楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士マリオットホテル山中湖のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
日本観光してる外人向けのホテル。従業員も韓国人か中国人?で日本人にはサービスもなく最悪。温泉を売りにしているのにボイラーの故障で温泉に入れなかった。キャッシュバックがあったが、一人たったの千円。入湯税なども考慮してもっと返金すべき。当日夜のレストランは混雑で入れないとチェックイン時に言われる。予約状況から予測できるのだからもっと早く連絡すべき。山中湖の奥なので近辺に飲食施設はほとんどないのでしかたなくコンビニ飯にする羽目に。しかも部屋には掃除用具が置きっ放し。アメニティも全然ない。ベビーベッドを借りようとしても、組み立てるのが面倒くさいと言われ拒否される始末。朝食も種類少なく美味しくない。二度と行かないですし、日本人は行かないことをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
富士マリオットホテル山中湖 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富士マリオットホテル山中湖 のクチコミ
日本観光してる外人向けのホテル。従業員も韓国人か中国人?で日本人にはサービスもなく最悪。
温泉を売りにしているのにボイラーの故障で温泉に入れなかった。キャッシュバックがあったが、一人たったの千円。入湯税なども考慮してもっと返金すべき。
当日夜のレストランは混雑で入れないとチェックイン時に言われる。予約状況から予測できるのだからもっと早く連絡すべき。山中湖の奥なので近辺に飲食施設はほとんどないのでしかたなくコンビニ飯にする羽目に。
しかも部屋には掃除用具が置きっ放し。アメニティも全然ない。
ベビーベッドを借りようとしても、組み立てるのが面倒くさいと言われ拒否される始末。
朝食も種類少なく美味しくない。
二度と行かないですし、日本人は行かないことをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する