で周知を深め改善に努めて参りたい所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
カンデオおすすめ 地元名店のお食事券1人1泊あたり5000円分付(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアソファツイン】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

mu_ta6887さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ

mu_ta6887さん [50代/女性] 2019年04月27日 16:15:56

アジア系外国人宿泊者の、入浴マナーはもう少しホテル側で徹底できないものなのでしょうか?団体だったから余計に質が悪かったのか、本当にひどい使い方で、脱衣所に足を踏み入れるのも気持ち悪いほどでした。
外国人客(立地上、とても多いと思います)に入浴時の注意書を渡していますか?私たちにもチェックイン時に諸々説明をするのですから、紙を1枚渡して説明するくらい、簡単にできますよね?
身体を洗ってから湯船につかる。身体を拭いてから脱衣所に戻る。生理中の人は大浴場に入らない。(これはすべて当日、本当に経験したことです)
近所のスーパー銭湯でもこの程度のマナーは徹底していますよ!
それくらい守らせることのできないホテルならば、大浴場は閉めたほうが賢明です。ホテルの評価は下がる一方だと思います。
神戸の系列ホテルがとても気に入ったので、今回予約したのですが、本当にがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば 2019年04月30日 23:02:26

この度はカンデオホテルズ大阪なんばをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら大浴場に関しまして、お客様を残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
お客様のご指摘の通り当ホテルは海外からのお客様も非常に多く、大浴場・ロビー・朝食会場等での日本のホテルとしてのマナーを皆様に周知する事が大きな課題の一つとなっております。

お客様のおっしゃられるように、当館ではチェックインの際海外からの全てのお客様へ日本の大浴場でのマナーについてご案内用紙のお渡し・説明を徹底しております。
しかしながら私共の力不足によりお客様を不快な気持ちにさせてしまいました事、改めてお詫び申し上げます。

頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、繰り返さないよう改善に努めさせて頂きます。
この度はお忙しい中ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

カンデオホテルズ大阪なんば
フロント担当
片岡

ご利用の宿泊プラン
【早割14・朝食付】早期ご予約の方に!事前カード決済でポイント10倍
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2017年08月19日 08:23:53

市内に住んでいますが、新規オープンでしたので泊まってみました。チェックインして直ぐに最上階の露天風呂を利用した時は良かったですが、24時過ぎに利用した時は、照明の一部が点灯しておらず足元などが暗い状態でした。お湯の温度も利用者が少ないこともあってなのか異常に熱くて子供さんなんかは入れなかったと思います。サウナは良かったですが、脱衣所の鏡のところやトイレなどは汚く飲料水のところは紙コップが散乱状態でした。定期的に掃除をされているのだとは思いますが…
朝食も頂きましたが、チケットを出すタイミングが分からず食後にスタッフの人に聞きました。料理を取る動線も悪く料理の器も見た目が悪い状態でした。トングやトレーなども汚い状態のまま放置されておりスタッフさんはいらっしゃるのに交換されていない状態でした。慣れていないのかな…
朝食後に部屋に戻ったら扉が全開になっており、掃除のスタッフが既に入っておりチェックアウトしていなことを伝えましたがお詫びの言葉もなく黙ったまま出ていかれ扉も開けっぱなし状態でした。そのことをフロントに伝えたところ「大変申し訳御座いません。厳しく注意いたします」って言いながら舌打ちしそうな勢いでした。個人的な見解ですが、施設は良いのに運営されているスタッフさんに問題があるのではないでしょうか。楽しみにしていたのですが最悪でした。結果、宿泊料金も高く感じて損をした気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2017年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば 2017年08月20日 19:23:12

当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お客様への不適切な応対がございましたことを、謹んでお詫び申し上げます。
お客様のご不快を拝察しますに、弁解の言葉もございません。
今後は、お客様よりの厳しいご意見を貴重な教訓とさせていただき、接客のあり方を再チェックいたしますので、引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。
次回、ご来館の際には、フロントスタッフ、清掃スタッフともに成長した姿でお客様にお目にかかれること心より楽しみにお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

カンデオホテルズ大阪なんば
フロント担当
堀井

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】開業記念プラン☆健康朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【デラックスキング スーパーシティビュー】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2021年07月03日 09:57:13

工事の音で睡眠があまり取れない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば 2021年07月05日 12:52:22

