楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN新高岡駅新幹線南口のクチコミ・お客さまの声
総合1
早めに到着したところ、「入室は16:00からなので、ロビーでお待ち下さい」との事。チェックインは出来た為、チェックインを済まし、待っていたところ、16:00直前に宿泊客が増え、その処理の為いつまで待っても、声掛けがなく、ロビーで待つことになりました。しびれを切らし、受付の黄色の制服の女性に声掛けしたところ、列の横から入ったと思われたのか、非常に怪訝な表情をされました。事情を説明しても、怪訝な表情は変わらず、キーを何も言わず渡された始末です。ホテルは問題なくても、サービスに問題あり。東横インのサービスの質は最低です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN新高岡駅新幹線南口 クチコミ一覧へ
東横INN新高岡駅新幹線南口(富山県)
1.0
投稿日:2019-06-11 10:50:16
JR東日本ホテルメッツ新潟(新潟県)
5.0
投稿日:2018-10-11 20:57:05
ヴィアイン品川大井町(東京都)
2.0
投稿日:2010-05-20 19:06:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
DZGさんの 東横INN新高岡駅新幹線南口 のクチコミ
早めに到着したところ、「入室は16:00からなので、ロビーでお待ち下さい」との事。
チェックインは出来た為、チェックインを済まし、待っていたところ、
16:00直前に宿泊客が増え、
その処理の為いつまで待っても、声掛けがなく、ロビーで待つことになりました。
しびれを切らし、受付の黄色の制服の女性に声掛けしたところ、
列の横から入ったと思われたのか、非常に怪訝な表情をされました。
事情を説明しても、怪訝な表情は変わらず、キーを何も言わず渡された始末です。
ホテルは問題なくても、サービスに問題あり。
東横インのサービスの質は最低です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する