楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士マリオットホテル山中湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士マリオットホテル山中湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:84件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.54
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.54
  • 食事4.15

設備・アメニティ1

8人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士マリオットホテル山中湖 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-02 23:40:13

日本観光してる外人向けのホテル。従業員も韓国人か中国人?で日本人にはサービスもなく最悪。

温泉を売りにしているのにボイラーの故障で温泉に入れなかった。キャッシュバックがあったが、一人たったの千円。入湯税なども考慮してもっと返金すべき。

当日夜のレストランは混雑で入れないとチェックイン時に言われる。予約状況から予測できるのだからもっと早く連絡すべき。山中湖の奥なので近辺に飲食施設はほとんどないのでしかたなくコンビニ飯にする羽目に。
しかも部屋には掃除用具が置きっ放し。アメニティも全然ない。

ベビーベッドを借りようとしても、組み立てるのが面倒くさいと言われ拒否される始末。

朝食も種類少なく美味しくない。

二度と行かないですし、日本人は行かないことをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ご利用の宿泊プラン
【早割60】早めの予約でお得にStay(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリア ツイン(~4名)】