この度はカンデオホテルズ大阪なんばご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂き重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、お客様に大変ご不便をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客さまからのご意見を真摯に受け止め、騒音等で騒がしい場所があれば反対側のお部屋をご利用いただくなど対策を考えて参ります。

大変恐縮ではございますが、これからも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

部屋2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2021年02月24日 11:31:28

部屋の、特にバスルームの掃除とメンテナンスはきちんとしたほうが良いと思います。
トイレが詰まっていたり、バスタブがガタついていたり、、、
まだ新しい施設なので基本的にはキレイなのですが…ちょっとがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば 2021年02月25日 02:24:46

この度はカンデオホテルズ大阪なんばをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また当サイトへお声をお寄せ下さりましたこと重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、施設面でご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂きましたバスルームとトイレは早急に確認をさせて頂きます。
今後もお客様皆様にご満足頂ける施設作りに努めて参りますので、再度大阪なんばへお越しの際は是非当ホテルをご利用頂けますと幸いです。

部屋2

R8089さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ

R8089さん [40代/女性] 2021年02月14日 18:06:36

近場でリフレッシュするために3泊利用しました。

初日、21時台なのに人の話し声や歌声など騒音が酷く部屋移動お願いして了承して頂き安心してましたが3日目も隣人に恵まれず深夜2時半から男女3人の酒盛りが始まり会話筒抜けで目が覚めました…

場所柄、こんなご時世でも客層が酔っぱらいが多いのが非常に残念

朝食は色々種類あり、3回利用しましたが、少しずつ変化もありました。

大浴場は洗い場も広めで露天もありオススメです。

利用してわかりましたが客層は若い人が多く、小さなお子さんがいる人向けでした

残念ながら1人リフレッシュ旅にはオススメ出来ません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば 2021年02月16日 08:41:31

この度はカンデオホテルズ大阪なんばをご利用頂き誠にありがとうございます。

またお褒めのお言葉をいただき大変嬉しい限りでございます。

しかしながら、ご宿泊時不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。これからサービス向上に向けてより一層精進させて頂きます。
 また、貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。真摯に受け止め、今後に生かしてまいります。
 今後もカンデオホテルズをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2府4県在住の方限定】カニ、うなぎ、牛肉の日替わり豪華ちらし寿司!ビュッフェ朝食無料の限定セール!
ご利用のお部屋
【デラックスキング スーパーシティビュー】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mac0922さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ

mac0922さん [40代/男性] 2021年02月10日 18:03:32

朝食2000円もして遅くに行くと食べるものがない。
食べ散らかしたチラシ寿司のようなものとかサラダと食べ残しの副菜しかなく結局、外に出て喫茶店で朝食をとり余計にお金を使うハメになった。
コロナ対策も含めてビュッフェなんかやめてほしい
他の無料朝食やってるホテルのほうが気が利いてる。
同じ系列ホテルはコロナでビュッフェやめてるからこんなに偏ったことにはなってない。
今回の件でとても印象が悪くなりました。
いつも広い部屋にアップグレードしてもらえるのに今回はグレードダウンもしていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば 2021年02月16日 14:40:52

この度はカンデオホテルズなんば店をご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂きました事を重ねてお礼申し上げます。
お客様には大変不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
ブッフェスタイルに戻りましたものの、コロナ禍で衛生面を考慮し、お客様の人数や時間を見てお料理を新しい物と入れ替えたり、少しずつの提供をさせて頂いておりますので、お客様に対してお心苦しい所存でございます。またカンデオホテルズの朝食は健康朝食をコンセプトとしておりまして、お野菜をたくさん使ったお料理になっていますのでお好みでないお客様もいらっしゃるかと思います。
今後、メニューも含め見直して改善し、お客様に素敵な朝食のお時間を過ごして頂けますようにスタッフ一同で取り組んで参ります。
お部屋の件に関しましては、次回お泊りの際に可能な限りアップデートにさせて頂きたく思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。
今後も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

部屋2

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

ぴぴまる113さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ

ぴぴまる113さん [50代/女性] 2017年08月21日 00:25:01

開業間もない時期に家族と宿泊しました。
すごく楽しみにしていましたが、国内でこのように不快な思いをするなんて、人生で初めての経験でした。

チェックイン後すぐは、気持ち良く入浴できました・・・
ところが、翌朝利用した際は、ここは本当に日本かと思うほどの惨状。
とにかく清掃は一切されておらず、汚い、不潔。
タオル入れは使用済みのタオルで溢れかえり、洗面所は髪の毛や使用済みの歯ブラシやティッシュが放置。床も当然ながら、水や髪の毛やゴミやらが落ちたまま。
ウォーターサーバーは使用済み紙コップが散乱、新しい紙コップはありませんでした。

あまりのひどさに脱衣所の電話でフロントに連絡しようと試みましたが、フロントの番号も記載されてない、受話器を取っても通じない・・・
もう、ただただ気持ち悪く、不快で朝は入浴しませんでした。

開業間もない時期でしたから、スタッフの手が足りていなかったのかと思いましたが、
8月になってからも変わってないようなので、宿泊から日が経ってしまいましたが、投稿させていただきました。

他の方も記載されているように、海外旅行者向けなのでしょうね。
朝食バイキングの内容も良くも悪くもアジアン色が強く、期待していた「健康朝食」とはかけ離れていました。

ここが日本のホテルと思われるのは、大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば 2017年08月22日 21:43:19

この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
大浴場の清掃に関しましてお客様を不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
浴場の清掃についてはお客様の仰る通り私共の最重要課題のひとつでございます。現在はフロントでの海外の方への浴場マナーの徹底的な周知や、フロントや清掃スタッフによる時間毎の巡回を実施し、皆様に快適にご利用頂ける快適な浴場を目指しております。
今度とも、清掃スタッフに大浴場の清掃を厳しく指導して参ります。また、フロントスタッフも浴場の点検をより一層厳しく行って参ります。
また朝食に関しましてもご意見いただきありがとうございました。
当館は海外の方も多くいらっしゃいますがやはり自国のお客様のご意見を大切にしていきたいと考えており、お客様のこの度のご意見はすぐに朝食担当と共有をさせていただきました。
この度はご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。次回お召し上がりいただく機会がある際には是非より美味しくなった朝ごはんをお召し上がりいただければと思います。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
お近くにお立ち寄りの際にまたご宿泊して頂けましたら幸いでございます。

カンデオホテルズ大阪なんば
フロント担当
堀井

ご利用の宿泊プラン
【早期予約限定】開業記念プラン☆健康朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【コーナービューソファツイン】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

doragon77no1さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ

doragon77no1さん [40代/男性] 2017年07月22日 15:28:24

オープン初日であったが全てにおいて平均以下。
値段は安いが内容も良くない、チェックイン事前荷物預かりは1泊1万以下のビジネスホテル同様、朝食はバイキングとは程遠い品数。期待しただけに残念、普通のビジネスホテルであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば 2017年07月22日 17:00:54

この度はカンデオホテルズ大阪なんばをご利用いただき誠にありがとうございます。
開業当日にお越し頂き、多数の不備がありご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
今回お言葉を頂き、スタッフ一同反省をし、精進して参ります。

お忙しい中口コミにご協力頂きましてありがとうございます。

またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大阪なんば 長谷

ご利用の宿泊プラン
【早期予約限定】開業記念プラン☆健康朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【スーペリアソファツイン】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2021年04月13日 10:21:18

スタッフの方の対応、サービス、スカイスパはとても素晴らしかったです。

ただ一つ隣の部屋の話し声が丸聞こえで大変不快でした。
普通の話し声でも丸聞こえなのに、深夜まで男女の不快な声が響き渡り深夜2時過ぎまでテレビを付けなければならず、全く寝れませんでした。
壁の薄さはどうしようもないでしょうから、二度と泊まることは無いです。
高評価ですし、他の方で同じような口コミも無いので、あんなに騒音がひどいとは思いませんでした。
コロナ禍の平日でガラガラなんですから隣と一部屋空けるなど少しは配慮してほしいとも思いますが…安いプランですので仕方ないですね、、、。

朝食は美味しいですが、値段の割には品数が少ないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば 2021年04月14日 17:03:12

この度はカンデオホテルズ大阪なんばにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、快適に過ごして頂けるよう改善して参ります。
また朝食につきましてもお客様のご意見を参考にさせて頂き、検討させていただきます。

大変恐縮ではございますが、これからも変わらぬご愛顧の程よろしくお願いいたします。

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2020年10月31日 14:47:42

外の景色は普通。なんばらしいことは特にありません。ベットは広くてよかったですが、髪の毛が枕元にありました。ところどころよくみると埃もたまっている。昨今のホテル事情で部屋を使っていないのでしょう。仕方ないと思いますが、埃くらいとったほうがよいと思います。お風呂は広くてよかったですが、サウナのバスマットが少し黄ばんでいたように感じます。交換は早めがよいかも。浴槽の周りも少し滑っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば 2020年11月01日 21:20:28

 この度はカンデオホテルズ大阪なんば店ご利用して頂きましてまご この度はカンデオホテルズ大阪なんば店ご利用して頂きまして誠にありがとうございました。折角当館を選択して頂いたのに、ご期待に添えなくて申し訳ございません。これから客室の清掃を念入りに対応させて頂きます。

また次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
カップルに最適!窓辺のこあがりソファで外の景色を眺めながらまったりくつろぐ二人旅
ご利用のお部屋
【スーペリアソファクイーン】

部屋1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2017年08月15日 16:33:03

開業したばかりのホテルで値段も、そこそこしていたので期待してましたが、部屋のトイレから、酷いキツイくらいの尿臭がして、フロントへ連絡し部屋を変えてもらいました。

変更した部屋は臭いは大丈夫でしたが窓ガラスや鏡に以前に宿泊した人の手あとが付いてました、掃除を希望し毎日掃除してもらい3泊しましたが最後まで手あとは残ってました。見える所だけの掃除なのかなと残念でした。

大浴場は比較的綺麗でしたが、床に落ちた髪の毛を小さな掃除機で吸うだけ洗い場のゴミ箱内のゴミだけを捨てるだけなのか、排水口に髪の毛や湿布が落ちてたりで清掃が行き届いていませんでした。

コインランドリーも洗濯機に髪の毛やホコリが付いてたのも気になりました。

エレベーター内の鏡も掃除していないようで日に日に手あとが増えていて、とても汚かったです。

期待していた分、清掃が行き届いていない所が目に見えすぎてしまい、かなり残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば 2017年08月17日 00:33:41

この度は数あるホテルの中から、カンデオホテルズ大阪なんばにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃に関し至らぬ点が多くお客様を残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見を早急に清掃担当へ共有し対応致します。
まだまだ至らぬ点の多いホテルと存じますが、またご宿泊の機会をいただけるようでございましたら、その時は成長した私共の姿をお見せできるよう、従業員一同精進いたします。

改めまして、今回当ホテルにご宿泊いただきましたこと、また、お忙しい中口コミにご協力くださいましたこと、心よりお礼申し上げます。

カンデオホテルズ大阪なんば
フロント担当 嬉野

ご利用の宿泊プラン
【早期予約限定】開業記念プラン☆シンプルステイ 
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2017年08月07日 17:40:05

新しいホテルなので期待して泊まりましたが、結果は大外れ。最低でした。もうこの系列のホテルは二度と利用しません。

先ずはサービスについて。到着後、ワイシャツのクリーニングサービスを利用しようとフロントに確認したところ、朝9時までの受付で夕方に仕上がりとのこと。つまり、1泊の宿泊ではクリーニングサービスは利用できないとのことでした。普通のビジネスホテルでは、19時頃の受付→翌朝仕上がり等は当然なので驚きました。クリーニングサービスを利用する前提でシャツの替えを持ってきていなかったので、慌ててアイロンセットを借りようとフロントに電話すると、「フロントに取りに来てください」とのこと。部屋に持ってきてくれないのかと唖然としていたところ、結局フロントから再度連絡があり、部屋まで持ってきてくれましたが、サービスの質の低さに驚きました。その後、ワイシャツを洗うために洗濯機フロアに行きましたが、案の定、有料(400円)。最近は無料のところも多いため、ここでも評価は低くなりました。その上、洗濯機フロアには両替機が無く、不必要なジュースを買う羽目に。

次に大浴場。大浴場の施設自体は良かったものの、大半の宿泊客が海外の観光客のため、脱衣所・浴室はぐちゃぐちゃ。多くの外国人宿泊客が外履きスリッパのまま脱衣所へ。床も水でびちゃびちゃ、ゴミやタオルも散乱していて、清掃は全く行き届いていませんでした。

総括すると、値段の割にはサービスが全く行き届いておらず、ビジネス客や観光客には全くお勧めできません。このホテル自体も、もともとインバウンドの海外観光客狙いで、一度切りの利用なのでサービスの質は低く・値段は高くで採算性を高くしようとしているのでしょう。
他の人気のビジネスホテルチェーンのオペレーションと比較すると、大幅にレベルは低かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば 2017年08月08日 22:47:49

この度は数あるホテルの中から、カンデオホテルズ大阪なんばにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、至らぬ点が多くお客様を残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

お客様からいただいたご意見を従業員間で共有し、お客様のご要望にできる限りお答えできるようサービス内容の見直しを行い改善いたします。
また、大浴場の清掃についても清掃担当に共有し早急に対応をいたします。

まだまだ至らぬ点の多いホテルと存じますが、またご宿泊の機会をいただけるようでございましたら、その時は成長した私共の姿をお見せできるよう、従業員一同精進いたします。

改めまして、今回当ホテルにご宿泊いただきましたこと、また、お忙しい中口コミにご協力くださいましたこと、心よりお礼申し上げます。

カンデオホテルズ大阪なんば
フロント担当 嬉野

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大20%OFF!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアソファクイーン】

部屋1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

えんちまめさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば のクチコミ

えんちまめさん [50代/女性] 2017年07月27日 23:45:26

すごく楽しみにしていたホテルゆえ、とても残念でなりません。
角部屋の全面ガラス張りの部屋は、西陽が強く、部屋を開けた瞬間の熱気に
まず驚き、息苦しいほどでした。チェックインまでにあらかじめエアコンをつけておく配慮は必要でしょう。

コーナービューソファツインよりも、少しお値段高めのスーパーシティビューを選択したのも、サイトの写真のような高層階からの眺めを堪能したいからです。
どう見ても、コーナービューソファツインからの眺めにしか見えません。
間違ってるんじゃないのか、フロントに確認しましたがすみません・・・と言うだけでした。腑に落ちません。

電話やポットの周りの埃もさることながら、風呂場には髪の毛が。
掃除が行き届いてないのでは?

チェックアウトの際、乱れた布団を直していて分かったことですが
掛け布団には500円玉大の血のシミが・・・。
もちろんシーツをかけてあるので、気づかず一晩眠りましたが
目にしてしまったら、もう不快でしかありません。
布団自体、取り替えたりしないものなんですか?
シーツで隠れるからいいってもんなんでしょうか?

大阪の夜景を一望できる大展望露天風呂?
塀が施されてて小指の先ほども夜景など見えないのに、誇大広告では?
サイトの写真は塀を取り付ける前のものでしょうが、これでは詐欺でしょう。

退室の際、部屋の清掃をするスタッフに数名すれ違いましたが、なんの反応もない。
ただ1人、若い女性スタッフがありがとうございましたと声掛けしてくれたのが
せめてもの救いでした。

こんな不愉快なホテルは初めてです。
辛口な意見になりましたが、開業2週間経過し、今一度
見直し、清掃の徹底をお願いしたいところです。
今回、大いに期待して28000円ほどもする部屋を予約したことを後悔しました。
ありのままの写真を載せるべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪なんば 2017年07月28日 01:57:20

この度は数あるホテルの中から、カンデオホテルズ大阪なんばにご宿泊くださいまして、
誠にありがとうございます。

しかしながら至らぬ点が多く、お客様を残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、
深くお詫び申し上げます。

まず、お部屋の空調をあらかじめご準備できていなかったこと、
並びに清掃の不行き届きに関しまして、お客様のお声を清掃担当に共有し、
細部までチェックを怠らないよう徹底いたします。

また、景色を楽しみにお越しくださったにも関わらず、
フロントにて至らぬ返答をしてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様のご要望に、できる限りお答えできるよう、対応方法の見直しを実施し、
全てお客様にご満足いただけるよう努めます。

清掃スタッフの挨拶がなかった点に関しましても、
お客様と接する者として、大変お恥ずかしい限りでございます。
早急に改善いたします。

ホームページの掲載方法に関しましてもご意見をくださり、ありがとうございます。
仰ってくださった箇所を担当に共有いたします。

まだまだ至らぬ点の多いホテルと存じますが、
またご宿泊の機会をいただけるようでございましたら、
その時は成長した私共の姿をお見せできるよう、従業員一同精進いたします。

改めまして、お忙しい中クチコミにご協力くださいましたこと、御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。


カンデオホテルズ大阪なんば
フロント担当 大窪 祐介

ご利用の宿泊プラン
【早割14・楽天ポイント10倍】早期ご予約の方にお勧め!事前決済でさらにポイント10倍
ご利用のお部屋
【コーナービューソファツイン スーパーシティビュー】

258件中 241~258件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